人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROZERS'/人形町 vol.2

2018年3月10日(土)

大好きなバーガーショップ♪

久しぶりの訪問です~(●´ω`●)


BROZERS\'/人形町 vol.2_a0337624_10421762.jpg




開店15分前に到着して、2組目。
開店時刻にもそこまで列はできていませんでしたが、15分後には満席に!!

一巡目に入るには、開店時刻までに到着するのがおススメです♪



まずはドリンク。
普段めったに飲まないけど、ハンバーガーにはやっぱり炭酸ということでジンジャーエール♡


BROZERS\'/人形町 vol.2_a0337624_10421819.jpg




バーガーひとつめは、前回のリピートでこちら!

チリビーンズチーズバーガー

BROZERS\'/人形町 vol.2_a0337624_10435437.jpg




ピリ辛なチリビーンズと、ジューシーなパティが本当によく合います♡

そしてやっぱり、ここはバンズがほんとにおいしい( ´艸`)

パティや他の具材に負けない、しっかりと粉の風味が広がるバンズなんです~!!


BROZERS\'/人形町 vol.2_a0337624_10442896.jpg




そして、カリカリ絶品なオニオンリングも健在♡



BROZERS\'/人形町 vol.2_a0337624_10443048.jpg





もうひとつは、ロットバーガー!

ベーコン・チーズ・エッグ・パイナップルがトッピングされた、
ブラザーズで2番目に大きいハンバーガーです♡

(一番は、これにパティをさらに追加した、ダブルロットバーガー!)


BROZERS\'/人形町 vol.2_a0337624_10444755.jpg




ソースは4種類から選べるのですが、今回はBBQソースをチョイス。

パティと旨みと、ソースのこってり感と、もう最高の組み合わせ((o(。>ω<。)o))


BROZERS\'/人形町 vol.2_a0337624_10444959.jpg




ハンバーガー+パイナップル、この組み合わせの素晴らしさを知ってしまった・・・

近々、パイナップルを入れたサンドイッチを家で作ってみようと思います(〃∇〃)



BROZERS\'/人形町 vol.2_a0337624_10450818.jpg



やっぱり、ブラザーズのハンバーガーはおいしいなぁ♡

サイドメニューやホットドックおいしそうなので、今度はそちらもチャレンジしたいな~( ´艸`)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村



by nonu3 | 2018-03-21 12:00 | ├食べあるき その他