カテゴリ:◇ディズニー( 2 )

バケパ① 覚書♡

夢の国から帰ってきてしまいました・°・(ノД`)・°・

ほんとーーーに、ほんとーーーーにパーフェクトで楽しすぎた2日間!!

から、もう3日も経ってしまった((((;゚Д゚)))))))


レポ上げるのに細かいこと忘れそうなので、とりあえずバケパ2日間の覚書。
やったこと全部、書き出してみた。笑


~1日目~
ウェルカムセンターに荷物預けて、8:20にはシー待機。
オズワルドのグリ並びながらインディのファストパス取って。
ケープコットクックオフで昼食。ファストパスでインディ。
バケパの鑑賞券で12:30~BBB。そのままバケパのファストパスでトイマニ。
おみやげ見て、メインイベントのスイーツパーティ♡
から、アンバサダーチェックイン。
ランドに入って、運よくワンマンズ最終回に並んで入る!
ピザで軽めの夕食。そしてワンス!!(初めて当たった!!泣)
アンバに戻って、ラウンジでカクテル&おつまみでまったり・・♡

~2日目~
ハイピリオンラウンジで、6:30~朝食。
アーリーのために、8時のバスでアンバ出発。
アーリーでモンスターズインク。
そこから二手に分かれてバズのファストパス、ミニーちゃんグリ待機。
ミニーちゃんグリしてスペースのファストパス取って、バズ。
アナ雪のショー見て、ビックサンダー並んで、ルアファン引換。
11:30~のルアファンでキャラクターとたわむれ♡
スペース乗って、ハピネスイズヒア。
もっかい、閉演ギリギリのスペースのファストパスげっと。(抽選もこのタイミングでしたけど、どっちも外れたw)
バケパのファストパスでプーさん行って、フィルハー。
プラザパビリオンでエレクトリカルパレード見ながら夕食取って、夜のジャングルクルーズ!
はじっこからワンスみて、スペース行って、帰宅しました・・・。


細かいことは、ちょっとずつ記録していきたいと思います!!
スイーツパーティーとか、特に♡


・・・・、

記憶が色あせないうちに書きあげねば・・・汗

a0337624_1255075.jpg


ワンス、ほんとにきれいだったなぁ・・・♡
[PR]

by nonu3 | 2015-02-23 12:15 | ◇ディズニー | Comments(0)

届いたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待ってたよー!!!!!!
a0337624_21341211.jpg


半年以上前から計画して、ずーーっとずーーーーっと楽しみにしてたバケパ♡♡

2015年、自分への最大のご褒美です( ´艸`)
※まだ2015年始まって1か月しか経ってないけどw

初めてミニールームに泊まります♪
楽しみすぎる~~!!!
a0337624_21341346.jpg


私もお友だちも、超絶雨女なのでお天気ほんと心配なんですけど。笑



日ごろの行いはバッチリ・・・なはず!!!
どうかどうか、いいお天気になりますように(〃∇〃)

あーーー、ほんとに楽しみだな~♡♡♡
[PR]

by nonu3 | 2015-02-13 12:00 | ◇ディズニー | Comments(0)