カテゴリ:├ブライダルインナー( 3 )

FTW☆ ドロワーズ購入@COMUSE

第二回の試着日、ギリギリセーーーーフ!!!!

(昨日届きましたw)

ブラ&ニッパーはこちらで購入済みで。(その時の記事)



追加で購入しなければならなかったフレアパンツかドロワーズは、悩みに悩んで・・・



ドロワーズに決定♡♡

a0337624_23300685.jpg


またまた、FTW花嫁さまがよく購入されているCOMUSEのドロワーズ♪
梱包の袋がさりげなくかわいいっていうのもポイント高い♡笑



サムシングフォーの一つ、サムシングブルーも。

a0337624_23300834.jpg



挙式が9月の暑~~~~い時期なので、ドロワーズのが汗かいても足さばきがいいかな?
とドロワーズにしました( ´艸`)

あと、ガゼボに降りるとき足元がちらっと見えちゃってもかわいいかなって・・♡

(見えないように歩かなきゃいけないんだけどねw)



裾のレースのアップ。さりげなくリボン付いてます♪

a0337624_23300902.jpg



これくらいの透け感あるけど、下着だからOK。

a0337624_23300486.jpg


履いた感じも、ゴワゴワしたりせずいい感じです♡


今回はMサイズを購入しました!!
152センチ普通体型ですが、ちょっとおっきめかな・・?
Sでもよかったと思うけど、パツパツも嫌なのでMサイズでよかったと思います♡



ほんとはショーツも同時に購入するつもりが、なんと売り切れ・°・(ノД`)・°・

ま、ショーツは急がないので、のんびり探そうと思います!!



ドロワーズは、楽天ポイントを使って1,535円。


インナー累計¥25,045円

になりました(*^^*)

決してお安くはないけど・・・セモアよりはお安く(半額以下!!)
納得のいくものが買えたのでいいことにします!!笑


さ、揃ったインナーを持って!!!
本日、2回目の試着に行ってきます♪♪

運命のドレスに出会えますように~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こちらで購入しました♪







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-29 09:00 | ├ブライダルインナー | Comments(0)

FTW☆ ブライダルインナー@ピュアネット完成♪

先日ピュアネットでオーダーしたブライダルインナーが出来上がったので、取りに行ってきました♪

a0337624_23335500.jpg


到着してすぐ試着室に案内され、確認のフィッティング!!
ここで・・バストの感じがちょっと合ってないとなり・・(・∀・)

※自分にジャストフィットなインナーに仕上がるため、オーダー時とバストの出方が変わるのはよくあるそうです。



細かく希望を伝えて、10回近く直してもらったかも・・(((o(*゚▽゚*)o)))
オーダーの時とは別の担当さんでしたが、納得がいくまで調整してくれました♪

脇肉の浮きもなく、バストも盛れてます・・( ´艸`)♡



パットの位置覚えておいてくださいね~♪と、写メをオススメされたので撮っておきましたw

a0337624_23335460.jpg


インナーの付け方も頂いて。

a0337624_23335204.jpg



フレアパンツやストッキングなどの小物は、かる~く紹介されたくらいでサラッと終わりました。
エステだけは気になってたので、いろいろ詳細をもらって♪

a0337624_23335741.jpg



フェイシャルのトライアルが3,000円でできるので、和装前撮りの前にお試ししてみようかなと思ってます!!



こちらのインナー、ホックが3段階になっていて、体重±5キロまで対応しているそうです((゚m゚;)

a0337624_23335687.jpg


もしそれ以上痩せすぎても太りすぎても!!(太ることはないと思いたい!!笑)

一度は無償でお直ししてくれるので安心です♪
ブラのパットも、気になるようだったらいつでも調整してもらえるようです~!!



今のところ、店員さんの対応含め大満足な仕上がり♡
来週の試着で、実際にドレスと合わせてみるのが楽しみです(*^^*)



・・・あ、諸事情でまだドロワーズorフレアパンツ頼めてない((((;゚Д゚)))))))
これだけブライダルファッションで貸してくれるかな・・もう間に合わないかも。笑

後日、こちらを購入しました♡
透け感はあるけど、基本見えないものなので問題なし!!!

ひざ下部分のレースがかわいくて、テンション上がります(〃∇〃)


お立ち寄りいただきましてありがとうございます♡
ランキング参加しております!!
お手数ですが、どちらかぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-24 12:00 | ├ブライダルインナー | Comments(0)

FTW☆ ブライダルインナー購入@ピュアネット表参道店

先日のドレス試着の際、ブライダルファッションで貸してくださったインナーは、
TAKAMI BRIDALと提携しているセモアのものでした!

a0337624_1835110.jpg




ものすんごくかわいくて、ウエストラインの補正もバッチリだったんだけど・・

お値段がかわいくなさすぎる( p_q)( p_q)
(¥55,000 ※税別)

あと、試着の1時間半着けていただけで、背中~腰が痛くて痛くて・・

なので、もうちょっとお手頃にいいものが買えないかな?と、調べてみました♪

ほんとは何軒か回って、いろいろ試着してから購入予定でしたが・・
試着に伺ったらとてもぴったりに仕上げてくれそうだったので、
こちらでオーダーしてきてしまいました☆
(あとは、単にいろいろ回るのが面倒になっただけ・・笑)

ピュアネット(公式HP)

a0337624_1835276.jpg


FTWの花嫁さまブログでこのお店を知りました♡
やっぱり、インナーは節約ポイントですもんね・・( ´(ェ)`)

お店はこぢんまりしてるけど、白を基調とした清潔感のある空間♪
まずはインナーについての説明を受け、インナーに何を求めるのか
(バストアップや、ワキ肉を目立たせないようにするなど)
の要望を細かく聞いていただき、試着に入ります。

上半身、あらゆるところをしっかり採寸されて(笑)
合いそうなサンプルをいくつか試着。

そこから、
「もっとバストを盛りたい!」とか、
「ウエストを絞りたい!」とかの要望に合わせて、微調整してくださいます♪

ピュアネットのインナーは、締めつけ感がないのにウエストラインがすごくきれい!!
「もっときつくても大丈夫だよ!?」と思って、実際に言ってしまったくらい(笑)
ブラのパッドも、私が納得いくまで種類や入れ方を何度も変えてくれて・・
かなり盛れてると思います♡

あといいな~と思ったのは、ニッパーの後ろを、体型に合わせてカットしてくれるとこ!!
私、上半身に比べてヒップ周りがものすごく大きくて・°・(ノД`)・°・

そのせいで、ウエストに合わせたセモアのニッパーが、あんなにつらかったのだと思われます。。

その点、ピュアネットは体型に合わせてV字やA字にカットしてくれるので!!
※文章じゃ全く伝わらない悲しさ。。参考までにこちらの画像を。泣

a0337624_18393229.jpg



そのため、よりラクに感じたのかなと思います♪


最終的なお値段は、

ブラ+ニッパー ¥22,000(税込)
D・Eカップ料金 ¥926(税別)
パット料金 ¥1,362(税別)
※パットは実際には3つ入ってますが、当日購入サービスで2つ分は無料でした。

ここから、現金払いのため5%を引いて・・

計 ¥23,510(税込)

こんな感じになりました☆
(ちょっと計算合わないけど、恐らくこんな感じです。笑)

ほんとはレース付けたほうがいいかな・・と思ってたけど、
私が注文した形だと、レースなしのがバストがキレイに出るということでなしでお願いしました☆

担当さんはいかにもベテラン!という雰囲気でしたが、押しつけがましくなくいろいろ提案してくれたり、ちょっとした質問に細かく丁寧に答えてくださったりと、本当にステキな方に巡り合えました!

このお店、担当さんによってかなり評価が分かれるみたいで・・(笑)
気持ちよく購入できて本当によかったです♡
4月末の、第二回目試着にも間に合ったし≧(´▽`)≦



ここで購入したのはブラ&ニッパーのみだから、
フレアーパンツかドロワーズ、探さないとー!!

夏挙式の場合、どっちのほうがいいんだろうなぁ。。
なーーやーーむーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




ランキング参加、始めました!ポチっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-08 12:00 | ├ブライダルインナー | Comments(0)