カテゴリ:├シー( 17 )

5.21 Disney Sea☆まとめ

今回のインパは、なにもかもがうまくいった!!
とってもスムーズで、充実したインパになりました♡

a0337624_15014788.jpg




まず、トイマニとシーライダーのファストパスが取れて♪


a0337624_14555589.jpg


(そしてまさかの、途中でセンターのファストパスを頂くというサプライズ♡)



BBBも、まさかの当選!!(〃∇〃)

a0337624_15042296.jpg



今回の目的だった、ステラルーもお迎えして・・・


a0337624_15022220.jpg



ステラルー、ジェラトーニ同様実物大はやっぱりアレなんですが(笑)

ぬいぐるみとグッズは、ほんとーーーにかわいい((o(。>ω<。)o))

チュチュは買わなかったのだけど、お洋服作ってあげたいな~!!!
あまりのかわいさに、写真撮りまくってしまいました♡

a0337624_15022516.jpg



そして、今まで何度もチャレンジしては失敗した、
コブラのゲームでぬいぐるみをげっと~~~~((o(。>ω<。)o))


a0337624_14591489.jpg



ここでしか手に入らないチップが、どうしてもどうしても欲しくて♪
ぬいぐるみがチプデじゃないときもあるので、なかなかチャンスを逃していたのです。

今回は並んでいる間に攻略法を読み漁ってチャレンジ!!


a0337624_14591861.jpg




結果、きょーさんではなく私が!!!げっとしました~♪♪

これはコツ掴んだかも!!行けるかも!!
せっかくだからデールも欲しい~!!と調子乗ってもう一回並んで挑戦してみたけど、、

まぁ、こうだよね。笑

a0337624_23032229.jpg


(失敗すると、ピンバッチがもらえますw)

2回目、私はドへたくそでした・・さっきのはビギナーズラックか(・д・oノ)ノ


まぁ、残念ながらデールはげっとならずでしたが・・・
とっても楽しくゲームができました♡


シーは、次に行くのはもしかしたらクリスマスかも・・・!?

a0337624_15084970.jpg



初参加だった、シーのイースターイベント!!

思いっきり漫喫できてよかったです♡


ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





[PR]

by nonu3 | 2017-05-31 12:00 | ├シー | Comments(0)

5.21 Disney Sea☆ファッショナブルイースター2017

今回はリドアイルで鑑賞したファッショナブルイースター♪

こちらはショーが始まる前。こんな感じで、かわいらしいオブジェが置かれています♡

a0337624_14434286.jpg



時系列がバラバラですが、お気に入りの写真たち~!!!

グーフィーとマックス!

a0337624_14450686.jpg



ダッフィー、シェリーメイー、ジェラトーニ♡

そのうちここに、ステラルーも仲間入りするのね・・(ΦωΦ)

a0337624_14462244.jpg



そしてそして・・・
ジェラトーニから、目線頂きましたっ(〃∇〃)

その動きがあまりにかわいくて、シャッターガンガン押しながら叫んじゃったよ~♡笑

a0337624_14545121.jpg



来ました~!!愛しのチップ♡



a0337624_14491342.jpg



今回、チプデはほとんど地上に下りなかったので、ちょっと寂しかったな~(>_<)

チプデだけでたぶん100枚くらい写真撮ってたけど、厳選してこの1枚♪


a0337624_14490972.jpg



ドナデジとスティッチ!!

これは多分、ドナデジがちゅーしようとしてたところにスティッチが割り込んだとこ♡
ここ、めっちゃかわいかったな~((o(。>ω<。)o))


a0337624_14521897.jpg



日曜日のわりにはパークが空いていたせいか、
1時間半前からの待機でもなかなかいいポジションでショーを見ることができました♪


ファッショナブルイースター、衣装がかわいい!!と大人気だったので、
今回しっかり見ることができてよかったです♡


a0337624_14533507.jpg




ディズニー記事、あとひとつだけ続きます♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





[PR]

by nonu3 | 2017-05-29 12:00 | ├シー | Comments(0)

5.21 Disney Sea☆グルメ

ファッショナブルイースターが開催されている、Disney Seaへ行ってきました♪

まずはグルメ編~( ´艸`)



ファッショナブルイースター待機中に、大好きなブラックペッパーのポップコーン!

毎回、絵面が同じ気がする。。笑

a0337624_21501393.jpg



お昼はカスバ・フードコートで3種のカレー♪

チキン・ビーフ・シュリンプ、どれもとってもおいしかった~♡のだけど・・・


a0337624_21504467.jpg




席は空いてるのに、レジが2台しか開いてなくてレジ待ちがものすごい行列に。。

ディズニー、最近キャスト減らしすぎでは?( ´(ェ)`)
前もこんなことがあったので、なんだかなーと思ってしまいます。



次はおやつのアイス♪

実はこの日、とーーーっても暑くて!!最高気温、30℃近くいったんじゃないかな・・


a0337624_21512180.jpg



そんな暑さの中だから、アイスが染みた~(ノ◇≦。)

サッパリ系と迷ったけど、やっぱり大好きなクッキーサンドで♡


a0337624_21511793.jpg



そして、もう買わない、もう買わない・・・!!!

と思いつつ、新しいのが出るとつい買ってしまうスーベニアカップ♡

ステラルーのグッズが想像以上にかわいくて・・我慢できず。笑


a0337624_21542293.jpg



中のプラカップもとってもかわいかったんだけど、持って帰って使うか!?

と考え、泣く泣く捨ててきました。泣

ストロベリームースは・・・ディズニーには珍しく、ちょっとイマイチな感じで残念(・∀・)


a0337624_21542654.jpg



そしてディナーは、カフェポルトフィーノへ♪

海老と的鯛のラザニアに、野菜スープ。


a0337624_22065884.jpg


イタリアンミートボールのサルサ・ポモドーロ♡


a0337624_22065330.jpg



ファンタズミックがちょうど始まるくらいの時間に行ったら、
ラッキーなことにテラス席が空いていて!!(〃∇〃)



a0337624_22245590.jpg




a0337624_22230109.jpg




食事をしながら、ショーも楽しむことができました♪



a0337624_22212436.jpg




a0337624_22245809.jpg





ファンタズミック、久々に見たな~!!
ファンタズミックの音楽を聴くたびに、WDWに行きたくなります。。


ディズニー記事、しばらく続きます♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





[PR]

by nonu3 | 2017-05-27 12:00 | ├シー | Comments(0)

1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】



第一回プラチナブロガーコンテスト

15周年も、ついにフィナーレ。

期間限定のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~

リドアイルに場所取りをして見てきました♡


a0337624_22051324.jpg



愛しのチップ~!!!!

は、リドは降りるだけでもう戻ってこないんですね(・∀・)←しばらくいると思ってたw

a0337624_22053520.jpg



ほんとに一瞬だったけど、かわいい姿が拝めてよかった~о(ж>▽<)y ☆


a0337624_22055886.jpg



かわいい♡♡♡


a0337624_22061841.jpg



そしてここからは、ドナルド・デイジー・メイちゃんがたっぷり♪


a0337624_22070843.jpg


ドナルドを見守る二人の後姿がかわいすぎて・・

a0337624_22070314.jpg


メイちゃん、ぽよぽよした動きがほんとにかわいい~!!!!

いつも混んでて諦めちゃうんだけど、グリーティングそろそろ行きたいな((゚m゚;)

a0337624_22083707.jpg


そして、キレッキレのダンスでびっくりしたジェラトーニ!!!

ジェラはやっぱり、写真にしちゃうとどうしてものっぺり感が出るのだけど・・
実物は、びっくりするくらいかわいい!!泣

a0337624_22110637.jpg



このツンッともきゅっとした後姿がたまらなーーーーーい!!

かわいすぎる♡しっぽもふもふしたい(●´ω`●)


a0337624_22075862.jpg


そして、ついにダッフィー登場!!

a0337624_22092012.jpg



むぎゅっとくっつく3人♡


a0337624_22095499.jpg



スティッチとエンジェルも合流して、なんだか珍しい組み合わせ♪♪

汽車ぽっぽをしてるような場面もあったんだけど、私はうまく撮れずでした・・
めちゃくちゃかわいかったのに・・・!!!


a0337624_22145332.jpg




終始「シャイン・オン!」のいい方?響き?がダサい
・・いや、かっこよくないことが気になって仕方なかったのですが・・・(・∀・)



a0337624_22151428.jpg



それでも華やかで、とっても盛り上がれるショーでしたо(ж>▽<)y ☆


a0337624_22153211.jpg



15周年も終わってしまうし、そろそろお昼の新しいレギュラーショーが見たいなぁ・・

ステキな発表があることを、楽しみに待ちたいと思います♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





[PR]

by nonu3 | 2017-01-30 12:00 | ├シー | Comments(0)

1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】



第一回プラチナブロガーコンテスト

大大大大大好きだった、テーブル・イズ・ウェイティング。

今までに何回見たかわからないけど、何度見ても感動したなぁ・・・

3/17にクローズしてしまうので、この日が見納めでした。


a0337624_21470891.jpg



なので気合いを入れて、1時間以上前から列に並んでスタンバイ!!

とっても空いている日ということもあり、3列目のど真ん中をgetできました!!!



a0337624_21482361.jpg




めちゃくちゃ近くて感動~~~(ノ◇≦。)

端から見るのとは、迫力が全く違います!!!!



a0337624_21511034.jpg



チップもめちゃくちゃきれいに撮れる♡笑

a0337624_21512907.jpg



これは・・・何のしぐさだったんだろ??

目にトウガラシが入っちゃったかな??笑


a0337624_21544436.jpg



デールとわちゃわちゃやってるのもめちゃくちゃかわいかった~!!о(ж>▽<)y ☆

a0337624_21552450.jpg




トウガラシでお口まっかっか!!!なドナルドもかわいかったし、



a0337624_22565965.jpg





デイジーはきらびやかだし、


a0337624_21554734.jpg




グーフィーはワイルド!!

ワッショイ♪ワッショイ♪って一緒にやるのがいつも楽しくて、
見終わった後は必ず頭の中でエンドレスリピートされてました(笑)


a0337624_22575930.jpg




そして、とっっっってもキュートなミニーちゃん♡♡


a0337624_21570504.jpg




この衣装も大好きだったな~♡


a0337624_21572460.jpg




いつも端からチラッと見えてしまうチューも、この日はバッチリ傘に隠れました(●´ω`●)


a0337624_21575849.jpg




あああああ、もうそろそろ終わってしまう・・・


a0337624_21592879.jpg




そして、今になってやっとこのパイ投げの全貌が分かるという(笑)


a0337624_22004406.jpg




お鼻にちょこんとクリームを乗せたミッキー、激写!!о(ж>▽<)y ☆


a0337624_22000304.jpg




ミッキー、ほんとにイケメン!!!!



a0337624_22013203.jpg




この日はカラーテープがミニーちゃんに絡まってしまって、

それをほどこうとするミニーちゃんや他のキャラクターがみんなかわいかった♡♡


a0337624_22015716.jpg




そして最後に、なぜかめちゃくちゃこっちに迫ってくるように撮れたチプデ♡



a0337624_22011057.jpg



あーーーー、終わってしまった・・・

何度も見たし、写真も恐らく1000枚以上あると思うけど、
それでもやっぱりさみしい・°・(ノД`)・°・


a0337624_22025020.jpg




この広場が次にどのようなカタチになるのかはまだ発表されていないけど、
どうかどうか、ショーベースであり続けますように!!!!

また楽しいショーが見られることを願っています*:..。o○☆゚



そして今日、初めて真正面の位置から見て衝撃だったこと。


a0337624_22583601.jpg


a0337624_22585803.jpg




ルミエールのお顔、こわっ!!!!((((;゚Д゚)))))))


ルミエールだけは、遠目から見たほうがよさそうでした・・・(笑)






ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


にほんブログ村











[PR]

by nonu3 | 2017-01-28 12:00 | ├シー | Comments(0)

1.19 Disney Sea☆グルメ編 【自由部門】



第一回プラチナブロガーコンテスト

短縮営業だった先週の木曜日。

全くの別件できょーさんと合わせて有給を取っていたのですが、
「短縮営業の日はパークが空いているらしい!!」との情報を前日に仕入れ(笑)

急遽行ってきました~♪


まずは恒例の(?)グルメ編☆

朝イチのテーブル・イズ・ウェイティングを待ちながらホットピーチティーカクテル♪
並ぶ場所が日陰で寒かったから、これは最高に温まった!!(>_<)


a0337624_16493094.jpg



そしてお初のベイクドポテト!!(ベーコン&チーズ)

味はとってもおいしかったんだけど、もう少しアツアツだとよかったかな・・
チーズが溶けないくらいの生温かさでした(笑)


a0337624_16492541.jpg



でもこれ、ボックスに敷いてあるペーパーがとってもかわいい!!♡

パークで販売してくれないかしら・・・
おうちカフェで使えそうだから、絶対買うのにо(ж>▽<)y ☆笑


a0337624_16495493.jpg



お次は、シトラスサワーホワイトドリンク。

ノンアルコールのホットジュースです♡甘酸っぱくてこれもおいしかった(●´ω`●)

a0337624_16502245.jpg



ホワイトチョコのポップコーン

ポップコーンをゆっくり食べる、ということがどうしてもできません・・・
買った10分後にはすっからかんです(・д・oノ)ノ


a0337624_16495976.jpg



そして、シャイン・オン待ちではケープコット・クックオフランチ♡

もう買わない!!と決めていたスーベニアカップ、あまりの可愛さに即買いでした・・
これはあざとかわいすぎる~!!笑

a0337624_16505907.jpg



久々にチキン竜田食べたら、ジューシーでとってもおいしかった♪


a0337624_16505596.jpg




この日はパークが19時クローズだったので、
夕食はイクスピアリで食べよう!と決めていたのですが・・

ちょこっと小腹がすいたので、スモークターキーをはんぶんこ。


ミラコスタをバックに、
無駄にきれいな写真が撮れましたwww


a0337624_16523838.jpg



さすが夜景に強いソニー!!(きょーさんカメラ)

こんなにロマンチックに撮れるなら、もっとかわいいものにすればよかった・・(笑)


食べ歩きばっかりだったけど、今回もディズニーグルメを満喫しました(●´ω`●)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回のお気に入りフォト

トランジットスチーマーラインからのタワーオブテラー

ドラマチックトーンで撮影したら、怪しげにかっこよく撮れました♡

a0337624_22184178.jpg



お次はゴンドラでの1枚

お兄さんとプロメテウス火山のコラボがかっこいい!!♡

モノトーン撮影です。

a0337624_22181436.jpg




次行けるのは春かな??楽しみです(*^^*)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2017-01-26 12:00 | ├シー | Comments(0)

11/22 TDS☆クリスマス2016 ~クリスマスデコレーション&ツリー~

お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!



ディズニー記事、ラストです♡


パークの中は、クリスマスモード全開!!!!

どこを切り取ってもかわいい(●´ω`●)



a0337624_21162830.jpg


おばさんち(アーントペグズ・ヴィレッジストア)恒例のダッフィーぬいぐるみも、
華やかなクリスマス仕様に!!!

おうちに余裕があったら、ほんとにこんな感じのダッフィースペースを作りたい。。


a0337624_21170333.jpg



マイダッフィーを撮影されている方がいたので、便乗させてもらってパチリ☆


a0337624_21170756.jpg



ダッフィーだらけ!!!なツリーも、相変わらずかわいかった~(〃∇〃)♡


a0337624_21181585.jpg




a0337624_21180945.jpg





そして、ディズニーシーのメインツリー♪
今年は15周年バージョン!!



a0337624_21231517.jpg




SSコロンビアと一緒に。



a0337624_21231217.jpg





昼間のお姿もきれいだったけど、この時期は夜がやっぱりキレイ!!!

タワテラ前の広場もきらっきら*:..。o○☆゚・:,。*:

a0337624_21235546.jpg




カラーオブクリスマス♪

a0337624_22480796.jpg




そして、魔法のめがね越しに撮ったステキすぎる世界~~~♡♡
ミッキーだらけо(ж>▽<)y ☆

WDWへの新婚旅行でもらった魔法のめがね、大活躍です!!


a0337624_22481231.jpg



SSコロンビアの上から。


a0337624_22485196.jpg



魔法のめがね♡


a0337624_22485855.jpg



こちらも魔法のめがね越しに撮影。

ちょっとミッキーだらけで気持ち悪いか!?!?笑


a0337624_21244735.jpg


a0337624_22503577.jpg



せっかく取れたインディジョーンズのファストパスを諦めたり、
まさかの夕飯が食べられなかったり!!!

と、なかなかうまいこと行かなかった今回のインパですが・・
(ただ単にいろいろ詰め込みすぎただけともいうw)

それでもやっぱり、ディズニーは最高!!!!
ほんとにほんとに楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


a0337624_22491596.jpg



あーーーー、早くまた行きたいなぁぁぁぁ(●´ω`●)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-12-09 12:00 | ├シー | Comments(0)

11/22 TDS☆クリスマス2016 ~ショー~

前回に引き続き、ディズニーレポ♪ショー編になります。


まずは、残念ながら1回目が中止になってしまったパーフェクト・クリスマス☆

a0337624_21084733.jpg



舞台右手側奥の、立ち見3列目くらいを確保!!

かなり斜めから見る感じにはなってしまったけど、望遠でしっかり写真も撮れたし無問題☆


a0337624_21092329.jpg



愛しのチップ~!!!!

これ、確実に私へのファンサービス(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)


a0337624_21093801.jpg



クリスマスのお衣裳もかわいい!!♡

a0337624_21105311.jpg



クラリスと3人でいちゃいちゃしてる所は、ボケてしまってうまく撮れず・・

だけど、かわいいチップがたくさん見れて大満足でしたо(ж>▽<)y ☆


a0337624_21111031.jpg




続いては、来年終了してしまうテーブルイズウェイティング。

テーブル、シーに行くたびに必ず見るくらい大大大好きなショーだったから、
終わってしまうのが本当に悲しすぎる・°・(ノД`)・°・

こちらも大好きだったクリスマスver.は、今回が見納めでした。




テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~

まずは「タコス作ろう♪」なチップとデールо(ж>▽<)y ☆

a0337624_21113820.jpg



持ってる赤トウガラシでわちゃわちゃ遊ぶ姿、初めてちゃんと捕獲できた~!!

きゃっきゃしててかわいすぎる( ´艸`)♡


a0337624_21115029.jpg



ミキミニのちゅーー♡も捕獲♪

ほぼ右端のお席だったから、パラソルの中が見えちゃった(〃∇〃)


a0337624_21121045.jpg


そして!!ここからがクリスマスキュイジーヌ♪

ほんとはミキミニもいっぱい撮りたかったけど、チプデで手一杯でした!!笑

a0337624_21130974.jpg



カメラ目線♡笑


a0337624_21134895.jpg



このチップ、なんだかすっごくイケメン~♡♡


a0337624_21134325.jpg



このポーズがかわいすぎて、連写しまくり。同じような写真が20枚近くあった(・∀・)


a0337624_21142898.jpg



そして、この日のベストショットはこちら!!!!


a0337624_21143273.jpg



キューーーーーーーン(〃∇〃)(〃∇〃)キューーーーーーン




激かわ!!写真撮りながら発狂しそうでした(●´ω`●)笑

終わってしまうのは本当に寂しいけど、クリスマスキュイジーヌ、堪能できました♪


来年には必ず!!!
通常バージョンのテーブルイズウェイティング、見納めに行きたいと思います♡




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-12-07 12:00 | ├シー | Comments(0)

11/22 TDS☆クリスマス2016 ~グルメ~

11月の平日に、ディズニーシーに行ってきました♪

平日にしては想定外の混み具合で、色々計画通りに進まず若干もやっとが残りましたが・・
2016年のディズニー納め(*^^*)


写真もたくさん撮ったので、3つに分けてアップしたいと思います~!!!
本日はグルメ編♪


まずは朝イチのパーフェクトクリスマス待ちで、ホットワインのロゼ~♡

a0337624_15203190.jpg


と、おつまみにブラックペッパーポップコーン!!
ポップコーンはなんだかんだ、ブラックペッパーが一番好きです( ´艸`)

すきっ腹でしたが朝からアルコール飲んで、シアワセ気分~♪

a0337624_15202727.jpg



から一転・・ショー開始20分前に、ショーが急遽キャンセル\(◎o◎)/

慌ててセンターオブジアースに並びに行ったら、
アルコールが急激に回ってフラフラに!!!

これほんとに乗れるのか!?途中退場すべき!?と並んでる間かなり迷ったけど・・

乗ったらなぜか酔いもすっきり~♡笑


いい子のみなさんは、
すきっ腹×アルコール×ジェットコースター
なんて危ないことは、絶対にやめましょうね!!!!←



酔いも落ち着いたし、むしろ朝食べてないからお腹空いた~♡


ということで、ユカタンベースキャンプグリルのスペシャルセット♪


a0337624_15212579.jpg




チキンのチーズパン粉焼きがおいしかった~(●´ω`●)

セットがサラダじゃなくてスープっていうの、珍しい気がする!!
冬場は生野菜つらいし、スープは体温まるしこれはありがたい♪


そして、また飲む!!!

ホットチョコレートカクテル(木いちごリキュール入り)

a0337624_15212965.jpg


これが見た目のかわいさ以上にアルコール!!!でびっくり!!
だけど、ココアの甘さと木いちごの甘酸っぱさがマッチしてておいしかった~♡



そして、ダッフィーのグリーティングに並んでいる間におやつを・・

ミックスベリーミルクティー

a0337624_15214606.jpg


ハッピーフレンズ

a0337624_15215195.jpg


ミックスベリーミルクティー、紅茶の香りがしっかりあって、あまくておいしかった~!!
けど、ちょっと量が少なすぎるのが残念なところ。。

ハッピーダッフィーは久々に食べたけど、相変わらずのもっちもち具合でした(●´ω`●)




そしてこの日は、ショーやらファストパスの兼ね合いがうまくいかず、夕食の時間が取れなくて・・・
おやつな晩ごはん(笑)



ティポトルタ(ヘーゼルナッツ)

クリスマスパッケージがかわいすぎる(〃∇〃)

a0337624_15222633.jpg


最近、ティポトルタにめちゃくちゃハマってます~!!
ザクッとした食感のパイ生地に、あっつあつのクリームが入ったスティック状のスイーツ♪

今の時期はヘーゼルナッツクリームでした♡




そしてこちらも大定番!!なクリームチーズブラウニー☆


a0337624_15223058.jpg



こちら310円なのですが、とってもコスパがいい!!です♡

どっしりなクリームチーズの風味に、濃厚なチョコレート!!
ひとつ食べたらかなりお腹いっぱいに~!!!
でも、シーに行ったら必ず食べてしまうスイーツですо(ж>▽<)y ☆



今回はゆっくり食事ができなくて残念だったけど、絶対食べたかったものは押さえられたかな☆


ショー編、クリスマスイルミネーション編に続きます(●´ω`●)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-12-05 18:00 | ├シー | Comments(0)

2/27 Disney Sea ~グルメ編~

ちょっと時間空いてしまいましたが・・

この間のSeaで食べたもの♡

この日→に食べれなかったものも食べれて大満足~о(ж>▽<)y ☆


ポークライスロール

a0337624_16265149.jpg



ホットワイン

a0337624_16265303.jpg




ボロネーゼ&ピザ@ザンビーニ

a0337624_16270346.jpg



フロンティアダブルパイ@マンマビスコッティ

a0337624_16274779.jpg



スパイシースモークチキンレッグ

a0337624_16283781.jpg



シェフのおすすめセット@ユカタンベースキャンプグリル

a0337624_16283509.jpg



ホットチョコレートカクテル

a0337624_16283260.jpg







そしてこの日のメインは、マゼランズ・ラウンジ♪


a0337624_16301240.jpg


ほぼオープンと同時に向かったので、並ぶことなく入れました~( ´艸`)


a0337624_16304926.jpg



まず頼んだのは、マゼランズ・スウィーツセレクション。

a0337624_16315358.jpg




スウィーツセレクションのラインナップはこんな感じ♪


バニラとキャラメルチョコレートのクリームパフ

a0337624_16315151.jpg


ストロベリーマカロン

a0337624_16315623.jpg

シトラスのスープと柚子ジュレのショートグラス

a0337624_16320158.jpg


チョコレートアイス

a0337624_16315929.jpg




そしてもうひとつは、クレームブリュレ♪

a0337624_16322547.jpg


クレームブリュレはパリッパリで、カスタードが濃厚でめっちゃおいしかった~♡
最近、クレームブリュレブームが来てます。笑



紅茶はヌワラエリヤ。

a0337624_16322060.jpg



おいしかったのはもちろん、あんなに混雑してたSeaとは思えないまったり空間に癒された♡


a0337624_16322386.jpg


初めて入ったマゼランズラウンジ、大満足でした!!♡

いつか、ここで食事もしてみたいなぁ・・( ´艸`)





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村





[PR]

by nonu3 | 2016-03-21 14:33 | ├シー | Comments(0)