<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

FTWのアルバム&ムービー完成(〃∇〃)

ついについに!!
アルバム&ムービーが完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


デジタルアナログタイプのアルバム

a0337624_23194625.jpg



写真は自分たちで選べないのでドキドキでしたが・・
大満足の仕上がりですо(ж>▽<)y ☆


(数枚、なんでこれにした!?ってのもあったけど・・)

(データ見たら、もっとマシな写真あったのにw)



完成は一か月半後、と言われたときはまだまだ先だな~って思ってたけど。。
なんだかんだあっという間に過ぎてしまった(ノ◇≦。)


このビジュアルだけでテンション上がる~~♡♡♡


緑のがブルーレイ、ピンクのが写真のデータ

a0337624_23194672.jpg


写真のデータは、700枚入ってました(〃∇〃)


めっちゃお高い!!笑
のに、当日見れなかったエンディングクレジット、やっと見れて感動~o(;△;)o
これは、やっておいて本当によかった!!

そして、映像はやっぱりダブルアングルで大正解!!!
自分では見られない後姿や、みんなの反応もたくさん見られてほんとうれしい~~o(;△;)o


これは、スナップフォト。
WDと家族写真の2カット撮ったので、自分たち用には2面台紙を注文しました♡
かわいすぎる♡♡

a0337624_23194718.jpg




まだちょこっとしか見れてないので、週末じっくり見たいと思います~♪

写真も届いたことだし、そろそろ本気でレポやろうかな!!!(〃∇〃)

(来週から新婚旅行だから、旅行終わってからかなぁ。。汗)





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-10-30 12:00 | ◇FTWレポ | Comments(0)

喫茶 ソスイ/越谷レイクタウン

訪問日:2015年10月11日(日)

レイクタウンに行くならここにも必ず!!
と、ひそかに気になっていたお店へ・・( ´艸`)


a0337624_22311809.jpg



喫茶 ソスイ(公式HP)


a0337624_22311659.jpg



越谷レイクタウン駅から、のんびり歩いて20分くらいだったかな。
腹ごなしにはちょうどいい距離です(・∀・)

開店と同時に伺ったので、このステキ空間をしばらく独占できました♡♡

a0337624_22333981.jpg



きょーさんが注文したのはこちら。


よくばりプレート

a0337624_22334132.jpg



スパイスから作ったカレー・フォカッチャ・ミニデザートのセット
お米はバスマティライスかふつうのお米を選べますが、せっかくなのでバスマティで!

a0337624_22334281.jpg



スパイスがふんわり香る優しいカレーでした♡
バスマティライスがおいしい~!

a0337624_22334490.jpg



そして、フォカッチャが絶品!!
ぱりっとふわっとした塩気の強いフォカッチャに、とろとろの卵~♡♡



デザートはバナナケーキorブラウニーで、ブラウニーをチョイス!!

a0337624_22311550.jpg



ティーマのターコイズ×ブラウニー、めっちゃすてき。。


a0337624_22405168.jpg



ターコイズ、合わせるの難しそうだな~って思ってたけど、そんなことないかも!!
17cmのお皿、欲しくなっちゃった~♪




私は、ホットビスケットを注文♡

a0337624_22312385.jpg



これがもう・・大ヒット!!!

a0337624_22312179.jpg



外はざくざく、中はふわっと。
ちょっと粉っぽい感じも、ものすっごく私好みで♡♡

a0337624_22345780.jpg




ジャムは数種類から選べたような・・このときはいちじくをチョイス。





ドリンクは、チャイとはちみつミルクを。

a0337624_22311126.jpg



a0337624_22311907.jpg



どっちもやさしいお味で、体に染みわたりました(*^^*)
久々カフェで、めちゃくちゃ癒されたー!!



ちょっと駅から遠いけど、レイクタウンに行くときはまた必ず再訪したいです・・♡


a0337624_22311356.jpg





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-10-29 12:00 | ├カフェ | Comments(0)

2015年のハロウィンごはん♡

すっかり久々のブログになってしまいました((((;゚Д゚)))))))

先週・今週と続けて旅行の予定があったのですが、
先週ものの見事に体調を崩してしまい。。

治すの最優先で、先週は家事もぜーんぶきょーさんにお願いして、ずっと寝てましたw

おかげで旅行も無事に楽しめたし、風邪もほぼ完治!!
来週からはまた新婚旅行なので、むりせず更新していきたいと思います~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2015年、happyハロウィン!私の楽しみ方



そんなこんなで、かなり早め(10/10)におうちハロウィンをしました♡

じゃじゃん♪

a0337624_22022638.jpg



がんばったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


まるごとかぼちゃのグラタン

a0337624_22022819.jpg



これ、お友だちのお母さんが自分の畑で作ったかぼちゃなんです♡
皮がちょっと厚めだったから皮ごとは食べれなかったけど、かぼちゃ甘くておいしかった♪


生春巻き

a0337624_22021800.jpg


水菜、レタス、クリームチーズ、えび
スイチリは市販品です~(ノ◇≦。)



ヴィシソワーズ&ガーリックトースト
単体の写真撮るの忘れた。。



おばけミッキーハンバーグ

a0337624_22022438.jpg


メインはミッキーハンバーグ(〃∇〃)

お顔はとろけるチーズで。ちょっとお顔崩れてますが・・

きょーさんも大喜びしてくれました♡




デザートはおさぼりして、ケーキ買ってきました♡笑

a0337624_22073347.jpg

a0337624_22073105.jpg



おいしかった~~~(///∇//)(///∇//)



だらだら作ってたから3時間近くかかってしまったけど、作るの楽しかった♪

おうちクリスマスは何を作ろうかな、と今からわくわくしてます≧(´▽`)≦








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-10-27 22:14 | ├イベントごはん | Comments(0)

10/4☆TDSハロウィン ②

続いてショー写真を(*^^*)


今回はザ・ウィランズ・ワールドをしっかり見たかったので、
10:30の回は遠目に全体を見て、2回目の場所取りの予習♪笑

a0337624_22465472.jpg


チップとデールは、ハデス(ヘラクレスの冥界の王・・らしい)の船にいました♡

a0337624_22561472.jpg



チプデの写真を撮りたかったので、14:30の回のために13時には並びに行ったら・・

時すでに遅し(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

立ち見最前はとっくに埋まってしまってました~~。甘かった( p_q)


立ち見3列目に並んで、待つこと1時間半。
ついにチプデが~~~о(ж>▽<)y ☆

a0337624_22530914.jpg



プロメテウス火山の爆発できゃっきゃするふたり♡

a0337624_22525592.jpg


チップの手が!!かわいすぎる!!!おててぎゅっと握ってる!!

a0337624_22542289.jpg

船から降りてきました。

a0337624_22541373.jpg


ヴィランズのダンス、楽しい(〃∇〃)


そしてこの日のベストショット♪♪

a0337624_22535364.jpg


かわいい~~~~~≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


会社のデスクトップに設定して、毎日眺めて楽しんでます♡笑



他のキャラクターは降りてこない位置だったので、ミッキーはこれしか撮れず(>_<)

a0337624_22472680.jpg


チプデがセンターへ移動してからは、ショー全体を楽しみました♪

a0337624_22544958.jpg


マレフィセントの、圧倒的な存在感・・・

a0337624_22543171.jpg



ヴィランズワールド、めっちゃ楽しかったー!!
ダンサーのお兄さんにすっごいかっこいい人がいて、そこもテンション上がった♡笑



ハロウィン、絶対混んでるだろうな~って思ったけど・・
開園45分前から並んでファストパスをたくさんげっとできたので、アトラクションもほぼ乗れたし♪

BBBも見れたし(1回目の30分前切ってるくらいに行ったら、まだ案内してた!)
グルメも堪能して・・♡



久々のディズニー、満喫しましたо(ж>▽<)y ☆



お次のインパはWDW!!
気づいたらもう3週間後だよ((((;゚Д゚)))))))

下調べがまだ全然できてなーーい!!
ので、そろそろ本腰入れたいと思います( ・`ω・´)キリッ




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-10-15 12:00 | ├シー | Comments(0)

10/4☆TDSハロウィン ①

約8か月ぶり!?のインパ~~о(ж>▽<)y ☆

打ち合わせで春以降は隔週のように舞浜に通ってましたが、
インパはほんとに久しぶり・・♡♡

念願の!!ハロウィンに行ってきました♪


a0337624_22373896.jpg


ヴィランズ(悪役)がメインなので、どことなくダークな感じの飾り付け♡


a0337624_22443861.jpg



なぜか撮ってなかったけど、マレフィセントがヴィランズのリーダー的な感じなのかな(・∀・)

ハロウィンの飾り、レトロモードが妙に合う♡♡笑


a0337624_22374856.jpg


花壇のお花も、ハロウィンらしくオレンジ色に~!!


a0337624_22365598.jpg



この日食べたものたち。

ツートーンギョウザドック

a0337624_22354664.jpg


10時前に買いに行って、20分くらいかかったかな?
中の具がピリ辛でおいしい~♡



ヴィランズスペシャルセット/ニューヨークデリ

a0337624_22362081.jpg


お昼はさくっとサンドイッチで。
ちゃんと写ってないけど、タコのマリネがおいしかった~♪



おやつにクイニーアマン。

a0337624_22384796.jpg


外が砂糖のコーティングでじゃりじゃりっとしてておいしかった~♪
紫いもは・・ちょっと薄かったかな(・∀・)笑



夜ごはんはこちら。

ヴィランズスペシャルセット/カスバフードコート

a0337624_22381538.jpg


ジャファーをイメージしたブラックカレー♪
チキンと赤いナンがジャファーっぽい♡とテンション上がってたら・・


シャバーン様がマジックを披露するために、
私たちのお部屋に入ってきた~~(((o(*゚▽゚*)o)))


※これいつもやってたのかしら?と思って調べたらハロウィン限定なんですね!!

a0337624_22415117.jpg


いくつかマジック?を披露してくれたあと・・

「お手伝いしてくれる方はいませんか~!?」

の声掛けに・・

「はーーーーい!!!!」

と我先に挙手をした私www


ものの見事に他が誰も手を挙げず、シャバーン様のお手伝いをしてきちゃいました(〃∇〃)♡

a0337624_06372951.jpg


ちゃっかりツーショットも( ̄∇ ̄)v ドヤッ!


これ、私が片棒を担いだマジックのグッズです。笑

a0337624_23291305.jpg

シャバーン様とハイタッチもできたし、

めっちゃいい記念になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



a0337624_22395581.jpg


ハロウィンほんとに楽しかった♡

ていうか、

やっぱりディズニーは最高すぎる(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)






最後に・・・こないだ、マツコがSeaに行ってた「夜の巷を徘徊する」見ましたか??

トイストーリーマニアに乗ってたマツコを見て、すっごく違和感を感じた原因が判明しましたww


a0337624_06391306.jpg

マツコ・・・かおでかっっっ(@_@;)(@_@;)(@_@;)




3Dメガネ、マツコがかけるとめっちゃ小さく見える~!!笑

違和感が判明してすっきりしました♡笑






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-10-11 23:38 | ├シー | Comments(0)

itonowa/稲荷町 vol.2

訪問日:2015年9月26日(土)

やーーっと再訪できたitonowaさん♡

itonowa(公式HP)

お店に着いたのが11:30頃だったかな・・ギリギリ並ばずに入れました。

念願のランチを注文♡

玄米プレート

a0337624_21530363.jpg


ペリカンのトーストと迷いに迷いながら、初志貫徹!!で玄米プレートを・・
前回伺った時から、おにぎりがずっと食べてみたかったのです。

梅おかかと・・・チーズの入ったおにぎり。(なんだったっけ・・笑)

おかずが3種類。

a0337624_21525621.jpg


a0337624_21525868.jpg



お隣でおにぎりを頼んでいた方のおかずが全部違くて、そっちも食べたいー!!
となったのは言うまでもなく。笑

優しい、体に染みわたる味でした。



玄米カレー

玉ねぎの甘めのカレーです、と案内がありましたが本当に甘い(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_21530061.jpg


玉ねぎの自然な甘さ。これ、びっくりするくらいおいしかったなー。




セットドリンクはホットジンジャー。

a0337624_21530564.jpg


しっかり辛みのあるジンジャーで、飲んでる最中から体がぽかぽかに・・♡



もうひとつは、前回飲んで感動したほうじみるく。

a0337624_21530774.jpg


ほわっと香るほうじ茶の香りが絶妙で、ほんとにおいしい!



デザートはロールケーキをシェア。

a0337624_21530984.jpg


もっちりなスポンジに、たーっぷりの生クリーム。
だけどクリームがものすごく軽いので、ぱくぱくいけちゃいます♡


itonowaさん独特のま~~ったりした空気感に、今回も癒されました( ´艸`)♡

a0337624_21525284.jpg


次は、トーストとスープのセットを頂きたいです(*≧∀≦*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この日は、モネ展へ。

a0337624_21565883.jpg




混むかな~と思って朝イチで行ったら、並ばずに入れました!!

絵画はすきだけど、専門的な知識はなんにもありません。
でも開催期間前半のメイン「印象、日の出」はやっぱりステキだったな~(*^^*)

霧のヴェトゥイユ」もすごく好きな感じだったし、
モネが若いころに書いていた風刺画が見られたりして、楽しかったです♡

田辺誠一さんがオフィシャルサポーターを務めていたらしく、
最後にはこんなかわいいイラストも!!!

a0337624_21565826.jpg




ほのぼのしてて癒される~♡♡






モネの睡蓮が昔から大好きなので、
いつかオランジュリー美術館の睡蓮の間に行ってみたいなぁ。。





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-10-07 22:06 | ├カフェ | Comments(0)

最近のごはんいろいろ

結婚式から、
あっという間に一か月が経ったー(((o(*゚▽゚*)o)))


つい昨日のことのような、もうずいぶん昔の出来事のような。
まだふわふわしてるので、はやくアルバムとブルーレイが欲しいな~(>_<)

当日レポも、いい加減書かないと忘れちゃうのにいつ書きはじめるんだろ。笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、本題♪

お義母さんからもらった、イタリアのお土産で晩ごはん♡

a0337624_14301815.jpg


パスタ2種
a0337624_08193566.jpg



トリュフソース
ペペロンチーノミックスのハーブ
a0337624_08193669.jpg


ほんとは、もっとちゃんとおうちイタリアンする予定だったけど、
早く使ってみたくて簡単になっちゃいました( p_q)



ペペロンチーノ
a0337624_14301854.jpg


ミックスハーブに、ちょっとお塩を足しただけ。
めっちゃスパイシーでおいしい!!そして何より簡単!!

じゃがいもとかとあわせてもおいしそうだな~、いろいろ使えそう♡




チキンソテー~トリュフソース~

a0337624_14301846.jpg



トリュフソース、どう使っていいかわからず照り焼き風味になりましたが(笑)
香り高くておいしかった~!!

まだまだたくさんあるから、次はパスタにでも使おうかな(*^^*)




別の日は、ストウブで角煮♪
ほろほろでおいしかったけど、とろっとろまではいかなかったから要研究かな。


a0337624_14301888.jpg





十五夜の日は、ちらしずし♪
ティーマレッドのスクエアにちらしずし、ずっと乗せてみたくてやっと実現♡

a0337624_14301910.jpg


豚汁、20㎝のお鍋いっぱいに作ったのに2日で無くなった~!!
豚汁がおいしい季節になったな(〃∇〃)



買いあさった食器も一通り使いこなせるようになってきたので、
新しい食器が欲しい病、発病中です。。





白山陶器の平茶碗。
お茶碗もそろそろ、ひとつじゃ物足りなくなってきたし・・(ノ◇≦。)



そろそろ丼ものもやりた~~い!!
丼にも麺にもいけるとなると、やっぱりティーマかな・・??




先日実物を見てますます気になる存在に・・オーバル、使いやすいから重宝しそう♡

九谷青窯 花尽くし 楕円皿 高原真由美

九谷青窯 花尽くし 楕円皿 高原真由美
価格:3,240円(税込、送料別)





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-10-05 12:00 | ◇おうちごはん | Comments(0)

kibi cafe/吉祥寺

訪問日:2015年9月22日(火)


吉祥寺に行ったら絶対に伺う!!
と心に決めていたこちらのお店へ♡

a0337624_22060073.jpg


kibicafe(公式HP)

ちょうどおやつ時に伺ってしまったので、ウェイティング4組目。
4組ならそんなに待たないで済むかな~~と思ったら、甘かった(@_@;)


\\待ち時間、80分//

a0337624_22060389.jpg


でも、お店に入ったら納得。
こんなステキ空間なら、ま~~ったりしちゃうなぁ( ´艸`)

一段上がったスペースにある、ソファ席に座ることができました♡

a0337624_22060252.jpg



まずはドリンク。

晩柑シロップのソーダ割り

a0337624_22060525.jpg


柑橘の酸味と、苦みもしっかり感じられるシロップ。
すっきりしたドリンクを欲していたので、めちゃくちゃカラダに染みた~~♡



きょーさんは、ホットチャイ。

a0337624_22055648.jpg


優しいけど、ちゃんとスパイスも感じられるチャイでした♪




そして、お待ちかねのスイーツ!!
この子に会いたくて、80分待ったんだよ~~(ノ◇≦。)


いちじくとぶどうのタルト

a0337624_22055834.jpg


ううう、うつくしい\(◎o◎)/

フレッシュないちじくに、つやっつやのぶどう。
そこにかかった、もったりしたクリーム・・ビジュアル完璧すぎる♡♡



そして、みるからにざっくざくなタルトを頬張ると・・


a0337624_22070525.jpg



お、おいしすぎる・・!!!

ザクザク食感のタルト生地に、香り高いクレームダマンド。

濃厚なカスタードクリームに、軽い口当たりの生クリーム。

そして、全体を彩るフルーツたち。

a0337624_22070886.jpg


こんなにバランスのいいタルトに出会ったの、初めて!!

いろんな方のブログやpicで拝見して、絶対に好きそうなタルトだな~って思ってたけど・・

期待のはるか上を行くタルトでした♡♡



もうひとつは、こちら。

きなことあずきのチーズケーキ

a0337624_22070773.jpg


きなこの味がしっかり感じられるチーズケーキでした。
超甘党としてはもうちょっと甘くてもよかったかな~~と思うけど、
このバランスがいいんだろうな♡



初めての訪問でしたが、すっかりトリコになってしまいました。

吉祥寺、職場からはわりと行きやすいので、
今度は平日に伺ってみたいと思います♡





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-10-01 12:00 | ├カフェ | Comments(0)