<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【CD試着番外編】JILLSTUART×シンデレラ ①

ディズニー映画「シンデレラ」の公開を記念して、
JILLからシンデレラをイメージしたドレスが2着、発売されました♪

4/22(水)~28(火)限定で、新宿伊勢丹にて展示されるということで・・
せっかくなので試着しに行ってきました( ´艸`)


まずは一つ目からご紹介~♪
a0337624_00002023.jpg



「CINDERELLA(Limited)108-140114」(税込32万4,000円)

a0337624_23582860.jpg


チュールレースが美しい、シンプルなドレス。

a0337624_00002275.jpg


トレーンも長くてかわいい♡

a0337624_23582955.jpg


トレーンは付け外しできるので、ひとつのドレスで2パターン楽しめます(〃∇〃)


お写真撮れなかったけど、ゴールドのキラキラがついた肩紐とヘアアクセがセットで付きます!




ぜひこのポーズでお写真お撮り下さい~♡♡

a0337624_23582915.jpg


と店員さんにオススメしていただいたこのお座りポーズ(笑)
よく見かけるけど、恥ずかしいのでやったことありませんでしたw

ドレスの感じはきれいなのに、思いっきり猫背に見えるのが残念すぎるー!!



お座りポーズは、ちょっと後ろに重心かける感じで座ったほうがいいっとφ(.. )




長くなるので、もう一着は②へ続きます♪






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-30 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

FTW☆ ドロワーズ購入@COMUSE

第二回の試着日、ギリギリセーーーーフ!!!!

(昨日届きましたw)

ブラ&ニッパーはこちらで購入済みで。(その時の記事)



追加で購入しなければならなかったフレアパンツかドロワーズは、悩みに悩んで・・・



ドロワーズに決定♡♡

a0337624_23300685.jpg


またまた、FTW花嫁さまがよく購入されているCOMUSEのドロワーズ♪
梱包の袋がさりげなくかわいいっていうのもポイント高い♡笑



サムシングフォーの一つ、サムシングブルーも。

a0337624_23300834.jpg



挙式が9月の暑~~~~い時期なので、ドロワーズのが汗かいても足さばきがいいかな?
とドロワーズにしました( ´艸`)

あと、ガゼボに降りるとき足元がちらっと見えちゃってもかわいいかなって・・♡

(見えないように歩かなきゃいけないんだけどねw)



裾のレースのアップ。さりげなくリボン付いてます♪

a0337624_23300902.jpg



これくらいの透け感あるけど、下着だからOK。

a0337624_23300486.jpg


履いた感じも、ゴワゴワしたりせずいい感じです♡


今回はMサイズを購入しました!!
152センチ普通体型ですが、ちょっとおっきめかな・・?
Sでもよかったと思うけど、パツパツも嫌なのでMサイズでよかったと思います♡



ほんとはショーツも同時に購入するつもりが、なんと売り切れ・°・(ノД`)・°・

ま、ショーツは急がないので、のんびり探そうと思います!!



ドロワーズは、楽天ポイントを使って1,535円。


インナー累計¥25,045円

になりました(*^^*)

決してお安くはないけど・・・セモアよりはお安く(半額以下!!)
納得のいくものが買えたのでいいことにします!!笑


さ、揃ったインナーを持って!!!
本日、2回目の試着に行ってきます♪♪

運命のドレスに出会えますように~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こちらで購入しました♪







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-29 09:00 | ├ブライダルインナー | Comments(0)

初めてのiittala・・♪

北欧雑貨や食器が大好きです♡

(突然の告白w)



実家暮らしだし、なかなか手が出せなかったけど・・
新生活に向けて、ついにiittalaお迎えしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イッタラのアウトレットにて。

a0337624_23282516.jpg



楽○の値段と必死に比べて、お安かった以下の3点を(笑)



Aino Aalt(アイノ・アールト)タンブラー 220ml/クリア

a0337624_23255272.jpg



限定セールでお安くなってました♪
イッタラのグラスの中で、この形がいちばん気に入ってたのでとりあえず2つお迎え。
しっかり厚みもあって、持ちやすいです♡

a0337624_23254901.jpg


グラスの底には「AINO AALT IITTALA」の刻印が♪
色違いとかで揃えてもかわいいだろうなーо(ж>▽<)y ☆



Kastehelmi(カステヘルミ)プレート10cm/グレイ

a0337624_23215076.jpg



カステヘルミのちびプレート、B級品だけどグレイとサンドが1枚500円でした(@_@;)←破格!!
ガタつきあり、とのことだったのでガタが少ないものを超厳選(笑)

a0337624_23255067.jpg


カステヘルミは「朝露」の意味。
このキラキラをお迎えできてうれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2色で迷ったけど、今回はグレイにしました♡
でもこれ書いてたら、500円ならサンドも買っておけばよかったと後悔。。笑

カステヘルミは、クリアのボウルは絶対にGetしたいです♪


TEEMA(ティーマ)スクエア/レッド

a0337624_23215239.jpg



レッドの商品がすべて半額になってました(((o(*゚▽゚*)o)))
21・26センチプレートと一瞬悩んだけど、レッドかテラコッタはスクエアが欲しいと思ってたのでやっぱりスクエアに♡

a0337624_23220177.jpg



テラコッタは、もうちょっと朱色っぽい赤なのかなー??
レッドも、ちょっと丸みのある色味だからなんにでも合いそう( ´艸`)♡


ティーマはプレートも揃えたいけど、一気に買うのは気が引けるので・・
毎月ちょっとずついろんな色を(笑)集めていきたいと思います!!




どれも使うのはまだまだ先になりそうですが!!
ティーマのスクエアには、一番初めに何を盛りつけようかと今からワクワクしてます~(〃∇〃)

グラタンとかちらしずし作りたいな♡♡
妄想は広がるばかり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




と、妄想はいろいろしてるけど、今は実家暮らしでなーーんにもせずぬくぬくしてるため、実際一緒に住み始めて家事炊事できるのかほんと心配です。。
そのモチベーションアップのためにも、お気に入りのお皿を買うのだー!!←散財の言い訳♡笑








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-28 12:00 | ◇日々のこと | Comments(0)

cafe&books bibliotheque/有楽町ルミネ

訪問日:2015年4月23日(木)

マンスリーパンケーキに会いにこちらへ♡

a0337624_23204595.jpg



cafe&books bibliotheque(公式HP)

有楽町に用事があったこの日。
パンケーキが食べたい!でも、遠くまでは歩きたくない!!!
というひどいワガママ(笑)を叶えてくれるのが、駅近ルミネに入っているビブリオテーク♡


ドリンクはセットのホットティー。

a0337624_23183101.jpg


この日は、パンケーキを食べたかったのはもちろんだけど・・


WDWのお勉強をしたくて( ・`ω・´)キリッ
ガイドブック持ち込みですw

a0337624_23183283.jpg



そしてそして・・迷うことなく決めたマンスリーパンケーキはこちら♪


ブルーベリーとマスカルポーネクリームのパンケーキ

a0337624_23182848.jpg



ほわんとした生地が3枚!!
もったりしたたーーーっぷりのマスカルポーネチーズクリームに、バニラアイスが♡
ここにブルーベリーソースをかけると・・

a0337624_23182974.jpg


ソースかけるのがヘタすぎるww


想像以上にソースにもブルーベリーがごろごろ入ってて、大惨事になりました((((;゚Д゚)))))))
でも、うれしい誤算♡

a0337624_23190446.jpg


ほんとにブルーベリーがごろごろ♡

a0337624_23190539.jpg


切ってみると、湯気がほわわぁぁぁんと♡
※この写真じゃ伝わらないw

a0337624_23190789.jpg


やっぱり、このマスカルポーネチーズクリームが最高!!!
たーーっぷり乗ってたけど、これだけおかわりして食べたいくらいでした♡笑




WDWのお勉強も捗りまして・・・

a0337624_23190379.jpg


どのホテルにするか、やっと絞れてきました( ´艸`)

自分なりに紙に書き出してみて、なんとなく把握できて来た気がします♡



来月辺りから、ツアーもいろいろ出始めるかな?
きょーさんとも相談していろいろ進めていきたいと思います~!!





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-27 12:00 | ├パンケーキ | Comments(0)

妻沼聖天山@熊谷

慈げんでかき氷を食べたあとは・・

熊谷の名所!妻沼聖天山へ行ってきました♪

a0337624_22262766.jpg


ちょうどこの日は、

「春季大縁日大祭法要」
(稚児練共・大般若転読・すもう剣道大会等)

というお祭りの日だったようで・・屋台もたくさん出てて、大賑わい!!

a0337624_22262842.jpg


お参りをして。

a0337624_22262665.jpg


この辺りが日光東照宮っぽいですね( ´艸`)



ぐるっと裏のほうに回ろうかと思ったら・・・

なにやら門のほうがザワザワしている!!
これが「稚児練共」だったのかな?

a0337624_22301064.jpg


この高台を、お揃いの衣裳をきたお子さんとその親御さんがぐるっと囲んでました。
こういうの初めて見た~(((o(*゚▽゚*)o)))


裏に回ると、ちっちゃい滝があったり橋があったり。

a0337624_22314708.jpg



夫婦の木があったので、これから始まる結婚生活が平和なものでありますように・・
と、とりあえず祈願しておきました(・∀・)笑

a0337624_22314679.jpg



お昼は、近場のお茶屋さん?で~!!

a0337624_22314833.jpg



縁結びメニューの、実盛公うどんにしました☆
海苔の上に乗ってる刻まれた大和芋が、とろとろシャキシャキでおいしかった♡

a0337624_22315003.jpg





日本三大聖天のうちの一つに数えられる妻沼聖天山。
縁結びで有名な所でもあるし、一度来られてよかったです(*^^*)




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



ちなみに・・・ここの御朱印、とてもかっこよかったです!!笑

a0337624_0435748.jpg

[PR]

by nonu3 | 2015-04-26 12:00 | ◇旅行 | Comments(0)

なんとっっ((((;゚Д゚)))))))

昨日10時~予約が始まった、来月のテイスティングデイ・・

a0337624_0465127.jpg





11時過ぎにかけたら、1部はすでに満席でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

は、早い・・!!!
前回は、もうちょっと遅くかけても1部全然大丈夫だったのになぁ( p_q)

マジックプレビューとセットだったから、人が集まっちゃったのかしら。。



でも、無事に予約できてよかったです♪
今回は、ミッキーモーメントとグランド。一番高いのと安いのの組み合わせ・・(笑)

マジックプレビューも予約したので、ゆっくりじっくりいろいろ見てこようと思います♪





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-25 12:00 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)

FTW☆ ブライダルインナー@ピュアネット完成♪

先日ピュアネットでオーダーしたブライダルインナーが出来上がったので、取りに行ってきました♪

a0337624_23335500.jpg


到着してすぐ試着室に案内され、確認のフィッティング!!
ここで・・バストの感じがちょっと合ってないとなり・・(・∀・)

※自分にジャストフィットなインナーに仕上がるため、オーダー時とバストの出方が変わるのはよくあるそうです。



細かく希望を伝えて、10回近く直してもらったかも・・(((o(*゚▽゚*)o)))
オーダーの時とは別の担当さんでしたが、納得がいくまで調整してくれました♪

脇肉の浮きもなく、バストも盛れてます・・( ´艸`)♡



パットの位置覚えておいてくださいね~♪と、写メをオススメされたので撮っておきましたw

a0337624_23335460.jpg


インナーの付け方も頂いて。

a0337624_23335204.jpg



フレアパンツやストッキングなどの小物は、かる~く紹介されたくらいでサラッと終わりました。
エステだけは気になってたので、いろいろ詳細をもらって♪

a0337624_23335741.jpg



フェイシャルのトライアルが3,000円でできるので、和装前撮りの前にお試ししてみようかなと思ってます!!



こちらのインナー、ホックが3段階になっていて、体重±5キロまで対応しているそうです((゚m゚;)

a0337624_23335687.jpg


もしそれ以上痩せすぎても太りすぎても!!(太ることはないと思いたい!!笑)

一度は無償でお直ししてくれるので安心です♪
ブラのパットも、気になるようだったらいつでも調整してもらえるようです~!!



今のところ、店員さんの対応含め大満足な仕上がり♡
来週の試着で、実際にドレスと合わせてみるのが楽しみです(*^^*)



・・・あ、諸事情でまだドロワーズorフレアパンツ頼めてない((((;゚Д゚)))))))
これだけブライダルファッションで貸してくれるかな・・もう間に合わないかも。笑

後日、こちらを購入しました♡
透け感はあるけど、基本見えないものなので問題なし!!!

ひざ下部分のレースがかわいくて、テンション上がります(〃∇〃)


お立ち寄りいただきましてありがとうございます♡
ランキング参加しております!!
お手数ですが、どちらかぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-24 12:00 | ├ブライダルインナー | Comments(0)

慈げん/熊谷

訪問日:2015年4月18日(土)


ふわふわかき氷を求め、いざ熊谷へ!!!!

a0337624_22201241.jpg



慈げん(食べログHP)


私が住んでる県からは2時間ほどかかりますが、開店20前の11:10にはお店に到着♪
すでに12名ほど並んでました!!

a0337624_22201390.jpg


開店5分前に、店員さんが人数を聞きに来てくれて・・・

「ここからは1時間ほどかかるかもしれません(>_<)」

と言われたときにはびっくりしたけど!!笑
実際にはそこまでかからず、12時にはお店に入れました・・( ´艸`)


入ってみると・・・店内広いね(・∀・)笑
かき氷を作るのはおひとりなので、様子を見て少しずつお客さんを入れているようです。

a0337624_22210445.jpg


ふる~いかき氷器とうつわがずらっと。

a0337624_22211560.jpg



メニューの貼り方も凝ってる♡



頼んだのはこちらの3つ。


桜ずんだ

a0337624_22230000.jpg


塩漬けのさくらが乗った、ほのかにぴんくなかき氷♡
始めはしょっぱいかな・・!?と思った塩漬けが、あとを引きます(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_22230301.jpg


ずんだもたーーーっぷり♡
つぶつぶ食感がおいしいずんだでした♪



ザ・プレミに キャラメル

a0337624_22230285.jpg


ほわっと苦みが残るキャラメル。
上にかかってるのは、生クリームかな・・?←聞き忘れたw
このもったりしたクリームが中にもしっかり入ってるので、味に変化が付き最後まで楽しめました♡


いちごみるくにレモンクリーム

a0337624_22232900.jpg


なんてフォトジェニックなかき氷なの~(〃∇〃)♡♡♡

a0337624_22233096.jpg


いちごシロップになまいちご、レモンクリームがたっぷり♡

a0337624_22232807.jpg


このレモンクリーム、ぜっっぴんでした♡
あま~いいちごみるくに、さわやかなレモンクリームがものすごく合う(〃∇〃)




なかなか来れないから!と欲張ってふたりで3つ食べましたが、がんばってよかった!!!笑
どれもおいしくて、片道2時間かけて来たかいがありました・・♡
でも、他にも気になるものがたくさん!!!



なかなか遠いけど・・
季節によっていろいろなコオリが楽しめるので、また機会を作って再訪したいと思います♪

a0337624_22210624.jpg










訪問いただきましてありがとうございます♡
ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-23 12:00 | ├かき氷 | Comments(2)

赤い糸(ハート)の作り方

作り方を記載するほどのものじゃないんだけど・・(・∀・)
記録用に残します♪

【材料】

a0337624_22015314.jpg


・赤のカラー紐
・針金
・ペンチ

カラー紐と針金はセリアで購入!

a0337624_22015162.jpg


カラー紐は6mm×2m
針金は0.9mm×7m
のものを使用しました。


【作り方】

①端を15~20cmほど残し、針金を通す

a0337624_22015576.jpg


②紐の真ん中がハートのくぼみになるようにハート形を作り、余った紐部分をねじる
(ここで真ん中を取らないと、出来上がりの左右のひもの長さが均等にならないので注意!←何も考えずにハートを作り、やり直した人ですw)

a0337624_22015741.jpg



③先端を結んで完成♪

a0337624_22015999.jpg


ジェラトーニがかわいい♡(*≧∀≦*)♡笑




余った紐と針金でLOVEも作ってみたんだけど・・

こちらは、左右の紐の長さが違いすぎる( p_q)

a0337624_22020008.jpg

こちらは紙にLOVEの文字を下書きして、その下書きをなぞるように針金をくねくねしました!


やる気が出たらやり直すかもですが、お蔵入りの可能性が高いです(笑)

カラー紐が太めでちょっとやりにくかったので、5mmのほうがいいかもしれません(>_<)




日曜日は引きこもりデーだったので、1日作業してたんだけど・・
ガーランドが、単純作業で飽きてしまいなかなか進みません!笑
平日ちょこちょこやるほうが向いてるかもしれないな・・(・д・oノ)ノ

まだ余裕はあるので、ちょっとずつ進めたいと思いますー♡







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-22 12:00 | ├小物準備 | Comments(0)

SHOZO COFFEE STORE/表参道(COMMUNE246内)

訪問日:2015年4月12日(日)

a0337624_23124695.jpg



言わずと知れた那須の名店「SHOZO COFFEE」
こちらのお菓子が、表参道で買えちゃうのです( ´艸`)

a0337624_23125298.jpg



SHOZO COFFEE STORE(COMMUNE246 HP)


この日は、名古屋から来たお友だちと約束が♪
待ち合わせがゆっくりめだったので、おひとりさまで行ってきました~♡

a0337624_23124984.jpg



まっしろな店内。
ひっさびさに天気がいい日だったので、降りこむ陽ざしの美しさにちょっと感動!


a0337624_23124860.jpg



ひとつひとつの配置がオシャレ♪


開店時間ジャストに伺ったら、先客がすでに3名ほど。
さすが人気店!!!!



COMMUNE246のフリースペースに移動して、まったりタイム♪

a0337624_23125372.jpg


カラメルミルクと、チョコとくるみのクッキー。

しっかり苦いカラメルミルクに、ほんのりラムの香りが。
激甘好きとしては、もうちょっと甘くてもよかったけど(笑)
一杯飲み切るにはこれくれいがちょうどいいのかも。

クッキーは、固めのザクザク生地でおいしかった♪
こちらも甘さは控えめ♡




そして、お持ち帰りでスコーンを。

a0337624_23131392.jpg


ホワイトチョコとクランベリーのスコーン

a0337624_23131205.jpg


ちょっと焦げてとろっとしたホワイトチョコが、たまらなくおいしい♡♡
甘酸っぱいクランベリーとの相性も◎

a0337624_23132464.jpg


SHOZOのスコーンは、私的にふんわりスコーンカテゴリ。
これぞTHE☆スコーンだと思ってます( ´艸`)



いつか、那須のカフェにも行ってみたいなぁ。
あこがれの地です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ランキング参加しております!!
ポチっとしていただけるとうれしいです~♡



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-04-21 12:00 | ├カフェ | Comments(0)