カテゴリ:◇結婚準備( 2 )

FTW4日前☆ 美容関係♪

いよいよあと4日ー!!!!
今のところ、天気は曇り時々晴れ・・

a0337624_12585498.jpg




気象庁の週間予報だと、信頼度はB判定~(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝はA判定だったのに!!Bになってる!!
そして金曜日が雨になってる~((((;゚Д゚)))))))

と、こんな感じで数時間おきに天気予報をチェックしては一喜一憂しております・・


晴れなくてもいい!!
雨だけは降りませんように・・(>_<)




では本題へ(・∀・)

結局エステには行かなかったので、特にまとめるものもないのですが・・
備忘録として残しておきます。


☆FTW7日前☆
高校生から通ってる美容院でカラー&トリートメント♡
もう10年ほどのお付き合いで、私の好みも似合うものもすべて把握してくれているので・・

カラーの色もすべてお任せでお願いしました♡

a0337624_17475387.jpg


髪の毛さらっさらのつやっつや~~(〃∇〃)♡
本番まで、キープ頑張りたいと思います。笑



☆FTW5日前☆
シェービングに行ってきました!
前撮り前にもお世話になった、ヒロ銀座で♪

ヒロ銀座(銀座本店)

こちら、理容室なのでエステでのシェービングのような高級感はなにもありませんが(笑)

実力と効果は確かです!!そしてリーズナブル~(((o(*゚▽゚*)o)))

今回腕と背中もやってもらって、つるつるになりました♡
こちらも維持がんばらねば!!笑


☆FTW3日前☆
エステの予約を全くしなかったので、全身のコリだけほぐしてもらおうとマッサージに行く予定♡

がっつり60分で予約したので、全身すっきりするといいな~!!



☆FTW1日前☆
前日なので、会社を午後だけお休みして・・(ほんとは1日休みたかった!泣)
ネイルを予約しています!!

こちらは2年ほど前まで通っていたサロンで、
当時の担当さんが担当してくれることになってます♪

デザインとかまだ何にも考えてないけど・・
こちらも、なんとなくの要望伝えてお任せでいいかなと思ってます~!!笑



美容関係で唯一の後悔は・・
マツエクを試しておかなかったことかなぁ(ノ◇≦。)

去年結婚した友達から、わざわざアドバイスもらってたのに。。
バタバタしてて、すっかり抜けてましたw

つけまもつけたことないし、自まつげにマスカラがんがん塗ってもらおうかな(・∀・)
前撮りもなにもしなかったし、なんとかなるかな~と開き直ってます♡笑



体調&体型管理も大詰め~!!
日曜日から実家に帰ってるのですが、まさかの父が風邪っぴき(@_@;)

移されないように気をつけたいと思います。。笑





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-01 12:00 | ◇結婚準備 | Comments(0)

【両家顔合わせ】 個室懐石 結/銀座

先週、両家顔合わせを無事に終えました~( ´艸`)

お店は・・ここ↓↓↓

個室懐石 結(ぐるなびウェディングHP)

ぐるなびにウェディングがあるのを初めて知りました(・∀・)

さすがに、内装やお部屋の様子を撮る余裕はなく・・お料理写真だけ☆


お品書き
a0337624_151704.jpg
箸染
a0337624_22292173.jpg
天心
a0337624_22292304.jpg
御椀
a0337624_22292498.jpg
向付
a0337624_22292511.jpg
家喜物
a0337624_22292720.jpg
油物
a0337624_22292965.jpg
食事
a0337624_22293056.jpg
甘味
a0337624_22293105.jpg
この他に、食前に桜茶・食前酒、デザートの時にはお抹茶が付きました。


ぐるなびウェディングに載るお店だけあって、顔合わせの対応にも慣れていらっしゃる~!!!
写真を撮るときとか、表情が和むようにお声掛けをしてくれてありがたかったです(*^^*)

お料理のタイミングも、早すぎず遅すぎず。
オーダーも呼び鈴を押すとすぐに来てくださいました!!
料理も見た目が美しく、会話を盛り上げるひとつの要因になったと思います♪

ゆったりとした個室で、会話もしやすかった~♡
(このお店探してくれたのKさんだけど)ほんとにここにしてよかったと思います( ´艸`)

顔合わせの場所に悩まれてる方、ぜひ参考にしてください♪





・・・実は、盛り上がるかかなり不安だった顔合わせですが(笑)
2時間半があっという間に感じられるくらい、盛り上がってよかったです(〃∇〃)

とりあえずの一大イベント!?が終わって一安心~♡笑



[PR]

by nonu3 | 2015-03-23 18:00 | ◇結婚準備 | Comments(0)