カテゴリ:├ドレス試着 CD( 12 )

FTW☆ CD試着まとめ

CD試着まとめです♪
CDはなんと・・・11着着てました(@_@;)

ずら~~~っと並べます♡



ブロッサムプリンセス/白雪姫

a0337624_23120530.jpg


ドリームプリンセス/ベル

a0337624_23051237.jpg


クリスタルプリンセス/シンデレラ

a0337624_22574936.jpg



アイリスプリンセス/オーロラ

a0337624_1140263.jpg


サーモンピンクヘエル

a0337624_17395947.jpg



(名前不明)
a0337624_1740092.jpg



ピンク・ラテ

a0337624_23470702.jpg



オレンジ・オランジュリー

a0337624_23522041.jpg



ラベンダーナテュール

a0337624_23564116.jpg


ラベンダールアーナ

a0337624_00041796.jpg


ラベンダーヘエル
a0337624_23214938.jpg

ふーーー、こうやって見るとたくさん着れたな♡

毎度毎度付き合ってくれた、きょーさんと母に感謝ですm(__)m




・・・・ほんとはまだまだ着足りないけどね( ・`ω・´)キリッ


淡いドレスばかり着ちゃったから、重厚感のある濃ゆい色とかも着ておけばよかった。。笑


まぁでもこれ以上着ちゃうと、選択肢が増える一方だしこれくらいでよかったのかも( ´艸`)♡



最後に、アンバサダーのオリジナルドレスをまとめます!!!

ドレス記事ばかり続いてますが、もう少しお付き合いいただけるとうれしいですm(__)m





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-29 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

FTW☆ ドレス試着CD④/ラベンダー・ヘエル

ついに運命のドレスに出会った・・!!

かも!?!?


ラベンダーヘエル

a0337624_23214938.jpg


実はこの子、第1回目の試着で着た、この子のお色違いです♪

a0337624_17395947.jpg


この時もすっごいかわいくて気に入ったんだけど、色味が薄すぎて諦めたのよねー(ノ◇≦。)


だからきっとラベンダーも・・と思ってずっとスルーしてたんだけど、
やっぱり着てみたくなり今回取り置きしていただきました♡

a0337624_23161189.jpg


うーーーーん、やっぱりかわいい(〃∇〃)
腰元のお花がいいアクセントに♪

a0337624_23214913.jpg


ラベンターナテュールよりは華やかで、ラベンダールアーナよりは落ち着いてる感じ?

a0337624_09563124.jpg





アクセサリーもやっぱりかわいくて♡


ヘアアクセ&イヤリング

a0337624_23214998.jpg


ネックレス♡
おもちゃみたいだけど、こういうの結構好きなんです(ノ◇≦。)

a0337624_23163755.jpg


ラベンダーヘエル、私の好みにはどんぴしゃです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_23200615.jpg



どんぴしゃですが・・やっぱり、少しおとなしめすぎるかなって・・悩んでます。


写真に写った時どうかな?って考えると、躊躇してしまうー!!!


こ、困った・・・(@_@;)(@_@;)(@_@;)


結局この日には決められず、来月末の小物あわせの時にもう一度着させてもらって、
どれにするか決めることになりました。



うぅぅぅうう( p_q)

ひとつになんて決めたくないよー!!( p_q)( p_q)笑







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-28 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

FTW☆ ドレス試着CD③/ブロッサムプリンセス

ラストのオリジナルドレスはこちら・・・!!


ブロッサムプリンセス/白雪姫

a0337624_23120530.jpg


THE☆女子!!!
なドレス~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

か、かわいすぎる・・・♡♡



ほんとに、小物がいちいちかわいいんです!!笑

イヤリング&ネックレス

a0337624_23114786.jpg


a0337624_23114923.jpg


リボンティアラ

a0337624_23114311.jpg


このリボンティアラ、劇的にかわいかった・・(〃∇〃)(〃∇〃)


ブーケは、ハートのバックブーケ!!
白雪姫なので、リンゴも入ってます( ´艸`)

a0337624_23115125.jpg



胸元もキレイ♪

a0337624_23114528.jpg


バックスタイル。
背中パッカーン!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

a0337624_23120573.jpg




とにかくすべてがかわいすぎた!!!


実はこのドレス、絶対似合わないと思ってたんですけど・・

めちゃくちゃ気に入ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本番ドレス、これにしちゃう!?

って一瞬本気で考えたんですけど・・・

私の理想より、だいぶボリュームが無くなっちゃうかなぁ・・と思い、あえなく断念・・


あーーーーでも、写真見返してもこれを諦めるのはほんとに残念すぎる( p_q)( p_q)

ほんとに、CDも何種類か着れたらいいのに!!!!笑




あまりに悔しいですが、次はTAKAMIのドレスのご紹介です(ノ◇≦。)




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-27 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

FTW☆ ドレス試着CD②/ドリームプリンセス

続いては、こちらのオリジナルドレス・・・♡


ドリームプリンセス/ベル

a0337624_23051237.jpg



ご、豪華・・・!!!((((;゚Д゚)))))))

思わず、母ときょーさんから歓声?が上がりましたw

こちらもTHE☆ディズニーのプリンセスですよね♡

着た瞬間、舞踏会の映像が頭をよぎりました・・!!笑

a0337624_09445948.jpg


※画像はお借りしてます!


まっきいろのドレスに、まっかのブーケが映える~о(ж>▽<)y ☆

a0337624_23011826.jpg


うす~~~い黄色のロンググローブもすてきで・・♡

胸元の作りも凝ってる♪

a0337624_23012053.jpg


バックスタイルはこんな感じ!!

a0337624_23051390.jpg



しかしこのドレス、とにかくボリュームがすごかった(@_@;)

かといって重すぎるわけではなく、着心地もよかったです♡ほんとに豪華~!!

a0337624_23051271.jpg



きょーさんがヴァーリエントを着るから、これだとタキシードとの相性もぴったりなんだけどね。。


・・・黄色系はやっぱり似合わない(・∀・)(・∀・)


ということで、こちらも記念試着です。笑


お次は、ラストオリジナルドレスです~♪







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-26 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

FTW☆ ドレス試着CD①/クリスタルプリンセス

ついに来ました!!オリジナルドレスの試着~о(ж>▽<)y ☆

アンバで式を挙げるなら、一度は着てみたい!!
と思っていたので、無事に試着できてよかった♡


クリスタルプリンセス/シンデレラ

a0337624_22574936.jpg



まさにプリンセス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きょーさんも、姫だね、姫!!とちょっとテンション上がってました。笑


カチューシャタイプのヘッドセット。

a0337624_22515025.jpg


胸元の飾りとアクセサリーがキレイ・・♡♡

a0337624_22515235.jpg


リボンブーケと合わせると、さらにステキ♪

a0337624_22574017.jpg


背中の形もきれいで、スッキリ見える気が・・・!?

a0337624_22574916.jpg


腰元にリボンのついたバルーントレーン。
華やかです・・( ´艸`)♡


THE☆プリンセス!!

という感じで、着ていてとってもテンション上がりました~о(ж>▽<)y ☆



シンデレラのドレスは、以前にJILLコラボのドレスを試着してたけど(→)

やっぱりシンデレラの世界観に浸りきるには、このドレスじゃなくちゃ!!
と思えるくらいステキなドレスでした♡



記念に着ることができてよかったです(〃∇〃)





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-25 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

FTW☆ 4/29ドレス試着CD③/ラベンダー・ルアーナ

一回目の試着で仮予約した、CDの大本命!!
ほんとはブルー系のドレスを着る予定だったけど、ラベンダー・ナテュールと比較したくて急遽こちらを着せていただきました(ノ◇≦。)


前回もレポしたので、小物メインでサラッといきます~!!

a0337624_00041796.jpg



うん、やっぱりかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


a0337624_00041748.jpg


5-7号が、ジャストサイズでした♡


a0337624_00041773.jpg



ここの角度のお写真がめっちゃ好き(〃∇〃)♡


a0337624_00041542.jpg


セットのネックレス♡
パールが立体的に感じられるネックレスです。

a0337624_00041782.jpg


イヤリング&ヘッドセット

a0337624_00041700.jpg


ヘッドセット、おっきくて豪華でかわいいо(ж>▽<)y ☆





うん、やっぱりラベンダールアーナが好き!!!!

ふわふわではないけど、フリフリでめっちゃかわいい・・( ´艸`)♡



とりあえずこの日は、仮予約はラベンダールアーナのまま帰宅しました♡
でもこうやって振り返ってると、やっぱりラベンダーナテュールもキレイで捨てがたい・・| 壁 |д・)



次の試着で、そろそろ決めないとかな。
でも次の試着は、アンバのオリジナルCDを3着着る予定なんだよな~(・∀・)
TAKAMIのドレスを着させてもらって、オリジナルは4回目に回したほうがいいかな。。笑


4回も行っていいのだろうか・・汗


ドレス選び、まだまだ難航しそうです・°・(ノД`)・°・







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-12 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

FTW☆ 4/29ドレス試着CD②/ラベンダー・ナテュール

2月のプレビューでヒトメボレしたのに、前回の試着では着れなかった人気ドレス♡


ラベンダー・ナテュール

a0337624_23564116.jpg


ふんわりした紫色と、水色のチュールのコントラストがものすごく上品・・!!

a0337624_23563900.jpg


シンデレラのドレスみたい♡

に、チュールが重なってるのがかわいい・・♡(伝われー!!笑)

a0337624_23563872.jpg


こんな感じで、何層にも重なってます!!
ほんとにうっとりする美しさ・・(〃∇〃)♡

a0337624_23563649.jpg


胸元アップ~!!シンプルかわいい♡
バストがV字のドレスは初めて着たかも!?バストラインがきれいに見える~♪

a0337624_23563606.jpg


何重にもチュールが重なった後姿も、ほんとにキレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


a0337624_23563676.jpg

ちょっとナナメを向いた、この角度の写真もお気に入りです♡



このドレス・・きょーさんがものすっごい好きそうでした≧(´▽`)≦

これだけ写真の枚数がめっちゃ多かったよー!!笑


私もすっごい気に入ったんだけど、ちょっとシンプルすぎる・・??
フリフリふわふわなTHE☆ドレスが着たかったので、ものすごーーーく悩んでしまいました( p_q)


最後の4着目はブルーのドレスを着る予定でしたが、急遽!!

このドレスと前回仮予約したラベンダールアーナを比べてみたくて、ラベンダールアーナを着させてもらうことにしました♡


さて、私はドレスを決められるのでしょうか・・・!?笑








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-11 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

FTW☆ 4/29ドレス試着CD①/ピンク・ラテ&オレンジ・オランジュリー

CD試着レポです( ´艸`)

前回より、濃い色味のドレスを着てみようと思って選んだ2着♪



ピンク・ラテ

a0337624_23470702.jpg



こちらもプレビューで見かけたドレス!!!
全体がお花になっていて、ものすっごい豪華☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


a0337624_23470684.jpg


トレーンは長くないけど、とにかく豪華!華やか!でも重いw


a0337624_23470627.jpg


胸元にはまたまた大きなお花と、きらきらビジューが散りばめられてます♡


私はものすごく気に入ったー!!!
んだけど、母ときょーさんの評価がイマイチで(笑)

写真に撮った時、せっかくのお花が少しごちゃっとして見えるかも?
ということだったので、この子はあえなく候補外となりました・°・(ノД`)・°・



続いては・・TAKAMIのHPで気になったこちらを♡



オレンジ・オランジュリー
a0337624_23522041.jpg


これね・・・ドレスはものすっごいかわいくて好みだったのに・°・(ノД`)・°・


a0337624_23522035.jpg



オレンジ系は似合わないことが判明((((;゚Д゚)))))))


a0337624_23522091.jpg


後ろのフリフリな感じも、レースの重なり具合も、
めーーーーっちゃ好みなのに・°・(ノД`)・°・


とにかくオレンジが似合わない。爆


前回の試着で、何色でもそれなりに似合うんじゃないかと思ってしまってましたが・・

やっぱり、似合う似合わないってあるんですね~(@_@;)

いいお勉強になりました!!笑



お次は、プレビューで出会ってずーーっと気になってたのに、
前回の試着では着れなかった人気ドレス♪

長くなるので別記事にします≧(´▽`)≦







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-10 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

【CD試着番外編】JILLSTUART×シンデレラ ②

続いて2着目♡

a0337624_00002442.jpg


「CINDERELLA (Limited)108-140113」(税込32万4,000円)

a0337624_23582893.jpg


シフォンプリーツがかわいすぎる~о(ж>▽<)y ☆

a0337624_00001863.jpg


ものすっごく伝わらないけど、トレーンは青のグラデーションになってます!!


a0337624_23582852.jpg


ふわふわでかわいかったな~(〃∇〃)♡

a0337624_23582816.jpg

お座りポーズ、こっちのドレスのほうがボリュームがあるので、ふんわり感がさらに増します!!!



どっちのドレスも、めっちゃかわいかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
店員さんもホメ倒してくれるので、ものすごくいい気分でした(笑)



・・が、残念ながらこちらのドレス、ワンサイズなんですよね~( p_q)

ジャストサイズなら注文したのかと言われればそんなことはないけど(笑)

それで諦めた方もいるんじゃないかな?と思うとちょっと残念です・°・(ノД`)・°・



発表されてからずっと気になってたシンデレラドレス!!
試着できてよかったです≧(´▽`)≦

a0337624_00000127.jpg


a0337624_00000015.jpg

展示もかわいかった♡♡











ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-01 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

【CD試着番外編】JILLSTUART×シンデレラ ①

ディズニー映画「シンデレラ」の公開を記念して、
JILLからシンデレラをイメージしたドレスが2着、発売されました♪

4/22(水)~28(火)限定で、新宿伊勢丹にて展示されるということで・・
せっかくなので試着しに行ってきました( ´艸`)


まずは一つ目からご紹介~♪
a0337624_00002023.jpg



「CINDERELLA(Limited)108-140114」(税込32万4,000円)

a0337624_23582860.jpg


チュールレースが美しい、シンプルなドレス。

a0337624_00002275.jpg


トレーンも長くてかわいい♡

a0337624_23582955.jpg


トレーンは付け外しできるので、ひとつのドレスで2パターン楽しめます(〃∇〃)


お写真撮れなかったけど、ゴールドのキラキラがついた肩紐とヘアアクセがセットで付きます!




ぜひこのポーズでお写真お撮り下さい~♡♡

a0337624_23582915.jpg


と店員さんにオススメしていただいたこのお座りポーズ(笑)
よく見かけるけど、恥ずかしいのでやったことありませんでしたw

ドレスの感じはきれいなのに、思いっきり猫背に見えるのが残念すぎるー!!



お座りポーズは、ちょっと後ろに重心かける感じで座ったほうがいいっとφ(.. )




長くなるので、もう一着は②へ続きます♪






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-30 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)