カテゴリ:├小物( 12 )

FTW1日前☆ ついに前日♡

ついに明日!!

FTW本番です\(◎o◎)/

緊張してドキドキそわそわしてるけど、意外と実感わかないなぁ。。
こんなもんなのかなぁ??笑



今日は最後の仕上げ!!ネイルに行ってきました♪

a0337624_19374916.jpg

めっちゃかわいい~ヽ(*´∀`)ノ

安定のなにも決めてない状態で向かいましたが、
何年か前にがっつり通ってたネイルサロン・担当さんだったので・・

ほぼお任せでお願いしちゃいました(ノ∀`)


a0337624_19375076.jpg

さりげなーーーく(のつもりの)、隠れミッキー♡

a0337624_19375030.jpg


指先がかわいくって、テンション上がります!!!!




さて、明日のお天気。


a0337624_20464535.jpg

お見事!!!

気象神社様&晴天祈願してくれたお友達!!!
ほんとにありがとうございます(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.



実は、月曜日にシェービングした二の腕がひどくカミソリ負けしてしまって。

せっかくここまでいろいろ整えたのに・・とだいぶ凹んでましたが、
ここまで来たらもうそんなことでクヨクヨしないことに決めました!!

※この感じだと、明日までにはとても治らないけどw



せっかくのいいお天気で迎えられそうな憧れのFTW♡♡

まずは朝イチで婚姻届を提出して、アンバサダーに向かいます。



思いっきり楽しんで、
ステキな1日にしたいと思います☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆


参加していただくみんなにも、楽しんでもらえますように♡♡





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-04 21:00 | ├小物 | Comments(0)

FTW3日前☆ 花嫁の手紙


書き終えましたっ( ・`ω・´)キリッ

a0337624_20534051.jpg




なんとなーーく書き始めたときは文章が全く浮かばなくて、
これはまずい・・!!と思ったのだけど。


真剣に書きだしたら、意外とあっさり書けちゃった♡笑


伊東屋で買った、きれいめな便箋に。

a0337624_20534020.jpg




縦書きは、うまく書くのも読むのも自信がなかったので、横書きにしちゃいました(>_<)




本番では泣かない予定!!笑

だけど、きっと泣いちゃうんだろうな~(ノ◇≦。)


新郎のスピーチもほぼ固まったみたいなので、
式前に準備しなきゃいけないものはこれで全部揃った!!

これにてFTW準備完了~о(ж>▽<)y ☆


・・・ちょっと寂しい・°・(ノД`)・°・





最後の悪あがきで、こんなもの飲み始めましたw

a0337624_15512973.jpg




すこーし肌がもっちりしてきたような!?!?


(思い込み激しいタイプですw)

あとはお肌は特別なことをせず、荒れないよう維持したいと思います♡







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-02 20:00 | ├小物 | Comments(0)

FTW6日前☆ ウェルカムアイテム完成!!

ウェルカムアイテムが完成しました♡


①ガラスの靴

去年の誕生日に、プロポーズでサプライズプレゼントしてくれたガラスの靴。

a0337624_11585756.jpg



ダイソーの鏡に、east side tokyoで購入したお花を散らして・・・


a0337624_00021697.jpg



(こちら500円でした!!いろんな種類のお花が入っててかなり使えた~♪)



こんな感じ~!!!


a0337624_11585770.jpg



ガラスの靴をセット。


a0337624_11585721.jpg



うんうん、イメージ通りのものができた~(*≧∀≦*)


a0337624_11585861.jpg


こゆのって、センスが出ますよね。汗

作り始める前はカタチになるか心配でかなり憂鬱でしたが、何とかカタチになってよかった!!

シンプルかわいいものができたと自画自賛しています。笑





②歴代ペアストラップ♡

a0337624_23354200.jpg


高校~現在に至る歴代ペアストラップたち・・
せっかくこんなにあるので、ウェルカムアイテムにしてしまおうと飾りました(・∀・)

ダイソーのコルクボードに、
ナチュラルキッチンで購入したピンとフリルテープで飾り付け♪

さっきのお花も使いましたよ~(^^♪

a0337624_23354391.jpg


上段まん中のウェディングペアストラップは、式が終わったらつけようと思ってます♪
この子で6代目~!!笑




③ウェルカムドール

大親友からのプレゼント!!

受付に飾ろうと思ってます。めっちゃかわいい~~~♡♡

a0337624_11585856.jpg




④ウェルカムボード

先日ご紹介した、華雅苑のウェルカムボード♪

a0337624_11585842.jpg


こちらも、なやんでなやんで決めた写真配置なのですごくお気に入りです♡





こんなギリギリまで残してしまったけど・・・なんとか、ウェルカムアイテムも揃いました(@_@;)

これでやっと大仕事を終えた気分~~♡





あとは・・

花嫁の手紙くらいかな(・∀・)
※かなり重要な件


・・・水曜日くらいまでには書きあげたいと思います。汗




今日、無事にアンバへの事前搬入も終えました♡

FTWまで、泣いても笑ってもあと6日!!!

1日1日を、大事に過ごしたいと思います(*^^*)





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-30 17:26 | ├小物 | Comments(0)

FTW7日前②☆ ファーストバイト用の・・

よそいまうす、完成しました♡

a0337624_23354210.jpg



FTWプレ花嫁さま的には定番なのかな?のよそいまうすですが・・・

しゃもじです(・∀・)笑

a0337624_16583113.jpg



ダイソーで購入したレースローズピックと、
フリルテープを使って♡

a0337624_16583270.jpg




無駄に豪華に仕上がりましたw

ケーキ食べにくそうだけど、そこはご愛嬌ということで・・笑

a0337624_23354210.jpg



完全に自己満ですが、FTWっぽい演出ができそうで大満足~♪






そして気になるお天気!!!






a0337624_23354381.jpg


今のところ雨マークなし!!!(*≧∀≦*)

このままお天気になりますように~~!!!









ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-29 20:00 | ├小物 | Comments(0)

FTW7日前①☆ Rose rose roseのブーケ♡


外注していた、WD用のブーケが届きました♡♡


a0337624_14381606.jpg

めっちゃかわいい~~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


無理は承知で、パールをミッキー型にして付けていただけませんか?
とお願いしたら、快く引き受けてくださいました。


a0337624_14381690.jpg


画像加工で、レトランジェに合わせてみたらこんな感じに♪





a0337624_14381663.jpg


いいんじゃないでしょうか♡♡




届くまでは少し不安もありましたが、とてもきれいなプリザーブドフラワーに感動♡
こちらにお願いしてよかったです!!


Rose rose rose(公式HP)




FTWまであと一週間!!
来週の今ごろは、披露宴まっただ中・・・(゜O゜;



絶賛ウェルカムアイテム作成中です。笑

ラストスパートがんばるぞー!!!!







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-29 17:37 | ├小物 | Comments(0)

FTW15日前☆ BGM&プロフィールムービー完成!!

BGMリスト、完成しました~о(ж>▽<)y ☆

a0337624_23182698.jpg



作ったのきょーさんですが(・∀・)笑



ほんとにFTWを行うものとしてあるまじきなんですが、私・・

ディズニーミュージックまったく詳しくない

ので、きょーさんにお任せで作っていただきました♡

(BGMの担当さんにも、男性が作るって珍しいですね!!と驚かれましたw)

なかなか時間かかったみたいなので、ほんとに感謝です~!!!


ほんとはdoaとかB'zも式で使いたかったけど、
どうしてもディズニーのイメージに合わないのでBGMには入れませんでした(>_<)



迎賓
ミッキーマウスマーチ(ミッキーマウス・クラブ)
これが恋かしら(シンデレラ)
Part of Your World(リトルマーメイド)

新郎・新婦入場
夢はひそかに(シンデレラ)

乾杯
テーブル・イズ・ウェイティング(Seaのショー、テーブルイズウェイティング)※持ち込み

歓談
When Will My Life Begin?(ラプンツェル)※持ち込み
とびら開けて(アナと雪の女王)※持ち込み
Be our guest(美女と野獣)
Friend like me(アラジン)
君はともだち(トイストーリー)※持ち込み

お色直し退場(新婦)
好きにならずにいられない(スティッチ)

お色直し退場(新郎)
Under the Sea(リトルマーメイド)

お色直し入場(各卓写真)
Someday My Prince Will Come(シンデレラ)※持ち込み
夢はひそかに(シンデレラ)※持ち込み
美女と野獣(美女と野獣)※持ち込み

新婦からのメッセージ
星に願いを(ピノキオ)

花束贈呈
I see The Light(ラプンツェル)※持ち込み

新郎新婦退場
Ever Ever After (魔法にかけられて)※持ち込み

送賓
フェアリーガーデン(TDLパレード/ファンタリュージョン)
ハッピーエンディング(TDLパレード/ファンタリュージョン)



タイトルだけ見てもピンとこないかもですが、どれも私でも知ってるような
THE☆ディズニーの名曲たちばかりです(*^^*)


このリストならゲストも知ってる曲多いだろうし、
ディズニー感に浸ってもらえるといいな~♡



そして中座中に流すプロフィールムービーも、きょーさんが作ってくれました!

※画像ありませんが・・・


こちらはせっかくなのでdoaとB'zを使おう!!ということで、

それぞれの生い立ち部分はdoaの「365のダイヤモンド」
ふたりのなれそめ部分はB'zの「RUN」

にしました≧(´▽`)≦


シンプルですがすっきりまとまったムービーになってるので、
見てもらうのが楽しみです~!!

※中座中だから、みんなの反応が見れないのが残念すぎる(ノ◇≦。)





気がつけば、FTW本番まであと15日!!!!

いよいよ近づいてきた感がハンパないです(((o(*゚▽゚*)o)))





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-21 12:00 | ├小物 | Comments(0)

FTW24日前☆ プチギフト決定!!

お見送りのプチギフト、余興&受付のお礼ギフトが決まりました♪



まず、お見送りはミッキーソープ♡♡

a0337624_22590519.jpg



お値段お手頃で、このかわいさ~~♡♡
全5色です♪

a0337624_22590543.jpg



香りもどれもいい感じです♡
お見送りまでディズニーっぽさを感じてもらえるといいな~( ´艸`)




余興をしてもらう中学時代の部活仲間には、ディズニー缶のスチームクリーム!!
ランダムに渡すので、どれが当たるかはお楽しみ♡

これに、クオカードをつける予定(*^^*)

a0337624_22590685.jpg




余興はダンスをしてもらいます~♪
この仲間内の結婚式では、毎回このメンバーで余興をやろうと決めたのです♡
すでに3人結婚してるから、ダンスも4回目!!

見る側は初めてだから(当たり前w)ほんっとに楽しみだな~~~(〃∇〃)





受付のお友だちには、クオカード+香港ディズニーのおみやげを♡

a0337624_22590660.jpg






上司へのお礼用の封筒・お車代用のポチ袋・ラッピング用品も買ったし、
プチギフトは準備万端♪

※まだ詰めてないけど(@_@;)



結婚式まで、あと24日。
準備はいっこずつ、着実に進んでいます( ・`ω・´)キリッ

(と、思いたい・・笑)






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-12 12:00 | ├小物 | Comments(0)

FTW25日前☆ 華雅苑ウェルカムボード到着♪

華雅苑でお願いしていたウェルカムボードが届きましたо(ж>▽<)y ☆


めっちゃいい感じ~~~♡♡♡

a0337624_18420482.jpg




背景色は三原色(シアン・マゼンタ・イエロー)の比率で注文するのですが、
これがなかなか難しくって~(@_@;)


きょーさんに何度も何度もやり直してもらって、細かく調整しました!!
(私は何度も直してもらったものに、ただいちゃもんつける係り。笑)


でもそのおかげで、納得のいくかわいいピンクになりました♡
ウォルトグラフ風なフォントもかわいい~!!


写真も200枚近くある写真を何度も組み合わせしてみて決めたので、
ものすごくお気に入りのウェルカムボードが完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


華雅苑で申し込めるアルバムは、余裕がなくてまだ申し込みできておらず・・
(組み合わせ決めるのが大変!!)

写真は1年間は保存してくれてるみたいなので、
結婚式が終わったらじっくり決めていきたいと思います☆



ウェルカムボード、お披露目するのが楽しみだな~!!





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-11 12:00 | ├小物 | Comments(0)

FTW26日前☆ アクセサリー決定@ブライズティアラ銀座♪

節約のため自分で用意すると決めていたWD用のアクセサリー、
やっと決まりました~(〃∇〃)

a0337624_22582146.jpg


お店は、プレ花嫁さまにはきっと有名&人気であろうこちら!!
ブライズティアラ銀座(公式HP)



購入する前にも一度ひとりで伺ってて、いろいろ試したのですが・・



候補①(購入したもの)

a0337624_21481150.jpg



候補②(悩んで悩んだもの)

a0337624_21481174.jpg


②のほうが、パールぎっしりでとても華やかなんだけど・・

ちょっと存在感がありすぎるかな!?デザインは①のがシンプルで好み!!
でもドレスとのバランス考えると絶対こっちの長さのほうがいいー!!
どうしよう、どうしよう!?!?

と30分以上居座ったにも関わらず決めきれなくて、
後日母と一緒に行ってジャッジしてもらいました( ̄∇ ̄)v ドヤッ!


結果、①のが首元がキレイにみえるということでこちらに決まりました~♡

a0337624_22582206.jpg


キラキラでかわいい(*^^*)

a0337624_22582285.jpg


もちろん、イヤリングもセットです♪


a0337624_10010893.jpg




これでお値段・・なんと¥6,900円(((o(*゚▽゚*)o)))


すごいかわいくてしっかりしてるのに、お値段以上すぎるー!!



値段見ずに試着してしまい、ちなみにお値段は・・??と聞いたら、

「こちら¥6,900円になります(*^^*)」

と聞かされたときの衝撃と言ったらもう!!笑



嬉しい悲鳴~~♡♡笑



とにかく納得のいく、アクセサリーがげっとできてよかったです♡
ドレスと合わせるのが楽しみだな~( ´艸`)

a0337624_22582263.jpg




こちらのお店は「ティアラ」が店名に入っているくらいなので、
ティアラの種類がものすごく豊富です!!
かわいいのから大人っぽいの、価格帯もお手頃なものばかり♡

アンバのイミテーションがイマイチだったら、こちらでティアラも購入したと思います・・(笑)











ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-10 12:00 | ├小物 | Comments(0)

FTW30日前☆ ブーケ決定!!

結婚式まで、ついに残り30日になりました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ここから先は、FTW関係の記事にはカウントダウンをつけたいと思いますー!!

ここまで・・早かったなぁ。。




ずーーーっと悩んでいたブーケ・・やっと決めましたー!!

【WD用ブーケ】

a0337624_23354948.jpg




アンバでお願いすると小ぶりでもかなりお高い・・!!
ので、プリザーブドでブーケを作ってくれるこちらのお店にお願いしました♡

Rose rose rose

写真と実物だとイメージ変わってくると思うのでちょっと心配ですが、
カタチと色がかわいいー!!ので何とかなるんじゃないかと思ってます(・∀・)

到着は式の1週間前みたいです♡

届くのが楽しみだなぁ~(〃∇〃)



【CDブーケ】

私のプランであるスペシャルパッケージには、¥43,200円分のブーケ代が含まれているので、
こちらのブーケはアンバにお願いしました♡

(あと、ラベンダーのドレスに合うブーケを自分で見繕う自信なかった・・)



ブーケの形で散々悩んで・・

やっぱり気になってたミッキーブーケにしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

a0337624_23354938.jpg





ラベンダーヘエルにミッキーブーケって合うかな!?
ってめちゃくちゃ悩んで、なかなか決められなかったんですけど・・

a0337624_23383122.jpg



・・こんな感じで画像加工してみたり♡笑



悩みすぎて何度か打ち合わせをし、最後に担当してくださった方が、

「ミッキー絶対合うと思います!!かわいいです~!!」

「あとはバッチリかわいくお作りするので、任せてください♡」

と太鼓判を押してくださったので。笑

納得して決めることができました~!!

※通常一回しかやらない装花の打ち合わせ、3回やらせてもらいました。爆
ほんとすみません・・((゚m゚;)

だからあんなに太鼓判押して、サクサク話進めてくれたのかなw



色合いは、ネットで見つけたこのブーケの感じに作ってもらおうと思います♪

a0337624_23355056.jpg


こちらは、当日朝に完成図を見ることになります!!
(多少の変更はその場で聞いてくださるようです!)

ラベンダーヘエルに合うといいな~~~♡♡





ここ数週間、私を悩ませていたブーケが決まってすっきり( ・`ω・´)キリッ


細々とやらなきゃいけないことが増えてるので、
一度リストアップして着実にこなしていきたいと思います!!!







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-06 12:00 | ├小物 | Comments(0)