カテゴリ:◇和装前撮り( 5 )

今度こそ!!!!

何とか晴天に恵まれ、お写真撮ってきました~о(ж>▽<)y ☆

a0337624_16271583.jpg





ネイルはこんな感じにしました。

a0337624_16234366.jpg




またゆっくり、当日レポさせてください♡

a0337624_16234392.jpg




とっても楽しい撮影でした~!!!!





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-02 16:25 | ◇和装前撮り | Comments(0)

・°・(ノД`)・°・

明日予約していた和装前撮り、
延期しました( p_q)( p_q)( p_q)


ロケーションがやりたいんだもん・°・(ノД`)・°・
雨に濡れない神社じゃいやなのー!!!







明日に向けて準備もいろいろしてきたので、抜け殻状態です(笑)


来月の予定を検討して、再度予約を入れたいと思います。。






うわぁぁぁぁぁぁあああああん・°・(ノД`)・°・







今日はめいっぱい落ち込んで、明日から元気に頑張りたいと思います。笑







どうせなら明日は大雨になればいい!!!と、ものすっごくやさぐれてます(笑)

次は晴れることを信じて。。。



ランキング参加しています⬇︎⬇︎
いつもご協力ありがとうございます^_^




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-18 17:48 | ◇和装前撮り | Comments(0)

和装前撮り衣裳決め@華雅苑 新検見川店


当日、短時間で衣装を決める自信がなかったので・・事前にお伺いして、衣装を決めさせていただきました♪

弐点プランで、色打掛と白無垢をチョイス♡

a0337624_23224235.jpg


色打掛は20着弱・・かな??気になった4点を試着しました~!!




①柄が全体に入った、豪華な色打掛。御所車がステキ♪

a0337624_20260235.jpg



②一部に黒が入った打掛。キリっと締まってかっこいい!!

a0337624_20264979.jpg



③ちょっと珍しい色の打掛。こちらも御所車~!!

a0337624_20271606.jpg




④鮮やかな赤と、鶴の柄が印象的な打掛!!

a0337624_20270309.jpg



1着目と散々迷って、こちら④の打掛に決めました~(*≧∀≦*)

ここまで決めるのに、20分近くかかるという・・(゜O゜;
ほんとに、事前に伺ってよかった。。





続いて白無垢~!!


①きなり(クリームがかった色)

a0337624_23220735.jpg



②まっしろ

a0337624_23220763.jpg




③きなりと白地の中間色に、レース刺繍が入ったもの

a0337624_23220798.jpg



この写真だと、違いがまったくわかんないですねww



①は軽くて着心地がよく、②はまっしろだから顔色が明るくなる!!
③はよく見ると刺繍が豪華でかわいい・・♡




角隠しではなく綿帽子にするのですが、綿帽子がまっしろなので、色のバランスで悩みましたが・・・


③の中間色にしました!!


レース刺繍が全体に入っていて、とてもきれいな白無垢でした~(〃∇〃)
わりと新しいお着物みたいで、裾があんまり汚れていなかったのもポイントですw



ガーランド作りも、やーーーっとそろそろ終わりそうだし!!←まだ終わってなかったw

前撮りの日が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




衣装、意外と種類が多かったので、時間に余裕があれば事前にお伺いして決めさせてもらうことをおススメします♡






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-07 12:00 | ◇和装前撮り | Comments(0)

和装前撮り日時決定♪

場所はここ!!

華雅苑(公式HP)

と決めていた前撮りですが、なんとな~く考えていた6月はもう暑いかも・・?
自他ともに認める超絶雨女だし、もし延期になったらさらに暑くなってしまう・・・!!!

と思い、5月に行うことになりました~♪

希望日を2つ上げて電話したんだけど、どれも予約が埋まっていて((((;゚Д゚)))))))←平日だったのに!!!
でもなんとかKさんにも仕事の都合をつけてもらい、無事に予約ができました♪

5月は気候もちょうどいいし、新緑の季節ということで人気みたいです| 壁 |д・)


前撮りまでにやらなきゃいけないことは・・

・衣装を選びに行く
・指輪を決める
・ガーランド(結婚しました・2016)を作る
・写真構成の希望をまとめる

こんなところでしょうか(・∀・)

不器用&めんどくさがりなので、ガーランド作りだけは早めに始めないと・・・

がんばれ私!!!o(;△;)o


私の希望で決めた前撮りなので!!!
後悔のないよう、しっかり準備を進めたいと思います( ´艸`)





[PR]

by nonu3 | 2015-03-26 18:00 | ◇和装前撮り | Comments(0)

和装前撮り資料請求♪

届きました~♪
今、一番気になってる華雅苑!!
a0337624_11595816.jpg


ここで前撮りした方のブログ読み漁って(笑)
すっごくよさそうだったので♡

このプランが気になってる・・・もはややりたい!!
a0337624_11595936.jpg


白無垢と、色打掛どっちも着れる~(*≧∀≦*)
a0337624_1159595.jpg


イメージ図♪
a0337624_11595984.jpg




前撮りやるとなると・・・
指輪もあったほうがいいだろうし、ガーランドとかも作らないとだよね・・・


やることいっぱいだ!!!!

華雅苑も早めに見に行って、予約しないと~♪
[PR]

by nonu3 | 2015-03-07 11:59 | ◇和装前撮り | Comments(0)