カテゴリ:├ホテル( 7 )

アンバサダーホテルのミッキールーム♪

アンバサダーホテルの、ミッキールームをご紹介♪

まずは、ミッキールームと言えば・・な、ベッド!!♡

a0337624_22341839.jpg


これがもう、めちゃくちゃかわいい~(〃∇〃)


a0337624_22341601.jpg


a0337624_22363368.jpg


寝ても覚めてもミッキーに包まれてるしあわせ♡( ´艸`)笑



細かいところにも、ミッキーがたくさん!!


カーテン

a0337624_22411283.jpg


スタンドライト

a0337624_22363798.jpg


ミラー

a0337624_22411654.jpg


アメニティポーチ

a0337624_22390493.jpg



絵画

a0337624_22363099.jpg



a0337624_22363965.jpg
a0337624_22363555.jpg



おふろ場やトイレのドア

a0337624_22390621.jpg


a0337624_22390857.jpg





絨毯まで!!
(この写真じゃちょっとわかりにくいけど・・)

a0337624_22411474.jpg


すべてがミッキー(●´ω`●)


常にミッキーを感じていられる、本当に夢のようなお部屋でした♪


いつかミッキールームに泊まってみたい!!!
という長年の夢が叶いました~♪


一昨年はプロポーズでミラコ、去年は挙式でアンバサダー、
今年は1年記念のお祝いでアンバサダーに宿泊したので、

次こそはいまだ未知なるディズニーランドホテル!!

と意気込んでいたのだけど・・

a0337624_22432617.jpg



(公式HPより)


こんなステキなお部屋がアンバにできてしまったなんて、もう( ´艸`)


次なる目標は、大好きなチップとデールに囲まれたこのお部屋に泊まること!!
いつになるかわからないけど、その日が待ち遠しいです・・♡





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村









[PR]

by nonu3 | 2016-10-07 12:00 | ├ホテル | Comments(0)

アンバサダーホテルのアンバサダーラウンジ☆

オチェーアノでの食事を終え、アンバサダーホテルへ移動しました。

今回はミッキールームに宿泊なので、アンバサダーラウンジでのチェックインになります♪


a0337624_17224133.jpg


 以前、ミニールームに泊まって以来のラウンジなので・・※その時の記事はこちら

実に、1年半ぶりのラウンジ♡

オリジナルカクテルを頂きながら、のんびりチェックインの手続きをしました( ´艸`)



a0337624_17223956.jpg



そしてこの日は、ラウンジをフル活用して飲むぞー!!
と意気込んでいたので、夜の20時くらいにラウンジを再訪♪


大好きなロータスのカラメルビスケットに、マシュマロとラムネ。

a0337624_17213792.jpg


タオルアートもありましたо(ж>▽<)y ☆

a0337624_17213110.jpg



おつまみは、おかき・サラミ・柿ピー・コインチョコ・ポンデケージョ

ベルキューブのチーズがなくなっていてショック!(>_<)笑

a0337624_17213394.jpg


ビールを始めとする、缶のドリンクもたーっぷり。

a0337624_17221685.jpg


ソフトドリンクもしっかり(●´ω`●)

a0337624_17221357.jpg





カクテルはオーダー式なので、席に着くとメニューが渡されます。



a0337624_17251924.jpg


レギュラーのオリジナルカクテルが、アルコール・ノンアルコール2種類ずつ。
その他に、シーズンメニューでそれぞれ2種類ずつ。

計4種ずつのオリジナルカクテルが用意されていました♪

a0337624_17252164.jpg



それぞれの名前は失念してしまったのだけど、オリジナルカクテルたち。

アルコールは、4種類を制覇しました♪

a0337624_17261260.jpg



a0337624_17261032.jpg



a0337624_17260886.jpg



オリジナルカクテル、おいしかったけどとにかく甘かった・・
激甘党な私が甘すぎる~!!と思ったくらいなので、相当なものかと(笑)


おつまみをたっぷり頂いて、ワインも数杯ずつ飲んで・・

a0337624_17252312.jpg



アンバサダーラウンジ、大満喫♡♡
(ちょっと満喫しすぎ?笑)


ほわほわな気持ちでお部屋に戻りました(●´ω`●)



ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

by nonu3 | 2016-10-05 12:00 | ├ホテル | Comments(0)

FTW1周年記念☆ウェディングアニバーサリーランチ③

一通りのコースを終え、ついにこの子が登場!!♡



a0337624_17122319.jpg


ミッキーケーキ♡♡♡


ウェディングアニバーサリーには、オチェーアノのアニバーサリープランが組み込まれています♪


a0337624_22370609.jpg


1周年記念のろうそくを持ち込みました( ´艸`)
※火はつけてません!


そして、何度目かわからない共同作業(ケーキカット)をして・・(笑)



a0337624_17122552.jpg




お腹いっぱいだったけど、おいしく頂きましたо(ж>▽<)y ☆



そして、記念品がきた~!!!

・・と思ったら、なんかたくさんある!?(・∀・)



a0337624_17133578.jpg




アニバーサリープランで頂ける記念品、3種類の中から選ぶことができるんですね♪

1種類しかないと思ってたからびっくり~!!


ミッキーが刻印されているステキなミラーと。

a0337624_17133913.jpg




小物入れがふたつ。

a0337624_17133386.jpg




ミラーはシックでかっこいいし、真ん中のはさりげなくディズニーでおしゃれ!!
一番奥のは、配色がTHE☆ミラコスタという感じ。


a0337624_17133578.jpg



入れ物のほうが、ただ飾っておくだけでもかわいいし使えるかな~とふたつに絞ったものの、
悩みに悩み・・・

a0337624_17170387.jpg



THE☆ミラコスタなほうに決めましたо(ж>▽<)y ☆



a0337624_17170521.jpg





細部まで凝った、ステキすぎる作り♡
しっかり重さもあって、重厚感があります!!


実は記念品がもらえることもすっかり忘れていたので(笑)
とーーってもうれしいサプライズでした♡

a0337624_17171853.jpg



フォトフレームは、ハロウィンバーション♪

フレーム付きのお写真、買ったことなかったからうれしかったな~♡

a0337624_17170171.jpg





あまりにも居心地がよく、3時間も居座ってしまいましたが・・(゚_゚i)

とにかくハッピーで、ステキなアニバーサリーになりました♡♡


今回、コース料理初参加でバルコニーの場所取り等失敗した点もいくつかあるので・・
またいつか、リベンジできたらいいなと思います♪


続いて、ミッキールームの紹介です≧(´▽`)≦




ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

by nonu3 | 2016-10-01 12:00 | ├ホテル | Comments(0)

FTW1周年記念☆ウェディングアニバーサリーランチ②

バルコニーでのショー鑑賞を終え、コーススタート。

まずはシャンパンで乾杯~♪


a0337624_17050787.jpg


パンは2種類。
ふわふわな白パンと、バリっともっちり食感のフランスパン。


a0337624_17061938.jpg




オリーブオイルと岩塩が添えられていたのですが、この岩塩がおいしかったな~♪
(といいつつ、この写真には写ってないという・・)



前菜
パテ・ド・カンパーニュ バイオレットマスタードのアクセント
彩り野菜のピクルスを添えて


a0337624_17065336.jpg



色鮮やかで、見ているだけでテンションが上がる一皿。

濃厚なパテに、ピクルスの酸味でバランスよく仕上がってました♡


a0337624_17090777.jpg




魚料理
メカジキのグリル
キアヌを詰めたトマトのローストとカボチャのニョッキ


a0337624_17090969.jpg



肉厚で、しっかり脂の乗ったメカジキ。スパイシーな味付けにびっくり!
これがものすっごくおいしかった~♡

奥に見えているトマトには、スーパーフードのキヌアがぎっしり☆
ちょこんと添えてあるかぼちゃのニョッキも、しっかりかぼちゃ!!で美味でした(*^^*)

a0337624_17090549.jpg




肉料理
竹炭を纏った牛フィレのロースト 赤ワインソース
紫芋のパルマンティエ風と共に


最初見たとき、え、黒焦げ!?と思ってしまったのですが(笑)
ハロウィン仕立ての、竹炭をまとったステーキになります( ´艸`)

a0337624_17101886.jpg



紫芋のパルマンティエ風、お芋の風味がしっかりでおいしかったな~(●´ω`●)


a0337624_17101662.jpg




そして最後は、スイーツ!!
塩キャラメルのエクレア バナナとクルミのアイスクリーム


a0337624_17111000.jpg


ほろ苦いキャラメルクリームのエクレアに、濃厚なバナナアイス。

エスプレッソクリームは、きょーさんに食べていただきました。笑

a0337624_17110904.jpg




これにてコースは終了!!

めちゃくちゃお腹いっぱい!!大満足~о(ж>▽<)y ☆


だったのですが・・
ウェディングアニバーサリープラン、まだまだ続きます♪





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

by nonu3 | 2016-09-29 12:00 | ├ホテル | Comments(0)

FTW1周年記念☆ウェディングアニバーサリーランチ①

夢のようなFTWから、あっというまに1年。
お祝いに行ってきました♪


実はディズニーからウェディングアニバーサリーのお手紙が来る前に、
アンバサダーのミッキールームとミラコスタでの食事を予約していたのですが・・

(こんなお手紙が来ることを知らなかったw)

a0337624_16452393.jpg


せっかくならウェディングアニバーサリーを使いたいね♪となり、
予約を変更していただきました♡


オチェーアノはブッフェでは来たことあるけど、コースは初めてでわくわく(●´ω`●)

a0337624_16541770.jpg


一番奥のお部屋に案内していただきました。

a0337624_16550127.jpg





お席には、すでにテーブルセッティングが。

ステキ~♡♡とバシャバシャ写真を撮りつつ、メニュー表を開いてみたら・・


a0337624_16460151.jpg



\(◎o◎)/

私たちの名前と、今日の日付が入ってる~!!!

a0337624_16485901.jpg


りぼんのスタンプのところに私ときょーさんの名前、
その下には「HAPPY WEDDING ANNIVERSARY」と、食事をした日付が♡

まさかのサプライズにびっくり!!
この時点で、心を鷲掴みにされました~(〃∇〃)


プロメテウス火山がしっかり見える、ステキなお席でうっとり。


a0337624_16455903.jpg




そして、本当にこれは偶然だったのですが、
ハロウィンのショーがちょうど始まる時間に予約ができて♪


食事はショーが終わってからスタートしますね~とキャストさんから心遣いを頂いたので、

まずはバルコニーでショーを堪能♡




ハロウィンイベント初日。たくさんの人でにぎわっている中、
バルコニーからショーを見れるというなんともいえない特別感!!!♡


ハロウィンミッキー♪

a0337624_16510562.jpg



ミニーちゃん♡

a0337624_16514674.jpg



愛しのチップ・・は、なかなかこちらを向いてくれず、これが一番よく撮れた写真(笑)

a0337624_16525858.jpg




初めてのバルコニーだったので、場所取りの要領がわからずちょっと失敗した感もあったけど・・

それでも、なにも遮るものなくショーが見れたことに感動!!♡


a0337624_16543284.jpg




大興奮のまま、お席に戻ってコーススタートです♪


写真整理をしてみたら長くなりそうだったので、3本立てでお送りしたいと思います・・( ̄∇ ̄)v





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

by nonu3 | 2016-09-27 12:00 | ├ホテル | Comments(0)

FTW翌日のシェフミッキー♪

FTWの翌朝、まだ魔法にかかったふわっふわな状態で向かったのはこちら(〃∇〃)

a0337624_22460498.jpg




シェフミッキー♡♡

当日の宿泊、シェフミッキーはプランについております!!
朝9時、と予約時間が決められていて、ちょっと遅くない!?滞在時間短くなっちゃう!!
って思ってたけど・・・


疲れすぎててそれどころじゃなかったという(・∀・)

あーーー、もっと体調バッチリな状態でシェフミッキーに臨みたかったぁ(ノ◇≦。)
疲れすぎてカメラ構えるのもしんどくて、外観もグリ中の様子も全然撮ってないというねw

でも、FTW翌日という一生に一度しかないこのタイミング・・
ミキミニ・ドナデジに最大限にアピールして(笑)結婚をお祝いしてもらいました♡




「昨日は結婚式に来てくれてくれてありがとう!!かっこよかったよ~(〃∇〃)」



a0337624_21291089.jpg



やっぱりミッキーはイケメン!!!
この写真、私たちではなくミッキーにだけに焦点が合ってました・・・笑




「ミニーちゃん!!昨日は結婚式に来てくれてありがとう♡今日もかわいい~♡」

という会話をしてたのですが、きょーさんがミニーちゃんにチューしてもらってるの見てずるい!!
と騒いでたら・・

まさかのミニーちゃんから「私にチューして♡」とおねだりされた(゜O゜;(゜O゜;(゜O゜;


a0337624_21291125.jpg



慌てすぎて、すさまじく中途半端な態勢・・・笑

だったので、正面のお写真も頂きました♡





a0337624_21291139.jpg




「ドナルド!!見て見て~!!昨日アンバサダーで結婚したんだよ♪」


a0337624_21291110.jpg



いちばんおもしろい反応をしてくれたのは、やっぱりドナルドだった~(〃∇〃)

昨日結婚したんだ~♪って言ったら

「なんだって!?僕がいるのに!!!」

みたいな感じで、きょーさんから私を引き離そうとしてました♡

「デイジーに怒られちゃうよ~!?」

と言うと、ハッとした感じでデイジーが近くで見てないか探してる姿が超超かわいかった♡♡
でも、私をハグして写真撮ってくれたよ~(*≧∀≦*)

※ここのグリのシーン、きょーさんに写真撮っといてもらえばよかった。。泣



「デイジ~~~♡昨日結婚したの~!!!(祝って♡アピール全開で・・・笑)」

a0337624_21291287.jpg



デイジーにも、たくさんおめでとうをしてもらいました(^^♪



シェフミッキー、
こんな感じで超手厚くお祝いしていただきました~!!!

(お祝いさせた感もなくはないが・・笑)




ひっきりなしにキャラクターが来てくれるので、慌ただしいけどごはんもしっかり食べて!!

a0337624_22460488.jpg




a0337624_22460437.jpg




※式当日はやっぱり何も食べれなかったので、式終わったあとサンドイッチを頬張ってましたw

朝起きたらめっちゃお腹空いてて、がーーっつり食べちゃった♡



ものす――ーっごい楽しくて、FTW翌日のシェフミッキーとしては最大限に楽しめたと思うけど・・

まだまだ足りない!!
もっと絡んで写真撮りたかったー!!!

という気持ちが強くなったので、なかなか予約が取れないシェフミッキーだけど・・
またぜひともリベンジ!!したいと思います~♡♡








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-12 23:13 | ├ホテル | Comments(0)

バケパ④ ミニールームとアンバサダールーム♡

念願のミニールームへ・・・♡

アンバサダーフロアなので、6Fのアンバサダーラウンジで楽々チェックイン( ´艸`)

もう・・・
お部屋がめっちゃかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベッド

a0337624_18030891.jpg


絨毯

a0337624_18031696.jpg


カーテン

a0337624_18034481.jpg


壁掛け

a0337624_18034667.jpg


洗面台

a0337624_18042707.jpg


電気スタンドまで!!

a0337624_18034793.jpg


全部ミニーちゃんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

洗面台に置いてあったポーチは、ちゃんと人数分いただけます♡

テンション上がった・・・ステキすぎる♡♡



この日はパークが21時クローズだったので、まっすぐホテルに戻ってラウンジへ。


a0337624_18072571.jpg


夜のおつまみたち♡

a0337624_18072444.jpg


アンバサダーフロアオリジナルカクテル

a0337624_18072134.jpg


a0337624_18072342.jpg



誕生日にミラコスタに泊まった時、ラウンジを活用しきれなかったのが悔しかったので・・・!!笑

カクテル飲みつつおつまみ食べつつ、1時間くらいまったりしちゃいました(〃∇〃)



あーーー、今思い出しても夢と魔法としあわせしか詰まってないお部屋だったなぁ・・

次はミッキールームに泊まってみたいです≧(´▽`)≦



[PR]

by nonu3 | 2015-03-02 12:15 | ├ホテル | Comments(0)