カテゴリ:├ドレス試着 WD( 10 )

FTW☆ WD試着まとめ&ドレス決定・・!?

全3回、7種類のWDを試着しました♡

ずらーーっと並べますw



スターリングプリンセス/ベル

a0337624_2014386.jpg


スノープリンセス/白雪姫

a0337624_2014655.jpg



フェリシティプリンセス/シンデレラ

a0337624_13082747.jpg


ローズプリンセス/オーロラ

a0337624_23261402.jpg



アミティエ

a0337624_17531774.jpg



マジェンタ

a0337624_23225498.jpg


レトランジェ

a0337624_23194587.jpg



CDに比べたら、7種類って少ないな~って思ったけどそんなことないですね(笑)




この中から、迷いに迷って・・・

a0337624_23194697.jpg



レトランジェに決めました!!!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


・・・うそです、まだちょっと迷ってます!!!爆



やっぱり、ローズプリンセスも忘れられなくて。。

a0337624_23261517.jpg



来月末に小物打ち合わせがあるので、それまでに腹を括らないと・°・(ノД`)・°・


今までたーーーくさん撮った写真をじっくり眺めて、
どちらにするか納得のいくまで考えたいと思います!!!



悩んでる今はちょっとしんどいけど、本当に楽しかったドレス試着♪

もういろんなドレスが着れないんだと思うと寂しい・・・(ノ◇≦。)






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-19 12:00 | ├ドレス試着 WD | Comments(0)

FTW☆ ドレス試着WD③/レトランジェ

現在仮予約中の大本命♡
レトランジェです!!!

a0337624_22434079.jpg


うーーーーん、

2回目だけど、やっぱりステキ♡(〃∇〃)♡


胸元アップー!!

・・・、腕、気になる((((;゚Д゚)))))))

a0337624_22390415.jpg



今回は5号を準備してもらえました!!
キツすぎたらどうしよう・・って思ってたけど、レトランジェの5号はジャストサイズでした♡

ほんと、ドレスによってサイズって全然違うんですね~(・∀・)

a0337624_22434056.jpg



刺繍とビーズが散りばめられた、長く美しいトレーン。

(重たいけど・・!!笑)


袖を付けると、また雰囲気が変わります♪

a0337624_22433962.jpg


この袖は、当日付けるとしたらもうちょっとぴったりになるようにつけてくれるみたいです。

a0337624_22434010.jpg



わーーー、やっぱりキレイ(((o(*゚▽゚*)o)))

付け袖つけると、ちょっとクタッとした感じになるのも好き♡



私の中では、ローズプリンセスVSレトランジェ。


どっちもそれぞれのよさがあって、本当に選べない!!絞りたくない!!(ノ◇≦。)


頭の中でどっちがいいかぐるぐるしながら、CD試着へ移ったのでした。。笑



次は、WD試着をまとめます♪






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-18 12:00 | ├ドレス試着 WD | Comments(0)

FTW☆ ドレス試着WD②/フェリシティプリンセス

続いて試着したのは・・フェリシティプリンセス♡

唯一、オリジナルドレスでまだ着ていなかったシンデレラのWDです(〃∇〃)

a0337624_13082747.jpg


魔法のステッキ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←そこじゃないw

a0337624_13023186.jpg


でもやっぱり、フェリシティプリンセスといえばステッキ!!かわいすぎる(〃∇〃)

肩口は袖になってるので、これもまた腕ほっそり効果が・・♡


a0337624_13082765.jpg


バックスタイルはバルーントレーン♪
バルーントレーンって、正直あんまりいいイメージなかったんだけど・・

やっぱりかわいい♡♡
(結局。。笑)


そしてそして、ここからさらにイメージチェンジ!!

じゃーーーんо(ж>▽<)y ☆

a0337624_13082773.jpg


マント~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これもTHE☆シンデレラって感じ!!トレーンも長くて、かわいいかわいい~♡
一気に雰囲気が変わります( ´艸`)

a0337624_10153203.jpg

横から見た感じもステキ♪

a0337624_10180273.jpg


やっぱり、初めて着るドレスは記事書いててもテンション上がるなぁ♡笑


初回にこれ着てたら、候補に残ってたかも。。
それくらい気に入ったドレスでした♪

1回は着れてよかった!!!笑



次は前回も試着した、大本命!?ドレスです~≧(´▽`)≦





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-17 12:00 | ├ドレス試着 WD | Comments(0)

FTW☆ ドレス試着WD①/ローズプリンセス

ドレス試着、3回目に行ってまいりました( ´艸`)

そろそろドレス決めなきゃいけないんだよな・・とわかっていながら、結局散々迷ってきました。笑

とりあえずはWDからご紹介~!!
またしばらく、ドレス記事が続きますm(__)m


a0337624_12595111.jpg



3度目のローズプリンセス♡笑
やっぱりかわいいの・・・(ノ◇≦。)

a0337624_12595135.jpg



デコルテラインがすごいきれいに見えるし、やっぱり腕が!!!細く見える!?笑

母がこのドレス、ものすごく気に入ってるんだよね~(>_<)

a0337624_12574307.jpg



トレーン、キレイに広がってないし!!(((o(*゚▽゚*)o)))
同じドレス3回目ともなると、こんなもんかな。。笑


a0337624_12574637.jpg



背中も開きすぎてなくて、やっぱりステキ♡
アンバサダーオリジナルドレスだし、せっかくだから1着ぐらい来たいかもと思いつつ・・・



決 め ら れ な い ((((;゚Д゚)))))))



となりながら、次のドレスへ・・・笑




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-16 12:00 | ├ドレス試着 WD | Comments(0)

FTW☆ 4/29ドレス試着WD④/レトランジェ

運命のドレスに、ついに出逢った・・・!!!!

・・かも?笑

a0337624_23194587.jpg


「L'Etranger-レトランジェ-」

高級感のあるミカドサテンにオリジナルデザインのカットワークをのせた、
豪華で高貴なプリンセスを思わせるドレス。
取り外し可能な袖を付けるとデコルテラインをすっきり、
華奢に美しく魅せてくれます。

(TAKAMI BRIDAL公式HPより)

a0337624_23194686.jpg

刺繍とビジューが散りばめられた、本当に美しいドレス・・!!


a0337624_23194782.jpg

もう、美しいしか出てこない・・!!!!

作りはシンプルなのに、本当に華やかで・°・(ノД`)・°・

※このドレスは7号じゃ大きすぎたので、背中にクリップ留めてます(笑)



取り外しできる袖を付けると、こんな感じ。
a0337624_23194697.jpg


腕がほっそり見えて、デコルテラインが強調されますね(((o(*゚▽゚*)o)))


a0337624_23194402.jpg

この写真、肌がすっごいキレイに見える!!詐欺にも程がある!!!笑




ものすっごく繊細なのに豪華なこのドレス。


お値段聞いて納得・・


421,200円(税込)


42万1200円です!!!!!
(大事なことなので2回言いますw)




お、お高い・・(@_@;)(@_@;)


実際には、プランにウェディングドレス代194,400円分が含まれるので、その差額である

226,800円×0.6(SPプランは40%オフのため)

=136,080円

この金額でお借りできるのですが、それでも高い・・| 壁 |д・)




でもね、担当さんにこう言われてしまったんです。

「レトランジェはすごく人気なんですが、5号の作りは日本に一つしかなくて・・」

「それが、お式当日空いてるんです!!これって結構奇跡的だと思います!!!」





・・もう押さえるしかないよね??(・∀・)



ってことで、こちらが一気に浮上しました~♪
でもほんとーーにかわいくって、着てて一番テンションが上がった!!!


・・・かわいくないのはお値段だけ♡←最重要事項w




実は自分なりに見積もりを作ってみて、その金額に驚愕しているところなので((((;゚Д゚)))))))

予算次第・・になるかもですが、今のところこちらが第一候補です♡




運命のドレスかも・・・!?

って初めて思えたドレスなので、着れるといいなぁ♡♡♡

他で節約できるところを、検討していきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-06 12:00 | ├ドレス試着 WD | Comments(0)

FTW☆ 4/29ドレス試着WD③/アミティエ

前回仮予約した、やっぱり大好きなアミティエ♡

a0337624_23263434.jpg


ふわふわほわほわ~♡♡♡

かわいすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


a0337624_23263679.jpg


ふわっとくしゅっとした胸元・・他のドレスにはなかなかない、アミティエの特徴だと思う!!


a0337624_23263151.jpg


腰元にはリボンが♡

もう、なにもかもがキュートすぎる(〃∇〃)

a0337624_23263931.jpg


フリルが何重にも重なった長いトレーンがほんとにかわいい♡



・・・と、ここまで褒めちぎったアミティエですが・・

今回、残念ながら候補から外れることになりました・°・(ノД`)・°・

理由は、フリルの重なる感じがCDとちょっと被りそうってことと、
やっぱり、この日の1着目に着たドレスが忘れられなかったということ・・!!


1月のプレビューで初めて見て、ずーーっとお気に入りだったアミティエ。
ここで仮予約を外すのは苦渋の決断でしたが・°・(ノД`)・°・




それでも、

運命かも!?!?

って思えたドレスに出会えたから・・♡♡



なんとなく引っ張りましたが、次の記事にて紹介させていただきます!!

WD記事、もうしばらくお付き合いくださいm(__)m








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-05 12:00 | ├ドレス試着 WD | Comments(0)

FTW☆ 4/29ドレス試着WD②/ローズプリンセス

前回からずーーーっと悩んでいる、ローズプリンセス!!!

a0337624_23261402.jpg


実はこの日、7号がなくて5号を着てます・・
ゆえに、パッツパツwww

胸元がしっかり覆われたドレスなので、5号だとほんとーーに呼吸が苦しかったです((゚m゚;)
息が吸いきれないんだもん!!!笑

基本的に7号なんだけど、5号でジャストサイズなドレスもあるからほんとドレスによって全然違うんだな・・




・・・って、そんな話はどうでも良くて(笑)


a0337624_23261517.jpg


胸元がものすっごい上品なローズプリンセス・・
前回も着たけど、やっぱりかわいい( p_q)( p_q)( p_q)


めっちゃかわいいーーー!!!!


a0337624_23261384.jpg


袖があるので、後ろから見てもほんとに腕がすっきり見えるー(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_22534559.jpg


光沢のある生地に透かしの入るトレーンがほんとにキレイ。

やっぱり、このドレスは憧れだわ~~!!!



何回見てもうっっとり♡(〃∇〃)♡


そんな感じで、ローズプリンセスは候補に残ったま(笑)

アミティエに続きます~!!!





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-04 12:00 | ├ドレス試着 WD | Comments(0)

FTW☆ 4/29ドレス試着WD ①/マジェンタ

4/29(水)に、2回目の試着に行ってきました♡
しばらく試着記事が続きますが、お付き合いいただけるとうれしいですm(__)m


まずは、3月のプレビューで出会ったこちら♡

a0337624_23225498.jpg



「マジェンタ」というドレスです。
胸元の刺繍とパールがめっちゃキレイ!!!о(ж>▽<)y ☆

a0337624_23225430.jpg




このドレスの特徴は、ウエストがV字になっていること。

足を長くスタイルよく見せてくれる効果があります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0337624_23225476.jpg




後ろも、もちろんV字。

a0337624_23225204.jpg




腰元からフリルが3段に重なってるところが、ものすっごいかわいい・・♡♡♡

正面からみるとすごくお上品だけど、後姿はかわいい感じ(〃∇〃)

a0337624_23225657.jpg


トレーンも長くて、凝った刺繍がとっっってもきれいでした(((o(*゚▽゚*)o)))




実はこのドレス、2着目に着たのですが・・・

この日に1着目に着たドレスが、ものすっごく良くて!!!笑

(WD試着④に書きます)

その感動が忘れられず、残念ながらこの子は候補外となってしまいました・°・(ノД`)・°・

でも、写真で見てもやっぱりキレイなドレス。。。



本番、何着もドレスが着れたらいいのにー!!!!(@_@;)



と、本気で考えてしまいました(笑)



まぁ、それは相当無茶な話なので・・汗←予算に余裕あれば前撮りとかしたいけど、無理!!笑

一度でも試着で着ることができてよかったです(〃∇〃)♡♡





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-03 12:00 | ├ドレス試着 WD | Comments(0)

FTW☆ ドレス試着WD② ローズプリンセス/アミティエ

WD試着の続きです♪


まずは、ずっと憧れていたオーロラ姫ドレス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ローズプリンセス~眠れる森の美女~
a0337624_17522484.jpg
か、かわいい・・・(〃∇〃)

てか、ラインがものすごくきれい!!!!!

袖付きってどうなんだろうって心配してたけど・・・

腕細く見えるね( ̄∇ ̄)v ←やっぱりここ大事w
a0337624_17525697.jpg
後姿もめっちゃステキ・・・( ´艸`)

1着目にこれ着たんだけど、もうこれで決定でいいんじゃ?
と思えるくらい衝撃のかわいさでした!!!




・・・が、そんな簡単にいかないのがドレス選びなんだな~(>_<)



次に着たのは、1月のプレビューでひとめぼれしてしまったこちら♡

アミティエ
a0337624_17531774.jpg
か、かわいい・・・!!!!
このフリフリな感じが似合わなかったらどうしようと思って、あんまりこのドレスに憧れないようにしてたんだけど・・・

めっちゃかわいい!!!(ドレスがね。笑)
a0337624_17534641.jpg
後姿もゴージャスかつものすっごいかわいい!!!!!

a0337624_2382155.jpg
この胸元の、クシュっとした感じがまたかわいくて♡




こ、困ったーーーo(;△;)o

こんな時のために来てもらったご意見番役の母も、

「どっちもいい。。決められない。。。」

と、大絶賛?でしたw


WDは、この2着のどちらかにしようと思ってます。
何着も着たらどれもよく見えて、ほんとに迷宮入りしそうだからー( p_q)

担当さんが、オリジナルドレスはアンバサダーの人しか予約できないし数も余裕があるから、悩んでるようであればTAKAMIのドレスを撮り置かれるのがオススメ・・・

と仰ってたので、とりあえずはアミティエを仮予約してます。


・・・が、アミティエは腕が太く見えるというのがちょっと悩みどころ・・(痩せればいいんだけどね)
気を抜いてるタイミングで撮られた写真は目を背けたくなりましたw


来月の2回目の試着でまたどっちも着る予定なので、
今度はダイエット(主に腕と背中!!!)をキッチリがんばって試着に臨みたいと思います~!!!

・・・あ、今回着れなかったシンデレラのWDも試着してこよーーっと♡



[PR]

by nonu3 | 2015-03-17 23:12 | ├ドレス試着 WD | Comments(0)

FTW☆ ドレス試着WD① スターリングプリンセス/スノープリンセス

ついに行ってきました~!!
ずーーーっと楽しみにしてたドレス試着(〃∇〃)


ブライダルファッションの扉を開けて・・・そこに広がるのは・・・♡
a0337624_23025963.jpg


えっと、初めての試着でソワソワしてしまって、中の様子とかの写真撮ってくるの忘れましたw



次は忘れないように撮ってこなきゃ~(ノ◇≦。)



ブライダルインナー付けて(ウエストきゅってなる!きつい!笑)
髪をアップにしてもらって、さっそく試着スタート!!

着た順番違うんだけど、まずは記念試着のアンバサダーオリジナルドレスからご紹介~♪


スターリングプリンセス~美女と野獣~

a0337624_2014386.jpg
かわいいかわいいボレロが特徴の、ベルのドレス♡
a0337624_2014412.jpg
ボレロ外すと、細いストラップのドレスに。
ブーケ代わりのお花のかごも超キュート♡
a0337624_2014597.jpg
腰元など、所々に付けられたバラがかわいい( ´艸`)
後姿もきれーーーい!!!

・・・が、9月のあっつい時期の挙式でこれはないかなと(・∀・)
記念試着となりました~笑




スノープリンセス~白雪姫~
a0337624_2014557.jpg
おっきいパフスリーブが特徴の、白雪姫!!!

着る前は、絶対これは似合わないわ~と思ってたけど、着てみると腕めっちゃ細く見える!!!←そこw
a0337624_2014655.jpg
この写真、お気に入り≧(´▽`)≦

パフスリーブは取り外し可能。
外すと、太い肩ストラップのドレスになります。
a0337624_2014972.jpg
この写真だと伝わらないんだけど、白雪姫の「雪の結晶」をイメージして、ドレスがキラキラしてるの~♡
生地感すっごい好きだった♪

・・・が、これもキャラに合わないので(笑)
記念試着となりました。


WDの試着でつけてくれたアクセサリーはこちら。

ティアラ
a0337624_2014762.jpg
ミキモトのオリジナル商品。
ディズニーホテルで挙式する人限定!!!のアクセサリーです♡
ミッキーモチーフがかわいすぎる~( ´艸`)

ネックレス&イヤリング
a0337624_2014847.jpg

a0337624_2014881.jpg
こちらもさりげないミッキー♡
テンション上がるー!!!!



・・・が、もちろんかわいくないお値段なので(・∀・)

アクセサリーに関しては、他店で購入も検討しています。

ブライズティアラ/キラリトギンザ
安くてかわいいものいっぱいなので、ドレスが決まったらもう一回見に行こうと思ってます♪


この日は結局、WD4着CD4着の合計8着を試着しました!笑

しばらく試着記事が続くと思われますが、お付き合いいただけるとうれしいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by nonu3 | 2015-03-16 22:16 | ├ドレス試着 WD | Comments(0)