<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

FTW☆5/24 テイスティングデイ③~総評~

今回試食したグランド・ミッキーモーメントのまとめです♡



グランド

a0337624_22125101.jpg


アンバサダーで用意されているコースの中では一番低価格です。
そのため、ミッキーシェイプはどこにもありません・・・(((o(*゚▽゚*)o)))



ミッキーモーメント


a0337624_22125268.jpg


こちらはミッキーの映画をそれぞれの料理に表現したコースです。いちばんお高いコース!!
どこもミッキーだらけ♡かわいい♡



まとめになります☆

前菜

a0337624_22125247.jpg


見た目華やかでゴージャスなのはもちろんミッキーモーメントだけど、
私はグランドのほうが好みでした!!
年齢層幅広く受け入れられるのはグランドかな~?


パン

a0337624_22125254.jpg


ここは明らかに差が出ました!!笑
温め方の問題なのかなぁ・・??グランドのパサつきが気になりました。




スープ


a0337624_22125218.jpg

これもどっちもおいしかったー♡
けど、アボカドの意外性が私的に大ヒットしました♪
しかしミッキーモーメントがかわいい!!!


魚料理
a0337624_22125395.jpg

これはもう、素材の違いでミッキーモーメントのおいしさが勝ってますが・・笑
グランド、私はすっごく好きでした~о(ж>▽<)y ☆


ソルベ
a0337624_22125318.jpg

ヨーグルトは、お口直しなのに甘すぎるのがちょっと気になるかな~(ノ◇≦。)
ミッキーモーメントは、ちょっと懲りすぎな感じ。
ソルベは、前回試食したプリンセスとノーブルの圧勝!!



肉料理
a0337624_22125382.jpg

これはもう、どちらも本当においしかった!!
ラムのクセがまったくなくて、柔らかくて食べやすかったなー( ´艸`)



デザート
a0337624_22125430.jpg

見た目はミッキーモーメントの圧勝♪
やっぱりミッキーモーメントはエンターテイメント性バツグン!!!
グランドのデザートも無難においしかったです。



プティフール

a0337624_22125421.jpg

ラストに来るものとしては重たい・・・(・∀・)
でもほんっとにかわいくて、テンションめちゃくちゃ上がります!!



こうやって並べてみても・・・
味に関しては、グランドはミッキーモーメントに引けを取りません!!!

唯一気になったのは、パンくらいかなぁ。。


ミッキーモーメントはとにかくかわいい♡
ミッキーの映画の世界観を忠実に再現しているので、見ているだけで楽しくなるしテンション上がると思います♪

a0337624_23243356.jpg

そしてミッキーモーメントには、専用のメニュー表がついてます!!!



実はお料理は、なんとなく私の中で「ノーブル」に決まってました。
a0337624_15481432.jpg


でも今回、グランドを食べてみて・・・グランドに傾いてます。
a0337624_15564144.jpg


せっかくなので、ノーブルとグランドも比較してみたいと思うので、それはまた別記事で~≧(´▽`)≦


長々とお付き合いいただきましてありがとうございます♡





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-31 12:00 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)

FTW☆5/24 テイスティングデイ②~ソルベからデザート~

こちらの続きになります!!


ソルベ

ヨーグルトシャーベット
a0337624_22073182.jpg


すっきり・・というよりはちょっと甘かったかも?
もうちょっと酸味があってもよかったなー!!



カリフォルニアレモンのシトラス・スープソルベ
ハニーミルクフォームとチョコレートゼリー
a0337624_22073106.jpg


レモンの酸味がいい感じにスッキリさせてくれます♪
チョコレートゼリーは・・・いるかな?| 壁 |д・)



肉料理

子羊肉のロースト
トリュフソースとレッドオレンジマーマレード
二色のポテトとキノコを添えて
a0337624_22073243.jpg


これ!!!めっちゃおいしかった!!!!
ラム肉って、おいしくないのってほんとにおいしくないからちょっと心配してたんだけど・・
ものすっごく柔らかくて、クセもなくて、ソースとの相性もばっちり!!
ポテトときのこも、それぞれ味がしっかりしてておいしかったな~♡



黒毛和牛サーロインのグリルとリ・ド・ヴォーのポワレ
スパイシージンファンデルソース
茸のライスとパンプキンムース
a0337624_22073236.jpg

もう、こちらも文句ありません♡笑
お肉柔らかかったー!!茸のライスも、エキスがギュッと詰まってておいしかった(〃∇〃)


デザート

アプリコットジュレ入りホワイトチョコレートムース
ピーチソース
a0337624_22073280.jpg


ほのかにホワイトチョコが香るチョコレートムース♪
ピーチソースが思った以上に量が多くて、ピーチ好きにはたまりません( ´艸`)


ラズベリーとバニラとチョコレートのパルフェ
マジカル・ブルーマロウソース
a0337624_22073348.jpg



THE☆ミッキーなかわいすぎるデザート!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらのデザート、なんと・・・

a0337624_23225862.jpg
魔法のステッキでソースをかき混ぜると、色が変わるのです!!!

(微妙に違うのわかるかな??笑)

これ楽しかった~♪でも、当日これにしたら、みんな一斉にこのソースを真剣にかき混ぜるのよね??
想像したらちょっとシュールでした。笑

ラズベリーとチョコレート、酸味と甘みのバランスのいいおいしいデザートでした♡



プティフール(ミッキーモーメント)

フレッシュメロンボール
a0337624_22073378.jpg

ミッキーモーメントには、最後にこちらのメロンボールがついてきます!!

ミッキーの部分はチョコレート。
メロンを食べたあと、パリパリ割りながらいただきましたw

(お腹いっぱい過ぎて、食べるの必死でした。。笑)




これにて、全品紹介は終了о(ж>▽<)y ☆

次の記事で総評させていただきます!!




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-30 12:00 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)

FTW☆5/24 テイスティングデイ①~前菜から魚料理~

2回目のテイスティングデイに行ってきました~♡
a0337624_23192793.jpg


今回はグランドとミッキーモーメントの試食です♡

・・いちばん高いのと安いやつ(・∀・)笑


ドリンクのコースは、前回と同じエメラルド。プリンセスのオリジナルドリンクです!!
a0337624_23214425.jpg

ドリンクのコースは、できたらテイスティングデイ開催ごとに、交互にしてほしいなぁ。。
ダイアモンドも検討中なので、比較したかったです(ノ◇≦。)



ではさっそく料理のご紹介~♪
最初に出てくるのがグランド、次がミッキーモーメントです!!


前菜

サーモンのコンフィ ダイコンのスモーク添え
グリーンマスタードとカラスミで和えた貝のグリル
カッテージチーズソース
a0337624_22014275.jpg


これ・・ものすごくおいしいー(((o(*゚▽゚*)o)))
マスタードがしっかりきいた貝が、食感もよくておいしかった♡
味もごちゃごちゃしてなくて、バランス◎です。


雲丹と冬瓜を包んだヒラメのファルシ
オレンジとルビーグレープフルーツ
ロブスターのコンソメジュレと共に
a0337624_22014250.jpg


かわいい~~♡
けど、凝りすぎててなんとなく全体の味がぼやけてた気が(・∀・)
おいしいのにちょっともったいないかな。。



パン

ミルクブレッド
全粒粉ブレッド
a0337624_22014227.jpg


どっちも、ちょっとパサパサ感が否めないような・・(・∀・)
味は普通においしかったです!!


ホテルメイドブレッドとヴァージンオリーブオイル
ローズマリーブレッド
コラーゲンブレッド ホワイトロール
a0337624_22014326.jpg


どれもふわふわでおいしかった~♡
特にローズマリーが気に入りました!!


スープ

蟹とアボカドのスープ
a0337624_22014378.jpg


アボカドのスープ!?って料理名見たときは違和感あったけど・・
アボカドのもったりした感じとスープが意外と・・かなり合う!!笑
カニもしっかり入っててよかった♪


冷製スープのデュエット
キャヴィアとトリュフ・バルサミコテュイル添え
セロリアーク風味のヴィシソワーズとレッドパプリカ風味のガスパチョ
a0337624_22014449.jpg


まず見た目がかわいい~(〃∇〃)
ガスパチョは、パプリカの風味が強かった!!
テュイルは・・特にキャビアとかの風味は感じなかったかな。笑


魚料理

天使の海老と帆立貝のムース パイ包み焼き
アメリケーヌソースとバジルのピュレ
a0337624_22014425.jpg


これもとってもおいしかった~♡
プリプリのエビに、しっとりした帆立貝のムース。パイがもうちょっとサクサクだと食感がもっと楽しいかな?
ソースもコクがあっておいしかったし、バジルも爽やかでよかった~!!


オマール海老のポワレと真鯛の湯葉包み蒸し
トリュフバターソースと2色のベルペッパーソース
a0337624_22014547.jpg


これはもう♡文句の付けどころがありません♡♡
おっきなオマール海老に、ふわっとした真鯛!!
ソースももったり&ピリッとした全く違う種類のものがついてて◎!!
ほんとにおいしかった~(〃∇〃)




どれもおいしくってテンションあがる~♡♡

長くなるので②へ続きます♪





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-29 12:00 | ├テイスティング・デイ | Comments(0)

フルータス/門前仲町 vol.2

訪問日:2015年5月21日(木)


アメリカンチェリーが入ったと聞いて・・初訪問から2週間ぶりの訪問♡


フルータス(公式HP)

a0337624_22040880.jpg


もう、迷わずこの子一択です!!!



アメリカンチェリーパフェ

a0337624_22581687.jpg


だいっっっすきなチェリーがこれでもかと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


上から、
・生クリーム
・キャラメルアイス
・アメリカンチェリー
・チェリーのコンポート
・(アイス?生クリーム?興奮しすぎて忘れました。。笑)
・チェリーのソルベ

a0337624_22581775.jpg


粉砂糖でお化粧されてます♡

ちょっと硬くて酸味の残るチェリー♡

a0337624_22580930.jpg

今にも崩れそうなくらいもりもりに盛られていたので、あまりいろんな角度から写真が撮れなかったのですが・・


まず、キャラメルアイスが絶品すぎる。

キャラメルっていうより、カラメルって言いたい感じ。←伝わるかな?笑
しっかり苦みとコクがあるアイスでした・・このアイス単品で頼みたいくらい・・

そして、チェリーのソルベは悶絶もの!!!!

こんなにおいしいソルベ初めて食べました。
もう、ほんっきで感動した・°・(ノД`)・°・



こちら、お値段¥2,200円かなりお高めですが・・


その価値ありです!!


むしろ、もはやお得感あり・・!?!?←それは言い過ぎw




この日は、前回頼んだフルーツパフェも注文してて≧(´▽`)≦

a0337624_22581140.jpg

こちらも安定のおいしさでした♡


アメリカンチェリー、いつごろまでやってるのかな・・!?
タイミングがあったら、もう一度食べに行きたいと思います♡♡♡






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-27 12:00 | ├パフェ | Comments(4)

Bubby's ヤエチカ/東京

訪問日:2015年5月5日(土)

久々に会うお友だちとのランチに♪


Bubby'sヤエチカ(公式HP)


この後別の予定があったので、行列に並ぶことはできない・・!!
ということで、10:30集合で向かったらギリギリ並ばずに入れました♡

しかも、11時前はモーニングメニューが頼めちゃう(〃∇〃)
早起きは三文の徳とはこのこと・・!?笑


バビーズブレックファースト

a0337624_23260826.jpg


パンは数種類から選べたので、ベーグルにしました♡
そこに、ベーコンにたまごにポテトに、パイナップル!!
思っていた以上のボリュームにびっくり。。笑

ベーグルについてたサワークリームが、酸味が強くておいしかった♡



自家製BBQポークのエッグベネディクト

a0337624_23255975.jpg



エッグベネディクトといえば、これをやらなきゃ始まらない!!


a0337624_23260135.jpg



とろっとたまご☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これがキレイにできると、ものすごくテンション上がります。笑

BBQポークがかなりしょっぱかったけど、たまごをたっぷり絡めていただきました~♪



そしてデザートに・・・
と思っていたら、(時間かかると言われてたのに)一番最初に来てしまったこのコ♡笑



バビーズサワークリームパンケーキ 苺&バナナ添え

a0337624_23255899.jpg


バビーズのチェリーパイが好きで、バビーズには何度も来てるのですがパンケーキはお初でした( ´艸`)

塩気がきいてるもちっとした生地がおいしい~!!

提供の順番がおかしいのが気になったけど。。
一番最初の、一番お腹空いてるときにパンケーキ食べれてよかったのかも(笑)

全部3人でシェアしたけど、ほんっとにお腹苦しかったです~!!!



飲み物は、チャイでまったり≧(´▽`)≦

a0337624_23255784.jpg



バビーズのメニュー、どれも本当に量が多かった!!笑

お腹をぺこぺこにして行くことをおススメします~♡

久々にチェリーパイも食べたいから、また行かなくちゃ(〃∇〃)







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-26 12:00 | ├パンケーキ | Comments(0)

Tea Terrace Kagurazaka/神楽坂・飯田橋

訪問日:2015年5月14日(木)


以前に、オープンのお知らせを雑誌で見て気になってた紅茶のお店。
睦月さんへ向かう途中でこちらを発見し、いてもたってもいられずハシゴしました~♡

a0337624_22533617.jpg



Tea Terrace Kagurazaka(公式FaceBook)


寒くもなく暑くもなく、テラス席にぴったりな季節。
案内してもらって、そのステキ空間にときめきました・・・(〃∇〃)

a0337624_22534009.jpg


a0337624_22533817.jpg


英国のガーデン風?に作られたこの空間。
ひとり占めだったので、ものすっごくまったりできました・・( ´艸`)


頼んだのはロイヤルミルクティと。

a0337624_22534184.jpg


睦月さんで絶品ブラマンジェを食べたあとだったけど。。
気になったのでこちらも頼んじゃいました♡♡


ヴィクトリアサンドケーキ

a0337624_22533068.jpg



しっとりした生地に、酸味のあるジャムがよく合う~♡


a0337624_22533448.jpg



ロイヤルミルクティもこっくりした感じだったので、
酸味のあるスイーツとの組み合わせが◎でした♪




店長さんが、程よい距離感でいろいろと話しかけてくれてうれしかったな♡

これがおひとり様の醍醐味なのかしら・・!?

と、ますますおひとり様の魅力に取りつかれてます♡


ちょっと前まで、ひとりでカフェとか絶対行けなかったのが嘘みたいだなぁ・・(笑)










ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-25 12:00 | ├カフェ | Comments(0)

揃いました・・・( ´艸`)

ついにリラックマもお迎えしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0337624_22583173.jpg


職場の後輩の全面協力もあり、2枚目は貯まるのが本当に早かった。。笑


そして、これがやりたかったのー!!!

a0337624_22583333.jpg


かわいいかわいいかわいいーーー!!!о(ж>▽<)y ☆

a0337624_22582910.jpg



ですが、新居へ引っ越しまでは、まだしばらくお休みしていただきます。笑


最初は何を盛りつけようかなぁ。

せっかくだからかわいいものがいいかな♡ゆっくり考えたいと思います≧(´▽`)≦





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-24 12:00 | ◇日々のこと | Comments(0)

WDW レストラン予約!!

新婚旅行まで、180日を切りました!!(突然w)

私の誕生日(11月)に合わせてWDWに行く予定を立てていて。
でも、まだ各旅行会社のツアーが出揃わない。。

WDWなら個人手配でも十分行けるし、かなり費用も抑えられるけど。
新婚旅行だしそこは安心をとりたい・・ということで、今回は旅行会社のツアーで行くことに決めてました。


が、ツアーが確定しないままレストラン予約が始まる180日前を迎えてしまったので、
とりあえず予約必須なレストランを押さえましたーо(ж>▽<)y ☆


My Disney Experienceに登録をして、私たちの予約開始日数日前から、現地時間の何時から予約が始まるのかチェックしてたんですけど・・・

※いろんなとこで調べても、バラつきがあったりするみたいで心配だったので(>_<)


私たちが調べてた期間は、毎日現地時間の午前6時ぴったり。

日本時間の、19時です!!!!


18:59までは、どれだけ繋げてもこの画面しか出ませんでしたが・・

a0337624_14213707.jpg

19時ジャストで、席が空いてるとこのような画面が出て、予約を進められます。

a0337624_22475597.jpg



すでにいっぱいの場合は(!!)この画面になります・°・(ノД`)・°・


a0337624_22474740.jpg




※日付は適当に選択してますw



とりあえず、予約できたのは以下の3軒♡♡♡



ガーデングリル@エプコット

a0337624_22531853.jpg



チップとデールがメインのキャラダイ♡
ここは予約必須ではないかもしれないけど、チプデ好きとしては逃せないので!!
予約しちゃいました♡19:50~です!!



②シンデレラロイヤルテーブル@マジックキングダム

a0337624_22532953.jpg




ここはかなりの激戦と聞いてたので、予約できて一安心♡
ランチタイムの12:55~の予約です(〃∇〃)



③シェフミッキー@コンテンポラリーリゾート

a0337624_22533734.jpg



ここもどうかな・・と思ってたけど、ディナーの20:50~取れました♡
むしろ、予約開始ジャストタイムに繋げたのにそこしか空いてなかった・・・((゚m゚;)





ものすごく順調な感じですが、ここだけは取れなかった。。


Be Our Guest Restaurant(ビー・アワー・ゲストレストラン)

a0337624_22530780.jpg


美女と野獣のお城をイメージした大人気レストラン♡

ここ、毎日予約時間ジャストに繋げてもまったく空きがなかったからかなり心配してたんだけど・・・

やっぱり空いてなかった( p_q)( p_q)( p_q)


そんなことあるー!?私もきょーさんもジャストに繋げて、この表示だったよ!!((((;゚Д゚)))))))

旅行会社が、枠をたくさん持ってるのかなぁ。。。


実はここに行こうと思ってたのが誕生日当日なので、
ツアーが決まったら旅行会社に手配をお願いするつもりです。

それがだめだったら、キャンセルが出ないか毎日サイトをチェックしますw


それでもだめだったら・・・!!!!

は、まだ考えないことにします(・∀・)笑


とりあえず、行きたかったところは押さえられてよかった~♡

通常のチケットとは別料金で事前予約制の「ベリーメリークリスマスパーティー」
も取れたので、今からほんっとにわくわくドキドキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こっちの準備&下調べが楽しすぎて、結婚式の準備から目を背けがちですが・・

(いわゆる現実逃避w)

こっちはまだまだ先だからほどほどにして、式の準備を頑張りたいと思います~((゚m゚;)笑









ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-23 12:00 | ├準備編 | Comments(2)

FTW☆ 5/16 第一回打ち合わせ(招待状)

2015年5月20日(土)

第一回目の打ち合わせに行ってきました♪備忘録として残します。


1回目の打ち合わせのメインは招待状。
私たちは、ミッキー&ミニーハートにしました♪

a0337624_10571803.jpg


職場の上司も呼ぶので、かわいらしすぎるのはアレかな・・とここに落ち着きました(・∀・)
ガゼボのやつもかわいくて、最後まで悩んだけど・・!!笑


詳しい内容はこんな感じ。


【招待客リストの確認】

a0337624_23024607.jpg


前回の宿題だったこちらをもとに、ひとりひとり細かくチェックをしてもらいます。
住所とか、種類がいくつかある漢字とか!! 例:渡辺or渡邊

わりとテキトーに書いて行ってしまった私は、かなり焦りました・・(((o(*゚▽゚*)o)))笑


【招待状に同封するふせんの確認】

招待状には、封筒・台紙・台紙の中紙に加え、
交通のご案内・挙式のご案内・主賓挨拶のご案内・乾杯のご案内・受付のご案内
がセットになっています。

これが各何部ずつ必要か、相談しながら決めていきます。


【発送人について】

両親にするのか本人にするのか。

私たちは本人にしたので、封筒にも招待状にも自分たちの名前が入ります☆


【封筒のあて名書きについて】

印刷をお願いすると、1枚210円。
手書きをお願いすると1枚260円かかります。。

ここは節約で、自分たちで手書きですね・・ガンバリマス(・∀・) 


【注文枚数について】

招待状の必要枚数に対してぴったり、ではなく少し余裕を持たせて注文します!!

招待状は+3枚
封筒は、住所を手書きすることを考え+5枚にしました。
※封筒のみ注文は、1枚190円です。

この段階~次に書く校了までの発注は1枚単位で注文できるけど、
一度発注をかけると1枚単位での追加ができなくなるので、少し多めに注文するのがオススメだそうです。


【今後の招待状スケジュール】

一週間後に、封筒・中紙の校正が送られてくるので、それを確認したら校了となり印刷がかけられます。
そこから発送までに1週間ほどかかるので、私たちの場合は6月上旬に完成予定です♡

挙式が9月前半のため、招待状の締め切りが8月上旬。
逆算して、7月上旬には招待状をお送りしなければならないので・・・


招待状が届いたらすぐに、
宛名書き始めないと(((o(*゚▽゚*)o)))


が、がんばる・・・・!!!!


【司会者について】

男性と女性を選べます。
結婚式の司会者って女性がほとんどなんだろうけど、男性もいいかなと思いはじめ・・
こちらは、お返事に1週間の猶予を頂きましたm(__)m


【その他】

・4歳以上のお子様は、料理を必ず注文すること(それ以下はどちらでも良い)
・リングガールは3歳以上
・招待客の未成年のピックアップ(アルコール提供の関係のため)


【次回までの宿題】

席次表作り

a0337624_10580422.jpg


位置が決まっている人(両親・主賓)の位置を教えていただき、残りをすべて埋めます~!!
これは、なんとなく割り振り考えながら招待客リスト作ったから何とかなるかな。。
割り振りの都合上、フルの10卓になってしまうのがイタイ!!(ノ◇≦。)


進行表を考える

a0337624_10574010.jpg




披露宴の進行表を、ざっくり考えます。
友人の余興が入るから、なかなかタイトなスケジュールになりそう!!!


プロフィールの記入

a0337624_10582131.jpg


あぁ、一番ニガテなやつ・°・(ノД`)・°・

深く考えずに、ざっくり書こうと思います。笑



引出物を考える

アンバサダーオリジナルについては、在庫が足りない・・ということには絶対ならないけど、
高島屋の引出物については在庫確認が必要なため、次回までに決めておいてほしいそうです。




こんなもんかな・・・やることめっちゃ多いな| 壁 |д・)

直前にバタバタしたくないので、できることは少しずつ進めていきたいと思います・・!!!







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-22 12:00 | ├打ち合わせ | Comments(0)

東京スコーン/押上 vol.2

訪問日:2015年5月16日(土)

前回の初訪問から約一か月が経ち・・
いてもたってもいられず、こちらのためだけに都内へ出ました(笑)

a0337624_22545776.jpg



東京スコーン(公式HP)


オープン直後で、店内貸切♪
今日はチョッコラ・京島プレーン・ブレッドスコーン・ザプレーン
の4種が並んでました!!

a0337624_22545954.jpg



こちらはテイクアウトするとして・・気になってたランチを。


a0337624_22545431.jpg


スコーンピザです♪
プレーンスコーン生地に、トマトベースの具がたっぷり!!!

a0337624_22545673.jpg



恵方巻きみたいにかぶりつくのが一番きれいに食べれます!!
といわれたので、がんばってあつあつを頬張りました・・!!最後までほくほくでした♪



ドリンクはこちらを。

a0337624_23223541.jpg



きつき紅茶、だったかなぁ・・??
茶葉は、3種類ほど香りを嗅がせていただき、その中から選びました。
すっきりとした飲みやすい紅茶でした。食事系によく合う!!!



今回のお持ち帰り。
まずはチョッコラ♪

a0337624_22554249.jpg



少し苦みのあるチョコレートと、やっぱりおいしすぎる生地。


a0337624_22554400.jpg



倍の大きさで食べたい!!!!笑



もう一つは、途中から登場した江戸くるみ♪

a0337624_22554638.jpg




購入したとき「焦げやすから気を付けてください」と言われていたにもかかわらず・・・

焦がしました( p_q)( p_q) ゴメンナサイ。。。


見た目アレですけど、かつおぶしとくるみの「和」な感じが不思議とスコーンにマッチしていて、
とってもおいしかったです。

なかなか作らないみたいなので、出逢えてラッキーだったな♪



さらにトリコになった東京スコーン。
まだまだ食べてないスコーンもたくさんあるから、たくさん通って全制覇したいな♡





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-05-21 12:00 | ├カフェ | Comments(0)