カテゴリ:├マリッジリング( 7 )

マリッジリング@ロイヤルアッシャー

完成しました♡

a0337624_16211219.jpg

ROYAL ASSCHER DIAMONDロゴのリボンが、上品でステキ♡

a0337624_16211325.jpg

オープン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0337624_16211445.jpg


うん!!キレイキレイ~о(ж>▽<)y ☆


a0337624_16211688.jpg

10軒以上回ってやっと決めたこの指輪♪
すでに愛着沸いてます・・( ´艸`)♡



刻印は、どーやってもキレイに撮れなかったので写真はナシですが。

挙式(入籍)日 ○&○

で入れていただきました≧(´▽`)≦

※○は名前のイニシャルです♡





そして・・購入特典でこちらの3点、頂きました♪

a0337624_16211746.jpg

・ミニシャンパン
・ネイルボード
・オリジナルリングピロー

a0337624_16211074.jpg

ロイヤルアッシャーの、王冠ロゴ入りです!!


リングピローは、アンバオリジナルのこの子があるので・・

a0337624_09144336.jpg

残念ながら使う機会はなさそうですが、記念に取っておきたいと思います♡



手元に指輪があると、早くつけたくなりますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずは来週の前撮りでデビューさせて、式までは傷つけないようにちゃんと保管しておこうと思います。。笑








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-13 12:00 | ├マリッジリング | Comments(0)

マリッジリング決定♪

最終候補に残ったのはこの二つ。

「ラザールダイヤモンド」のPJ108

a0337624_23481619.jpg



「ロイヤルアッシャーダイヤモンド」のWRB034

a0337624_23481733.jpg





もう一個、最後まで悩んだのはラザールの「オーチャード」

a0337624_9221091.jpg




ものすっごく好みで、友達と指輪巡りした日はこれがいい!!っておもってたんだけど・・
メンズの指輪が細すぎて、Kさんには合わなかった・°・(ノД`)・°・

Kさんわりと華奢な指をしてらっしゃるんですけど、なんかしっくりこなくて!!!
メンズの指輪なんて、どれつけてもそんなに変わらないんじゃないかと思ってたけど(笑)
やっぱり人それぞれ、合う合わないがあるんだな~って驚きました!
Kさんには、もうちょっと太めの指輪が似合うようです(・∀・)

でも、Kさんが似合ってたら、オーチャードになってた可能性が高い気がする~!笑




脱線しました、戻しますw


先日一人で見に行っていた「ラザールダイヤモンド」も、
世界3大カッターズブランドの一つ。
こちらのダイヤは、ロイヤルアッシャーとはまったく違う輝き方をしてました。

上記の写真じゃ全く伝わらないけど・・・

こちらは、7色に輝きます!!!
キラキラというよりは、ギラギラに近いかも(笑)

私、このダイヤの輝きが忘れられなくて・°・(ノД`)・°・

ほんっとにキレイだったの!!!!


ロイヤルアッシャーは、白く清楚で高貴な輝き。
ラザールとは、正反対な輝きなのです・・・!!!


悩みすぎて、一度長所と短所をあげてみましたw

<ラザール>
とにかくダイヤがキレイ!!ほんとにキレイ!!
指輪の厚さが気になるけど、マリッジとしてはこれくらいのが安心?
Kさんのほうの指輪が、悪くないけどしっくりはこない。。

<ロイヤルアッシャー>
カタチがすっごく好き!はめた瞬間に「これだ!」感があった
ちょっと細すぎるかも・・一番細いとこは1.7ミリくらい
Kさんのフィット感が一番よかった


・・どっちも長短ありますね。
悩んで、悩んで、気持ち悪くなるくらい悩んで!!

最後は、ラザールとロイヤルアッシャーを
何度も何度も往復し・・・

(担当さん、ほんっとすみませんでした| 壁 |д・))


決めました。



ロイヤルアッシャーに!!!!!

a0337624_23481723.jpg



ラザールのダイヤの輝きが忘れられなかったけど、
数十年後のこと考えると、絶対に細すぎると思うけど、

今つけてテンション上がるもの!!!!

で考えると、ロイヤルアッシャーに軍配が上がりました♪

マリッジリングだから太めのほうがいいかな・・・
と思っていろいろ探してたけど、もともと細い指輪のが好みだったし♡

刻印は無償で入れてもらえるので、式の日付とイニシャルを入れました( ´艸`)


仕上がりは4月の下旬!!!
和装前撮りにも余裕で間に合う~♡♡
悩んで悩んでやーーと決めた、運命の指輪♪


ラザールもロイヤルアッシャーも、担当してくださった方が本当にいい方で。
自分のブランドを押し付けず、相手ブランドのいいところまで説明してくれて。。
※今回何カ所か回って、やっぱり検討している別のお店を否定するところもありました。。
あれは、嫌な気持ちになりますね( p_q)
どちらも、自社のブランドに相当な自信を持ってるんだなぁと思いました♡

本当に、気持ちよく指輪を決めることができました・・!!


完成が楽しみです☆*:..o(≧▽≦)o .:*☆




しかし、リング探し・・体力と気力を消耗しますね。
前撮りもあるしどうしても1日で決めたい!!と思ってがんばったけど、
やっぱり時間かけてゆっくり見るのがいいのかな~(笑)

1日で回りきるのも、一気に比較できるから私はよかったかなと思いますが・・
いずれにせよ、早め早めの行動が大切ってことですねφ(.. )



[PR]

by nonu3 | 2015-04-03 12:00 | ├マリッジリング | Comments(0)

ROYAL ASSCHER DIAMOND(ロイヤルアッシャーダイヤモンド)

ものすごく上品な指輪に出会いました・・・!!!

a0337624_23235489.jpg


はめた瞬間に「これだ!!!」
って思えてしまうくらいのフィット感。

a0337624_23235672.jpg


ロイヤルアッシャーは世界の3大カッターズブランドで、
世界で唯一「ロイヤル」の称号を与えられたブランドです。

今回探していたのはマリッジリングなので、
エンゲージに比べたらダイヤはものすっごく小さくて少ないけど・・

それでもキラキラ感がすごかった!!!

上品に、白くキラキラ輝きます。
緩いV字ラインも、指をキレイに見せてくれる~!!

Kさんの指にも、他に付けたどんな指輪よりこの指輪が一番フィットしてました♪



もうこれで決まりじゃ!?
ってくらいものすごく気に入ったんだけど、
私にはどうしても忘れられない指輪があって・°・(ノД`)・°・


長くなりそうなので、ここからの葛藤は別記事にします♡(相変わらずしつこいw)
もう少しお付き合いください~!!


[PR]

by nonu3 | 2015-04-02 12:00 | ├マリッジリング | Comments(0)

MarriagedMarriage(マリッジド・マリッジ)

ネットサーフィンで見つけて、「これだー!!」
と思ったこの指輪に会ってきました♪

a0337624_23195210.jpg


こちらのお店は、完全予約制。
マンションの一室がオフィスなので、ちょっと緊張しました。。

が、北欧チックのゆったり空間でのんびり指輪を見せていただけました♡

ずっと気になってた「タック」

a0337624_23195357.jpg


Tak(タック)は、おだやかに時を重ねる二人のための結婚指輪。
シンプルなストレートフォルムは誰からも愛される温厚な人柄を象徴するようです
 By 公式HP

「ありがとう」という意味が込められた指輪です。
付け心地もよくてやっぱりステキ・・♡


そして、予想外?に気に入ってしまった「ヒメル」

a0337624_23195364.jpg

北欧の空は高く、どこまでも澄んでいる。
洗練されたV字フォルムの結婚指輪からイメージされるのは
ずっと続いていく二人の未来。
シンプルで、ていねいな暮らしを願うカップルのために 
By 公式HP

V字のおかげで指がほっそり見える~♪
気に入ってしまいました( ´艸`)



残念ながら、こちらの指輪に決めることにはならなかったのですが・・
電話受付から、当日のお出迎え・お見送りまで丁寧に対応してくださり。
試着も、何パターンも様々なサイズで試させていただくことができました。

ずーっと気になっていたので、見に行けて本当によかったです♪



指輪、もちろんお気に入りのものに決めたんだけど、
こうやって写真見ながら振り返ると、やっぱりコレもよかったな~って気持ちがわいてきちゃうなぁ。。笑


[PR]

by nonu3 | 2015-04-01 12:00 | ├マリッジリング | Comments(0)

リング探しの旅@銀座

先週末、つい最近彼からプロポーズを受けた大親友とランチをしていて♡
(これはまた別記事で♪)
ランチ後はお花見をする予定だったんだけど・・・

私はマリッジリングを探してる!
親友はこれからエンゲージリングを頂く!

ということで話が盛り上がり、急遽銀座でリング巡りをすることになりました♡

行ったお店リストはこちら。

・4℃
・Samantha Tiara
・Harry Winston
・Cartier
・BVLGARI
・TASAKI
・Tiffany & Co
・LAZARE DIAMOND
・GINZA TANAKA
・銀座ダイヤモンドシライシ

2時間半かけて、10店舗回りました~(((o(*゚▽゚*)o)))

まずこれだけ巡って驚いたこと・・・

ど こ も 激 混 み ((((;゚Д゚)))))))

世の中に、これから結婚を控えているカップルがこれだけいるのか・・
と、不思議な感覚になりました☆

私はもともと、この次の日にKさんと銀座でリング巡りの予定だったんだけど(笑)
その下見ができてよかったです~♪
女子同士のほうが、ワイワイ盛り上がれて楽しいし。笑

やっぱり指輪は、実際に目で見てはめてみないとわかんないですね♡
これだけ回って、自分の好みもなんとなくわかりました!!

実はもう、指輪決定したのですがw
翌日の指輪巡りも、ちょこっとレポしたいと思います( ´艸`)




[PR]

by nonu3 | 2015-03-31 12:00 | ├マリッジリング | Comments(0)

LAZARE DIAMOND(ラザールダイヤモンド)

指輪を調べ始めたらいてもたってもいられず・・・
さっそく一ヵ所見に行ってきました・・・おひとり様で♡笑

RAZARE DIAMOND(ラザールダイヤモンド)

a0337624_21583535.jpg


会社のお昼休みに突如思いたって当日予約の電話をしましたが、
対応してくださった方がとても丁寧で優しくて、行く前からウキウキ(*^^*)

お写真は撮れませんでしたが・・店内に入りお席に案内されると。
手書きのメッセージプレートが置いてありました~!!
こういう心遣い、ほんとにうれしい♪

a0337624_21583617.jpg


ドリンクはシャンパンも選べたけど・・
おひとり様だったので、おとなしく紅茶を頂きました。笑



見せていただいたのはこちらの4種類。

ORCHARD(オーチャード)

a0337624_21583686.jpg


流れるダイヤがキレイ~!!
幅2ミリと狭めなので、指がきれいに見える~!!


PJ108

a0337624_21583764.jpg


こちらは3ミリ。存在感がすごい!!
でも、ゆるやか~なカーブで指をきれいに見せてくれます!!
鏡越しに見ても華やかです♪


SPM103

a0337624_21583828.jpg


ちょっと変わったカタチも着けてみたくて。
やっぱり太さがあるとゴージャス~!!


PJ01

a0337624_21583966.jpg


家に帰ってから母に「これ、正面合ってるの?」と聞かれましたがこれが正面なんですw
小指に流れるデザインだそう。やっぱり細いのキレイ~!!


ラザールダイヤモンドは、もとはダイヤのカッターズブランドだそうで。
そのため、ダイヤの美しさにはとても自信を持ってらっしゃいました(*^^*)

暗いところでもキラキラしてたし、
専用の器具?を覗いて見られる結晶もキレイで感動した~♪


ゴージャスな空間で一瞬尻込みしそうになったけど、店員さんが笑顔で適度なフレンドリーさで対応してくださったので、緊張せず試着できました!!

指輪は一度、別のところでものすごく嫌な思いをしたことがあるので(笑)
余計に感動してしまいました・・・♡


指輪・雰囲気共に大満足です♪


ほんとは、指輪探しは再来週の予定でいろいろ予約をしてたんだけど・・・
一気に指輪熱が上がったので、今週末見に行くことにしましたо(ж>▽<)y ☆

運命の指輪に出会えますように~!!!!


[PR]

by nonu3 | 2015-03-27 18:00 | ├マリッジリング | Comments(0)

マリッジリング探し

5~6月に和装の前撮りを考えてるので、
それまでにマリッジリングを完成させねば!!
と、慌てていろいろ探しています(((o(*゚▽゚*)o)))


条件とかこだわりってそんなにないんだけど、
これだけは・・・と思ってるのが、ダイヤが入ってること。

プロポーズの後、エンゲージリングではなく時計を頂いたので(私たっての希望で・・・実用的すぎる!笑)
マリッジはちょっとキラキラしててほしいな~と♪


そんな中で見つけたのがこちらの指輪♪
a0337624_18402867.jpg


マリッジドマリッジ(タック)

「タック」という指輪に込められた意味もステキで♡
北欧大好き!!!なので、北欧スタイルというのにも心惹かれました・・(〃∇〃)


もうひとつ気になってるのが、これ!!
a0337624_18402919.jpg


銀座ダイヤモンドシライシ(エンジェルラダー)

こちらも、カタチと名前に惹かれましたー!!笑

私、作家の村山由佳さんが大好きで♪(最近の作品はちょっと・・だけど)

その中でも特に、デビュー作であり代表作「天使の卵~エンジェルズ・エッグ~」の続編、
「天使の梯子~エンジェルズ・ラダー~」が1番好きなんです!!

美しくて、儚くて、でも最後は前を向こうって思える作品。
この指輪を見つけた瞬間、これはもう運命なんじゃないかと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



・・・が、指輪は着けてみないとまったくわからないので(・∀・)
あまりこれ!!!って決めてかからずにいろいろ見てみたいと思います♪

再来週末、どっちも伺う予定なので楽しみです( ´艸`)♡
[PR]

by nonu3 | 2015-03-25 12:00 | ├マリッジリング | Comments(0)