人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日☆おのぼりさんお出かけ♪

GW中日の5/5、少し早い母の日おでかけ☆

うなぎが食べたい~!!と盛り上がったので、こちらへ行ってきました♪


母の日☆おのぼりさんお出かけ♪_a0337624_21321074.jpg



うなぎを食べる機会がなかなかないので、検索してヒットした竹葉亭 銀座店。

うなぎだしそんなに並ばないだろ~と思ったら、、甘かった~(・∀・)

開店時間に到着したら長蛇の列。一巡目には入れなかったので、45分ほど並びました。


母の日☆おのぼりさんお出かけ♪_a0337624_21322157.jpg



注文したのは、うな重と肝吸い。

肝吸いはこの年にして、初体験(*^^*)


母の日☆おのぼりさんお出かけ♪_a0337624_21330022.jpg



オープン~!!!!


母の日☆おのぼりさんお出かけ♪_a0337624_21325657.jpg



もう、見た目からふわっふわ。うなぎ大きい~!!!

実家ではたま~に食べてたけど、きょーさんはうなぎ嫌いだし、高いし(メインはこっちw)
本当に久しぶりのうなぎ♪


母の日☆おのぼりさんお出かけ♪_a0337624_21334925.jpg



見た目通りほんとにふわっふわでおいしかった~!!!
若干脂が乗りすぎてて後半キツかったけど、うなぎだけは執念で食べきりました。笑

肝吸いの肝はコリッと、ぷるんと食感。
これが肝吸いなのか~と、よくわからない感動を覚える(●´ω`●)


母の日☆おのぼりさんお出かけ♪_a0337624_21334556.jpg



そのあとは、今銀座のNo.1ホットスポット!?GINZA SIXへ~♪


母の日☆おのぼりさんお出かけ♪_a0337624_21343035.jpg



まぁもう、ものすごい人・人・人!!!!

入り口から若干列ができているという、異様な光景が広がってました。。

ま、私のようなミーハーが行くからこうなってるんだけど(・∀・)笑


ドットのかぼちゃ、圧巻だった~!!!


母の日☆おのぼりさんお出かけ♪_a0337624_21343464.jpg


屋上庭園へのエレベーターも、10分ほど待ちました。

庭園もものすごい人だったらやだな~・・と思っていたけど、想像以上の広さ!!
確かに人は多いけどごちゃごちゃ感はなくて、まったりムード♪


母の日☆おのぼりさんお出かけ♪_a0337624_21354136.jpg



銀座のど真ん中にグリーンのオアシス。


母の日☆おのぼりさんお出かけ♪_a0337624_21353436.jpg


東京タワーもばっちり( ´艸`)

今の時期、まわりにぐるっとあるベンチに腰かけてお昼とか食べたら気持ちいいだろうな~!!


母の日☆おのぼりさんお出かけ♪_a0337624_21411579.jpg



人ごみ&暑さで疲れたので、お茶をして帰りました♪


母の日☆おのぼりさんお出かけ♪_a0337624_21362107.jpg



私と一緒じゃないとなかなか都内へ出ない母だけど、喜んでくれてよかった♪

楽しいお出かけになりました~(●´ω`●)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





by nonu3 | 2017-05-11 12:00 | ├食べあるき その他