カテゴリ:├試着その他( 5 )

FTW5日前☆ ヘアリハに行ってきました♡

実際に行ったのは昨日なのですが(>_<)
ヘアリハに行ってきました~!!

どんな感じの髪型にしたいか、というイメージが全く沸かなかったので・・汗
ノープランで行きましたがさすがプロ!!いい感じに仕上げてくれました♪


WD①

a0337624_17475279.jpg




私はオデコが広いので、あまりトップにボリュームを持たせたくなくて( p_q)
それを伝えたうえで、毛先を遊ばせたアップスタイルをお試しで~♪


a0337624_17475271.jpg




おーーー、かわいい♡♡

正面から見ると、ちょっとサイドに髪が広がるのがいい感じ!!
すっごい好み~♡


a0337624_17475250.jpg




でも、レトランジェに合わせるにはかわいすぎるかも・・??


ということで、2パターン目は王道系のアップスタイルを。



WD②

a0337624_17475293.jpg



ちょっと低めの位置にボリュームが来るアップスタイル♪


a0337624_17475387.jpg




一見シンプルですが、これどーなってるの(@_@;)
ってくらい凝った作りです。笑


a0337624_17475367.jpg




レトランジェに合わせるならこっちの髪型のがステキかな~。。
でも好みはさっきのなんだよな~(ノ◇≦。)

※母はやっぱりこっちのが好みでしたw



当日まで悩めるので、ドレス写真とにらめっこしてどちらかに決めたいと思います!!




続いてカラードレス用♪

左サイドに流すダウンスタイル、というところまではなんとなく決めていたので、
あとはかわいい感じに~とお任せでやってもらいました(*^^*)


CD①

編み込んだ感じが、横から見るとかわいい~♡

a0337624_17475399.jpg



正面から見ると、ちょっと控えめなカールかな?


a0337624_17475357.jpg




と思い、もうちょっとボリュームをつけたバージョンをやってもらいました!




CD②

a0337624_17475421.jpg




うん、めっちゃかわいい~о(ж>▽<)y ☆

※髪型です。笑

a0337624_17475408.jpg




ドレスだし、これくらいのボリュームはあってもいい気がする!!


a0337624_17483646.jpg




当日は、スプレーでガチガチに固めてくれるそうなのでw
もうちょっとすっきりきれいめにまとまる感じになりそう♡



当日のイメージも沸いて、大満足のヘアリハになりました~♪


が・・・

FTWのヘアリハ、やっぱり高すぎるよー!!!



WD、CDそれぞれ¥12,960円×2なので・・


これだけで¥25,920円かかってます。。



それだけの価値はあったと思うけど、それでもやっぱり高い( p_q)
せめて、半分の金額でどっちもやってくれたらいいのにな~。。。


夢を叶えるには本当にお金がかかります・°・(ノД`)・°・







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-31 20:00 | ├試着その他 | Comments(0)

FTW☆ オリジナルドレスまとめ♡

ディズニーアンバサダーホテル♡オリジナルドレスのまとめです♪

えっと・・・かなり長いです。笑


オーロラ

ローズプリンセス

a0337624_06374415.jpg


とにかく上品で美しいドレス・・!!

ずーーっと憧れていたドレスでもあります( ´艸`)


アイリスプリンセス

a0337624_06374417.jpg


小物

a0337624_06374532.jpg



これもラインがすっごくきれいだった♡
見る角度によって色やキラキラ感が変わってすっごいステキだった~(〃∇〃)

オーロラのドレスは、とにかくデコルテと腕がキレイに見える上品なドレスでした♪


シンデレラ

フェリシティプリンセス

バルーントレーンスタイル

a0337624_06374523.jpg


魔法のステッキにテンションが上がったシンデレラのドレス♡

マントスタイル

a0337624_06374507.jpg



マントがとにかく、THE☆プリンセス~(〃∇〃)
テンション上がりました♪


クリスタルプリンセス

a0337624_06374697.jpg


小物

a0337624_06374683.jpg



シンデレラは世界観もわかりやすく、本当にお姫さま気分に浸れます♡



ベル

スターリングプリンセス

挙式スタイル

a0337624_09555611.jpg


ボレロ付ける前は、ほんとうにシンプルなドレスが・・


ボレロスタイル

a0337624_06395834.jpg



こーーーんなかわいらしい姿に早変わりо(ж>▽<)y ☆

夏挙式じゃなければ検討したかった~(ノ◇≦。)


ドリームプリンセス

a0337624_06395881.jpg


小物

a0337624_06395829.jpg




ベルのドレスはとにかく豪華!華やか!!

ビタミンカラーでテンション上がりました♪


白雪姫

スノープリンセス

挙式スタイル

a0337624_06395930.jpg



こちらも、まずはシンプルに。

バルーン袖スタイル

a0337624_06395977.jpg



袖を付けると、とーーーってもかわいい~(〃∇〃)(〃∇〃)

この後ろからの角度の写真、すっごくお気に入りです♪


ブロッサムプリンセス

a0337624_06400069.jpg


小物

a0337624_06400086.jpg




白雪姫は、とにかくかわいい!!!ほんっとにかわいかった!!!
小物とか、今見返してもきゅんきゅんしちゃう~♡




こうやってまとめてみると、プリンセスのイメージに沿ってドレスが作られてるのがよくわかる♡

どのドレスも着ているだけでストーリーが浮かぶような、ステキなものばかりでした・・(〃∇〃)



アンバサダーホテルならでは!!!の8着のドレスたち♪

どれも着ることができてよかったです(〃∇〃)♡






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-07-01 12:00 | ├試着その他 | Comments(0)

FTW☆ 第一回ドレス試着まとめ

今さら感ありすぎですが・・備忘録♡


第一回目の試着は、ドレス自体を着るのが初めてなので、
自分の好み+ドレスバリエーションを考えて取り置きしました!(CDのみ)

色が薄いのと濃いの、
a0337624_1846327.jpg
シフォン系とレース系、
a0337624_18463335.jpg
トレーンが長いのと短いの、、
a0337624_18463416.jpg

いろいろ着てみて、どんな色・カタチが似合うのか絞り込もうと思ったら・・・

わりとどのパターンでもイケました(・∀・)←今回着た4着に関しては、だけど。。


着心地とデザイン的に、なんとな~くこれかな?と思ってたのはラベンダールアーナなんだけど、CDはどれを仮予約するか本当に決められなくて・・・

そんな時、担当さんからいただいたアドバイス。


「写真写りを見て、決められる方も多いですよ。」

「最後に残るのは、写真ですから!!!」


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


確かにーーーー!!!!!!



それを頭に置きつつ、写真を見ていくと・・・

ラベンダールアーナ、白飛びするな・・・
a0337624_18463472.jpg
見栄えがいいのは、やっぱりこのコ・・・!!!
a0337624_18463545.jpg
・・・と、余計に決められなくなってしまいました(・∀・)←結局w


次回の試着は、カラーバリエーションを考えて試着しようと思います。
青とか黄色とかも着てみたい~!!!



そして、今回の試着の反省点は・・・

小物・ドレス細部の写真がほとんどなかったことーー!!!!!

こればっかりはもう、Kさんにがんばってもらうしかありません!!!
次はもっと、細かいとこ撮ってもらうように指示したいと思います( p_q)

あーーーー、自分で自分の気に入った角度で写真撮りたい・・・!!!←無茶な話w


以上、第一回試着の総まとめでした♡
[PR]

by nonu3 | 2015-03-28 18:00 | ├試着その他 | Comments(0)

FTW☆ タキシード試着

CD試着の前に、タキシードの試着記事を≧(´▽`)≦

えーーーっと、未来の旦那さまのことをこのブログでなんて表記しようかずっと考えてたんですけど・・・

全然思い浮かばない( p_q)( p_q)( p_q)

ので、しばらくKさん(仮)で書いていこうと思います。笑


私が8着試着した後に、Kさんに試着してもらったのは3着ですw

まずはこちら~!!

グランシェ
a0337624_17560033.jpg
アンバサダーオリジナルの白タキシード。
金の刺繍とベストがかっこいい!!!

うん、いい感じだね☆←感想うすっ!!笑



お次も、アンバサダーオリジナルの・・プリンスタキシード!!
これ、着てもらうの楽しみにしてました( ´艸`)


スプレンディッド・プリンス~シンデレラ~
a0337624_17561995.jpg
チャーミング王子のお衣裳です。
似合ってるけど・・・かっこいいけど・・・コスプレ感満載ですw

タスキ
a0337624_22204835.jpg
ベルト
a0337624_22205140.jpg
帽子
a0337624_22204731.jpg
サーベル
a0337624_22204974.jpg
刺繍が凝ってて、かっこよかったです♡
ベルベッドのマントつけると、一気に雰囲気出る~♪

のに、マントの後姿撮るの忘れたぁぁぁぁ~!!!(;_q)

実際着てみるとなくはない!!!って思えたところがびっくりでした(・∀・)



ヴァーリエント・プリンス~美女と野獣~
a0337624_17563631.jpg
野獣をイメージしたタキシード。
これ、めっちゃ似合う(((o(*゚▽゚*)o)))

胸元アップ
a0337624_22205213.jpg
後姿~!!
a0337624_22275032.jpg
いいじゃん!!かっこいいじゃん!!!
と、終始テンション上がってました・・私が(〃∇〃)笑

チャーミング王子の衣装より、新婦の衣装を選ばない気がする♡


そしてメンズ小物。こちらもアンバオリジナルがあります~!!

ミキモトパールブートニア
a0337624_22204530.jpg
ブレブレだけど。。
ミッキーモチーフのパールが付いた、かっこいいブートニアです。



とりあえずは1着目に着たグランシェと、お色直しでヴァーリエントプリンスを仮予約しました。

白タキシードはまだまだ種類があったし、次回試着してもらおう~(>_<)
プリンスタキシードは、私の衣装が決まらないと決めにくいかな・・・?と思うので、やっぱり早めに私も決めないとな~。。。


次は、迷いに迷いまくっている、CDのレポします~!!
[PR]

by nonu3 | 2015-03-18 18:00 | ├試着その他 | Comments(0)

FTW☆ ブライダルファッション予約

2015年仕事始めの1月5日。
仕事中に、知らない番号からの着信が・・・!!!

仕事終わりに留守電聞いてみると・・・
「ブライダルファッション」からのお電話でした(((o(*゚▽゚*)o)))
a0337624_23025963.jpg
※こないだのテイスティングデイの時、目の前まで行ってみた!笑


式が9月だから、早くて4月~の試着かな?って思ってたので、こんな早い段階での電話にびっくり!!
3月から予約できるので、もしよかったらお早めにご検討ください~というお知らせでした☆

時間帯は、
10時~、11時~、13時~、14時~
で設定されているそうです。
WD4着、CD4着フルで試着すると4時間ほどかかると言われました| 壁 |д・)

どうせだったら早めに行こうと思い、日にちを決めて翌々日にこちらからブライダルファッションへ予約の電話を。

10時~じゃちょっと早いし、午後になると終わりが遅くなるから11時スタートがいいな♡と思ってたら・・・


私が希望してる日だと、10時~しか空いてないとのこと!!!!


まだ3か月先の話なんですけど・・わりと予約取りづらいのね・°・(ノД`)・°・

もう2回目の予約とかもう考えておいたほうがいいのかしら?って、今さらか。笑


予約の電話では、持ち物としてタイツorストッキング、男性は靴下といわれました~!!
そしてサイズ・・まず新郎の身長と体重聞かれたので、自分のも答えなきゃいけないのかしら!?((((;゚Д゚)))))))
って思ったら、女性は服の号数でしたw身長体重じゃなくてよかったw



気になってたドレスの取り置きもできたし、一安心~♡
※人気のドレスは試着当日ない可能性もあるので、気になってるもの・どうしても着たいものは事前に電話等で予約しておくと安心です!私は先日のブライダルプレビューの時、直接ブライダルファッションに行って予約しました。名前がわからないドレスも、写メなど見せると担当の方がぜーーんぶ把握してるので、その場ですぐ調べてくれます♡


試着に向けての事前準備はばっちりなので、

あとは痩せるだけ・・・!!!←ここ一番大事w

試着の写真もキレイに残しておきたいので、あと数週間がんばります( p_q)


[PR]

by nonu3 | 2015-02-25 12:00 | ├試着その他 | Comments(0)