<   2015年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

FTW5日前☆ ヘアリハに行ってきました♡

実際に行ったのは昨日なのですが(>_<)
ヘアリハに行ってきました~!!

どんな感じの髪型にしたいか、というイメージが全く沸かなかったので・・汗
ノープランで行きましたがさすがプロ!!いい感じに仕上げてくれました♪


WD①

a0337624_17475279.jpg




私はオデコが広いので、あまりトップにボリュームを持たせたくなくて( p_q)
それを伝えたうえで、毛先を遊ばせたアップスタイルをお試しで~♪


a0337624_17475271.jpg




おーーー、かわいい♡♡

正面から見ると、ちょっとサイドに髪が広がるのがいい感じ!!
すっごい好み~♡


a0337624_17475250.jpg




でも、レトランジェに合わせるにはかわいすぎるかも・・??


ということで、2パターン目は王道系のアップスタイルを。



WD②

a0337624_17475293.jpg



ちょっと低めの位置にボリュームが来るアップスタイル♪


a0337624_17475387.jpg




一見シンプルですが、これどーなってるの(@_@;)
ってくらい凝った作りです。笑


a0337624_17475367.jpg




レトランジェに合わせるならこっちの髪型のがステキかな~。。
でも好みはさっきのなんだよな~(ノ◇≦。)

※母はやっぱりこっちのが好みでしたw



当日まで悩めるので、ドレス写真とにらめっこしてどちらかに決めたいと思います!!




続いてカラードレス用♪

左サイドに流すダウンスタイル、というところまではなんとなく決めていたので、
あとはかわいい感じに~とお任せでやってもらいました(*^^*)


CD①

編み込んだ感じが、横から見るとかわいい~♡

a0337624_17475399.jpg



正面から見ると、ちょっと控えめなカールかな?


a0337624_17475357.jpg




と思い、もうちょっとボリュームをつけたバージョンをやってもらいました!




CD②

a0337624_17475421.jpg




うん、めっちゃかわいい~о(ж>▽<)y ☆

※髪型です。笑

a0337624_17475408.jpg




ドレスだし、これくらいのボリュームはあってもいい気がする!!


a0337624_17483646.jpg




当日は、スプレーでガチガチに固めてくれるそうなのでw
もうちょっとすっきりきれいめにまとまる感じになりそう♡



当日のイメージも沸いて、大満足のヘアリハになりました~♪


が・・・

FTWのヘアリハ、やっぱり高すぎるよー!!!



WD、CDそれぞれ¥12,960円×2なので・・


これだけで¥25,920円かかってます。。



それだけの価値はあったと思うけど、それでもやっぱり高い( p_q)
せめて、半分の金額でどっちもやってくれたらいいのにな~。。。


夢を叶えるには本当にお金がかかります・°・(ノД`)・°・







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-31 20:00 | ├試着その他 | Comments(0)

FTW6日前☆ ウェルカムアイテム完成!!

ウェルカムアイテムが完成しました♡


①ガラスの靴

去年の誕生日に、プロポーズでサプライズプレゼントしてくれたガラスの靴。

a0337624_11585756.jpg



ダイソーの鏡に、east side tokyoで購入したお花を散らして・・・


a0337624_00021697.jpg



(こちら500円でした!!いろんな種類のお花が入っててかなり使えた~♪)



こんな感じ~!!!


a0337624_11585770.jpg



ガラスの靴をセット。


a0337624_11585721.jpg



うんうん、イメージ通りのものができた~(*≧∀≦*)


a0337624_11585861.jpg


こゆのって、センスが出ますよね。汗

作り始める前はカタチになるか心配でかなり憂鬱でしたが、何とかカタチになってよかった!!

シンプルかわいいものができたと自画自賛しています。笑





②歴代ペアストラップ♡

a0337624_23354200.jpg


高校~現在に至る歴代ペアストラップたち・・
せっかくこんなにあるので、ウェルカムアイテムにしてしまおうと飾りました(・∀・)

ダイソーのコルクボードに、
ナチュラルキッチンで購入したピンとフリルテープで飾り付け♪

さっきのお花も使いましたよ~(^^♪

a0337624_23354391.jpg


上段まん中のウェディングペアストラップは、式が終わったらつけようと思ってます♪
この子で6代目~!!笑




③ウェルカムドール

大親友からのプレゼント!!

受付に飾ろうと思ってます。めっちゃかわいい~~~♡♡

a0337624_11585856.jpg




④ウェルカムボード

先日ご紹介した、華雅苑のウェルカムボード♪

a0337624_11585842.jpg


こちらも、なやんでなやんで決めた写真配置なのですごくお気に入りです♡





こんなギリギリまで残してしまったけど・・・なんとか、ウェルカムアイテムも揃いました(@_@;)

これでやっと大仕事を終えた気分~~♡





あとは・・

花嫁の手紙くらいかな(・∀・)
※かなり重要な件


・・・水曜日くらいまでには書きあげたいと思います。汗




今日、無事にアンバへの事前搬入も終えました♡

FTWまで、泣いても笑ってもあと6日!!!

1日1日を、大事に過ごしたいと思います(*^^*)





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-30 17:26 | ├小物 | Comments(0)

FTW7日前②☆ ファーストバイト用の・・

よそいまうす、完成しました♡

a0337624_23354210.jpg



FTWプレ花嫁さま的には定番なのかな?のよそいまうすですが・・・

しゃもじです(・∀・)笑

a0337624_16583113.jpg



ダイソーで購入したレースローズピックと、
フリルテープを使って♡

a0337624_16583270.jpg




無駄に豪華に仕上がりましたw

ケーキ食べにくそうだけど、そこはご愛嬌ということで・・笑

a0337624_23354210.jpg



完全に自己満ですが、FTWっぽい演出ができそうで大満足~♪






そして気になるお天気!!!






a0337624_23354381.jpg


今のところ雨マークなし!!!(*≧∀≦*)

このままお天気になりますように~~!!!









ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-29 20:00 | ├小物 | Comments(0)

FTW7日前①☆ Rose rose roseのブーケ♡


外注していた、WD用のブーケが届きました♡♡


a0337624_14381606.jpg

めっちゃかわいい~~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


無理は承知で、パールをミッキー型にして付けていただけませんか?
とお願いしたら、快く引き受けてくださいました。


a0337624_14381690.jpg


画像加工で、レトランジェに合わせてみたらこんな感じに♪





a0337624_14381663.jpg


いいんじゃないでしょうか♡♡




届くまでは少し不安もありましたが、とてもきれいなプリザーブドフラワーに感動♡
こちらにお願いしてよかったです!!


Rose rose rose(公式HP)




FTWまであと一週間!!
来週の今ごろは、披露宴まっただ中・・・(゜O゜;



絶賛ウェルカムアイテム作成中です。笑

ラストスパートがんばるぞー!!!!







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-29 17:37 | ├小物 | Comments(0)

FTW8日前☆ 席次表完成♪

席次表、ついに印刷とセットが完了しました♡


席次は、ポッシュのシリーズに決めました(*^^*)
下のミッキーの穴から覗いてるのは名前のイニシャルです♪
みんな、気づいてくれるかなぁ。。笑

a0337624_06404337.jpg



表紙

a0337624_06404314.jpg




見開きで、メニュー表とドリンク。

a0337624_06404468.jpg



メニュー表。アルファベットはウォルトグラフで統一♪

a0337624_06404416.jpg



ドリンク

a0337624_06404442.jpg



アンバサダーオリジナルカクテルは目立たせたかったので、
いちばん上にフォントを変えて、ドリンクごとの説明を入れました♪

新朗・新婦のオススメも入れてます!!
(ちっちゃいけど、一番下のところに○○'s recommendと入れてます♡)

a0337624_06404492.jpg



席次表は、ポッシュのテンプレートをそのまま使用しました!!
ただ、横5卓×2列×10席のテンプレはなかったので、いろいろ検索しまくって、使えそうなものを引っ張りました・・

私は【このサイト】の、19卓4列190名をアレンジしました!!


席次表が、やっぱり一番つらかったな~~(ノ◇≦。)
アンバサダーは基本的に横長の会場なので、私みたいなパソコン音痴が手作りするにはなかなかハードル高かったです。。


a0337624_06404422.jpg


次のページには、プロフィールとご挨拶♪
これも基本的にはテンプレ使用~( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

a0337624_06404531.jpg




最後に、新居のご案内です。

a0337624_06404599.jpg




中紙は、両面印刷ができるこちらを使用しました♪
適度に厚みがあって、発色もよく裏写りも全くしないのでこの用紙にして正解だった~!!

私は20枚入りを一度買ってみて、試しに印刷してから100枚入りを購入しました☆





手作りすると決めて、一番悩ませられた席次表だけど・・・

納得のいく席次表ができましたо(ж>▽<)y ☆

いろいろ相談に乗ってくれた担当さんに感謝です♡


あとは・・・

直前キャンセルが出ないことを願うばかり!!!笑


とりあえずはひとつ大仕事を終えて、大満足です♡♡


席次表は、こちらで購入しました~♡



ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-28 12:00 | ├ペーパーアイテム | Comments(0)

HATTIFNATT(ハティフナット)/高円寺

訪問日:2015年8月22日(土)

晴天祈願の帰りに、こちらのカフェへ~♡

a0337624_23065735.jpg



HATTIFNATT(公式HP)


入り口が小さく、一瞬入るとき戸惑いましたが・・
(身長152cmの私でも頭ぶつかりそうだったw)

2階のお席へ案内されると、メルヘンな世界が広がってました~(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_23060685.jpg


壁一面に書かれたイラスト!!かわいい~♡
このカウンターが空いてたので、こちらに座らせていただきました♪

a0337624_23060957.jpg


3階へ続く階段。ひみつの屋根裏部屋へ繋がってる気がして、なんだかそわそわ♡

a0337624_23060828.jpg


メニューと、お会計用の番号札!
いちいちかわいい(〃∇〃)



注文したのはこちら~♪

窯だしクロックムッシュ

a0337624_23061099.jpg



焼きナスのカレードリア

a0337624_23060584.jpg


クロックムッシュは、ハムがないところは塩気がちょっと足りなかったかな。。
カレードリアは期待を裏切らないお味!!



食後に、こちらのお店の看板メニューであるドリンクとデザートも(*^^*)


白くまくん(キャラメルミルク)

a0337624_23064425.jpg



くまさんがめっちゃかわいい~~(〃∇〃)(〃∇〃)


この日は外がものすごく暑くて、しかも店内もそこまで涼しいわけじゃないので、
ホットドリンクを頼むのに多少抵抗がありましたが・・

これにしてよかった♡♡

キャラメルがしっかり香ばしくて、自然な甘みにホッとできるドリンクでした♪


かぼちゃ君ちのモンブラン

a0337624_23064707.jpg


こちらのケーキ、注文が入ってからひとつずつ組み立てているようで(((o(*゚▽゚*)o)))
下のパイ生地はさっくさく、かぼちゃクリームの中に入ってるリンゴはひんやりしゃきしゃき!!

a0337624_23064209.jpg


濃厚なかぼちゃクリームに、しゃきしゃきの甘いりんごが相性バツグン!!
はんぶんこだったので、一瞬でなくなってしまいました・・・(ノ◇≦。)



a0337624_23064981.jpg




高円寺、なかなか遠くて行く機会があんまりないんだけど・・
フォトジェニックでおいしいケーキがまだまだたくさんありそうなので、
こちらのエリアに来るときはまた伺いたいと思います♪





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-26 12:00 | ├カフェ | Comments(0)

FTW12日前☆ 晴天祈願!!!

自他ともに認める、最強雨女の私・・・

(そんな称号いらない・・泣)




FTW当日はぜひとも晴れてほしい!!!!

ということで、こちらへ晴天祈願へ行ってきました( ・`ω・´)キリッ

a0337624_19565276.jpg



高円寺にある「氷川神社」です♡
日本で唯一の、気象神社らしいです。


実はここ、一昨年の誕生日にきょーさんがバケパを予約してくれた時にも伺っていて!!


その時は・・


見事に晴れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なので、げんを担いで再訪させていただきました。



今回は念には念を、絵馬も書いてきました(*^^*)

a0337624_19565275.jpg


これで絶対大丈夫!!!!

と信じてるので、天気予報は気にしないことにします♡

(た、たぶん・・・笑)




そしてそして・・
FTW気分をあげるために、こちらをレンタル♪

a0337624_23092574.jpg


ラプンツェル、久々に見たけどやっぱりキレイだった♡
BGMでラプンツェルの曲もいくつか使うので、なんとなくイメージ湧いたし見てよかったー!!!




本番まで、あと12日。
そろそろ・・花嫁からの手紙書かないとなぁぁぁぁぁ(ノ◇≦。)





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-24 12:00 | ◇日々のこと | Comments(0)

FTW14日前☆ ついに婚姻届を・・!?

書こうと思ったところで、超重大なミスに気づく!!!!

a0337624_23092266.jpg



こ、戸籍謄本~~~~~~~~~((((;゚Д゚)))))))



実は私、本籍は四国なんです~!!!


取り寄せなきゃいけないのにヤバい!!!

9/5に間に合うの~~~~~~~!?


と、慌てふためいた3日前の夜。。





一昨日、朝イチで泣きそうになりながら本籍地の市役所へ連絡したら・・


「土日挟むので通常よりお時間かかりますが、
週明けすぐにお送りできますよ!」


とのこと~~~~~~o(;△;)o

※通常3日でもらえるらしいw




いやーーーーーまさかの、


未入籍での結婚式


になるところでした((((;゚Д゚)))))))


※そういうパターンもあるし全然ありだけど、
全部9/5に向けて準備してきたのでそれは避けたかったです。泣



ほんと、何事も早め早めの準備が必要ですね・・
事なきを得そうでほんとによかったです♡




ちなみに、うちの自治体オリジナルの婚姻届がこれ↓↓↓


a0337624_23192544.jpg

まっピンクのハートだらけ(((o(*゚▽゚*)o)))


役所でこれを渡されたときの衝撃と言ったらもう・・

ゼクシィのおまけか!!!!!

と叫びそうになりましたw



言うまでもなく通常の婚姻届ももらってきましたが、
せっかくなのでこのハートだらけの婚姻届で提出してやろうかなと思ってますw


来週にはチェックをしてもらいに役所に行かなきゃだから、
今度こそ早めに書いて準備しておかなくちゃ~(>_<)!!



ちょうど2週間後の今頃は、婚姻届を提出してそろそろアンバに着いてる頃かな・・♡





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-22 12:00 | ├ペーパーアイテム | Comments(0)

FTW15日前☆ BGM&プロフィールムービー完成!!

BGMリスト、完成しました~о(ж>▽<)y ☆

a0337624_23182698.jpg



作ったのきょーさんですが(・∀・)笑



ほんとにFTWを行うものとしてあるまじきなんですが、私・・

ディズニーミュージックまったく詳しくない

ので、きょーさんにお任せで作っていただきました♡

(BGMの担当さんにも、男性が作るって珍しいですね!!と驚かれましたw)

なかなか時間かかったみたいなので、ほんとに感謝です~!!!


ほんとはdoaとかB'zも式で使いたかったけど、
どうしてもディズニーのイメージに合わないのでBGMには入れませんでした(>_<)



迎賓
ミッキーマウスマーチ(ミッキーマウス・クラブ)
これが恋かしら(シンデレラ)
Part of Your World(リトルマーメイド)

新郎・新婦入場
夢はひそかに(シンデレラ)

乾杯
テーブル・イズ・ウェイティング(Seaのショー、テーブルイズウェイティング)※持ち込み

歓談
When Will My Life Begin?(ラプンツェル)※持ち込み
とびら開けて(アナと雪の女王)※持ち込み
Be our guest(美女と野獣)
Friend like me(アラジン)
君はともだち(トイストーリー)※持ち込み

お色直し退場(新婦)
好きにならずにいられない(スティッチ)

お色直し退場(新郎)
Under the Sea(リトルマーメイド)

お色直し入場(各卓写真)
Someday My Prince Will Come(シンデレラ)※持ち込み
夢はひそかに(シンデレラ)※持ち込み
美女と野獣(美女と野獣)※持ち込み

新婦からのメッセージ
星に願いを(ピノキオ)

花束贈呈
I see The Light(ラプンツェル)※持ち込み

新郎新婦退場
Ever Ever After (魔法にかけられて)※持ち込み

送賓
フェアリーガーデン(TDLパレード/ファンタリュージョン)
ハッピーエンディング(TDLパレード/ファンタリュージョン)



タイトルだけ見てもピンとこないかもですが、どれも私でも知ってるような
THE☆ディズニーの名曲たちばかりです(*^^*)


このリストならゲストも知ってる曲多いだろうし、
ディズニー感に浸ってもらえるといいな~♡



そして中座中に流すプロフィールムービーも、きょーさんが作ってくれました!

※画像ありませんが・・・


こちらはせっかくなのでdoaとB'zを使おう!!ということで、

それぞれの生い立ち部分はdoaの「365のダイヤモンド」
ふたりのなれそめ部分はB'zの「RUN」

にしました≧(´▽`)≦


シンプルですがすっきりまとまったムービーになってるので、
見てもらうのが楽しみです~!!

※中座中だから、みんなの反応が見れないのが残念すぎる(ノ◇≦。)





気がつけば、FTW本番まであと15日!!!!

いよいよ近づいてきた感がハンパないです(((o(*゚▽゚*)o)))





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-21 12:00 | ├小物 | Comments(0)

ティーマでタコライス♪

ティーマのセラドングリーン、26cmでタコライス♡

a0337624_20551736.jpg



むしろ、このお皿を使いたいがためにタコライス!笑

a0337624_20551782.jpg



ちょっと甘かったから、次回はスイチリの量減らそう(>_<)



オリゴのスナックボウルにはポテトサラダ♪

a0337624_20551716.jpg



いい感じに酢がきいてておいしい~♡




スープは市販のわかめスープです。笑

a0337624_20551851.jpg



スープカップはブラパラのティーカップー!!
お祝いにお友だちから頂きましたо(ж>▽<)y ☆

(これはまた別記事で・・笑)



そしてそして、熊本のお友だちからもらったくまモンのコースター。
夏らしいしかわいくて、毎食使ってます♡♡
ほんとにありがとうー!!!

a0337624_20551839.jpg



うん、初ティーマのセラドングリーン大満足~~~о(ж>▽<)y ☆


a0337624_20551851.jpg


(このレベルで申し訳ないですが・・自己満の世界なのでw)



基本的に、私の料理へのモチベーションは


お皿ありき


なので、どのお料理がどのお皿に合うか、日々妄想しながら料理もがんばりたいと思います~!!




ティーマの26センチ。
私にはやっぱり大きいけど、ワンプレートでなら可能性は無限大な気が・・♡



オリゴのスナックボウル
ティーマに合わせたいがために購入。笑




ブラパラ ティーカップ&ソーサー
スープカップとしても使いたかったので、こっちのサイズで♡






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-19 12:00 | ◇おうちごはん | Comments(0)