人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年のお正月☆

新年、明けましておめでとうございます。
今年も書きたいこと・残しておきたいことを、無理をしない範囲で綴っていきたいと思います。

ゆる~くお付き合いいただけるとうれしいです♡


2018年のお正月☆_a0337624_09140688.jpg



元旦の朝は、3coinsで見つけたミニお重で、銘々おせちとお雑煮。
作ったのはお煮しめとお雑煮だけで、あとは買ってきたものを詰めただけ~( ´艸`)


2018年のお正月☆_a0337624_09141049.jpg



一段目は、いくら・伊達巻・栗きんとん・かまぼこ・数の子


2018年のお正月☆_a0337624_09143065.jpg



二段目は、蟹の爪・黒豆・お煮しめ


2018年のお正月☆_a0337624_09143528.jpg



お雑煮は全く見えないけど、里芋と鶏肉入り~♪


2018年のお正月☆_a0337624_09145729.jpg



朝からお腹いっぱい!!
お天気も良くて、良い新年のスタートになりました♪


2018年のお正月☆_a0337624_09145453.jpg



最後に、きょーさんの手作りミッキーお正月飾り♡


2018年のお正月☆_a0337624_09152502.jpg



皆さまにとっても、素晴らしい1年になりますように。

今年もよろしくお願い致します♪



ウニッコのラテマグ。この色、お正月っぽくてステキだったな~♡




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村



by nonu3 | 2018-01-02 12:00 | ├イベントごはん