カテゴリ:├朝ごはん( 4 )

CENTRE THE BAKERYの食パンで朝ごはん♪

続・セントルザベーカリーごはん♡

ホワイトソースを作って、クロックムッシュに♪


a0337624_22464290.jpg




頂きもののおいしいハムに、ホワイトソースとチーズたっぷり♡


・・・カロリーは気にしないことにする(´-ω-`)



a0337624_22464447.jpg




野菜が全くなかったので、苦しまぎれに枝豆とプチトマト。


a0337624_22464624.jpg



紅茶はプケッティのラテマグで♡


a0337624_22471794.jpg



ラテマグ、どうやら新色ベージュが出るようですね!!!


ピンク×2、グリーン、イエローを持ってるからもういらないと思ってたけど・・
欲しい・・



そしてこの日はデザートも♪


桃のレアチーズケーキ


a0337624_22471926.jpg




下からビスケット・レアチーズケーキ(風)・桃のコンポート&ゼリー♪



a0337624_22472203.jpg




チーズケーキ部分は、水切りヨーグルトで作ったのでチーズケーキ(風)。笑

さっぱりしてておいしかった~(●´ω`●)


a0337624_22472435.jpg



※チーズとろ~ん♡の写真が撮りたかったのにうまく撮れなくて、
結局ただのかじりかけの写真になった残念な1枚w



ひと手間かけた甲斐あって、朝からしあわせ気分でした~(●´ω`●)


セントルザベーカリーごはん、まだまだ楽しめそうです♡



クロックムッシュは、ティーマのホワイト21cm


お野菜はカステヘルミのちびプレート♪





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

by nonu3 | 2016-07-25 12:00 | ├朝ごはん | Comments(0)

プケッティ ラテマグ3姉妹♪

きょーさんから、サプライズプレゼント~(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_13421796.jpg




半年記念(?)だった3月5日に、
半年のお祝いとホワイトデーのお返しを兼ねてということで、頂きました♪



プケッティのラテマグ~♡♡♡


a0337624_13421953.jpg




クリスマスに、ピンクをもらったのですが(その時の記事は→こちら♡)


今度はイエローに、新色のグリーン(●´ω`●)

a0337624_13422373.jpg





か、かわいい~~!!!♡♡


でも、3色揃うともっとかわいい!!(〃∇〃)

a0337624_13422160.jpg



プケッティ3姉妹です♡♡←親ばかかw

a0337624_13421552.jpg



さっそく朝ごはんに使いました(●´ω`●)

a0337624_13425441.jpg



(焦げた)アップルシナモントースト

a0337624_13425657.jpg


ニトリのスキレットで、ハムエッグ♪

a0337624_13425838.jpg



そしてプケッティには、LUPICIAのロゼロワイヤル♪

a0337624_13430011.jpg



イエローもグリーンも、色がパキッとしてるので食卓に映えます・・♡

大事に大事に、たくさん使っていきたいと思います( ´艸`)






ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-03-11 12:00 | ├朝ごはん | Comments(0)

CENTRE THE BAKERYの食パンでフレンチトースト♪

義母からステキなプレゼントが~♡♡

a0337624_12031708.jpg




CENTRE THE BAKERYの角食パンと、ブリュイエールのチョコレート!!♡

自分の実家から徒歩圏に住んでますが、きょーさんの実家もわりと近いので、
なんだかんだといろいろなものを頂くことが多いです(>_<)


行列必至のCENTRE THE BAKERYの食パン。
うれしすぎて、気合い入れてフレンチトーストを作りました( ´艸`)

a0337624_22403330.jpg



偶然にも、フルーツギフトのいちごが同じタイミングで届いて!!(〃∇〃)

a0337624_22410402.jpg




結婚のお祝いで頂いたカタログギフトで、全5回のフルーツギフトを頼んだのでした♡

去年ラフランスがきて、今回はいちご。
楽農ファームたけした さんの「プレミアムストロベリー あまおう」でした!!

a0337624_22405932.jpg




20粒。

つやつや、ぴかぴか~~(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)


ひとつひとつが大きい!!あま~~~い!!♡

a0337624_22410184.jpg



こちらをたっぷりトッピング♪

(こういう盛り付け、ほんとにヘタすぎる。。)

a0337624_22402481.jpg



こっちのがかわいいかなー!?
いろんなお店を食べ歩いてオシャレなものもたくさん見てきたはずなのに、
こういうセンスはまったく向上しないみたいです(・∀・)

a0337624_22402840.jpg



メープル流し~!!!!

も、うまくない。。。笑

a0337624_22402668.jpg


けど、お味は最高でした~( ´艸`)♡



そしてそして、最近お迎えしたニトリのスキレット!!通称ニトスキ(〃∇〃)

で、スパニッシュオムレツ~!!

ニトスキの詳細は→こちら♡

a0337624_22403559.jpg


普段からストウブを愛用してるので、お手入れが面倒とかはまったくないかな♪
しっかり油を馴染ませたらこげつくこともなく、きれいに焼けました~( ´艸`)

このサイズ、使い勝手いいな!!♡
ワンコインだし、もういっこ買っちゃおうかな・・・ハンバーグとか乗せたい♪

a0337624_22403185.jpg



CENTRE THE BAKERYの食パンに、おいしいおいしいいちごでフレンチトースト。


おいしくならないわけがない!!(〃∇〃)


(盛り付けと写真と、コーディネートの微妙さは置いといて。。笑)



ステキな朝食になりました~♡





フレンチトースト食べるには、ディナーセットはやっぱり大きいなぁ。。
デザートナイフ&フォークも欲しくなってきた(>_<)









ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-02-17 12:00 | ├朝ごはん | Comments(0)

アンリ・ルルーのクイニーアマンで朝ごはん♪

サロンデュショコラ2016で購入したもの、第二弾♡

(第三弾まで続きます。笑)

a0337624_21331706.jpg

アンリ・ルルーのクイニーアマン!!(〃∇〃)


伊勢丹でいつでも買えるけど、それでもなかなか買う機会ないので・・

昨年のサロンデュショコラから、1年ぶりの再会です( ´艸`)



クイニーアマンショコラ・オ・キャラメルタタン

a0337624_21332007.jpg

こちらは、サロンデュショコラ限定??の新作!!
ショコラ生地に、キャラメルタタン(りんごをバターで煮詰めたもの)が包まれています。


こちら、少し温めるとキャラメルタタンがとろっとして!!(〃∇〃)

a0337624_21334141.jpg

りんごとバターの濃厚な風味が、ぶわぁぁっと口の中に広がります(〃∇〃)
もう、めちゃくちゃおいしかった~!!♡

はんぶんこにしちゃうとふたくちサイズなので、ちまちま頂きました。笑




クイニーアマン・オ・C.B.S

a0337624_21331342.jpg

こちらは、アンリルルー定番のクイニーアマン♪
(といっても、食べるの2回目だけど・・笑)


外はカリカリッと、練りこまれたキャラメルが温めたことでとろっと。
もう、ほんとにおいしーー!!(〃∇〃)


サイズはとても小さいですが、とにかく濃厚!!!
なので、ひとつでものすごく満たされます・・♡

a0337624_21331567.jpg


土曜日の朝、スクランブルエッグだけ作って朝ごはん♪

野菜が何もなくって、見た目が寂しすぎる・・(・∀・)

a0337624_21334304.jpg

あーーーー、ほんとにおいしかったなぁ♡
今すぐにでももう一回食べたい!!笑

幸せすぎる朝ごはんでした(*^^*)

a0337624_21334687.jpg


お高いのでなかなか頻繁には買えませんが、いつかのごほうびおやつにまた食べたいな~♡





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村


[PR]

by nonu3 | 2016-02-01 12:00 | ├朝ごはん | Comments(0)