人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Afternoon Tea TEAROOM/ららぽーと

訪問日:2018年1月31日(水)


いちごフェア真っ只中!!なアフタヌーンティーのティールームへ行ってきました~♪


ランチセットのドリンクは、限定のこちらをチョイス!

ストロベリーカスタードティー


Afternoon Tea TEAROOM/ららぽーと_a0337624_21142338.jpg




ストレートで飲むとカスタード感はあまり感じないけど、
ミルクをたっぷり入れると、優しい甘さのカスタード香るお茶に変身♡

これは、ミルクをつけて頂くのがマストです~!!



ランチはこちら♪

ハニーローストポークとバルサミコのグリルドサンド

Afternoon Tea TEAROOM/ららぽーと_a0337624_21151095.jpg




カリッカリに焼かれたパンと、ジューシーなローストポークがおいしい~♡

ただ、パンに塗ってあったマスタードが多くて、私にはちょっと辛すぎたかな・・



Afternoon Tea TEAROOM/ららぽーと_a0337624_21150818.jpg




でも、こってり味のローストポークに、
バルサミコの酸味が合うとってもおいしいサンドイッチでした♪

この味付けのバランス、マネしたい~!!



デザートは、単品でこちらを・・


苺のスコーンショートケーキ
(2/7までの限定で、2/8~はティラミス風になるそうです☆)

Afternoon Tea TEAROOM/ららぽーと_a0337624_21142136.jpg



スコーンでショートケーキ?おいしいの??って思ったけど・・・

これ、大ヒット~!!!

ホイップクリームとクリームチーズジェラートがたっぷり挟まっているのに、
いつまでもサクサクなスコーン。

Afternoon Tea TEAROOM/ららぽーと_a0337624_21145661.jpg




ほのかに温かくて、噛むとくるみと粉の香りがふわ~っと広がります。

あぁ、もう一回食べたい・・(>_<)


Afternoon Tea TEAROOM/ららぽーと_a0337624_21145423.jpg




個人的に、大ヒットなスイーツに出会ってしまいました♡


スコーンショートケーキ、フルーツやトッピングを変えて、今後も続いてくれるといいなぁ。
新メニューの発表も楽しみに待ちたいと思います(〃∇〃)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この日のメインは、映画鑑賞でした♪


Afternoon Tea TEAROOM/ららぽーと_a0337624_12021091.jpg


俳優の松坂桃李さんが、パディントンの吹き替えをしています。

松坂くん目当てで前作を見に行ったのですが・・
パディントンの健気さとかわいらしさと、ストーリーの面白さにだだハマり♡
パート2の公開を楽しみにしていました!!

笑いあり、ちょっと涙もあり、今作もとってもよかったな~(●´ω`●)

ちょっと疲れている時にみると、癒し効果絶大です!!笑
迷われている方、ぜひ劇場に足を運んでみてくださいね~♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


にほんブログ村








スカパー!

冬の5大テーマ祭り「映画」をもっと見る




第2回プラチナブロガーコンテスト



by nonu3 | 2018-02-03 12:00 | ├カフェ