カテゴリ:├テイスティング・デイ( 10 )

FTW☆5/24 テイスティングデイ④~グランドVSノーブル~

実は今回の試食は・・・

ミッキーモーメントは(記念試食で)絶対食べたい♡♡

ミッキーモーメント食べたいから、まだ食べてないグランドもせっかくだし食べてみよう♪

という、こんなテンションで参加していました。笑


私の中ではなんとなく、もうノーブルに決めてたんです。

a0337624_15481432.jpg


でも今回、グランドを試食してそのおいしさに驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_15564144.jpg



ミッキーシェイプは何もないけど、せっかく来てもらうならおいしいものを食べてもらいたい!!

でも、ディズニーでの結婚式=何もかもがディズニー
を、来てくれる方も期待している??

と、とっても悩んでおります。。。

なので、グランドVSノーブルでまとめてみました~≧(´▽`)≦

※私の個人的な嗜好なので、それを踏まえてお読みいただけると嬉しいです!!



前菜

a0337624_18593388.jpg




ノーブルの前菜、すっごくおいしかったな♡
見た目もかわいくて◎
でもグランドも引けを取らないおいしさ~!!全体のバランスではグランド優勢?


パン

a0337624_18593305.jpg




これはノーブルの勝ち(・∀・)



スープ

a0337624_18593351.jpg




グランドの、アボカドの意外性がものすごく印象に残ってる♡
ノーブルのあおさも和っぽい感じで好きだったな。年配ウケよさそう!!



魚料理

a0337624_18593450.jpg




グランドは、味がおいしすぎただけにパイがしっとりめなのがちょっとだけ残念。
ノーブルはお魚もおいしかったけど、ラタトゥイユのが印象深いな。笑



ソルベ

a0337624_18593420.jpg




これはノーブルの圧勝です~(・∀・)笑



肉料理

a0337624_18593478.jpg




問題のお肉料理!!

コースの中でも、お肉料理って一番テンション上がりませんか!?←肉好きな私だけ?笑

ここは私的に、グランドの圧勝です。
ノーブルは、ソースとお野菜のバランスが私好みではなかった。。
グランドのラムが、ほんと~にクセがなくて柔らかくておいしかった♡



デザート

a0337624_18593463.jpg





デザートは、どちらも見た目からの期待を裏切らない無難なお味(・∀・)笑


ノーブルにはプティフールでチョコレートが付きます。
グランドにはないけど、ウェディングケーキもあるしプティフールはなくてもいいかな・・??






以上、どう考えてもグランド寄りな考察でした。笑



現段階では、やっぱりグランドに心惹かれてます~(ノ◇≦。)

でも、ミッキーシェイプも捨てきれず悩むところ。。


なんとなーーーくお友だちにリサーチとかして、ゆっくり考えてみたいと思います。

テイスティングデイレポ、長々とお付き合いいただきましてありがとうございました( ´艸`)



ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-01 12:00 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)

FTW☆5/24 テイスティングデイ③~総評~

今回試食したグランド・ミッキーモーメントのまとめです♡



グランド

a0337624_22125101.jpg


アンバサダーで用意されているコースの中では一番低価格です。
そのため、ミッキーシェイプはどこにもありません・・・(((o(*゚▽゚*)o)))



ミッキーモーメント


a0337624_22125268.jpg


こちらはミッキーの映画をそれぞれの料理に表現したコースです。いちばんお高いコース!!
どこもミッキーだらけ♡かわいい♡



まとめになります☆

前菜

a0337624_22125247.jpg


見た目華やかでゴージャスなのはもちろんミッキーモーメントだけど、
私はグランドのほうが好みでした!!
年齢層幅広く受け入れられるのはグランドかな~?


パン

a0337624_22125254.jpg


ここは明らかに差が出ました!!笑
温め方の問題なのかなぁ・・??グランドのパサつきが気になりました。




スープ


a0337624_22125218.jpg

これもどっちもおいしかったー♡
けど、アボカドの意外性が私的に大ヒットしました♪
しかしミッキーモーメントがかわいい!!!


魚料理
a0337624_22125395.jpg

これはもう、素材の違いでミッキーモーメントのおいしさが勝ってますが・・笑
グランド、私はすっごく好きでした~о(ж>▽<)y ☆


ソルベ
a0337624_22125318.jpg

ヨーグルトは、お口直しなのに甘すぎるのがちょっと気になるかな~(ノ◇≦。)
ミッキーモーメントは、ちょっと懲りすぎな感じ。
ソルベは、前回試食したプリンセスとノーブルの圧勝!!



肉料理
a0337624_22125382.jpg

これはもう、どちらも本当においしかった!!
ラムのクセがまったくなくて、柔らかくて食べやすかったなー( ´艸`)



デザート
a0337624_22125430.jpg

見た目はミッキーモーメントの圧勝♪
やっぱりミッキーモーメントはエンターテイメント性バツグン!!!
グランドのデザートも無難においしかったです。



プティフール

a0337624_22125421.jpg

ラストに来るものとしては重たい・・・(・∀・)
でもほんっとにかわいくて、テンションめちゃくちゃ上がります!!



こうやって並べてみても・・・
味に関しては、グランドはミッキーモーメントに引けを取りません!!!

唯一気になったのは、パンくらいかなぁ。。


ミッキーモーメントはとにかくかわいい♡
ミッキーの映画の世界観を忠実に再現しているので、見ているだけで楽しくなるしテンション上がると思います♪

a0337624_23243356.jpg

そしてミッキーモーメントには、専用のメニュー表がついてます!!!



実はお料理は、なんとなく私の中で「ノーブル」に決まってました。
a0337624_15481432.jpg


でも今回、グランドを食べてみて・・・グランドに傾いてます。
a0337624_15564144.jpg


せっかくなので、ノーブルとグランドも比較してみたいと思うので、それはまた別記事で~≧(´▽`)≦


長々とお付き合いいただきましてありがとうございます♡





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-31 12:00 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)

FTW☆5/24 テイスティングデイ②~ソルベからデザート~

こちらの続きになります!!


ソルベ

ヨーグルトシャーベット
a0337624_22073182.jpg


すっきり・・というよりはちょっと甘かったかも?
もうちょっと酸味があってもよかったなー!!



カリフォルニアレモンのシトラス・スープソルベ
ハニーミルクフォームとチョコレートゼリー
a0337624_22073106.jpg


レモンの酸味がいい感じにスッキリさせてくれます♪
チョコレートゼリーは・・・いるかな?| 壁 |д・)



肉料理

子羊肉のロースト
トリュフソースとレッドオレンジマーマレード
二色のポテトとキノコを添えて
a0337624_22073243.jpg


これ!!!めっちゃおいしかった!!!!
ラム肉って、おいしくないのってほんとにおいしくないからちょっと心配してたんだけど・・
ものすっごく柔らかくて、クセもなくて、ソースとの相性もばっちり!!
ポテトときのこも、それぞれ味がしっかりしてておいしかったな~♡



黒毛和牛サーロインのグリルとリ・ド・ヴォーのポワレ
スパイシージンファンデルソース
茸のライスとパンプキンムース
a0337624_22073236.jpg

もう、こちらも文句ありません♡笑
お肉柔らかかったー!!茸のライスも、エキスがギュッと詰まってておいしかった(〃∇〃)


デザート

アプリコットジュレ入りホワイトチョコレートムース
ピーチソース
a0337624_22073280.jpg


ほのかにホワイトチョコが香るチョコレートムース♪
ピーチソースが思った以上に量が多くて、ピーチ好きにはたまりません( ´艸`)


ラズベリーとバニラとチョコレートのパルフェ
マジカル・ブルーマロウソース
a0337624_22073348.jpg



THE☆ミッキーなかわいすぎるデザート!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらのデザート、なんと・・・

a0337624_23225862.jpg
魔法のステッキでソースをかき混ぜると、色が変わるのです!!!

(微妙に違うのわかるかな??笑)

これ楽しかった~♪でも、当日これにしたら、みんな一斉にこのソースを真剣にかき混ぜるのよね??
想像したらちょっとシュールでした。笑

ラズベリーとチョコレート、酸味と甘みのバランスのいいおいしいデザートでした♡



プティフール(ミッキーモーメント)

フレッシュメロンボール
a0337624_22073378.jpg

ミッキーモーメントには、最後にこちらのメロンボールがついてきます!!

ミッキーの部分はチョコレート。
メロンを食べたあと、パリパリ割りながらいただきましたw

(お腹いっぱい過ぎて、食べるの必死でした。。笑)




これにて、全品紹介は終了о(ж>▽<)y ☆

次の記事で総評させていただきます!!




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-30 12:00 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)

FTW☆5/24 テイスティングデイ①~前菜から魚料理~

2回目のテイスティングデイに行ってきました~♡
a0337624_23192793.jpg


今回はグランドとミッキーモーメントの試食です♡

・・いちばん高いのと安いやつ(・∀・)笑


ドリンクのコースは、前回と同じエメラルド。プリンセスのオリジナルドリンクです!!
a0337624_23214425.jpg

ドリンクのコースは、できたらテイスティングデイ開催ごとに、交互にしてほしいなぁ。。
ダイアモンドも検討中なので、比較したかったです(ノ◇≦。)



ではさっそく料理のご紹介~♪
最初に出てくるのがグランド、次がミッキーモーメントです!!


前菜

サーモンのコンフィ ダイコンのスモーク添え
グリーンマスタードとカラスミで和えた貝のグリル
カッテージチーズソース
a0337624_22014275.jpg


これ・・ものすごくおいしいー(((o(*゚▽゚*)o)))
マスタードがしっかりきいた貝が、食感もよくておいしかった♡
味もごちゃごちゃしてなくて、バランス◎です。


雲丹と冬瓜を包んだヒラメのファルシ
オレンジとルビーグレープフルーツ
ロブスターのコンソメジュレと共に
a0337624_22014250.jpg


かわいい~~♡
けど、凝りすぎててなんとなく全体の味がぼやけてた気が(・∀・)
おいしいのにちょっともったいないかな。。



パン

ミルクブレッド
全粒粉ブレッド
a0337624_22014227.jpg


どっちも、ちょっとパサパサ感が否めないような・・(・∀・)
味は普通においしかったです!!


ホテルメイドブレッドとヴァージンオリーブオイル
ローズマリーブレッド
コラーゲンブレッド ホワイトロール
a0337624_22014326.jpg


どれもふわふわでおいしかった~♡
特にローズマリーが気に入りました!!


スープ

蟹とアボカドのスープ
a0337624_22014378.jpg


アボカドのスープ!?って料理名見たときは違和感あったけど・・
アボカドのもったりした感じとスープが意外と・・かなり合う!!笑
カニもしっかり入っててよかった♪


冷製スープのデュエット
キャヴィアとトリュフ・バルサミコテュイル添え
セロリアーク風味のヴィシソワーズとレッドパプリカ風味のガスパチョ
a0337624_22014449.jpg


まず見た目がかわいい~(〃∇〃)
ガスパチョは、パプリカの風味が強かった!!
テュイルは・・特にキャビアとかの風味は感じなかったかな。笑


魚料理

天使の海老と帆立貝のムース パイ包み焼き
アメリケーヌソースとバジルのピュレ
a0337624_22014425.jpg


これもとってもおいしかった~♡
プリプリのエビに、しっとりした帆立貝のムース。パイがもうちょっとサクサクだと食感がもっと楽しいかな?
ソースもコクがあっておいしかったし、バジルも爽やかでよかった~!!


オマール海老のポワレと真鯛の湯葉包み蒸し
トリュフバターソースと2色のベルペッパーソース
a0337624_22014547.jpg


これはもう♡文句の付けどころがありません♡♡
おっきなオマール海老に、ふわっとした真鯛!!
ソースももったり&ピリッとした全く違う種類のものがついてて◎!!
ほんとにおいしかった~(〃∇〃)




どれもおいしくってテンションあがる~♡♡

長くなるので②へ続きます♪





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-29 12:00 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)

なんとっっ((((;゚Д゚)))))))

昨日10時~予約が始まった、来月のテイスティングデイ・・

a0337624_0465127.jpg





11時過ぎにかけたら、1部はすでに満席でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

は、早い・・!!!
前回は、もうちょっと遅くかけても1部全然大丈夫だったのになぁ( p_q)

マジックプレビューとセットだったから、人が集まっちゃったのかしら。。



でも、無事に予約できてよかったです♪
今回は、ミッキーモーメントとグランド。一番高いのと安いのの組み合わせ・・(笑)

マジックプレビューも予約したので、ゆっくりじっくりいろいろ見てこようと思います♪





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-25 12:00 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)

FTW☆2/11 ④テイスティングデイ~総評~

ダラダラ書いてしまいましたが、テイスティング・デイについてはこれが最後!!
今のところの、私の評価を残しておきたいと思います♪

ノーブル
a0337624_1313978.jpg


プリンセス
a0337624_1313947.jpg




・パン
a0337624_1313565.jpg
どっちもよかった!五分五分だな~!!


・前菜
a0337624_1313610.jpg
見た目は圧倒的にプリンセス。
だけど、全体のバランス考えるとノーブルかなぁ。。


・スープ
a0337624_1313662.jpg
これはもう・・個人の好き嫌い次第だわ(>_<)
どっちかっていうと、プリンセス・・かなぁ。でも、やっぱり五分五分。


・魚料理
a0337624_1313763.jpg
これも悩ましいところだけど、バランスいいのはノーブル。


・ソルベ
a0337624_1313833.jpg
これもどっちもおいしかったので、五分五分~!!
でも、みかんのがサッパリかな♪


・肉料理
a0337624_1313896.jpg
これは悩まずプリンセス。ノーブル、もうちょっとどーにかならないかな・・・!


・デザート
a0337624_1313826.jpg
これも、見た目は圧倒的にプリンセス。
でも、味はノーブルかな。見た目のインパクトと味に開きが大きいのが気になった!!
他のプリンセスのデザートも食べてみたいな~と思いました。



って、まとめてみるとノーブルのがよさそうな気が(・∀・)

プリンセスはほんっとにかわいいんだけど、その分お味のハードルも上がっちゃうんだよなぁ・・
全体的にバランスよく、期待を裏切らないのはノーブルでした。


これがまた、プリンセスのもう一個ランクアップの「ミッキーモーメント」だと見た目もお味もパーフェクトなのかしら・・・(・_・;)
お式までに、もう一回くらいテイスティングデイ出れるだろうから記念に食べてみるか悩むところ。笑


辛口評価多かったけど、大満足だったテイスティングデイ♪

最後に、当日撮影した映像をエンドロール風に編集して流してくれたのがよかった♪
やっぱり、エンドロールは自作じゃなくてお願いしようかな~( ´艸`)←まんまと向こうの罠にかかってる人。笑


まだまだ時間はたっぷりあるので、じっくり悩みたいと思います♡
[PR]

by nonu3 | 2015-02-17 13:00 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)

FTW☆2/11 ③テイスティングデイ~ソルベからデザート~

ソルベ~デザートです( ´艸`)


~ソルベ~

蜜柑のソルベ
a0337624_22411168.jpg
濃厚なみかんがぎゅぎゅっと♡おいしくてスッキリ~♪


ピーチのソルベ
~シンデレラ~
a0337624_22411078.jpg
グラスがかわいい!
みかんよりは甘みが強いかな。でもめっちゃおいしかった~( ´艸`)


~肉料理~

牛フィレ肉のロースト
特製山葵ソースと京野菜添え
a0337624_22410614.jpg
プリンセスのお肉と比べてしまったらいけないのかもだけど・・・
お肉は固め、ちょっとパサつきが気になる。。
ソースもぼんやりなんだよな~、せっかくの京野菜とのバランスも取れてないような・・・


和牛サーロインのロースト ボアブラードソース
キノコのソテー添え
~美女と野獣~
a0337624_22410510.jpg
こちらはもう、文句ナシでございます!!!
お肉もやわらかくて、こしょうが利いたソースがおいしかった( ´艸`)
お腹いっぱいだったけどぺろりでした~♪


~デザート~

クリームチーズのムース ラズベリーソース添え
a0337624_22420741.jpg
うん、ほんっとに良くも悪くも期待を裏切らない!!!!笑
おいしかったです♡


カマンベールとブルーベリーのムース
ロゼシャンパーニュのソルベ
~シンデレラ~
a0337624_22420488.jpg
見た目が!!もう!!!
きゅーとすぎる~(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

これね、12時ちょっと前を指してるの。王子様との一番盛り上がっている時間♡
ほんと凝ってるな~!!
a0337624_22420698.jpg
ただ、スイーツのお味は・・・見た目負けしちゃってるかな(・∀・)
見た目のインパクトがすごい分、ちょっと残念感は否めないな~。
ムムム。。。


コーヒー/紅茶 プティフール
a0337624_22420368.jpg
ショコラがノーブル、マカロンがプリンセス!
どっちも数種類あって、テーブルにはそれぞれの種類が並ぶそうです♪

これはもうどちらも文句ナシ~!!おいしかった♡



とりあえず、それぞれのお料理の評価はここまで!!
次の記事で総評します♡しつこくてすみません(笑)
[PR]

by nonu3 | 2015-02-16 12:00 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)

FTW☆2/11 ②テイスティングデイ~前菜から魚料理~

では、前菜から魚料理です♡

~前菜~

タラバ蟹と野菜のアスピック
雲丹とキャヴィアをのせて
二色のパプリカピュレの帯仕立て
  
a0337624_22392497.jpg
・・料理名ながっww

っていうのは置いといて、見た目の期待を裏切らないお味~♡カニがおいしかった~!!
パプリカピュレも色鮮やかでかわいかった!!


プリンセス・アペタイザーメドレー
a0337624_22392338.jpg
タラバ蟹のチーズ和え カボチャの馬車仕立て
チーズの風味が強かった!いくらの塩気とのバランス◎
手長海老のタルタル ベルローズ風味のトマトジュレ
これ!バラも食べれるんですよ~!って言われた印象が強すぎて、味忘れちゃったw海鮮の風味が強かった気が♡
カリフォルニアロール ピンクドレスのリボン添え
おいしかった!!リボンのパリパリ感が食感の違いも出してて◎
リンゴに見立てた雲丹のブランマンジェ
雲丹の風味はなかったなー。ぼんやりしたお味(・∀・)


~スープ~

カリフラワーと百合根のロワイヤル
あおさ海苔の香るコンソメとともに
a0337624_22392877.jpg
見た目は地味・・・!!
だけどおいしかった~♪あおさが利いてる!!
洋風茶碗蒸しみたいな感じでした。


帆立貝のフランとブロッコリーのクリームスープ
~眠れる森の美女~
a0337624_22392787.jpg
見た目かわいすぎる~(〃∇〃)
そして、ブロッコリーのスープって初めて飲んだけどおいしい♪
でもちょっと青臭さが残るので、苦手な人はいるかも。好き嫌い別れそう。

でも、これはなによりホタテのフランが!!美味でした~( ´艸`)
ホタテの風味がぎゅぎゅっと!食感しゅわっとしてておいしかったです♡


~魚料理~

金目鯛の生姜蒸し
くちなしのクリームソース
a0337624_22410818.jpg
くちなしの花言葉=「しあわせ」
ということからくちなしがソースに使われているそうで♪
ちょっと酸味があるソースがおいしかった~(*^^*)

金目鯛も、ふっくらしててよかった!
ミッキーのお耳の部分はお芋みたいです♡ラタトゥイユもおいしかった~♪


舌平目のムース トリュフとオマール海老と共に
リンゴ入りクリームソースと七つのタピオカ
~白雪姫~
a0337624_22410728.jpg
これはまた・・好き嫌いがわかれそうな(・∀・)

私は好きでした~!もったりしたリンゴのソースが舌平目に合ってた☆
あと、タピオカの食感もおもしろくてよかった!



では、メインとデザートに続きます☆
[PR]

by nonu3 | 2015-02-15 15:30 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)

FTW☆2/11 ①テイスティングデイ~会場とパン・ドリンク~

行ってきました~!!テイスティング・デイ♡

披露宴本番さながらのテーブルセッティングに、テンション上がりまくり(〃∇〃)
※そして、写真撮りまくりw
a0337624_23582928.jpg


○○家・○○家って書かれると、なんか妙に実感沸くね。笑

このカードスタンドもかわいかった~♪
a0337624_23593657.jpg
今回は、
ノーブル
a0337624_22371929.jpg
プリンセス
a0337624_22372061.jpg
のコースを試食してきました!
がっつりメモりながら試食してきたので、長くなりそうです~(ノ◇≦。)
そして・・辛口コメントもありますのでご承知おきください。。


まずは、ちょっと順番おかしいけどパンとドリンクから!!
全部、先に出てくるのがノーブル、次がプリンセスのコースです☆


ピーカンナッツブレッド
ホワイトブレッド
a0337624_22392275.jpg
まず、お皿もほかほかな状態で出てくるのがうれしい♪
ピーカンナッツは、ナッツの食感と風味がしっかり利いてておいしい!!
ホワイトブレッドは、まぁ期待を裏切らない無難な味です。笑


コラーゲンブレッド/パンプキンブレッド/アップルブレッド/ピスタチオブレッド
(この中から2種類選択)
a0337624_22392092.jpg
コラーゲンのは、ちょっと硬くて食べにくいかな。味もぼんやり。
パンプキンは、見た目かわいいけど風味ナシ~(>_<)ビジュアル負けしちゃう。
アップルはすごくおいしかったー!!香りも味も、しっかりりんごだった(*^^*)
ピスタチオは、そこまでピスタチオ感が強いわけじゃないけど普通においしかった~!

ので、この中から2つ選ぶとしたら、迷うことなくアップルとピスタチオです。笑

でも、パンはどっちも甲乙付け難し!!!!でした(・∀・)



お次は、コースのオリジナルノンアルコールカクテル♪
a0337624_00023324.jpg
奥から、
アップルドリーム(白雪姫)
アクアファンタジー(シンデレラ)
ライラックビューティー(眠れる森の美女)
ゴールデンサンライズ(美女と野獣)

・・・どれもかわいい( ´艸`)♡

お気に入りは、ライラックビューティーとゴールデンサンライズ!!
a0337624_00035007.jpg
この二つは、氷がジュースで作られてるから溶けても薄くならないところがイイ♡
お腹いっぱいだったけど、ライラックはがんばって2杯飲みました。笑

ドリンクコースは、もともとこのコースにしようと思ってたからオリジナルドリンクがおいしくてよかった~~!!
参加してくれるお友だちには、オリジナルドリンクいっぱい飲んでもらうように伝えなきゃ!笑


では、前菜~魚料理に続きます♪
[PR]

by nonu3 | 2015-02-15 00:05 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)

FTW☆テイスティング・デイ予約

ブライダルブックのこと書かずにここまで来てしまったー!!
時間が経つのが早すぎる・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ先の話だと思ってたテイスティング・デイ。
もう明日になってしまいました(笑)


お手紙で連絡が来たのは、昨年の12月末。
(持ち運びに不便で折っちゃった!キレイに取っとけばよかったー!)
a0337624_22061258.jpg

電話予約が、1/9の10時~だったんだけど・・・


こんなに早めに連絡が来るくらいだから、けっこうすぐに埋まっちゃうのかな・・・?
と思い、予約開始時間に電話をスタンバイ。

が・・・・

10分経っても全く繋がらない!爆

さすが、ディズニー好きな皆さま・°・(ノД`)・°・
平日だろうがなんだろうが、やっぱりジャストにかけたいですよね・°・(ノД`)・°・←もれなくその一人・・仕事抜けてかけてた人w


さすがにそんな席外せないのでいったん止めて、12時前にかけたときは一発で繋がりました♪
希望の時間帯で取れてよかった♡


今回は、
・ノーブル
a0337624_22063052.jpg
・プリンセス
a0337624_22064326.jpg
のコースを予約しました!

ものすっごい楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お腹すかせて挑もうと思います( ´艸`)


[PR]

by nonu3 | 2015-02-10 12:00 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)