人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.19 Land/パーク写真

季節外れのディズニー記事ラスト♡
クリスマスに彩られたパーク内のお写真です(〃∇〃)



まずはトゥーンタウン!電灯までもがこのかわいさ・・!!

12.19 Land/パーク写真_a0337624_16314452.jpg



チップとデールのおうちも、クリスマス仕様です♪


12.19 Land/パーク写真_a0337624_16314240.jpg



ウォルト像近くの銅像。天気がよかったのできれいに撮れた♡


12.19 Land/パーク写真_a0337624_16341230.jpg



シンデレラ城から、望遠で撮った写真。

ウォルト像×クリスマスツリー×人ごみ!笑

圧巻です・・( ´艸`)


12.19 Land/パーク写真_a0337624_16334950.jpg



パークに入って少し歩くと、眼前にこのツリーが広がるんですよね。

ディズニーに来た・・・!!というワクワクが、一気に膨らむのです(〃∇〃)


12.19 Land/パーク写真_a0337624_16364249.jpg



ミッキーリースもかわいい♪


12.19 Land/パーク写真_a0337624_16380156.jpg


やっぱり、どの季節よりもクリスマスが一番好きだなぁ♡

写真を撮る手が止まりませんでした!!


12.19 Land/パーク写真_a0337624_16380374.jpg


今回、とってもうれしかったチップとデールのスノースノー♪

来年も登場してほしいけど、キャラクター違いで新しいのが出るのかなぁ~(>_<)


12.19 Land/パーク写真_a0337624_16393325.jpg



パークに入ってすぐのオブジェはこんな感じ♪




12.19 Land/パーク写真_a0337624_16401373.jpg



チプデは、クッキーをミルクに浸して食べてました(●´ω`●)

かわいい♡←もはや何をしていてもかわいい・・・!!


12.19 Land/パーク写真_a0337624_16401274.jpg



シンデレラ城前のオブジェ☆

ドナルド・グーフィー・スクルージ!!


12.19 Land/パーク写真_a0337624_16411085.jpg



もう片方は、デイジーでした♪


12.19 Land/パーク写真_a0337624_16410713.jpg



週末に比べると、平日の火曜日はダントツに空いてたなぁ。

やりたいこと全部できたのにゆったりした、楽しすぎるインパでした(*^^*)


12.19 Land/パーク写真_a0337624_16413267.jpg



珍しく1~3月は行かない予定なので、次はイースターかなぁ。

またパークに行ける日が待ち遠しいです(●´ω`●)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村



by nonu3 | 2018-01-14 12:00 | ├ランド