カテゴリ:◇FTWレポ( 5 )

FTWのアルバム&ムービー完成(〃∇〃)

ついについに!!
アルバム&ムービーが完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


デジタルアナログタイプのアルバム

a0337624_23194625.jpg



写真は自分たちで選べないのでドキドキでしたが・・
大満足の仕上がりですо(ж>▽<)y ☆


(数枚、なんでこれにした!?ってのもあったけど・・)

(データ見たら、もっとマシな写真あったのにw)



完成は一か月半後、と言われたときはまだまだ先だな~って思ってたけど。。
なんだかんだあっという間に過ぎてしまった(ノ◇≦。)


このビジュアルだけでテンション上がる~~♡♡♡


緑のがブルーレイ、ピンクのが写真のデータ

a0337624_23194672.jpg


写真のデータは、700枚入ってました(〃∇〃)


めっちゃお高い!!笑
のに、当日見れなかったエンディングクレジット、やっと見れて感動~o(;△;)o
これは、やっておいて本当によかった!!

そして、映像はやっぱりダブルアングルで大正解!!!
自分では見られない後姿や、みんなの反応もたくさん見られてほんとうれしい~~o(;△;)o


これは、スナップフォト。
WDと家族写真の2カット撮ったので、自分たち用には2面台紙を注文しました♡
かわいすぎる♡♡

a0337624_23194718.jpg




まだちょこっとしか見れてないので、週末じっくり見たいと思います~♪

写真も届いたことだし、そろそろ本気でレポやろうかな!!!(〃∇〃)

(来週から新婚旅行だから、旅行終わってからかなぁ。。汗)





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-10-30 12:00 | ◇FTWレポ | Comments(0)

FTWグッズ棚②

続きです♡


【4段目】

カードスタンド&席札&席次表
ガラスの靴
2008年シンデレラブレーショングッズの馬車
ハンカチ&グローブ

a0337624_21413904.jpg


去年の誕生日にもらってから、ずっとお蔵入りしていたガラスの靴(笑)

a0337624_21413947.jpg



ウェルカムアイテムとしても大活躍してくれましたが、
やっと飾ることができました~!!笑



【5段目】
WD用プリザーブドブーケ&ブートニア
ペアストラップ
アンバサダーのアメニティ&プチギフト

a0337624_21414159.jpg


WDのプリザーブド、どう飾ろうか悩んでましたが・・
この子を引っ張り出しました♡

a0337624_21413748.jpg


去年のお誕生日、サプライズで用意してくれてたケーキとお花!!
の、鉢です( ´艸`)


その時の写真を貼ろうと思ったら、
お花が入った状態の写真がなーーい!!
((((;゚Д゚)))))))

きょーさんにも探してもらったけど、きょーさんも撮ってなかったという・・滝汗


こーーんな感じの、かわいいアレンジメントがされてたはずなのに・°・(ノД`)・°・

a0337624_12074892.jpg




ガラスの靴で完全に舞い上がってましたねw

a0337624_12074807.jpg




ほんとに残念すぎるー!!笑


ブーケはそのまま入れても安定しないので、プチプチをいれてお花を立たせてます♪
いい感じにかわいくなりました♡



全体像はこんな感じ~!!!
(いくつか抜いちゃってるものあるけど・・)

a0337624_12074923.jpg





買っといて言うのもなんですが、IKEA製品はやっぱりちょっと不安が残る・・・


ので、耐震用の突っ張り棒を棚の上に取り付けて、
扉も開いてしまわないように、内側に付けられるロックをかける予定です。

ま、ほんの気持ち程度の地震対策ですが(・∀・)


来週末ドールをくれた大親友が遊びに来るので、
そこまでに完成できてよかったです( ´艸`)♡





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-27 20:45 | ◇FTWレポ | Comments(0)

FTWグッズ棚①

ダンボールに眠っていたFTWグッズ・・(@_@;)

ようやくお外に出してあげることができました~♪


【1段目】

アンバサダーオリジナルフォトフレーム

a0337624_21363119.jpg


と、ファンタジーイルミネーションの装花でもらえるミッキープレート♡

ここはまだ、他にも飾れそうなので要検討です~♪




【2段目】
大親友からもらったウェディングドール♡

a0337624_21363270.jpg


ミニーちゃんには、ファーストバイトで使ったよそいまうすを持たせ・・

a0337624_21363651.jpg


ミッキーには、新郎のブートニアについてたリボンを♡

a0337624_21362952.jpg


(これです。笑)

a0337624_22063187.jpg



ドールの後ろには、ゲストブックを置きました♪

a0337624_21363491.jpg




【3段目】

FTWグッズのメイン!?

a0337624_21413978.jpg


結婚証明書~~(〃∇〃)(〃∇〃)

と、ケーキトップにリングボックスのかぼちゃの馬車。

やっぱりミッキーミニーのサインがテンション上がる( ´艸`)♡

a0337624_22093308.jpg


あんまりごちゃごちゃさせたくないのですが、もうちょっと置けるかな~??




長くなりそうなので残りはまた別記事で☆


やっとグッズを飾れて、
FTWした実感がわいてきました~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


(今さら!?っていう・・笑)







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-25 12:00 | ◇FTWレポ | Comments(0)

FTW棚購入@IKEA♪

FTWグッズを飾るガラスキャビネット!!


やっと購入しました~♡♡


IKEAのTOCKARP、お値段¥12,990です( ´艸`)

a0337624_21524922.jpg


きょーさんが組み立ててくれて、こんな感じ!!


a0337624_22142372.jpg

・・・、対岸にあるカレンダーがバッチリ反射してますが・・| 壁 |д・)

いい感じです♡


a0337624_22142172.jpg

アンバから持ち帰ってきたFTWグッズ。

他にもまだまだたくさんあります(((゜д゜;)))



ちょこっと詰めてみたので、また後日ご紹介させてください~♪










ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-23 22:21 | ◇FTWレポ | Comments(0)

FTW・・無事に終えました(〃∇〃)

2015年9月5日、大安土曜日に、
FTWの夢を叶えてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0337624_18095907.jpg



ガゼボにも出れたよぉぉぉぉぉおおお(ノ◇≦。)

超絶晴れ女のお友だち!
晴天祈願してくれたお友だち!!

本当にありがとうございました♡♡

気温も暑すぎることなく、ゲストにもそこまで負担をかけずに済んだかな?
と思っています(>_<)

a0337624_11020951.jpg


だいすきなキャラクターと、大切な人たちに囲まれた結婚式・・・


ほんとうに楽しかった!!!!


a0337624_18100060.jpg


当日は、感慨に浸る余裕も一切なく(笑)

言われるがまま、されるがままにしているうちに、
あっという間に挙式も披露宴も終わってしまいました・・・


a0337624_18100062.jpg


なんだかとても現実のことには思えなくて・・

お友だちがたくさんたくさん送ってくれた写真を眺めては、

「ほんとにFTWやったんだな~!!!」

と喜びをかみしめてます( ´艸`)♡


会場で頼んだ写真が仕上がるのは6週間後だし、
お友だちからもらった写真もまだ整理しきれないので、
レポはしばらく書けないかもしれませんが・・・

せっかくここまで準備レポを書いてきたので、
当日レポもしっかり書き上げたいと思います♡



まずはひとまず、ご報告まで♡

・・・少しずつ現実に戻っていきたいと思います((((;゚Д゚)))))))笑





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-08 12:00 | ◇FTWレポ | Comments(0)