<   2015年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

宵の実/吉祥寺

訪問日:2015年9月22日(火)


ずっと気になってた、スパイス料理のお店へ(*^^*)


宵の実(公式HP)

a0337624_22011010.jpg

開店時間10分前にお店に到着したら、すでに待たれていた方がおひとり。
その後も続々といらっしゃり、あっという間に席が埋まってしまいました~!!

a0337624_22011341.jpg

シンプルでものすっごくステキな空間。
スパイスのいい香りが漂っていて、ただ座っているだけで癒されました・・♡



今週のスパイスプレート、内容はこちら。

a0337624_22011282.jpg

セットで付いてくる野菜ジュース。
クセがなく飲みやすい( ´艸`)

a0337624_22011517.jpg

そしてお待ちかね、スパイスプレート!!

a0337624_22011729.jpg

人参とミントのヨーグルトチキン
さつまいもときのこのサラダ
林檎とキャベツのサラダ
人参のマリネ
リーフサラダ
ジャスミンライス


a0337624_22011980.jpg

ほろほろっと崩れる、やわらか~くて優しいチキンに、
スパイスのしっかりきいたサラダがよく合う!!

さつまいもは、甘いのにスパイスがしっかり感じられてほんとにおいしかったし、
(でも、詳しくないので何のスパイスなのかわからず。泣)

a0337624_22012374.jpg

このシンプルなキャロットラペが絶品でした。
マネしたくて家でも作ってみたけど、やっぱり違うー!!(当たり前)



デザートはグッと我慢して、せっかくなのでスパイスを使ったドリンクを。


スパイスショコラ(名称不明・・)

a0337624_22034141.jpg

なにこれ、めちゃくちゃおいしい!!!((((;゚Д゚)))))))

ふわっと香る香りはまるでカレーのようでしたが(笑)
強いスパイスの香りと、もったりしたホットチョコレートが本当によく合う!!

何年か前、某コーヒーショップでスパイスショコラが発売され、
試しに飲んでみたんですが・・・まったくおいしくなくて(汗)
スパイス×チョコレート、苦手意識がありましたが払拭されました♡



スパイスミルクティー

a0337624_22010626.jpg

香りはそんなに強くないのに、ひとくち口に含むとものすごく濃厚で、
すーっと体に染みてく優しいチャイ。

どんなスパイスを掛け合わせてるんだろう??
今までに飲んだことのない、優しいのに複雑なチャイでした。

でも、最近飲んだチャイでは、間違いなくNo.1!!!!

a0337624_22010885.jpg

常に満席状態だったのに、本当にゆったりくつろぐことができました。
近くにあったら、毎週通いたい・・


しかし、スパイス、ほんとに奥が深いな。
勉強したくなっちゃいました( ´艸`)








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-29 12:00 | ├カフェ | Comments(0)

FTWグッズ棚②

続きです♡


【4段目】

カードスタンド&席札&席次表
ガラスの靴
2008年シンデレラブレーショングッズの馬車
ハンカチ&グローブ

a0337624_21413904.jpg


去年の誕生日にもらってから、ずっとお蔵入りしていたガラスの靴(笑)

a0337624_21413947.jpg



ウェルカムアイテムとしても大活躍してくれましたが、
やっと飾ることができました~!!笑



【5段目】
WD用プリザーブドブーケ&ブートニア
ペアストラップ
アンバサダーのアメニティ&プチギフト

a0337624_21414159.jpg


WDのプリザーブド、どう飾ろうか悩んでましたが・・
この子を引っ張り出しました♡

a0337624_21413748.jpg


去年のお誕生日、サプライズで用意してくれてたケーキとお花!!
の、鉢です( ´艸`)


その時の写真を貼ろうと思ったら、
お花が入った状態の写真がなーーい!!
((((;゚Д゚)))))))

きょーさんにも探してもらったけど、きょーさんも撮ってなかったという・・滝汗


こーーんな感じの、かわいいアレンジメントがされてたはずなのに・°・(ノД`)・°・

a0337624_12074892.jpg




ガラスの靴で完全に舞い上がってましたねw

a0337624_12074807.jpg




ほんとに残念すぎるー!!笑


ブーケはそのまま入れても安定しないので、プチプチをいれてお花を立たせてます♪
いい感じにかわいくなりました♡



全体像はこんな感じ~!!!
(いくつか抜いちゃってるものあるけど・・)

a0337624_12074923.jpg





買っといて言うのもなんですが、IKEA製品はやっぱりちょっと不安が残る・・・


ので、耐震用の突っ張り棒を棚の上に取り付けて、
扉も開いてしまわないように、内側に付けられるロックをかける予定です。

ま、ほんの気持ち程度の地震対策ですが(・∀・)


来週末ドールをくれた大親友が遊びに来るので、
そこまでに完成できてよかったです( ´艸`)♡





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-27 20:45 | ◇FTWレポ | Comments(0)

FTWグッズ棚①

ダンボールに眠っていたFTWグッズ・・(@_@;)

ようやくお外に出してあげることができました~♪


【1段目】

アンバサダーオリジナルフォトフレーム

a0337624_21363119.jpg


と、ファンタジーイルミネーションの装花でもらえるミッキープレート♡

ここはまだ、他にも飾れそうなので要検討です~♪




【2段目】
大親友からもらったウェディングドール♡

a0337624_21363270.jpg


ミニーちゃんには、ファーストバイトで使ったよそいまうすを持たせ・・

a0337624_21363651.jpg


ミッキーには、新郎のブートニアについてたリボンを♡

a0337624_21362952.jpg


(これです。笑)

a0337624_22063187.jpg



ドールの後ろには、ゲストブックを置きました♪

a0337624_21363491.jpg




【3段目】

FTWグッズのメイン!?

a0337624_21413978.jpg


結婚証明書~~(〃∇〃)(〃∇〃)

と、ケーキトップにリングボックスのかぼちゃの馬車。

やっぱりミッキーミニーのサインがテンション上がる( ´艸`)♡

a0337624_22093308.jpg


あんまりごちゃごちゃさせたくないのですが、もうちょっと置けるかな~??




長くなりそうなので残りはまた別記事で☆


やっとグッズを飾れて、
FTWした実感がわいてきました~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


(今さら!?っていう・・笑)







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-25 12:00 | ◇FTWレポ | Comments(0)

FTW棚購入@IKEA♪

FTWグッズを飾るガラスキャビネット!!


やっと購入しました~♡♡


IKEAのTOCKARP、お値段¥12,990です( ´艸`)

a0337624_21524922.jpg


きょーさんが組み立ててくれて、こんな感じ!!


a0337624_22142372.jpg

・・・、対岸にあるカレンダーがバッチリ反射してますが・・| 壁 |д・)

いい感じです♡


a0337624_22142172.jpg

アンバから持ち帰ってきたFTWグッズ。

他にもまだまだたくさんあります(((゜д゜;)))



ちょこっと詰めてみたので、また後日ご紹介させてください~♪










ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-23 22:21 | ◇FTWレポ | Comments(0)

オリジナルパンケーキハウス/原宿

訪問日:2015年9月16日(水)


今年の3月にオープンしたオリパン原宿♪
やーーと行くことができました♡


オリジナルパンケーキハウス(公式HP)


吉祥寺店にも一度行ったきりだけど、吉祥寺より広くてゆったりしてるかな?

a0337624_06531097.jpg


海老と彩り野菜のアヒージョ

a0337624_06531194.jpg

ぷりぷりの海老にほくほくの野菜♪
ガーリックオイルがおいしい~(///∇//)

そして・・・お気に入りのストウブ♡笑


a0337624_06531158.jpg


お次はこちら!!

エッグベネディクト


おおお、おっきい~~~(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

a0337624_06531152.jpg

メニューの写真より小さい・・・とかたまにあるけど、まさかのおっきさにびっくり!!
うれしい誤算♡

パンは、フランスパン?さらに食べ応えアリо(ж>▽<)y ☆


a0337624_06531167.jpg

とろっとたまごも美しい・・・♡♡

オランデーソースもすっごく好みでした♪





そしてそして・・散々迷ったパンケーキはこちら!!



マカダミアナッツパンケーキ


a0337624_06531298.jpg

3枚重なったパンケーキに、マカダミアナッツソースがたっぷり~~(*≧∀≦*)

テンション上がりすぎるビジュアル♪♪


a0337624_06531279.jpg

切ってさらにびっくり!!

なかにもたっぷりソースが~~о(ж>▽<)y ☆


a0337624_06531281.jpg

練乳っぽい、とろっとしたソース♪

今まで食べたマカダミアナッツソースパンケーキの中で、一番好きかもしれない!!

あまあま~~♡で、ほんとにしあわせでした(///∇//)




この日は散々悩んで悩んで、上記の3つのメニューに絞ったわけですが・・

他にも食べたいものがたくさん!!!

広々としてまったりできたし、また近いうちに伺いたいと思います~♪








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-20 23:13 | ├パンケーキ | Comments(0)

赤坂本店 虎屋菓寮/赤坂見附

訪問日:2015年9月12日(土)

本日2つ目のかき氷はこちらで♡

a0337624_22531396.jpg



とらや(公式HP)


大好きな大好きな、こちらを食しに。

a0337624_22560574.jpg


虎屋赤坂本店は、本社の建て替えのため10月7日(水)をもって休業されます。
そのため、こちらに通い始めて3,4年経ちますが、今までに見たことない行列が・・(((o(*゚▽゚*)o)))

リニューアルオープンは2018年とのこと。
みなさん、休業前にもう一度!!という気持ちは同じですね(>_<)
お店に入るのに、45分ほどかかりました。

でも、本店が休業なんて・・・
私の大好きな、赤坂本店限定の氷あんずはどうなってしまうの(泣)

a0337624_22531769.jpg


ということで、とりあえずの食べ収め♡
相変わらずのかわいらしいビジュアルー!!!!

a0337624_22532098.jpg


コオリのお店ではないので、コオリは屋台のようなガリガリ系なんですが・・

とにかく、コオリにかかったアマレットが絶品!!!

a0337624_22531814.jpg


口に入れた瞬間に広がるアマレットの香りと、
このつやっつやなあんずが本当に絶妙で。。

a0337624_22531183.jpg


ほんとにコオリだけは残念なんだけど(まだ言うw)

今まで食べたかき氷トップ3に入るくらい、大好きです♡

この記事書きながらまた食べたくなってきた~!!



きょーさんは、冷やし汁粉のつぶあんを。

a0337624_22531588.jpg


上品な甘さのあずきと、もっちもちな白玉がおいしかった♡


お会計の時に、店長さん?らしき方に氷あんずの行方を伺いましたが、
今のところ、他店舗での販売予定はないそう。。

「氷あんずが大好きなので、
ぜひ来年も食べられるようにしてください!!」

と、かなり暑苦しく?お願いしてきました。笑

来年もどこかで出会えますように~!!!





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-17 18:00 | ├かき氷 | Comments(0)

ちもと/都立大学

訪問日:2015年9月12日(土)


結婚式終わった!!やっと食べ歩きできる~!!!!

と、一か月以上前から楽しみにしていたこの日(笑)

ひっさびさに、かき氷をハシゴしてきました♪
まず一軒目はこちら~!!

a0337624_22505677.jpg


ちもと(食べログHP)

かき氷は9月中旬まで、と記載があったので、事前にいつまでかを電話で確認して伺いました。
2015年は9/16までです~!!

昨年は、8:30~並んで11時過ぎの整理券をGet。
整理券の時間に戻ると、すでに本日分の受付終了・・( ´(ェ)`)

その前の年も同じ感じ・・・と、
混雑具合が全く読めないので、今年も8:30に並びに行きました♡

その時点で、30人目くらいだったかな・・?
今年は11:15の整理券をGet!!( ・`ω・´)キリッ

10時に整理券をもらい、時間があったのでお隣駅の自由が丘に移動して、
大好きなパティスリーパリセヴェイユでケーキをひとつずつ。

お写真NGのお店なので写真はありませんが、バニラのケーキがおいしかった♡
ここのケーキはどれも濃厚で奥深くて、何度食べても飽きません・・(〃∇〃)



・・・と、前置き長すぎましたが、本題に戻ります。笑


整理券の時間に戻って、さらに20分ほど待ち。

a0337624_22510573.jpg



ついにご対面☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


a0337624_22505929.jpg




\\キターーーーー!!!!//

相変わらずおっきなかき氷!!!ステキすぎるビジュアル♡

こちらのかき氷、氷はふわっふわで抹茶蜜も濃厚!練乳もたっぷり!!
なのでこれだけでもパーフェクトに近いくらいのかき氷なんですが・・・


ちもとの人気のヒミツはこちら!!

ごろごろ入った、
ちもとのお菓子の欠片たち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0337624_23000087.jpg



この日発掘できたのは、
ずんだ餅、よもぎ餅、白玉、八雲もち、栗の甘露煮・渋皮煮
水ようかん、くずきり、ピンクの煉りきり、小豆、寒天

初めてちもとのかき氷を食べた一昨年は・・
下に入ってる宝物たち(笑)を発掘するのが遅すぎて、
せっかくの白玉類がカチカチになってしまったので( p_q)

去年からは、とにかく餅系は早めに救出する!!!
をテーマに、かき氷を食べ進めています( ・`ω・´)キリッ

a0337624_23000190.jpg




今年も、どれもおいしくいただけて大満足です♡




そして、ちもとといえば・・なこちらのお菓子!!

八雲もちと抹茶のセット

a0337624_22510169.jpg



この八雲もち・・ほんとうにやわらかーーーくておいしいんです!!


a0337624_22510214.jpg


ふにゃふにゃ、でもしっかり歯ごたえのあるおもちに、
カシューナッツが練りこまれていて♡

a0337624_22510413.jpg


黒糖の優しい甘みが口いっぱいに広がります・・(〃∇〃)

抹茶との相性がバツグンすぎて、何度食べても幸せな気持ちになります~♪


八雲もち、大人気すぎて私たちがお店を出るころにはもう売り切れちゃってました(>_<)



ちもとをいいとこどりで堪能しました♡
今年も、ぎりぎりセーフで大好きなかき氷が食べれてよかった~~(*≧∀≦*)

また来年、会えるのを楽しみにしております!!




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-15 23:09 | ├かき氷 | Comments(2)

クチポールにスガハラのカトラリーレスト♡

続!!弟からのお祝い♡

前記事はこちら!!


クチポールのカトラリーを購入しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0337624_07562330.jpg


たっくさんのおしゃれブロガー様たちが愛用しているこちら♪
ミーハーなので、ずーっと気になってました(笑)

いきなり揃えるカトラリーとしては敷居が高いかな・・と思ったけど。


逆にこの機会じゃないと一生買えない!!!

と思い、購入しました~(〃∇〃)

a0337624_07562363.jpg


ディナーセット、口コミ通り女性にはスプーンが少し大きめかな。
でも、そんなこと全然問題にならないくらいかっこいい~~♡♡

a0337624_07562343.jpg


シュッとしたフォルムが本当にステキで、見ているだけでテンション上がります♡

6セット分購入したので、お友だちが遊びに来てくれても安心です( ´艸`)



けどここで発生した大!?問題・・

クチポールに合うカトラリーレストがない(・∀・)

いろいろ調べて見つけたこの子とか、




かっこよくてステキだなと思ったけど・・揃えるにはお高すぎる(ノ◇≦。)


ネットとか、出かける先でも必ず見るようにしてたけど、
なかなか自分好みのものに出会わない・・・( ´(ェ)`)


そんな中、先週末のおでかけでずっと気になってたお店に足を運んだら・・・


ついに出会った~~~(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
a0337624_07562448.jpg


スガハラの「ナガレ」というカトラリーレスト♪

ちょっと変わったシルエットがかわいい~♡♡


a0337624_07562474.jpg


店頭に5点ありましたが、すべて手作りなのでものによって大きさや太さがちょっとずつ違う!!

ということで、吟味してお持ち帰りしたこのふたつ♪


クチポールを置いてみるとこんな感じ。
a0337624_07562453.jpg


この日はスプーンとフォークだけでしたが、ナイフも余裕で置けちゃいます♡


まるでクチポールのためのカトラリーレスト!?


と思えちゃうくらい相性バツグンでした~(〃∇〃)←親バカww


a0337624_15183259.jpg


うん、いい感じ♡


せっかくだからカトラリー分数をそろえたいなと思ったけど、
スガハラの公式サイトにもこの商品が出てこないので、もしかしたら生産終了品・・??

気になって仕方ないので、また近いうちにショップに伺って確認したいと思います(>_<)



クチポール、何に合わせてもかっこいいです♪



昨年新しく出た、クチポールホワイトとカトラリーレストのセット!!
やっぱり、このカトラリーレストかっこいい・°・(ノД`)・°・



スガハラ以外は、今のところこちらを使ってます♪
クチポールでも余裕で置けてしまう大きさ。お箸を置いたりもしてます♡




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-14 18:00 | ◇おうちごはん | Comments(0)

FTW翌日のシェフミッキー♪

FTWの翌朝、まだ魔法にかかったふわっふわな状態で向かったのはこちら(〃∇〃)

a0337624_22460498.jpg




シェフミッキー♡♡

当日の宿泊、シェフミッキーはプランについております!!
朝9時、と予約時間が決められていて、ちょっと遅くない!?滞在時間短くなっちゃう!!
って思ってたけど・・・


疲れすぎててそれどころじゃなかったという(・∀・)

あーーー、もっと体調バッチリな状態でシェフミッキーに臨みたかったぁ(ノ◇≦。)
疲れすぎてカメラ構えるのもしんどくて、外観もグリ中の様子も全然撮ってないというねw

でも、FTW翌日という一生に一度しかないこのタイミング・・
ミキミニ・ドナデジに最大限にアピールして(笑)結婚をお祝いしてもらいました♡




「昨日は結婚式に来てくれてくれてありがとう!!かっこよかったよ~(〃∇〃)」



a0337624_21291089.jpg



やっぱりミッキーはイケメン!!!
この写真、私たちではなくミッキーにだけに焦点が合ってました・・・笑




「ミニーちゃん!!昨日は結婚式に来てくれてありがとう♡今日もかわいい~♡」

という会話をしてたのですが、きょーさんがミニーちゃんにチューしてもらってるの見てずるい!!
と騒いでたら・・

まさかのミニーちゃんから「私にチューして♡」とおねだりされた(゜O゜;(゜O゜;(゜O゜;


a0337624_21291125.jpg



慌てすぎて、すさまじく中途半端な態勢・・・笑

だったので、正面のお写真も頂きました♡





a0337624_21291139.jpg




「ドナルド!!見て見て~!!昨日アンバサダーで結婚したんだよ♪」


a0337624_21291110.jpg



いちばんおもしろい反応をしてくれたのは、やっぱりドナルドだった~(〃∇〃)

昨日結婚したんだ~♪って言ったら

「なんだって!?僕がいるのに!!!」

みたいな感じで、きょーさんから私を引き離そうとしてました♡

「デイジーに怒られちゃうよ~!?」

と言うと、ハッとした感じでデイジーが近くで見てないか探してる姿が超超かわいかった♡♡
でも、私をハグして写真撮ってくれたよ~(*≧∀≦*)

※ここのグリのシーン、きょーさんに写真撮っといてもらえばよかった。。泣



「デイジ~~~♡昨日結婚したの~!!!(祝って♡アピール全開で・・・笑)」

a0337624_21291287.jpg



デイジーにも、たくさんおめでとうをしてもらいました(^^♪



シェフミッキー、
こんな感じで超手厚くお祝いしていただきました~!!!

(お祝いさせた感もなくはないが・・笑)




ひっきりなしにキャラクターが来てくれるので、慌ただしいけどごはんもしっかり食べて!!

a0337624_22460488.jpg




a0337624_22460437.jpg




※式当日はやっぱり何も食べれなかったので、式終わったあとサンドイッチを頬張ってましたw

朝起きたらめっちゃお腹空いてて、がーーっつり食べちゃった♡



ものす――ーっごい楽しくて、FTW翌日のシェフミッキーとしては最大限に楽しめたと思うけど・・

まだまだ足りない!!
もっと絡んで写真撮りたかったー!!!

という気持ちが強くなったので、なかなか予約が取れないシェフミッキーだけど・・
またぜひともリベンジ!!したいと思います~♡♡








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-12 23:13 | ├ホテル | Comments(0)

ストウブ オーバル23cm ♪

ストウブ オーバル23cm マスタードをお迎えしました(*≧∀≦*)

a0337624_22222105.jpg



私の弟が、わりとがーーっつりお祝いをくれたので・・(下世話w)

ありがたく使わせていただき、まずはこの子をお迎え~♡




a0337624_22222187.jpg


色は、迷いに迷ってマスタード♡
こっくりした黄色?黄土色?が、白木のテーブルに映えます♪

a0337624_22222258.jpg



フタ&リボンもかっこいい~~~~!!!!
ずーーーっと憧れてたので、届いた日はずーーっと眺めてました(笑)


a0337624_22222325.jpg



このリボンを使って、とあるものを作ろうと画策中なのですが・・・

家庭科の教員免許持ってるくせに、
お裁縫が全くできない私(@_@;)(@_@;)

もし、もし完成できたらここでご報告させていただきたいと思います・・・笑


a0337624_22222392.jpg


これぞストウブ!なピコと呼ばれる突起。
うまみの凝縮された蒸気が、このピコを伝って水滴として滴り落ちる・・・
ことによって、素材のうまみを逃がさず調理できる・・らしいです!!(受け売り)



a0337624_22345536.jpg


普通のお鍋とは調味料がだいぶ変わってくると思うので、こちらの本を購入しました♡



そんなストウブを使った初めてのお料理は、ずっと一番最初に作ると決めていた肉じゃがー!!



a0337624_22222334.jpg



早く撮らないと冷めちゃうー!!
とちょっと焦っていたせいか、ブレブレな残念な写真ばかりだったけど・・・(゜O゜;


肉じゃがうま~~~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

a0337624_22345619.jpg


写真だけでは伝わらないのが残念すぎる・・・けど、

じゃがいもほくほく!!
玉ねぎ甘くてとろとろ!!!
にんじんの味濃い~!!!!(@_@;)

と、衝撃を受けるおいしさでした♡
か、感動~~(;_q)(;_q)



副菜は、パプリカとキノコのマリネ&みずなとちくわの胡麻和え♡

a0337624_22222457.jpg




ストウブの威力に、大大満足のご飯になりました♡

肉じゃががすっごく美味しかったから、他のレシピも期待大だな♪
制覇できるように頑張りたいと思います~(*^^*)







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-10 22:48 | ◇おうちごはん | Comments(0)