<   2015年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

FTW☆ CD試着まとめ

CD試着まとめです♪
CDはなんと・・・11着着てました(@_@;)

ずら~~~っと並べます♡



ブロッサムプリンセス/白雪姫

a0337624_23120530.jpg


ドリームプリンセス/ベル

a0337624_23051237.jpg


クリスタルプリンセス/シンデレラ

a0337624_22574936.jpg



アイリスプリンセス/オーロラ

a0337624_1140263.jpg


サーモンピンクヘエル

a0337624_17395947.jpg



(名前不明)
a0337624_1740092.jpg



ピンク・ラテ

a0337624_23470702.jpg



オレンジ・オランジュリー

a0337624_23522041.jpg



ラベンダーナテュール

a0337624_23564116.jpg


ラベンダールアーナ

a0337624_00041796.jpg


ラベンダーヘエル
a0337624_23214938.jpg

ふーーー、こうやって見るとたくさん着れたな♡

毎度毎度付き合ってくれた、きょーさんと母に感謝ですm(__)m




・・・・ほんとはまだまだ着足りないけどね( ・`ω・´)キリッ


淡いドレスばかり着ちゃったから、重厚感のある濃ゆい色とかも着ておけばよかった。。笑


まぁでもこれ以上着ちゃうと、選択肢が増える一方だしこれくらいでよかったのかも( ´艸`)♡



最後に、アンバサダーのオリジナルドレスをまとめます!!!

ドレス記事ばかり続いてますが、もう少しお付き合いいただけるとうれしいですm(__)m





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-29 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

FTW☆ ドレス試着CD④/ラベンダー・ヘエル

ついに運命のドレスに出会った・・!!

かも!?!?


ラベンダーヘエル

a0337624_23214938.jpg


実はこの子、第1回目の試着で着た、この子のお色違いです♪

a0337624_17395947.jpg


この時もすっごいかわいくて気に入ったんだけど、色味が薄すぎて諦めたのよねー(ノ◇≦。)


だからきっとラベンダーも・・と思ってずっとスルーしてたんだけど、
やっぱり着てみたくなり今回取り置きしていただきました♡

a0337624_23161189.jpg


うーーーーん、やっぱりかわいい(〃∇〃)
腰元のお花がいいアクセントに♪

a0337624_23214913.jpg


ラベンターナテュールよりは華やかで、ラベンダールアーナよりは落ち着いてる感じ?

a0337624_09563124.jpg





アクセサリーもやっぱりかわいくて♡


ヘアアクセ&イヤリング

a0337624_23214998.jpg


ネックレス♡
おもちゃみたいだけど、こういうの結構好きなんです(ノ◇≦。)

a0337624_23163755.jpg


ラベンダーヘエル、私の好みにはどんぴしゃです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_23200615.jpg



どんぴしゃですが・・やっぱり、少しおとなしめすぎるかなって・・悩んでます。


写真に写った時どうかな?って考えると、躊躇してしまうー!!!


こ、困った・・・(@_@;)(@_@;)(@_@;)


結局この日には決められず、来月末の小物あわせの時にもう一度着させてもらって、
どれにするか決めることになりました。



うぅぅぅうう( p_q)

ひとつになんて決めたくないよー!!( p_q)( p_q)笑







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-28 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

FTW☆ ドレス試着CD③/ブロッサムプリンセス

ラストのオリジナルドレスはこちら・・・!!


ブロッサムプリンセス/白雪姫

a0337624_23120530.jpg


THE☆女子!!!
なドレス~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

か、かわいすぎる・・・♡♡



ほんとに、小物がいちいちかわいいんです!!笑

イヤリング&ネックレス

a0337624_23114786.jpg


a0337624_23114923.jpg


リボンティアラ

a0337624_23114311.jpg


このリボンティアラ、劇的にかわいかった・・(〃∇〃)(〃∇〃)


ブーケは、ハートのバックブーケ!!
白雪姫なので、リンゴも入ってます( ´艸`)

a0337624_23115125.jpg



胸元もキレイ♪

a0337624_23114528.jpg


バックスタイル。
背中パッカーン!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

a0337624_23120573.jpg




とにかくすべてがかわいすぎた!!!


実はこのドレス、絶対似合わないと思ってたんですけど・・

めちゃくちゃ気に入ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本番ドレス、これにしちゃう!?

って一瞬本気で考えたんですけど・・・

私の理想より、だいぶボリュームが無くなっちゃうかなぁ・・と思い、あえなく断念・・


あーーーーでも、写真見返してもこれを諦めるのはほんとに残念すぎる( p_q)( p_q)

ほんとに、CDも何種類か着れたらいいのに!!!!笑




あまりに悔しいですが、次はTAKAMIのドレスのご紹介です(ノ◇≦。)




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-27 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

FTW☆ ドレス試着CD②/ドリームプリンセス

続いては、こちらのオリジナルドレス・・・♡


ドリームプリンセス/ベル

a0337624_23051237.jpg



ご、豪華・・・!!!((((;゚Д゚)))))))

思わず、母ときょーさんから歓声?が上がりましたw

こちらもTHE☆ディズニーのプリンセスですよね♡

着た瞬間、舞踏会の映像が頭をよぎりました・・!!笑

a0337624_09445948.jpg


※画像はお借りしてます!


まっきいろのドレスに、まっかのブーケが映える~о(ж>▽<)y ☆

a0337624_23011826.jpg


うす~~~い黄色のロンググローブもすてきで・・♡

胸元の作りも凝ってる♪

a0337624_23012053.jpg


バックスタイルはこんな感じ!!

a0337624_23051390.jpg



しかしこのドレス、とにかくボリュームがすごかった(@_@;)

かといって重すぎるわけではなく、着心地もよかったです♡ほんとに豪華~!!

a0337624_23051271.jpg



きょーさんがヴァーリエントを着るから、これだとタキシードとの相性もぴったりなんだけどね。。


・・・黄色系はやっぱり似合わない(・∀・)(・∀・)


ということで、こちらも記念試着です。笑


お次は、ラストオリジナルドレスです~♪







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-26 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

FTW☆ ドレス試着CD①/クリスタルプリンセス

ついに来ました!!オリジナルドレスの試着~о(ж>▽<)y ☆

アンバで式を挙げるなら、一度は着てみたい!!
と思っていたので、無事に試着できてよかった♡


クリスタルプリンセス/シンデレラ

a0337624_22574936.jpg



まさにプリンセス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きょーさんも、姫だね、姫!!とちょっとテンション上がってました。笑


カチューシャタイプのヘッドセット。

a0337624_22515025.jpg


胸元の飾りとアクセサリーがキレイ・・♡♡

a0337624_22515235.jpg


リボンブーケと合わせると、さらにステキ♪

a0337624_22574017.jpg


背中の形もきれいで、スッキリ見える気が・・・!?

a0337624_22574916.jpg


腰元にリボンのついたバルーントレーン。
華やかです・・( ´艸`)♡


THE☆プリンセス!!

という感じで、着ていてとってもテンション上がりました~о(ж>▽<)y ☆



シンデレラのドレスは、以前にJILLコラボのドレスを試着してたけど(→)

やっぱりシンデレラの世界観に浸りきるには、このドレスじゃなくちゃ!!
と思えるくらいステキなドレスでした♡



記念に着ることができてよかったです(〃∇〃)





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-25 12:00 | ├ドレス試着 CD | Comments(0)

最近のお買いもの・・♡

食器熱が止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_09593155.jpg


今まで買った物たちを並べては・・

a0337624_09593136.jpg


ニヤニヤして眺めています♡(気持ち悪い。笑)

a0337624_10483996.jpg




ここからさらに!いろいろ追加されました~!!

食器だけでなく、調理器具までに手を出し始めました。笑



①イッタラ カルティオのフォレストグリーン♡
見つけたら買い!だと思ってたので即ポチ。笑



②お箸置き。
スプーンやフォークも乗せられていいかなと(〃∇〃)



③ミッキーケトル♡♡
今改めて調べて、値段見てびっくり!!
マラソン期間って、めちゃくちゃお安かったのね・・(((o(*゚▽゚*)o)))


④ブルーノホットプレート
ずーーーっと気になってて、でも外国製のものってちょっと不安で←
レビュー読みまくって、大丈夫かな・・!?と思えたので買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい活用しようー!!



そして、1番の大物!!!笑

⑤アラビアブラックパラティッシ オーバルプレート25cm


ついに手を出してしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だって、限定セールでめっちゃお安かったんだもん!!※3,780円だった!!

これは買うべきだよねー!?

と、散々自分に言い訳して買いました。笑

私が買った1時間後には売り切れてたので、ほんとに踏み切ってよかったヽ(;▽;)ノ


こんな感じで、これからも着々と増えていくのでしょう♡←反省してないw


買った食器たちを眺めながら、最初に何を盛り付けるか日々妄想したいと思います( ̄∇ ̄)v ドヤッ!





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-24 12:00 | ◇日々のこと | Comments(0)

FTW☆ 招待状到着!!

前回の打ち合わせ()で決定・発注した招待状・・

かなり前に届いてました(・∀・)

a0337624_22245070.jpg


宛名書きは節約のため自分たちで、
と決めていたので、早く取りかからなきゃいけなかったのに・・


宛名書きが憂鬱で憂鬱で、
届いてから1週間は開封すらしなかったという!!爆



そろそろやばい・・ということで、やーーーっと開けました♡笑



☆返信用はがき&封筒☆

a0337624_22244485.jpg



封筒もハガキも、シンプルかわいい♪



☆招待状&中紙☆

a0337624_22244705.jpg


ミッキー&ミニーハートです♪

ちょっと昔っぽい感じのミキミニがかわいい~(〃∇〃)



☆ふせん&封筒用シール&交通のご案内☆

a0337624_22244821.jpg


4色あるふせんは、

白→親族用のご案内
ピンク→挙式のご案内
緑→主賓・乾杯のご挨拶依頼
青→交通機関ご案内

きっちり色分けされているので、さすがに間違えない・・・かな!?笑



7月上旬には発送しなければならないので、
そろそろ本気モードで準備したいと思います~!!(ノ◇≦。)





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-23 12:00 | ├ペーパーアイテム | Comments(0)

手紙舎 2nd STORY/柴崎

訪問日:2015年6月13日(土)

VANNIERさんへ伺ったあと、ライブまでまだ時間があったので、こちらへ移動しました( ´艸`)

a0337624_23025994.jpg



手紙舎 2nd STORY(公式HP)

a0337624_23013253.jpg


おやつの時間帯だったので、ウェイティングが出るほどの混雑ぶり♪

なのに流れる空気がゆったりで、ものすごーーーくホッとできる空間でした・・♡


ランチとスイーツを食べたあとですが、欲張って一品ずつスイーツを注文( ・`ω・´)キリッ


オレンジ風味のキャロットケーキ(個展期間限定)

a0337624_23013673.jpg


キャンドルの個展期間ということで、キャンドルをモチーフにしたかわいいケーキ♡

上にたっぷり乗ってるのは、クリームチーズクリームでした。

a0337624_23012963.jpg


ちょっと・・いや、だいぶボヤけてますが( p_q)
ナッツ類やココナッツがゴロゴロ入ってました♪

チーズクリーム×ナッツ
ってちょっと重いかな?と思ったけど、どちらも甘すぎずぺろっといただけちゃいました。笑



バナナシフォン

a0337624_23013874.jpg


ほわんほわんなシフォンに、もったりとした生クリーム♡

バナナの香りが濃厚で、とってもおいしかったー(〃∇〃)



ドリンクはスパイスチャイと、

a0337624_23025798.jpg


ほうじ茶ラテを♡

a0337624_23025508.jpg


このドリンクたち・・どっちも本当においしかった!!

チャイはスパイスがしっかりきいてて、でもまろやかで口当たりがよくて。
ほうじ茶ラテは、今までで飲んだほうじ茶ラテの中でダントツNo.1!!!濃厚でおいしかった♡


始めて伺ったカフェですが、自分のおうちのようにまったりくつろげてしまうカフェでした♪


そして使用されている食器たちが!!
ずっと気になってたHASAMI PORCELAINだったり、ボデガだったり、いちいちツボすぎました・・( ´艸`)

またお気に入りカフェが増えちゃった♡♡

a0337624_23025333.jpg


キッチンではディナーの仕込みをしていたため、ものすっごくいい香りが漂っていて♡


家からは遠いけど、職場からはそう遠くないこのエリア。

23時まで営業しているし、今度仕事帰りに行ってみよう♪






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-22 12:00 | ├カフェ | Comments(0)

VANNIER/仙川

訪問日:2015年6月13日(土)

遠くてなかなか行くことのできない、京王線沿いのカフェ。

この日は、味の素スタジアムでB'zのライブが~о(ж>▽<)y ☆

(ここでは初公開ですが、ファン歴10年です♪)

a0337624_18450382.jpg



このタイミングで絶対に行こう!!と決めてたカフェに行ってきました♪


VANNIER(食べログHP)

a0337624_22540977.jpg



13:30頃伺ったら、ギリギリ並ばずに入れました。
最近、ギリギリ入れるとか食べれるとかが多いような気が・・ラッキー♡


まずは、お昼を食べてなかったのでキーマカレーをシェア♡

a0337624_22541079.jpg


これ、辛くないけどしっかりスパイスがきいてておいしかったー!!

a0337624_22541243.jpg


付けあわせもちょっと変わってておいしかったです。

はんぶんこなので、一瞬で終わっちゃったよ・・(ノ◇≦。)


そしてお待ちかねのデザート♡

パフェにかき氷にケーキ。
どれにしようか散々迷いながら、こちらのふたつをチョイス~!!

「夏のパフェ」

a0337624_22541489.jpg



わーーー、かわいいっっっ(〃∇〃)♡

ヨーグルトのブラマンジェにメロンのかき氷、
たっぷりフルーツにバニラアイスにビスキュイが・・♡

もう見てるだけで幸せですが、ひとくち食べるともっと幸せー!!

a0337624_22540740.jpg


もはやメロンそのもの!?のかき氷が絶品でした・・( ´艸`)
ヨーグルトのブラマンジェも、さっぱりしてておいしかったー♪


そしてもう一品。


「本日のデザート~抹茶ロールケーキ~」

a0337624_22541506.jpg


こっちもかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バナナ・メロン・ぶどう・キウイ・オレンジ
フルーツたっぷり♡

a0337624_22540147.jpg


少しもちっとした、しっかり抹茶の香るスポンジに、
ホワイトチョコレートのクリームがぎっしり。

ほんとにおいしかった・・♡


ドリンクは、ホットティーで♪

a0337624_22540330.jpg


ドリンクについてくるこちらのクッキー、なんとカレー味です!!

a0337624_22540545.jpg


指先サイズのかわいらしさなのに、パンチがきいてました~♡


もう、お味はもちろんのこと!!!
評判通りのフォトジェニックなスイーツたちに、すっかり心を奪われました♡

a0337624_22563445.jpg




かなり遠いけど・・季節ごとに通いたいなぁ(〃∇〃)








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-21 12:00 | ├カフェ | Comments(0)

MOENA CAFE/原宿 vol.2

訪問日:2015年6月11日(木)


看板パンケーキを食べにこちらへ♪

a0337624_22483268.jpg


MOENA CAFE(公式HP)

a0337624_22482395.jpg


もう何度も来ているのに、いつもシーズンメニューに心奪われてしまい。。

やっと出会えました♡


シナモンロールパンケーキ

a0337624_22482644.jpg


おおお、おっきい・・・・!!!((((;゚Д゚)))))))



携帯とかと、比べれみればよかったですね。
あまりのBIGサイズに、ちょっと怯みました。。笑



もちっとした、ちょっと薄めのパンケーキを口に運ぶと・・

a0337624_22483026.jpg



おいしーーーいо(ж>▽<)y ☆

まあるい形のシナモンロールの、真ん中のとこだけを食べてるみたい!!←伝わる?笑


シナモンの香りと、濃ゆいクリームチーズがベストマッチで、パクパク食べ進めてたんですが・・


あ、あまかった・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


自他ともに認める超絶甘党な私が、甘すぎて1/3程でリタイアしてしまいました。汗


他のブロガーさんたちがあげてくださってる写真より、シナモンフィリングがめちゃくちゃ多かった気がするので、そのせいかな・・?


味がおいしすぎただけに、ちょびっと残念でした( p_q)

a0337624_22482892.jpg


これを食べた直後は、
「もうしばらくパンケーキは食べれない!!!」
と思ってたけど、1週間経ったら全然平気!!むしろ食べたい♡


もしかしたら、この日はパンケーキのコンディションが悪かったのかもしれないので(笑)
ぜひとも再チャレンジしたいと思います!!!





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-06-20 12:00 | ├パンケーキ | Comments(0)