カテゴリ:├ディズニーその他( 7 )

香港ディズニー⑥♡おみやげ♡

香港ディズニーで購入したお土産をご紹介~( ´艸`)


①ハート缶のクッキー

THE☆香港っぽい缶がかわいい~♡
香港ガイドブックの、ディズニーページでも紹介されてました!!

a0337624_18145563.jpg


側面もかわいい♡

a0337624_18145531.jpg


中身はミッキーシルエットのストロベリークッキー!
サクサクでおいしかったです♡

自宅・きょーさん宅・お友だち用に3缶購入したのですが、喜んでもらえたと思います~(〃∇〃)

a0337624_18145542.jpg




②四角い缶のクッキー

これもTHE☆香港!!
中身は職場用、缶は自分へのおみやげ♡

a0337624_18145674.jpg



側面はこんな感じ!

a0337624_18145600.jpg


中身はバニラ(ミッキー)、チョコ(ミニーちゃん)のクッキーでした♪

この缶を持ったままおみやげ配ったから、みんなにほめてもらえてうれしかった~♡笑

a0337624_18145607.jpg




③紙箱のクッキー

こちらは、職場のランチメンバー用!!
缶もそんなにたくさんはいらないので、紙箱のお菓子があってよかった(ノ◇≦。)

a0337624_18145773.jpg


中身は黒ゴマクッキー。
数がぴったりで自分は食べれなかったんだけど、味はきっと大丈夫・・!!だったと信じてる♡


④10周年記念缶セット

こちらはお友だちのバラマキ用~♪
せっかくだから10缶揃えとくのがいいんだろうけど・・お気に入りの子を手元に残したいと思います( ̄∇ ̄)v

a0337624_18145644.jpg



⑤タオル

これ、ぎゅっと固まってるけどタオルなんです~!!
水につけると広がる・・みたいな。

香港って、ハンドタオルとか使う習慣ないのかな?
日本では選びきれないくらいあるタオル、香港にはまったくなかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_18145770.jpg




⑥フォトフレーム♡

香港ディズニー最大の、

自分へのごほうびおみやげ~о(ж>▽<)y ☆


a0337624_18162021.jpg



かーーわーーいーーいーー♡♡♡

細部も凝ってます♪

a0337624_18162020.jpg


この「喜」って字がふたつくっついてるこの漢字。
こちらではとても縁起の良いものだそうで!!結婚式などに飾られることが多いそうです(*^^*)

つまり、ウェディングアイテム~!!


一緒に行ったお友だちも来年結婚するので、お揃いで買っちゃった♪


割れないように、厳重に包んで持って帰ってきましたよ( ・`ω・´)キリッ



新居の玄関スペースに飾ろうともくろんでます(笑)

何の写真を飾ろうかな~♪



ほんとはチャイナ服を着たダッフィーが欲しかったんだけど、
これは旧正月限定みたいで買えなくって残念( p_q)


でも、香港でしか買えないようなおみやげが買えてよかったです~♡♡



とりあえず、香港ディズニーレポは以上で終わります♪

でもこれとは別に、香港旅行記ちょっと書きたいなって思ってるので・・
もうしばらくお付き合いお願いします♡








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-02 12:00 | ├ディズニーその他 | Comments(0)

香港ディズニー⑤♡ショー&花火♡

香港ディズニーの、ショースケジュールはこんな感じ♪

a0337624_09431348.jpg




お昼のパレードは13時の回を見ることに決めてたので、始まる20分前くらいにスタンバイ~!!

暑すぎてとても日向にはいられなかったので、日陰のところを探して(笑)
それでも全然いいポジション確保できました(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_09405215.jpg



こっちのパレードは、いっこいっこのカートがちっちゃいかも!!
その分、キャラとの距離も近い~о(ж>▽<)y ☆

a0337624_00090052.jpg


チップは完全に逆サイでした。爆

a0337624_09405344.jpg





夜のパレードは、もっと時間ぎりぎりで!!

10分前に行ったのですが、なんと最前確保~(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_09405300.jpg



座りながら見れちゃいました!!感激ー!!!

a0337624_09405318.jpg




やっぱりちっちゃいけど、近い近い!!


a0337624_09405351.jpg



香港は美女と野獣推し?ここでも美女と野獣がめっちゃキレイだった♡

a0337624_09400845.jpg




そして、まさかのミキポジー!!!((((;゚Д゚)))))))

※パレードで、ミッキーが止まるポジションのことですw

目の前でずーーっとミッキーが踊っててくれました(〃∇〃)
暗いのと動きが多いので、写真は捕獲できなかったけど。。。

とにかく、パレードの規模は小さめでも最前はすごい!!
お友だちとめっちゃはしゃぎながら楽しみました♡




そして、最後の花火~!!!

a0337624_00090342.jpg




「香港ディズニーで一番感動したものは?」

と聞かれたら、

「花火~~~о(ж>▽<)y ☆」

って答えてしまえるくらい、感動的な花火でした!!


日本の花火はランドとシーどっちからも見えるようになってるから、
「シンデレラ城をバックに」って感じがあんまりないんだけど・・

こちらは「眠れる森の美女」のお城をバックに、演出やサイズ感をぴーーったり合わせた花火で!!

a0337624_00091253.jpg



お城を中心に繰り広げられる花火と音楽がものすごくステキで、
これが終わったら帰らなきゃなんだ~~とちょっとしんみりしました(ノ◇≦。)

a0337624_00091184.jpg



※香港ディズニー、閉園21時。花火は21時スタート。終わったら帰れってことよね?(・∀・)


朝からめいっぱい遊んで、暑さで疲れ切ってたけど、
最後の最後でまた元気をもらいましたー!!


さすがディズニー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0337624_00090195.jpg



暗くなったパークの入り口もとってもきれいでした♪

a0337624_00085859.jpg


日本に比べると狭い、ぶっちゃけしょぼい!!との口コミが多かった香港ディズニーだけど・・

めっちゃ楽しかったよー!!!1日じゃ足りないくらいっ(ノ◇≦。)

まだまだ紹介してないものもあるけど、全部書くときりがないのでパークの紹介はここまでにします☆


\\香港ディズニー、また絶対行くからー!!!//


最後に、おみやげの紹介をして終わります~♪






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-01 12:00 | ├ディズニーその他 | Comments(0)

香港ディズニー④♡ゴールデンミッキー&ライオンキング♡

再び、香港ディズニーレポへ♡

香港ディズニーで絶対外したくなかった、

The Golden Mickeys(ゴールデンミッキー)

を見てきました~!!

a0337624_22595925.jpg

わかりやすく言うと、ワンマンズ+BBBという、なんとも豪華すぎるショーですо(ж>▽<)y ☆


a0337624_23000297.jpg

基本は広東語で、左右にあるモニターに英語と北京語?表記がされてるんですけど・・
舞台見るのに必死で、モニターはほぼ見れなかったので内容はよくわかりませんでした(・∀・)笑

でも、音楽は有名どころばっかりだから問題なし♡

a0337624_22595710.jpg

広東語をしゃべるミキミニがレアすぎて、ムービーばっかり撮ってた!!
広東語のミキミニ・・違和感・・

そして、ミニーの声がかわいくないwww


ノートルダムの鐘、ムーラン、ターザン、スティッチ、ウッディなどなど、
日本ではあまりお目にかかれないキャラクターも登場してて、見ごたえあった~!!

a0337624_23002848.jpg

美女と野獣のダンスシーンが、ほんとにすてきだった♡

a0337624_23003259.jpg

フラッシュたかなければ写真はOKでした。
見たいのと、撮りたいのとでまたいっぱいいっぱいだった~( p_q)

この日は開演30分前くらいから並んで、8列目くらいのドセンをキープ。
日本で読んでいったレポだと、いい席で見たいなら1時間前くらいから並ぶのがおススメ!
と書いてる人が多かったので、やっぱりこの日は空いてたのかも(*^^*)

a0337624_23003059.jpg

ゴールデンミッキー、7/26で終了してしまったそうなので・・
終わってしまう前に、こんなに豪華なショーが見られてよかったです♡

秋には新しいショーが始まるみたいだし、また香港ディズニーに行く楽しみが増えたな~!!
(もうまた行く気でいるw)





そして、もうひとつ楽しみにしていたライオンキング♪

a0337624_23003422.jpg

こっちは、外観撮り忘れた上に暗くてアクロバティックすぎて、
一眼では全然捕獲できず(ノ◇≦。)

a0337624_23002683.jpg

とてもパーク内のショーブースとは思えない、クオリティの高いショーでした。
もはやショーと呼ぶのも失礼なくらい、ちゃんとしたミュージカル!!

ファイヤーダンスは息をのむ迫力だったし、ほんとにかっこよかった~!!




ゴールデンミッキーもライオンキングも、本当に豪華で見ごたえがありました。

日本では、最近ショーブースも人気すぎてなかなか見ることができないので、
1日に二つも見れてなんだか得した気分♪




・・・時間に余裕があったら、
もう一回ずつ見たかったよ~o(;△;)o







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-07-30 12:00 | ├ディズニーその他 | Comments(0)

香港ディズニー③♡アトラクション♡

香港ディズニーランドの全体像は、こんな感じ。

a0337624_23540416.jpg


そう、日本のランドとほぼ一緒о(ж>▽<)y ☆

そのおかげで、迷ったり無駄に歩くことなくスムーズに行動できました~♡


まず向かったのは、ファンタジーランド。

日本で大人気のスペースマウンテン、基本5~20分待ちでした(・∀・)

スペースマウンテンは、基本的には日本とほぼ一緒かな♪
長く感じたのは、慣れてないから・・かも!?笑


a0337624_22562786.jpg


続いて同じエリアのバズ。これもほとんど待たずだったよ~!!
こちらも内容は日本と一緒♡


a0337624_22562353.jpg


ザ・メニー・アドベンチャー・オブ・ウィニー・ザ・プー
こちらは念のためファストパスを取ったのですが、取らなくても25分待ち!!
日本じゃありえない!!笑

a0337624_22565222.jpg


こちらは、内装もアトラクションの内容もだいぶ違いました!!
なんか波にのまれる?ところがあるんだけど・・(うろ覚え)
そこは、ハニーポットがゆらゆら揺れて、ちょっと酔いそうになりました。笑

日本のハニハンのほうが、賑やかかもしれません♡でも楽しかった~(〃∇〃)

a0337624_22565015.jpg



イッツアスモールワールド

外観はほぼ変わらず・・だけど、中は全然違った~!!

暗いところでぶれちゃう私のカメラは、このアトラクションでは機能してくれなかったので(笑)
写真は全然ないのですが、いたるところにディズニーのキャラクターが~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
a0337624_22595930.jpg


改めて調べると、どうやら30体以上のキャラクターが隠れていたとか((((;゚Д゚)))))))


たぶん、半分も見れなかったと思います・・これは予習不足だった・・!!!
ぜひとも、再チャレンジしたい(;_q)



ジャングルリバークルーズ


英語なのでもちろんほぼわからず。笑
炎出てくるところが豪快でたのしかった~!!
a0337624_22582667.jpg



フィルハーマジック

こちらは、日本と全く一緒♪

a0337624_23594224.jpg



ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー

日本で言うビックサンダーマウンテン。

これがもう!!めっちゃ楽しかった~(*≧∀≦*)

a0337624_00040064.jpg

なんとこれ、途中後ろ向きで進むジェットコースターなんです!!!!
(微妙に映ってるんだけど、見えるかな?(@_@;))

a0337624_22572782.jpg

ほんとに、ものすっごい楽しかった~!!!!
日本もこういう仕様にならないかしら!?!?笑



そして・・・意外と?かなり盛り上がったこちらのアトラクション!!

RCレーサー

a0337624_22584346.jpg


U字のジェットコースター!!!!笑

絶叫好きの私とお友達、見つけた瞬間にこのアトラクションに惹きつけられまして・・♡

時間的に一回しか乗れなかったけど、めっちゃ楽しかったー!!
最近こういうアトラクション、日本にないですよね・・乗れてよかった♡


でも、もう一回乗りたかったー!!!笑




今回乗ったアトラクションは、全部で8個でした!!
これにショーふたつ、パレードも昼夜しっかり見てるからかなり乗れたほうな気が(^^)v


日本と全然違うアトラクションもあったりして、ほんとに楽しかった♡
あーーー、ブログにまとめてると、ほんとにまた行きたくなるなぁ。。。笑







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-07-26 12:00 | ├ディズニーその他 | Comments(0)

香港ディズニー②♡たべもの♡

お次は香港ディズニーグルメ編~♪

基本的に、お店の外観を撮り忘れるという残念すぎるミスを犯してるので、どこのお店だったかイマイチ思い出せず・・

他にも外観撮り忘れがかなり多かったので、WDWに向けての反省点とします!!


①アイス♡

a0337624_22453284.jpg


香港はとにかく暑い!!
ので、記念すべき香港ディズニー初グルメはアイスでした~!!

売り場がかわいかった♡

a0337624_22453497.jpg


とにかく溶けまくるので食べるの大変だったけど、体が一気に冷えた~!!
※よって、中身の写真なしw

生き返りました(((o(*゚▽゚*)o)))



②ベイマックスバーガー♡

a0337624_22465368.jpg


期間限定商品!!
TODAY的なものに載っていたのにヒトメボレ(〃∇〃)

a0337624_22465176.jpg


かわいい~~!!

おいしくて、かなり食べごたえがあって大満足~≧(´▽`)≦



③エッグカスタードタルト

これは、単品での写真撮り忘れw
あつあつのカスタードがおいしかった~♡


④よるごはん♡


汁なし担担麺的なやつ。笑
エビチリ風味の餡がすっごくおいしかった~!!私的、香港の食事ベストヒット賞о(ж>▽<)y ☆
シーフードもぷりぷりだった~♪

a0337624_22530074.jpg



こちらも、見た目からの期待を裏切らないお味!!
汗かきまくりで、塩分を欲していたカラダに染みわたった~(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_22525873.jpg




ほんとはもっと、いろいろ食べ歩きたかったんだけど・・・

とにかく暑くて暑くて(@_@;)

とてもいろいろ食べ歩ける感じじゃなかったのだけが、残念でした。
でも、しっかりごはんも食べれて大満足~♡


実は、香港だし・・とあんまりお味は期待してなかったんだけど、

クオリティはさすがディズニーでした!!






・・・お値段もディズニー価格だったけどね(・∀・)

おいしかったからいいんです~!!笑







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-07-24 12:00 | ├ディズニーその他 | Comments(0)

香港ディズニー①♡電車&エントランス♡

今回の香港旅行の、メインイベント!!

\\香港ディズニーランド//

忘れないうちに、ちょこちょこ残していきたいと思います(〃∇〃)


香港ディズニー、行き方は意外と簡単で、早かった!!

私たちが泊まっていたホテルは佐敦(ジョーダン)駅というところだったのですが、
そこから乗り換え2回で、所要時間約30~40分ほど。

佐敦(ジョーダン)駅は、香港の中心部である尖沙咀(チムサーチョイ)駅から一駅なので、
尖沙咀(チムサーチョイ)駅からディズニーもほぼ同じくらいと考えて大丈夫じゃないかと♡



ルート的にはこんな感じ☆
佐敦(ジョーダン)→茘景(ライキン)→欣澳(サニーベイ)→迪士尼(ディズニーランド)

a0337624_08551173.jpg


欣澳(サニーベイ)駅から迪士尼(ディズニーランドリゾート)駅までの一駅は、
日本と同じディズニーリゾートラインの電車がо(ж>▽<)y ☆

a0337624_22244385.jpg


バタバタして撮り逃したのですが、もちろん手すりもミッキーでした♡


駅を降りると・・いたるところにミッキー!!!

a0337624_22421974.jpg




もうここからテンション上がりまくりなのですが、一歩外に出ると・・・

もっとミッキー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは大きな門が目に飛び込んできて!!!

a0337624_22244159.jpg


いろんなキャラクターの旗が、はためいてます。
(ほんとはもっといっぱいあった!!)

a0337624_22322741.jpg


さらに進むと、大きな噴水が!!

a0337624_22252495.jpg


クジラに乗ったミッキーと、そこを囲む主要キャラ達♡

a0337624_22322778.jpg



かーーわーーいーーいーーー(〃∇〃)♡♡

超ハイテンションのまま、写真撮りまくってチケットブースに進むと・・

全然人いなかったです。笑

開園1時間前くらいに着くように行って、写真撮りつつチケットブースに行ったのが開園45分前くらいだったかな・・??

あっさりチケットを購入し、前から2番目という超素晴らしいポジションで開園を待つことができました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、チケットはこのキャラクター♡みどりのコはいったい誰!?笑

a0337624_22252246.jpg


エントランスからは、もちろんこの子が見えております・・!!

a0337624_22252629.jpg


こちらを眺めながら、わくわくしながら開園を待ったのでした♡




香港ディズニー日記、なんだかんだで5本立てとか(もっと行くかも!?)になりそうですが・・

時系列関係なく、思い出したことからのんびり書いていきたいと思います(・∀・)







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-07-23 12:00 | ├ディズニーその他 | Comments(0)

TDSで買ったもの♪

ついにげっとー!!!!!

ずーーっとお揃いのパーカーが欲しいなって思ってたんだけど、なかなか気に入るデザインがなく購入に至らず・・・

やっとバレナイのときに「これだーーー!!!!」と思えるものに出会ったのに、サイズがなくって(;_q)

キャストさんに聞いたら、再入荷の予定はないって言われたんだけど・・・
バケパでインパしたときに、見つけました( ´艸`)

a0337624_2156855.jpg
かーーわーーいーーいーーー!!!!!♡♡♡

なるべく、柄がキレイに入ってるやつ選んで買ってきました♪笑
a0337624_2156959.jpg

新婚旅行はWDWの予定なので、向こうで着ようと思います(*≧∀≦*)


a0337624_2156940.jpg
あーーーー、新婚旅行のことも、そろそろ真剣に考え始めないとだな・・・

こういう細かいことちょこちょこ考えるのは楽しいんだけど、
実際やらなくちゃいけないこと考えると、めんどくさくなっちゃってなかなか手が出ません・・(><;)

[PR]

by nonu3 | 2015-03-08 21:54 | ├ディズニーその他 | Comments(0)