カテゴリ:├ランド( 10 )

9.9 Land☆リロのルアウ&ファンでランチ♪

今回のメインイベント!?リロのルアウ&ファンのランチに行ってきました~♡

私は2回目、きょーさんは初のルアウです♪

a0337624_22570981.jpg



お席はステージ向かって左側の、一番前のテーブル席。

A席の中では、1番いい席なのでは~!?(〃∇〃)


a0337624_22570513.jpg



案内された段階で、前菜とポリネシアンパンチがセッティングされています♡

この日はとにかく暑くて、やっと涼しいところに行けた~!!という感じだったので、
セットされていたポリネシアンパンチを一気飲み(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ドリンクはおかわり自由です♪


a0337624_22574713.jpg



前菜プレート。

海老がぷりっぷりでおいしかったな~♡


a0337624_22575163.jpg



前菜をつまんでいる間に・・・ショースタート♪

正面ステージでショーをしたあと、各テーブルに回ってきてくれます!!!


a0337624_15250262.jpg



ミッキー・ミニー・チップ・デール・スティッチ・リロ

6人が順番に回ってきてくれて、バッチリお写真が撮れるのがこのルアウの魅力!!(〃∇〃)

基本キャラクターと一緒に写真を撮っているので載せられるものがないのですが・・・
チップだけは、単体でもお写真撮らせてもらいました♡


a0337624_15255316.jpg



慌てて撮ったのがわかる、ひどい写真だけど・・・笑


グリーティングの最中に、お料理が運ばれてきます。

メインの照り焼き風チキングリル。


a0337624_22582068.jpg


デザートのフルーツゼリー♪

a0337624_22581534.jpg



グリーティングに食事にとっても慌ただしいのですが、またそれも楽しい(●´ω`●)


グリーティング後のショーは、キッズたちもステージに上がってフラダンス~♪

私は、ミニーちゃんをドアップで激写♡笑

a0337624_15254976.jpg


フラミッキー♪


a0337624_15271074.jpg



お姉さんとたわむれるかわいいチップ♡


a0337624_15261997.jpg



リロ&スティッチ♪


a0337624_15272903.jpg



やっぱり、ルアウめーーーっちゃ楽しい!!!!♡
今回は2回目で要領もなんとなくわかっていたので、前回より思いっきり楽しめた気がします(●´ω`●)


やっぱり、キャラダイ最高~!!♡

ダイヤモンドホースシューは行ったことがないし、まだまだ攻略スポット盛りだくさんです(ΦωΦ)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村


[PR]

by nonu3 | 2017-09-27 12:00 | ├ランド | Comments(0)

9.9 Land☆ポップンライブ2017

昨年から新しくなったハロウィンショー、ポップンライブ♪

炎天下の中場所取りして・・
油断して時計焼けができるレベルで真っ黒になりましたが・・・

とても近くで見れて大満足(*^^*)


3匹のこぶた♪

a0337624_15072404.jpg



アングルいまいちだけど、ミッキー!!♡


a0337624_15072852.jpg



愛しのチップ♡

チプデポジションを確保していたので、しっかり近くで見れました((o(。>ω<。)o))


a0337624_15055542.jpg



タオルを振り回す♪

a0337624_15055295.jpg



カメラ目線、頂きました~(●´ω`●)


a0337624_15114377.jpg



昨年に続き、かっこいいエンジェル&スティッチ♪


a0337624_15090255.jpg


ロックーーー!!!!

a0337624_15090665.jpg



ドナルドは、午後の回を別の場所から撮った写真。


a0337624_15092979.jpg



美女3人組♡

逆光で、空がまっしろ~~((゚m゚;)


a0337624_15102933.jpg



ミニーちゃん、お手振り頂きました~(〃∇〃)


a0337624_15102506.jpg



こんなに近くで見たのは初めてかも!?楽しかった~~((o(。>ω<。)o))
炎天下の中待ったかいがありました♡


ディズニー記事、もう一本だけ続きます!!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村



[PR]

by nonu3 | 2017-09-25 12:00 | ├ランド | Comments(0)

9.9 Disney Land☆ハロウィンデコレーション&グルメ

今年もハロウィンイベント初日の翌日(ややこしいなw)、インパしてきました~♪
アンバサダーホテルにお泊りしていたので、アーリーエントリーです( ´艸`)


a0337624_22512308.jpg



まずはとってもかわいかった、ハロウィンの飾り付けの写真から~♪


ワールドバザールは、巨大なかぼちゃ!!!
マイクスタンドが立てられていて、中に入って写真が撮れるようになっています。
フォトジェニック~(〃∇〃)

a0337624_22463455.jpg


シンデレラ城前のオブジェはこんな感じ。


a0337624_22474960.jpg



どちらもハロウィンパレードの印象とはちょっと違って、かっこいい系☆


a0337624_22472720.jpg




そして、チプデのオブジェが去年と変わってた~!!!

なんだか、少し妖艶なチップとデール(●´ω`●)


a0337624_22492289.jpg




コウモリ?を引き連れて、とってもかっこいい( ´艸`)笑


a0337624_22490644.jpg



今年は全日仮装OKということで、そこまで仮装の人が多い印象はなかったかな?

それでも、シンデレラ城前は撮影会でにぎわってました(〃∇〃)


a0337624_22491018.jpg



ここからはちょこっとグルメ~♪

朝ごはん用に、アンバサダーホテルのチックタックダイナーで購入したハロウィンミッキーパン!!

これものすっごく大きくて・・・食べきれなくてお持ち帰りしたけど、かわいくておいしかった♪

a0337624_22463830.jpg



おやつに、クリッターサンデー!!

パンプキンのミックスアイスが大好きなので、この時期これは欠かせない!!♡



a0337624_22523835.jpg



そして、これも大好きなおやつ♡ティポトルタ♪

ティポトルタの生地が一体何なのか、何回食べてもわからず・・
公式には「サクサクしたパイ生地の中にクリームが入ったスティック状のティポトルタ」
って書いてあるんだけど、これただのパイ生地じゃなーーい!!!

a0337624_22525900.jpg



パイ生地のような、クッキーのような。何度食べても、不思議食感でおいしい♡



最後に、ディズニーハロウィンといえば!なホーンテッドマンション(*^^*)

a0337624_22473187.jpg



夕方、ドラマチックトーンで撮ってみたらかなり怪しい感じに・・・


a0337624_22541767.jpg



何度見ても、ハロウィンバージョンの装飾に感動!!♡

今回2回乗れたので、たっぷり堪能してきました( ´艸`)


a0337624_22541363.jpg



やっぱりハロウィンはいいな~♪

今までは断トツでクリスマス派だったけど、最近ハロウィンが大好きすぎます(●´ω`●)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村



[PR]

by nonu3 | 2017-09-23 12:00 | ├ランド | Comments(0)

8.27 Disney Land☆夏祭り

もうイベントは終了してしまいましたが・・・

大親友が関東へ遊びに来てくれたので、一緒にディズニーランドの夏祭りに行ってきました~♡

a0337624_09200806.jpg



ワールドバザールのミッキー!!!はちまきしめて、THE☆夏祭り♪


a0337624_09201225.jpg



そして今年は、なぜかチップとデールのグッズがとっても豊富で~(●´ω`●)


a0337624_09203427.jpg



ショーウィンドウもチプデ祭り♪♪

ほんとは夏祭りは行く予定がなかったのですが・・・
大親友のおかげで!?チプデ祭りを拝むことができました( ´艸`)笑


a0337624_09203077.jpg



びしょ濡れイベント「ディズニー夏祭り!」は、濡れないところでひっそり鑑賞。笑


a0337624_09253767.jpg



ドナデジ♪


a0337624_09253319.jpg



チップとデール!!!

望遠を持っていかなかったから遠目の写真しか取れなかったけど、
それでも思いっきり楽しむことができました~♡


a0337624_09221626.jpg



シンデレラ城前のオブジェたち。


a0337624_09242103.jpg



ミッキー太鼓がかわいかった♪


a0337624_09241702.jpg



そして・・・今回、奇跡が起きました!!!!((o(。>ω<。)o))

パークでは初の試みかな?
クッション・タオル・うちわのいずれかが当たる、1回500円のガラガラくじにチャレンジ。

列に並んで様子を伺っていたのですが、やってる人ほとんどがうちわ祭り・・
数人に一回タオル、10人に一回クッションが出るかな、というなかなかの結果におののく((゚m゚;)


a0337624_09363570.jpg



1人3回までチャレンジできるので、私はこの3回で全部のグッズを当てる~!!!

と、友人にもキャストさんにも宣言してチャレンジしたら・・・


\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/


a0337624_09363966.jpg



あ、あ・・・当たった~!!!!!!

見事に、白→黄→赤の順番で出てきて、すべての景品をげっと~!!♡


a0337624_09380355.jpg



こちらもチプデ祭りだったから、ほんとにうれしい(●´ω`●)(●´ω`●)
しかし、今年の運使い切ったなw

このくじをやるために炎天下の中40分近く待ったので、付き合ってくれた友人に感謝♡です♡


a0337624_09400282.jpg



夏イベント恒例のシェイブアイスも食べられて、大満足なインパになりました♪


先日ディズニーホテルにお泊りしたので、しばらくディズニー記事が続きます♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村



[PR]

by nonu3 | 2017-09-13 12:00 | ├ランド | Comments(0)

6/17 Disney Land ~エレクトリカルパレード~

長々と続いたディズニーレポですが、これがラストです!!


エレクトリカルパレード~♪

a0337624_22145328.jpg


私のミラーレスは夜に弱いので、、

100枚近く撮ったけど、キレイに撮れてたのはここに挙げた写真だけ(゚_゚i)


a0337624_22110426.jpg



ジーニーの七変化、全部収めたかったけど無理だった~!!


a0337624_22113026.jpg



楽しみにしていたラプンツェル♡♡


a0337624_22122664.jpg



幻想的でとってもきれいだった~!!(●´ω`●)
ラプンツェルの世界観、大好きです♪

アンバサダーでの結婚式も、
私が式を挙げるタイミングでラプンツェルの内装があったらこれにしてたかもしれないな~♡


a0337624_22270983.jpg



ラプンツェルのプレビュー記事は→こちら♡


a0337624_22125407.jpg



そしてお目当てのチップとデール!!きたきた~((o(。>ω<。)o))


a0337624_22132818.jpg



これも、トリミングするとちょっとブレてるんだよな~(>_<)

夜の撮影は、やっぱり難しい!!!でもとってもキレイ~♪


a0337624_22135694.jpg



このウォルト像付近から見る、ワンスがとっても美しくて感動。
視界を何も遮ることなく、きれいに見ることができました♪

11月で終わってしまうので、もしかしたら見納めかも!?
と、写真を一切撮らずじっくり堪能しました♡

a0337624_22143780.jpg



毎回言ってるかもしれないけど、ディズニーはほんとにほんとに何回来ても楽しい♡
大満喫な1日でした!!!

夏は行かない予定だったけど、チプデがなかなかのメインなんだよなぁ。。
時間とお金と、要相談です(・∀・)






ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2017-07-12 12:00 | ├ランド | Comments(0)

6/17 Disney Land ~ミニー・オー・ミニー~

続いて、ミニー・オー・ミニー♪

実はこれ、見るの初めてかも!?←覚えてないだけの可能性も大。笑

タイトルの通り、ミニーちゃんが主役の華やかなショー!!!

a0337624_21585808.jpg



ですが、主要キャラクター勢揃い!!!

見たいところが多すぎて目が足りなかった~(ノ◇≦。)


a0337624_22015133.jpg



なんかこのチップ、誰かにゴマすりしてるみたい♡


a0337624_22002679.jpg



てへぺろ(๑´ڡ`๑)


a0337624_22071975.jpg



万を持して、ミッキー登場~!!!

いつ見てもらぶらぶなおふたり( ´艸`)


a0337624_22023662.jpg



チプデもほぼ出ずっぱり!!!


a0337624_22040615.jpg



ラテン系の陽気な音楽に合わせた、激しいダンスとパフォーマンス!!

見てるととっても楽しいのですが、激しすぎてカメラマン泣かせです。笑


a0337624_22052889.jpg



ミニーちゃん、いったい何回お衣裳チェンジしたのかしら♡
(たぶん3回!)

どれも華やかでとってもかわいかった~♪


a0337624_22032385.jpg



ノリにノって、大盛り上がりなフィナーレ!!

これは次は、カメラ構えず本気で振りを一緒にやりたいけど・・・
写真を撮りたい気持ちを抑えられるかしら( ´(ェ)`)笑


a0337624_22054823.jpg



最後に、今回のベストショット♪



a0337624_22040892.jpg




今までなんでちゃんと見てなかったんだろう~!?

と後悔するくらい、とっても楽しいショーでした♡
次からはマストにして、必ず予定に組み込みたいと思います(●´ω`●)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





[PR]

by nonu3 | 2017-07-10 12:00 | ├ランド | Comments(0)

6/17 Disney Land ~七夕グリーティング~

七夕、終わってしまいましたが・・・(・∀・)

七夕グリーティングのお写真です~♪



山車に乗って、ミッキー登場!!!

山車を引いてるおじさまの笑顔がステキすぎて・・・(〃∇〃)←そっち。笑


a0337624_21534215.jpg



最前列を確保していたので近かったけど、七夕は止まらないからお写真撮りにくかった~。。

ミッキーは、これが一番よかったくらい(・∀・)


a0337624_21515115.jpg



ミニーちゃんもこんな感じ!


a0337624_21514792.jpg


そして、愛しのチップは・・・

一度もこちらに来ず、目線すら頂けず( ´(ェ)`)

a0337624_21522050.jpg



美女と野獣のおふたりが美しかった~(●´ω`●)


a0337624_21521641.jpg




こんな感じで、あまりに消化不良だったので・・・

急いでトゥーンタウン側に回って、再チャレンジ!!!((o(。>ω<。)o))


ミッキー、バッチリカメラ目線♡


a0337624_21500996.jpg



ミニーちゃんも、さっきよりはきれいに撮れたかな~♪


a0337624_21542476.jpg



プルート&グーフィーは、残念ながら後姿のみ(>_<)


a0337624_21542039.jpg



お目当てのチップは・・・


a0337624_21550569.jpg



うーーーーん、微妙!笑




a0337624_21500702.jpg



という残念な結果でしたが、結局2回もしっかり見れて楽しかったな♡


ドナデジは少し高いところにいるから、ばっちり~♪


a0337624_21554726.jpg



止まらない系のパレードは、やっぱり撮影が難しい(・∀・)


それでも、短い期間限定のパレードをしっかり堪能できてよかったです♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2017-07-08 12:00 | ├ランド | Comments(0)

6/17 Disney Land ~グルメ~

七夕イベント開催中の、ディズニーランドに行ってきました♪

最近、7時前には舞浜に着く電車で出発しているおかげで・・・
今回も、かなり前のほうに並ぶことができました♡

朝は眠くてしんどいけど、、パーク内を効率よく回るにはやっぱり朝早く行く!!

これ、鉄則ですね(●´ω`●)笑


まずはグルメの記録から♪

ポップコーン BBQ味

a0337624_22304601.jpg




BBQ味って、初めて見たような・・!?ランド自体が久々だからかな(゚_゚i)
これはちょっと、味が薄くて残念だったかな~。もう少し濃ゆいほうが好みです♡



そして、楽しみにしていたこちら~!!

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

最近オープンしたエリアです♪

a0337624_22324246.jpg



ワッフルサンド スパイシーシュリンプ&アボカド


a0337624_22312912.jpg


これ、とーーってもおいしかった(〃∇〃)
思っていた以上にしっかりスパイシーで、えびもぷりぷり♡
ワッフルサンドってどうなの~って思ってたけど、さくさくでおいしかったです!

これはリピート決定♪


スモア風チョコレートブラウニー

a0337624_22313495.jpg




この日はとても暑い日だったので、、
マシュマロがいい感じに溶けて、よりスモア感が出たような。笑



クリームシェイブアイス(ピーチゼリー)

a0337624_22322907.jpg


七夕限定スイーツ♡
とにかく暑かったので、シェイブアイスの冷たさが体に染みました・・(●´ω`●)

ピーチゼリーも、とってもおいしかった♪



ミッキーワッフル ストロベリー&カスタードソース

a0337624_22322518.jpg



久々に食べたミッキーワッフル!!
ちょっと、冷たかったのが残念だったかな。。

あんなに目の前で焼かれたら、焼き立てを期待してしまうよね~(・∀・)




そして夕飯は、久々にこちらへ!!

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

a0337624_22340022.jpg



日中暑さにやられて、相当エネルギーを使ったので・・
肉肉~!!!と、肉欲全開でこちらを注文( ̄∇ ̄)v


ロティサリーチキン

a0337624_22345511.jpg



フランクステーキ


a0337624_22340513.jpg



ロティサリーチキンは安定のおいしさ♪

フランクステーキは・・・ソースが激ウマ!!でした(〃∇〃)
これだけで、ごはん半分は食べられそう~♪


ぺろっとたいらげて、食後のデザートは・・


ブラックコーンソフトクリーム ピーチ&ミルク

a0337624_22345074.jpg



スターウォーズの限定スイーツ♪
さっぱりだけど、食べごたえもあって大満足~(*^^*)


そして最後は、ミッキーチュロス シナモン 


a0337624_22354122.jpg



暗かったから、ブレッブレ( ´(ェ)`)
でも、安定のおいしさ♪


こうやって見ると、めちゃくちゃ食べてますね・・!!

まぁ、朝ごはん食べてなかったし、3食+おやつと思えばセーフかな( ´艸`)笑


食べたかったグルメは制覇できたので、お腹も大満足な1日になりました~♡

しばらく、ショー記事が続きます♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2017-07-06 12:00 | ├ランド | Comments(0)

バケパ⑤ リロのルアウ&ファン♡

バケパについてる、キャラクターダイニング♡

ポリネシアンテラスレストランの、リロのルアウ&ファンに初めて行ってきました~!!
a0337624_21120104.jpg
ずーーっと気になってたけど、お値段張るし予約も取れないし・・ね(・∀・)

バケパで案内されるのはA席。
S席だとなんとなく思ってたから、引換の時に言われてびっくり(笑)
でもお友だちに言ったら、写真撮りやすくて全体的に見やすいのはA席だよ~といわれ、ホッ( ´艸`)

席に着いたら、前菜とオリジナルドリンクがもう置かれてました。笑
a0337624_21120201.jpg
食べ始めたら、あっという間にショースタート!!

ミッキー・ミニー・チップ・デール・リロ・スティッチ
このキャラクターたちが、バラバラに各テーブルを回ってくれます♡

画像加工が面倒なので、キャラと一緒の写真は省略しますが(笑)
どのキャラクターもものすっごい構ってくれて、めっちゃ楽しかった(〃∇〃)
スティッチは、後ろからハグしてくれたよ~♪

メインのチキン
a0337624_21120301.jpg
さすがキッコーマン!笑
照り焼きがおいしかった♡

そしてデザート♡
a0337624_21115907.jpg
グァバソースが美味♡

各テーブルを回ったあとは、キャラクター全員と、ちびっこたちがステージに上がって一緒にダンス!!
パパママにとってはシャッターチャンスなので、ステージ前はカオス状態・・((((;゚Д゚)))))))

びっくりしたけど、自分も子供できたらあの中に加わるんだろうな~と思うと微笑ましかったです。笑

おこさまがステージにいるからなかなか撮りにくかったけど、よい写真もありました!!

ミニーちゃん♡
a0337624_21131422.jpg
愛するチップ♡
a0337624_21131381.jpg
行く前はめっちゃ高いな~って思ってたけど、もう大大大満足!!!!
ものすっごい楽しかった~о(ж>▽<)y ☆


・・・なっかなか予約が取れないの、納得です( p_q)

でもまた行けたらいいなぁ~♡



[PR]

by nonu3 | 2015-03-03 12:15 | ├ランド | Comments(0)

バケパ③ ワンス・アポン・ア・タイム♡

今回はワンスがどーーーしても見たかった(当たりたかった!笑)ので、
1日目も2日目も夜はランドにしよう!2回抽選しよう!と意気込んでランドへ向かいました( ´艸`)

ディズニーの抽選って、ほんといろんな都市伝説?がありますよね。笑
抽選時間ぎりぎりに抽選すると当たりやすい・・・っていうのがずっと気になってたので、今回試してみました( ̄∇ ̄)v


ドキドキしながら抽選行ったら、なんか周り当たってる人多い・・・??

ちゃんと、ハズレ画面になってた機械を選んで抽選したら・・・

当たったぁぁぁぁぁああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0337624_2272535.jpg


ハズれるときって一瞬で音楽鳴るけど、当たりの時って一瞬間が空くんですよね。
その一瞬の間に、

「え、来たんじゃない!?!?!?」

と叫んだ私・・・恥ずかしかったです。笑


ワンス始まってから5回以上抽選してるけど、初めて当たったよ( p_q)
しかも良席!!!

ワンスは私の一眼は使い物にならないので(笑)
iPhoneで頑張って撮りました~!!お気に入りの写真だけ載せときます♪


シンデレラ♡
a0337624_2291981.jpg
アナ雪♡
a0337624_2264874.jpg
ラプンツェル♡
a0337624_2264968.jpg
美女と野獣♡
a0337624_2264962.jpg


いやーーーほんとに、後ろで見るのとはまっったく違う世界が広がってました( ´艸`)
私もお友だちも、感動しすぎて泣いたよ~!!

アナ雪のプロジェクションマッピング、7月7日まで期限が延びたみたいだから、もう一回くらい当たって見れるといいな~♡
[PR]

by nonu3 | 2015-02-28 12:30 | ├ランド | Comments(0)