人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつ堂/日暮里 vol.11

訪問日:2018年2月22日(木)


昨年11月ぶりの訪問♪
最近かき氷を控えてるので、約3か月ぶり。食べたくて食べたくて震えた・・!!笑


悩んで悩んで、注文したのはこちらの3種類♪


ラムいもりん

ひみつ堂/日暮里 vol.11_a0337624_20521158.jpg




もったりとしたさつまいもペーストに、マイヤーズラムに漬けこんだラムレーズンがたっぷり♡

たっぷりすぎて、後半酔いそうなレベル・・!!嬉しい悲鳴です。笑


ひみつ堂/日暮里 vol.11_a0337624_20514499.jpg




ラムいもりんの”りん”は、写真に写ってないけど煮りんご♪

中にたっぷり入ってました!!さつまいも×煮りんご、最強の組み合わせ(〃∇〃)


ひみつ堂/日暮里 vol.11_a0337624_20520908.jpg




さつまいもペーストは何度も食べたことあるけど、いつ食べてもびっくりするおいしさ♪
顔が緩みます・・!!



続いて、初めてお目にかかったヒミコ!


ひみつ堂/日暮里 vol.11_a0337624_20523901.jpg




ロイヤルミルクティーベースのコオリに、たっぷりのチョコ生クリームと、
ドライクランベリーとくるみがトッピングされています♡

もう、それだけで絶対においしいやつなのだけど・・・

特に絶品だったのが、別鉢で添えられたラズベリーソース!!!


ひみつ堂/日暮里 vol.11_a0337624_20524126.jpg




これが本当に甘酸っぱくて、とってもおいしかった~!!
ラズベリーあまり得意じゃなかったのに、これには本当にびっくり♪

チョコ生クリームも本当においしくて、これは大ヒット。
冬の期間限定だそうなので、ぎりぎり食べることができてよかったです(*^^*)



ひみつ堂/日暮里 vol.11_a0337624_20525489.jpg





そしてラストは、これを食べなきゃ冬が終えられない!?

きゃらりんちーず♡

ひみつ堂/日暮里 vol.11_a0337624_20511007.jpg




あま~~く煮詰めたりんごをマスカルポーネで和え、
ひみつ堂特製のほろ苦いキャラメルソースをかけた、大人気の1品。

たまたまこの日は通常の3倍在庫がある日だったので、お昼近くでも注文することができました♪



ひみつ堂/日暮里 vol.11_a0337624_20511236.jpg




あぁ、何回食べてもうっとり♡おいしい(●´ω`●)

シーズンが終わってしまう前に、無事に食べることができてよかった♪


ひみつ堂/日暮里 vol.11_a0337624_20514592.jpg




最後は久々に、ラザニア風グラタンも注文。

冷え切ったカラダに、あつあつとろ~りのグラタンが染みわたりました(●´ω`●)


ひみつ堂/日暮里 vol.11_a0337624_20525660.jpg





この日は母も一緒で3人だったので、3種ものかき氷が食べられて幸せでした(〃∇〃)


ふわふわかき氷初体験の母も、寒そうでしたが喜んでいたのでよかった~♪


次は暖かくなってきたら伺おうと思います♡


ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村






こーるどふぉとこんてすと



by nonu3 | 2018-02-23 12:00 | ├かき氷