カテゴリ:├ブライダル・ドリーム・プレビュー( 6 )

1/11 ブライダル・ドリーム・プレビュー ~アナと雪の女王~

続いて、ミラコスタのアナ雪コーディネート♡


テーブル装花
a0337624_22432762.jpg



雪の結晶をイメージした、きらっとしたテーブル装花☆
シンプルかわいい( ´艸`)♡



メインテーブル装花


a0337624_22432649.jpg


めっちゃ華やか!!(((o(*゚▽゚*)o)))
パープルを基調としたお花に、水色の土台がすてき~♡

a0337624_22432925.jpg





続いてドレス!!

ウェディングドレスは、エルサの戴冠式をイメージしたドレス♡

a0337624_22474524.jpg


後姿もキレイだけど、トレーンがちょっとテカテカしすぎな気が・・(>_<)

a0337624_22474347.jpg




カラードレスは2種類。


THE☆アナなかわいいドレス~!!♡

a0337624_22452886.jpg


これ、実際に見ると写真以上にかわいい!!!

a0337624_22453047.jpg



そして・・・


着るともっとかわいいんです!!!о(ж>▽<)y ☆

a0337624_22452656.jpg


元気よく動き回られすぎて、ブレブレなんですが・・
とにかく、実際着てるの見るともっともっとかわいかった!!♡
これ、試着してみたかったなぁぁぁ~~(ノ◇≦。)


そして、もうひとつのカラードレスはこちら☆

a0337624_22453915.jpg


とにかく人が多い&どうやっても影が入ってしまう・・
ので、あんまりステキに見えないのが残念なんですが( p_q)

こちらは、とにかくトレーンがきれいでした♡

a0337624_22454124.jpg


うすーーーいブルーのトレーンに、雪の結晶が♡♡
このドレスのバックショットの写真、キレイだろうな~♪


そして、メインキャンドル・・??メイン演出は、こちらのコオリのお城!!

a0337624_22451299.jpg


この、先端が光るステッキを持って。

a0337624_22451394.jpg


各テーブルの装花にキラキラを灯します♡

a0337624_22451063.jpg



最後、メインキャンドルではレリゴー♪が流れる演出で、
アナ雪の世界観たっぷりのコーディネートでした≧(´▽`)≦

でも、なかなか賛否両論ありそうな演出。。笑


ラプンツェル、アナ雪とも見ごたえたっぷりなプレビューでした♪

次回の開催はまだ未定ですが、春頃にはまたやるんじゃないかと予想!!!
今度はお友だちを誘って行きたいと思います( ・`ω・´)キリッ






ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村


[PR]

by nonu3 | 2016-01-18 12:00 | ├ブライダル・ドリーム・プレビュー | Comments(0)

1/11 ブライダル・ドリーム・プレビュー ~ラプンツェル②~

続いて、テーブルコーディネート。


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



かわいすぎるーーー!!!!♡♡♡


a0337624_22260255.jpg

ラプンツェルのランタンをイメージしたコーディネート。

引きで見るとこんな感じ。
す、すてきすぎる・・・!!!!

a0337624_22260497.jpg

そしてメインテーブル装花。

a0337624_22262851.jpg

これもラプンツェルといえば!な小舟をイメージした装花♡

a0337624_22263058.jpg

a0337624_22263115.jpg

テーブルの両端に飾られたランタンライト。
ひとつひとつ模様が凝ってて、ほんとにうっとり~~♡



そしてそして、メインキャンドル??なこちら。

a0337624_22270983.jpg

ラプンツェルの音楽とともに、ひとつひとつランプが点灯していく演出のようです。
これもステキだったな♡

a0337624_22270727.jpg

足元はこんな感じ。
もう、いちいちツボすぎて・・( ´艸`)♡

a0337624_22270573.jpg



そして、ひときわ目立つウェディングケーキ!!!!

a0337624_22273361.jpg

ラプンツェルのお城!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


a0337624_22361661.jpg

色鮮やかなお花に囲まれて、ものすっごい存在感♡
そしてめちゃくちゃかわいい!!

a0337624_22273157.jpg

ミキミニのケーキトップは、ここにいます(*^^*)

a0337624_22273567.jpg

ほんっとに、とにかくかわいい!!
ラプンツェル~~!!!

な世界観がぎっしり詰まったコーディネートでした♡
かわいい!!かわいすぎる~!!!しか言ってなかったな。笑


会えるかな~?と期待していた担当さんともばったり会えて、
ラプンツェルかわいすぎる~!!ずるい!!!←
と、わいわいお話ししてきました♪笑

はぁぁぁぁぁ~~、思い出してもうっとり・・・♡♡
これからお式挙げる方がうらやましいなっ( ´艸`)


コーディネートがあまりにかわいすぎたので、
次回のプレビューにも絶対参加すると思います。笑





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2016-01-15 12:00 | ├ブライダル・ドリーム・プレビュー | Comments(0)

1/11 ブライダル・ドリーム・プレビュー ~ラプンツェル①~

ブライダルドリームプレビューに行ってきました~о(ж>▽<)y ☆

今年4月から登場する、ラプンツェルとアナ雪のコーディネート。
この日のプレビューでお披露目されると知って、ずっと楽しみにしていたのでした♡


ラプンツェル、写真撮りすぎたので記事2つに分けます(笑)


a0337624_22203425.jpg

まずは、会場入り口に飾られていたペーパーアイテム!!!

か、かわいい~~~~~(〃∇〃)(〃∇〃)

こんな招待状きたら、それだけでテンション上がっちゃう~~♡

a0337624_22203224.jpg

パープルを基調としたペーパーアイテムたち。
ラプンツェルといえば!!なこのランタンのシルエットの席次表、きれい・・♡


メニュー表はこんな感じ。

a0337624_22203566.jpg

席札にもラプンツェルが~(〃∇〃)

他にも、パスカルがいました。あともう一種類くらいあった気がする・・

a0337624_22203058.jpg



続いてドレス!!!


ラプンツェルの長い髪をイメージした、後姿が美しいドレス。

a0337624_22205934.jpg

トレーンの刺繍が凝っててかわいい( ´艸`)♡

a0337624_22210020.jpg

続いてカラードレス!!

a0337624_22210223.jpg

パープルのドレスに、野花をイメージした刺繍が♪♪

a0337624_22205503.jpg

ブーケは、溌剌としたラプンツェルのイメージに合わせてるのかな(*^^*)

後姿、背中がきれいに見えそうなタイプだった~!!♡

a0337624_22205716.jpg



ステキすぎたテーブルコーディネート&装花&ケーキは、
お次に紹介したいと思いますо(ж>▽<)y ☆






ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村


[PR]

by nonu3 | 2016-01-14 12:00 | ├ブライダル・ドリーム・プレビュー | Comments(0)

4/5 ブライダル・ドリーム・プレビュー

行ってきました!!
6回目のブライダルドリームプレビュー♡

あ、彼の呼び方、Kさん(仮)をここまで貫きましたが・・
今後は、「きょーさん」と表記したいと思います☆

(さん付けって、微妙なのかもしれないけど他がしっくりこないので・・)

(Kさんって、夏目漱石の「こころ」みたいで早く何とかしたいと思ってたんだよね←古いw)




さ、本題へ戻ります♪



前回は私の母をプレビューに連れて行ったので、きょーさんのお母様にも見ていただいたほうがいいかな?
と思いお誘いして、私ときょーさん、きょーさん母と妹さんの4人で行くつもりでいたら・・

お父様も来ることが前日に判明!!((;゚Д゚)))


いや、全然嫌じゃないけどね・・仲良くしていただいてるし。
でも、一家の中にひとり放り込まれるっていうのはなかなかきつーーい!!笑
まだ、緊張してしまう距離感なので。。



まずはアンバサダーで、模擬挙式やパーティープレビューを見て!

a0337624_20522935.jpg

※6回目ともなると、私は全然写真撮りませんwブログ用に撮るべきだったw

テーブルコーディネートやお料理コーナーで、はしゃぐ女子3人♡笑
妹さんはちょっと年が離れてるんだけど、ディズニーマジックもありよく話してくれました♪



母上から引き出物&引菓子もご意見いただいて、ほぼほぼ確定しました!!

a0337624_20510929.jpg

狙ってたやつだったから、Goサインでてホッ( ´艸`)♡笑



ドレス展示は、ほぼ新しいものでした!!
こないだの試着で、WDはアミティエかローズプリンセスにすると決めたのに・・
a0337624_9591558.jpg

a0337624_9591518.jpg



こちらの2点、帰りにブライダルファッション寄って取り置きしました♡
せっかくだからいろいろ着てみないともったいないもんね~♪

(これきっと、また迷宮入りするパターンw)



お昼はイクスピアリのモンスーンで♪
ここのエビトースト、大好き!!!
a0337624_20513512.jpg

きょーさん、試着の時着た王子様タキシードの写真、家族に見せてなかったみたいで。
それを私が披露したりして、なんだかんだ盛り上がりましたー♡



そのあとはミラコスタへ~!!
アンバのプレビューは毎回行ってたけど、ミラコスタは1年ぶりくらい!!
a0337624_20520675.jpg

チャペルも、アンバとは全く違う雰囲気♡
せっかくだから・・と人前式の模擬挙式を見ましたが、楽しんでいただけたようでよかったですw

「アモーーーレェェェェェエエエ!!!」
の掛け声が、今でも頭から離れません(〃∇〃)笑
a0337624_20531643.jpg
このミキミニ、めっちゃかわいい♡



ガゼボでのサイニングセレモニーがやりたくて、ミラコスタと迷うことも全然なかったんだけど・・
a0337624_20542119.jpg


やっぱりミラコスタもステキだな(@_@;)

ホテルオリジナルの引き出物は、ミラコのが全然かわいかった~!!
※ただし、お値段はかわいくないw



お父様の反応はほぼ予想通りで、ちょっとグサッとくるご意見もありましたが・・
それ聞いたらなおさら、事前に見ておいてもらってよかったなと思いました♪笑




帰りに、ベン&ジェリーズでおやつ♡
a0337624_20534679.jpg

ピーナッツバターカップ/スバラティータイム(かな?紅茶のやつ)

どっちも風味が強くておいしかった♡甘いものに癒された~!!



そろそろプレビューはいいかな・・と思いつつ。
なんだかんだ次回の6/21も、行ってしまいそうな気がします≧(´▽`)≦




ランキング参加、始めました!
お手数ですが、ポチっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-15 12:00 | ├ブライダル・ドリーム・プレビュー | Comments(0)

2/22 ブライダル・ドリーム・プレビュー

えっと・・5回目?のプレビューに、母と行ってきました( ´艸`)

アンバサダー(ディズニー)での結婚式のイメージがいまいち沸いてないようだったので、どんな感じか知ってほしくて♪

まずは模擬挙式と、パーティープレビュー見て!!
※久々に初めて見る人と一緒に行ったので、反応が新鮮でしたw

ずらっと並んだドレス!!
またまた、先月とはぜーーんぶ変わってました(〃∇〃)

今回、WDはピンとくるものがなかったんだけど・・・
a0337624_18292730.jpg

これ、母は気に入ってました☆

CDはかわいいのいっぱい!!
a0337624_18292838.jpg

a0337624_18292976.jpg

a0337624_18292960.jpg


着てみたいな~って思うものばっかりで、困っちゃうな~( ´艸`)←全然困ってないw
a0337624_18293095.jpg

a0337624_18293159.jpg


この2点、プレビューの後にブライダルファッションへ行って、試着の取り置きしてきました。

・・・似合うといいな| 壁 |д・)


この日、重点的に見たのは引き出物!!
やっぱりこういう時に頼りになるのは、母な気がするので(笑)

最初は、アンバサダーオリジナルのこのケーキプレートがいいかなって思ってたけど・・・
a0337624_18293297.jpg


やっぱり実物見ると、写真以上に地味なのよね・・・そしてイイオネダン(・∀・)

他にも気になってるのは、最近流行りのポーリッシュ柄♡
a0337624_18293534.jpg


そして、一番真剣に悩んだやつは、真剣に悩みすぎたのか写メ撮り忘れたので、カタログのお写真で。笑
a0337624_18293838.jpg


さっきのポーリッシュもかわいいんだけど、これもオネダン的な問題がね・・・
でも引き出物でオネダンどうこういうのもなんかなぁ・・と思いつつ、ギリギリまで悩むことになるんだろうな・°・(ノД`)・°・


引菓子は、見栄え的にもほぼこれで決まりかな♡
a0337624_18294079.jpg


引き出物も、かわいいのが多すぎて困る~!!←これはほんとに困ってるw


プチギフトは、こないだ見たこれがやっぱり気になる。
a0337624_18294339.jpg


プチギフトの相場もいろいろ調べてみなきゃ~!!


実は和装で前撮りもしたいなって思ってて!(突然w)
資料請求もしてる所なので、いろいろ比較検討しないと( ´艸`)

そうやって考えると、ほんとにやることいっぱいだー!!
式まで、あと半年しかない!!笑

後悔しないように、いろいろ準備を進めたいと思います♡
[PR]

by nonu3 | 2015-03-04 18:28 | ├ブライダル・ドリーム・プレビュー | Comments(0)

1/12 ブライダル・ドリーム・プレビュー

えっと・・・かなり前のことなんですけど。
下書き保存したまま忘れてたので、そのままアップします(・∀・)


行ってきました~!!

一昨年、大のディズニー好きな先輩と、ディズニーブライダルが見てみたくて初参加してから・・・


ブライダルドリームプレビュー、

皆 勤 賞≧(´▽`)≦

4回目の参加であります!!爆


自分がここで式を挙げる・・・

と決まってからの参加は初めてなので、ちょっとドキドキてへ


擬挙式見て、

a0337624_15573561.jpg

プチギフトやキャンドルを見て・・・
a0337624_15573661.jpg

a0337624_15573782.jpg


でもこの辺りは、ほぼ毎回変わらないのでさら~っと。笑


今回、一番楽しみにしていたのがドレス!!!

3月に第一回目の試着日が決まったので、この下見をしたくて♪


でも、一昨年から毎回、このプレビューには参加してたからドレスもそんなに変わり映えないかな・・・って思ってたら・・・


展示、ほぼほぼ新しくなってた( p_q)( p_q)( p_q)


めっちゃくちゃかわいいドレス増えてたよー!!

これは、もともとずっと憧れていたオーロラ姫のドレス。

a0337624_15573794.jpg


シンプルだけど上品なウェディングドレス。
a0337624_15573883.jpg


これ・・・めっちゃ気に入ってしまったやつー!!
a0337624_15573887.jpg

フリフリほわほわ。すんごいかわいい(。>0<。)


このカラードレスもすっごいステキハート

a0337624_15573970.jpg


今まで、ダントツでオーロラ姫ドレスが好きだったけど・・・これ、ヒトメボレWハート


他にも、刺繍がステキなものや羽のような見た目が特徴のドレス。

a0337624_15573995.jpg



今日一緒に行ったお友達一番のお気に入り!なブルーのドレスと、黄色いレースのAラインが美しいドレス。
a0337624_15574034.jpg


どれもステキすぎて・・・

行く前より、いろいろ迷い始めてしまったwww


実際に着てみたらイメージと違った・・・

ってこともあると思うので、気になったものは全部試着してみようと思いますー!!笑


試着、楽しみだな~~~♡( ´艸`)♡

その前に・・・ちょっとダイエットがんばらねば・・・!!!


2月のプレビューももれなく参加したので(笑)2月のプレビューも書きます♡
バケパと交互ですみません~!!!



[PR]

by nonu3 | 2015-03-01 15:57 | ├ブライダル・ドリーム・プレビュー | Comments(0)