カテゴリ:├お部屋づくり( 6 )

セリアのクリスマスグッズ2016♪

少し前になりますが、セリアでクリスマスグッズを購入しました~♡




ハロウィンの飾り付けが気に入りすぎて、剥がすのが寂しくて・・
(こちらのウォールステッカーはダイソーの物です)

a0337624_22422223.jpg



ハロウィンと入れ替えで、クリスマスの飾り付けをしました♪


ウォールステッカー3種

a0337624_22140696.jpg




北欧柄が気に入ったのですが、Bパターンがどこも品切れで・・
取り寄せをしていただきました♪


カラフルな2つは、ダイニングスペースに。

a0337624_22155939.jpg





a0337624_22160947.jpg



トナカイのソリに乗ったサンタさんが、プレゼントを運んできてくれるイメージで。笑





ブラックのステッカーと少しの余りは、各部屋の電気スイッチ部分にぺたりと☆


リビング

a0337624_22380187.jpg



トイレ

a0337624_22380207.jpg




各部屋

a0337624_22380312.jpg



a0337624_22380427.jpg





一気にお部屋が華やかに、クリスマスモードになりました♪




他に購入したのは、クリスマスの小物たち♡


a0337624_22141171.jpg




ピックはクリスマスイーツやお料理に使いたいな~!!

コースターは、週末お友達が遊びに来てくれるので、その時に使う予定(●´ω`●)




街中クリスマスモードで、見ているだけでウキウキするけど・・
大好きなものに囲まれたおうちに帰るのも、これからの季節ますます楽しくなりそうです♪



ツリーはこちらのもの。





暖房器具がエアコンしかないので、ヒーターを検討しているのですが・・
これ、めちゃくちゃかわいい!!!♡




大人数でパーティーをするなら、洗い物を減らすためにも紙コップがいいかな・・と、購入検討中。
紙コップシフォンケーキを作ってもかわいいだろうな~♡



ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪





にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

by nonu3 | 2016-11-17 12:00 | ├お部屋づくり | Comments(0)

2016年のクリスマスツリー♪

1年でいちばん大好きな、クリスマスの季節がやってきた♪♪

今年は少しでも長くクリスマスツリーを楽しみたい~!!!
ということで、11/3にツリーを出しました♡



2016年の飾り付けは、こんな感じに。


a0337624_22455156.jpg




a0337624_22455910.jpg




ちなみに、去年はこんな感じでハデハデなツリーでした♡

a0337624_22554485.jpg




今年のテーマは、ドイツ風クリスマス♪
今年の6月に行った旅行で買い込んできたオーナメントをメインに、なるべくシンプルに仕上げました☆


ドイツ・オーストリア旅行のおみやげ記事は→こちら


どれもかわいすぎる~~~(〃∇〃)(〃∇〃)

a0337624_22473705.jpg




a0337624_22474175.jpg




a0337624_22481899.jpg




a0337624_22482578.jpg




a0337624_22490340.jpg




a0337624_22490792.jpg




LEDライトが多色なので、ライトをつけてしまうとやっぱり少し派手だけど・・
それでも、すごーーく好みな感じに仕上がって大満足です♡

(あとは、寂しすぎる足元をどうにかせねば・・)


a0337624_22464773.jpg





今年新しく追加したのは、セリアのウォールステッカー。

(次回記事で詳しく・・♡)


a0337624_22522033.jpg





サンタさん&雪だるまは、イルーシー300。

下のウッドボードは、3coins♪

a0337624_22515226.jpg





そして、愛するチップとデール!!!

ディズニーストアで見かけて、ヒトメボレ・・( ´艸`)♡

a0337624_22514964.jpg





クリスマスグッズがかわいすぎて、ごちゃごちゃしすぎか!?
ってくらい数を増やしてしまいましたが・・


どれも、本当にお気に入りなものたちばかり♪
毎日眺めてはにやにや、癒しの時間になってます(●´ω`●)




ツリーはこちらのもの。








ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-11-15 12:00 | ├お部屋づくり | Comments(0)

モモナチュラルのソファ♪

新居に引っ越して、早2か月弱。

お盆休みにオーダーしていたソファが、やっと届きました~(●´ω`●)
※ラグを置く前と後の写真が混在してます(笑)


a0337624_08241889.jpg



ソファを買うにあたり、いろんな家具屋さんを見て回っていたのですが・・
なかなかこれ!!というものに出会えず。


そんな時、自由が丘でお買い物中にふら~っと立ち寄ったお店で、こちらのソファにヒトメボレ!!

ならぬ、

ひとすわりボレ!?笑

a0337624_08250012.jpg



モモナチュラル(公式HP)

この中の、phonoというシリーズです。


これがもう固すぎず、柔らかすぎず。でもしっかり包み込まれる座りごこちで..。o○☆
お値段が予算より少しオーバーしていたのですが、このソファの感触が忘れられず・・

伺いやすい地元にも店舗があったことから、こちらのお店での購入が決まりました♡


ヘッドレストも、ひとつだけ購入♪


a0337624_08281218.jpg



なくても十分な座りごこちだけど、やっぱり長時間座るとなると、あったほうが断然ラク!!!

決して安い買い物じゃなかったけど、これはほんとに大正解だったな~(〃∇〃)
おふろから上がってソファにダイブするのが、日々の癒しの時間になってます♪



ラグは、ニトリのものを購入。

a0337624_08245882.jpg



ソファが来るまではかなりガランとした雰囲気のLDだったけど、
これでかなりお部屋らしくなったかな♪


a0337624_08245675.jpg



でもこうなってくると、ダイニング側の照明にもこだわりたいし、
センターテーブルも置きたい・・


a0337624_08250244.jpg




お部屋づくり、まだまだ楽しめそう&悩みは尽きなそうです(・∀・)




ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

by nonu3 | 2016-10-10 12:00 | ├お部屋づくり | Comments(0)

7月楽天マラソンでのお買い物②

続きまして6店舗目から(・∀・)

⑥木製カトラリーセット
来客用のお箸にいいかなーと思ったのと、木製のデザートスプーンがかわいくて♪



⑦オーブントースター
キッチンボードが真っ白なので、真っ白なトースターを探したけどなかなかなくて・・
消耗品だし、そんなにいいものじゃなくていいかなとこちらをチョイス~!!



⑧ミッキーソープ
結婚式のプチギフトに☆お安くてかわいくて助かる~♡笑



⑨ローキーエコバック
来週香港に行くので、お買い物用のバッグが欲しくて!
この大きな写真の、りんご柄にしちゃった♡



⑩ホーンテッドキャンパス
楽天ブックスはリンク貼れないのかしらー!?
実際に買ったのは新刊ですw届くの楽しみ~(〃∇〃)



今回のマラソンのメインはキッチンマットとトイレマットだったはずなのに、
いろいろうまくいかなくてパスしちゃった~(ノ◇≦。)


またいいのが見つかりますように!!!






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-07-09 12:00 | ├お部屋づくり | Comments(0)

7月楽天マラソンでのお買い物①

ここ数か月、楽天超ヘビーユーザーです。笑

お部屋づくりが落ち着くまでは、毎月いろいろ買ってしまいそう・・請求が怖い(((o(*゚▽゚*)o)))


①ジュニアバスタオル
バスタオルって、いざ買おうと思うと高くてびっくり。。
小さめサイズのバスタオル、どんな感じか楽しみです(・∀・)


②抗菌まな板
お高いけど、母がこういうのが一番お手入れも楽でよかった!!と言ってたので♡
ただ、大は小を兼ねるかと大きいのにしたら、やっぱり大きすぎたw
サイズは事前に図って確認してたけど、この辺りは難しいなぁ。笑



③浄水ポット
お水を常温でがぶがぶ飲みたいタイプなので、買ってみました!
ランニングコストも他のに比べてよさそうなので、これに決めました☆



④浄水ポットカートリッジ
マラソン期間でポイントが高かったので、ポットと一緒に。
・・無駄にしないようにいっぱい使わなきゃ!!笑



⑤パナソニック ホームベーカリー
これは母へのプレゼント♡
ボーナスが出ると、母が欲しいものをプレゼントするのが最近の恒例です(・∀・)
いっぱい作ってもらお~!!笑




今回は10店舗行きそうです。

後半はまた明日☆






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-07-08 12:00 | ├お部屋づくり | Comments(0)

新居が決まりました☆

7月くらいから一緒に住み始める??

となんとなく決めていて、動き出したのが5月下旬。

1日で9軒物件を回り!!!

(めちゃくちゃ多いとびっくりされます。笑)

おうちが決まって、無事に契約を済ませました~≧(´▽`)≦

a0337624_23221399.jpg



3DKのマンションです♪

a0337624_23215757.jpg


・・・私の実家から徒歩12分♡♡♡笑


やったー≧(´▽`)≦まだまだ甘えられる!!!爆



きょーさんの実家も電車で数駅ととても近いので、
これから家具やら家電やら、なにからなにまでぜーーんぶ考えて、
のんびり一緒に住む準備をしていきたいと思います☆

※この記事を下書きしてる間に、家具家電は決まってしまいましたがw

a0337624_23245613.jpg



・・・でも、住むのはなんだかんだ8月くらいになるな(・∀・)笑



築年数24年
のかなり古いマンションなので、もはやどーにもできないところもたくさんありますが( p_q)

なるべく快適に!!そしておしゃれに!!
お部屋づくりがんばりたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


これからお部屋づくり記事も、ちょこちょこ書いていく予定です~♡






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-07-07 12:00 | ├お部屋づくり | Comments(0)