人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリムーロ/渋谷 vol.3

この日なら行ける~!!と思うと遅めの夏休み中だったり、
買いに行く予定が、想像以上に早く売り切れてしまったり・・・

と、なかなか予定が合わなかったチリムーロ。

実に5か月ぶり!!に買うことができました~(〃∇〃)
(というか買いに行ってくれたきょーさん、ありがと~!!笑)


チリムーロ/渋谷 vol.3_a0337624_11451619.jpg



開店10分前に着き、4組目だったそうで、欲しかったものは全部買えました♪
久々だったのと、次はいつ行けるかわからないので・・5種の大人買い♡


スパイスベイクドチーズケーキ

チリムーロ/渋谷 vol.3_a0337624_11441981.jpg



とっても楽しみにしていたこちら♪
一体、何種のスパイスが入っているんだろうなぁ・・
甘すぎない、まさに大人のチーズケーキ!!おいしすぎて、ワンホール食べたいレベルでした。笑



ほうじ茶カモミール

チリムーロ/渋谷 vol.3_a0337624_11443455.jpg



あまりほうじ茶感は感じられなかったのだけど、どどーんと乗ったカモミールと、
焼き菓子の香ばしさがとっても合う!!
ハーブって、こんな使い方もできるんですね~♡



ラムレーズンビターチョコがけケーキ

チリムーロ/渋谷 vol.3_a0337624_11443659.jpg



これぞTHE☆チリムーロな焼き菓子!!
じゅわっと感あふれるくらいに、洋酒たっぷりでしっとりなケーキ♪
ラムレーズンががつんときいて、ほんとにおいしかった・・・



ホワイトチョコケーキ

チリムーロ/渋谷 vol.3_a0337624_11444921.jpg


ホワイトチョコの濃厚なコクと、洋酒漬けのレーズンがたっぷり!!!
どっしりしていて食べ応えあるのに、いつまででも食べられそうなおいしさ~(〃∇〃)




後からピリピリなホットブラウニー

チリムーロ/渋谷 vol.3_a0337624_11445147.jpg



最後は、これ~!!今回1番楽しみにしていたもの♪
なかなか店頭に並ばないので、出逢えたこの日はほんとにラッキーでした♡

あとからピリピリな・・ってどういうことだろうと思ったけど、ほんとにピリピリ!笑
チリペッパーを含む数種のスパイスが入ってるそうです。
舌触りざらざらだったのは、ココナッツかな・・・?

とにかく、今までに食べたことのないブラウニー!!
本当においしかった・・(〃∇〃)


チリムーロ/渋谷 vol.3_a0337624_11441712.jpg



ほんとに、こんなお菓子を作り上げる店主さん、天才だと思う!!!!!

また遠くないうちに伺えますように~(●´ω`●)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村



by nonu3 | 2018-02-09 12:00 | ├食べあるき その他