カテゴリ:├準備編( 2 )

WDW☆サイン帳作りました♪

気づいたら、新婚旅行まであと4日~~(((o(*゚▽゚*)o)))

細かい予定はぜーーんぶきょーさんが調べて立ててくれてるので、
私は付いていくだけな感じに・・(・∀・)

とりあえず私はどこに行ってもグルメ担当なので、
パーク内のグルメだけはちゃんと調べていきたいと思います~!!(遅いw)



そして、唯一やる気を出して作ったサイン帳♪


ミキミニ♪
a0337624_22582021.jpg



シェフミッキーのミキミニ♪
a0337624_22582041.jpg



大好きなチップとデール( ´艸`)
a0337624_22582040.jpg



またまたミキミニとチプデ
a0337624_22582138.jpg



ドナデジ♡
a0337624_22582167.jpg


他にもプーさんやラプンツェル、ティンカーベルのページを作りました♪
センスがないので、見た目あんまりかわいくないのは目を瞑っていただけると・・笑

一冊だけ持って行って、様子を見て向こうで買い足そうと思ってます( ´艸`)


たくさんのキャラクターに会えますように~!!!♡♡






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-11-04 12:00 | ├準備編 | Comments(0)

WDW レストラン予約!!

新婚旅行まで、180日を切りました!!(突然w)

私の誕生日(11月)に合わせてWDWに行く予定を立てていて。
でも、まだ各旅行会社のツアーが出揃わない。。

WDWなら個人手配でも十分行けるし、かなり費用も抑えられるけど。
新婚旅行だしそこは安心をとりたい・・ということで、今回は旅行会社のツアーで行くことに決めてました。


が、ツアーが確定しないままレストラン予約が始まる180日前を迎えてしまったので、
とりあえず予約必須なレストランを押さえましたーо(ж>▽<)y ☆


My Disney Experienceに登録をして、私たちの予約開始日数日前から、現地時間の何時から予約が始まるのかチェックしてたんですけど・・・

※いろんなとこで調べても、バラつきがあったりするみたいで心配だったので(>_<)


私たちが調べてた期間は、毎日現地時間の午前6時ぴったり。

日本時間の、19時です!!!!


18:59までは、どれだけ繋げてもこの画面しか出ませんでしたが・・

a0337624_14213707.jpg

19時ジャストで、席が空いてるとこのような画面が出て、予約を進められます。

a0337624_22475597.jpg



すでにいっぱいの場合は(!!)この画面になります・°・(ノД`)・°・


a0337624_22474740.jpg




※日付は適当に選択してますw



とりあえず、予約できたのは以下の3軒♡♡♡



ガーデングリル@エプコット

a0337624_22531853.jpg



チップとデールがメインのキャラダイ♡
ここは予約必須ではないかもしれないけど、チプデ好きとしては逃せないので!!
予約しちゃいました♡19:50~です!!



②シンデレラロイヤルテーブル@マジックキングダム

a0337624_22532953.jpg




ここはかなりの激戦と聞いてたので、予約できて一安心♡
ランチタイムの12:55~の予約です(〃∇〃)



③シェフミッキー@コンテンポラリーリゾート

a0337624_22533734.jpg



ここもどうかな・・と思ってたけど、ディナーの20:50~取れました♡
むしろ、予約開始ジャストタイムに繋げたのにそこしか空いてなかった・・・((゚m゚;)





ものすごく順調な感じですが、ここだけは取れなかった。。


Be Our Guest Restaurant(ビー・アワー・ゲストレストラン)

a0337624_22530780.jpg


美女と野獣のお城をイメージした大人気レストラン♡

ここ、毎日予約時間ジャストに繋げてもまったく空きがなかったからかなり心配してたんだけど・・・

やっぱり空いてなかった( p_q)( p_q)( p_q)


そんなことあるー!?私もきょーさんもジャストに繋げて、この表示だったよ!!((((;゚Д゚)))))))

旅行会社が、枠をたくさん持ってるのかなぁ。。。


実はここに行こうと思ってたのが誕生日当日なので、
ツアーが決まったら旅行会社に手配をお願いするつもりです。

それがだめだったら、キャンセルが出ないか毎日サイトをチェックしますw


それでもだめだったら・・・!!!!

は、まだ考えないことにします(・∀・)笑


とりあえず、行きたかったところは押さえられてよかった~♡

通常のチケットとは別料金で事前予約制の「ベリーメリークリスマスパーティー」
も取れたので、今からほんっとにわくわくドキドキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こっちの準備&下調べが楽しすぎて、結婚式の準備から目を背けがちですが・・

(いわゆる現実逃避w)

こっちはまだまだ先だからほどほどにして、式の準備を頑張りたいと思います~((゚m゚;)笑









ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-23 12:00 | ├準備編 | Comments(2)