カテゴリ:◇WDW☆新婚旅行( 2 )

WDWレポ、始めます!!

WDWから帰ってきて、あっという間に2日経った・・・

今日から仕事にも復帰したのですが、放心状態で使い物になりません(・∀・)


とにかく、とにかく楽しかったディズニーワールド!!
今度こそ、FTWの時のように記憶が褪せる前に・・

ちょっとずつですが、レポしていきたいと思います!!

※FTWは、ビデオがあるから見れば思い出せるかなと思っている♡笑

a0337624_14535301.jpg




細々とたくさんの記事を書く予定なので、
もしよろしければお付き合いいただけたらと思います~( ´艸`)



a0337624_14535324.jpg





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-11-17 19:00 | ◇WDW☆新婚旅行 | Comments(0)

WDW☆ ガイドブック♪

買いました( ´艸`)♡

a0337624_1035279.jpg



・・・数か月前にwww


新婚旅行はWDWに行くー!!
って決めたときにその勢いで買ったんだけど・・

決めること考えなきゃいけないことが多すぎて、放置してしまっていた。。

WDW広すぎー!!把握しきれん・°・(ノД`)・°・


新婚旅行は11月に行く予定です。
WDWのキャラダイとかの予約は、半年前から始まります。



・・半年前って、もう来月じゃん(((;゚Д゚)))))


ってことで、ここに書き始めることで自分を追い詰めようと思います(笑)

とりあえずホテルじっくり見て、どこがいいか考えることから始めようー!!





ランキング参加、始めました!ポチっとしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-11 12:00 | ◇WDW☆新婚旅行 | Comments(0)