<   2015年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

WDWレポ⑨ 3日目の行程表

3日目 マジックキングダム

11月10日(火) 
通常オープン 9:00~19:00
ベリメリ 19:00~0:00

a0337624_22562187.jpg



Seven Dwarfs Mine Train/七人のこびとのマイントレイン

Under the Sea~Journey of The Little Mermaid/アンダーザシーリトルマーメイドの冒険

The Many Adventures of Winnie the Pooh/プーさんの冒険

"it's a small world"/イッツアスモールワールド

Haunted Mantion/ホーンテッドマンション

Buzz Lightyear's Space Ranger Spin/バズライトイヤーのスペースレンジャースピン

Meet Mickey Mouse at Town Square Theater/ミッキーグリ FP

お昼ごはん@Cinderella's Royal Table/シンデレラロイヤルテーブル

Move It!Shake It!Dance & Party It! Street Party/ムーブイット

Space Mountain/スペースマウンテン  FP

Enchanted Tales with Bell/エンチャンテッドテールウィズベル FP

ジャックグリ

晩ごはん@Be Our Guest Restaurant/ビーアワゲストレストラン

Mickey's Once Upon A CHRISTMASTIME PARADE/パレード

CELEBRATE THE SEASON/ステージショー

Celebrate The Magic/プロジェクションマッピング

花火

Meet Tigger and Friends/プーグリ

A TOTALLY TOMORROWLAND CHRISTMAS!/マイクのショー

Pete's Silly Sideshow/ドナ&スクリュージ、ミニデジグリ



この日は、開園1時間前の8時から並び、
閉園の0時まできっちりパークにいました(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りはへろへろで倒れそうだったけど、遊び倒した達成感がハンパなかった~!笑

4日目に続きます☆



ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-11-30 12:00 | ├番外編 | Comments(0)

WDWレポ⑧ 2日目の行程表


2日目:エプコット

11月9日(月) 9:00~21:00

※実際には8:30にはパークがオープン、
アトラクションには8:45~案内されました!!

a0337624_22573041.jpg



Mission Space/ミッションスペース

Spaceship Earth/スペースシップアース 

Meet More Disney Pals/ デールグリ

Journey into Imagination With Figment/ジャーニーイントゥーイマジネーション FP

Meet More Disney Pals/チプデグリ

Test Track/テストトラック FP

Club Cool/クラブクール

Meet a Wonderland Friend/アリスグリ イギリス館

お昼ごはん@Yorkshire Country Fish Shop/ヨークシャーカウンティフィッシュショップ

カナダ館散策

Meet Winnie the Phoo and Friends in UK/プーグリ・イギリス館

Meet Bell in France/ベルグリ フランス館

Meet Princess Aurora in France/オーロラグリ フランス館

デザート@Les Halles Boulangerie-Patisserie/ブランジェリー&パティセリー フランス館

Epcot Character Spot/エプコットキャラクタースポット(ミッキーグーフィーミニーグリ) FP

The Seas with Nemo & Friends/シーウィズニモ&フレンズ

Turtle Talk with Crush/タートルトークウィズクラッシュ

Meet Daisy Duck near Showcase Plaza/デジグリ

Gran Fiesta Tour Starring The Three Caballeros/三人の騎士のグランフィエスタツアー

Meet Donald Duck in Mexico/ドナグリ メキシコ館

ノルウェー、中国、ドイツ、イタリア、アメリカ、日本、モロッコ館散策

The Garden Grill/チップとデールの収穫祭ガーデングリルレストラン:19:50~



8時にはパークについて、閉園の21時までしっかり堪能♡

それでも各国のブースは見きれなかったから、次はもっとゆっくり回りたいな~(>_<)







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-11-28 18:00 | ├番外編 | Comments(0)

WDWレポ⑦ 1日目の行程表

毎日の行程表を、箇条書きで。
この記事が6日分続くので、どうぞスルーしてください♡笑


1日目 アニマルキングダム→エプコット

11月8日(日)
アニマルキングダム 9:00~20:00
エプコット 9:00~21:00


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆アニマルキングダム*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(到着日のため、アニマルキングダム着15時過ぎ)

a0337624_22591426.jpg


DINOSAUR/ダイナソー FP

Adventurers Outposut/アドベンチャーアウトポスト(ミキミニグリ) FP

It's Tough to be a Bug!/イッツタフトゥビーアバグ! FP

夕食@Flame Tree Barbecue/フレームツリーバーベキュー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆エプコットへ移動*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(20時着くらいだったかな・・)

a0337624_22570410.jpg



IllumiNations :Reflections of Earth/花火とショー:21時~


この日は、エプコットではショーだけ見てすぐにホテルに戻りました♡

続けて2日目~!!




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-11-28 12:00 | ├番外編 | Comments(0)

WDWレポ⑥ 旅の基本情報♪

まずは今回の旅の基本情報から♪

今回のWDWへの新婚旅行は、6泊8日。
行きはアトランタ、帰りはシカゴで乗り換え。

成田/アトランタ 10:50 07:45

アトランタ/オーランド 10:15 13:30
オーランド/シカゴ 12:57 14:57
シカゴ/成田 16:15 20:30+1


行きは日本の午前中に出発して、オーランドのお昼に到着する・・
というなかなかのハードスケジュールでしたが、
めいっぱい遊ぶには素晴らしすぎるフライトで!!

おかげで、着いた初日からパークで思いっきり遊べました(〃∇〃)


航空会社は、ユナイテッド航空と記載されてましたがほぼANAでした♡
日系はやっぱりなんか安心だしうれしい( ´艸`)

CAさんは優しいし、機内食もおいしかったー!!

a0337624_23092490.jpg

a0337624_23090696.jpg

往復とも、夕食にはハーゲンダッツがついててテンション上がった♡

a0337624_23093678.jpg



いろんな方のブログを読んでて、WDWは個人手配で十分行けそうだな~と思ったけど、
初めてのWDWだし新婚旅行だし安心を取ろう!ということで、ツアーで申し込みました!!

今回、ツアーを申し込んだのはこちら。

ワールドコーポレーション(公式HP)

結果・・今回はツアーにして大正解でした♡

行きは空港に、帰りはホテルに車でお迎えに来てくれるし(しかも日本人が!)、
フライトも、無駄がないよう細かく調整してくれたし、
なにかわからないことがあってメールしたときも、返事はスムーズで丁寧でした。

しかも、他のツアーに比べたらお値段もそんなに高くない!!
(個人手配よりは、どうしてもかかってしまうと思うけど・・)

なので、ちょっと心配だからツアーにしようかな・・
でも、お値段的に悩ましいな・・

と思ってる方には、ワールドコーポレーション、オススメです♡



そして、ホテルは

「ポートオーリンズリゾート フレンチクオーター(ガーデン)」

にしました!!
a0337624_23104765.jpg

こちらに決めた理由は、

・モデレートクラスであること(真ん中のクラス)
・敷地が広すぎないこと
(ホテル内で体力を使うのが嫌だったので・・)


でした。

WDW内には26個ものオフィシャルホテルがあり、
デラックス>モデレート>エコノミーの3つのクラスに分かれています。

ランクが上がるごとにパークから近かったり、お部屋が豪華だったりするので、
デラックスいいなぁ~と思ってたんですが・・

なにより高いのと、

そんなにいいホテルにしても、
基本は寝るだけだからもったいない!!笑

ということで、クラスはモデレートに決定♪

そこからいろんな方のブログを読み漁って、
ポートオーリンズのフレンチクオーターに決めました♡

ホテルについては後ほど細かくレポしようと思いますが、これも本当に大正解!!!♡


ホテルはほんとに寝るだけだったし、
そんなに大きなホテルじゃないからバスもほとんど座ることができて、
快適に過ごすことができました♪

次もフレンチクオーターがいい!!と思えるくらいだったけど、
やっぱりデラックスのホテルいいなぁ~♡と感じた瞬間があったので、
次はデラックスに泊まりたいなと思ってます。笑

せっかく26個もホテルあるしね(・∀・)


とりあえず、基本情報はこんなところで♡


次からは、日々の工程表を載せたいと思います~!!
忘れっぽい自分のために、帰りの飛行機で写真を見返しながら必死にまとめました(笑)




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-11-28 09:04 | ├番外編 | Comments(0)

accueil(アクイーユ)/恵比寿 vol.2

訪問日:2015年10月30日(金)

滑り込みで、ハロウィン限定パンケーキを♡

a0337624_22550711.jpg



アクイーユ(公式HP)

久々の訪問だったので、当日は朝からわくわく♪
ランチを減らし、お腹を空かせて向かいました!!

まずは特製オレンジドレッシングのサラダ♡

a0337624_22540006.jpg



スモークサーモンの塩気と、フルーツの甘み、
オレンジドレッシングの酸味がバツグンに合うのです。


ドリンクは、名前を忘れてしまったけど限定のアップル♪

a0337624_22540289.jpg



一応アルコールだけど、すりおろしリンゴの甘みでジュースのように飲みやすかったです( ´艸`)




お魚系のグラタン。あっつあつでおいしかった♡

a0337624_22540430.jpg




パンケーキが控えてるから・・と、もう一品頼むか悩みに悩んだけど。

限定気になるし、頼んじゃえばなんとかなるー!!と、注文したこちら♡笑

a0337624_22535715.jpg



ちょっと見づらいけど、栗とさつまいものピッツァ♡

栗もさつまいももほくほくで、しっかり甘みがあっておいしかった~!!
ルッコラと生ハムとの相性◎!!




そしてそして・・本日のお目当てパンケーキ♡♡♡

a0337624_22545901.jpg




会いたかったよー!!!
おばけかぼちゃ~!!!о(ж>▽<)y ☆


a0337624_22550135.jpg




もうほんとに、大きさに圧倒されます。笑
大きな2枚のパンケーキの上に、かぼちゃクリーム、ごろごろかぼちゃ、
アイス、生クリームがこれでもか!!と乗ってます♪

a0337624_22550341.jpg



こんなに大ぶりなパンケーキなのに、お味は繊細でおいしいの~!!
甘々過ぎないところがポイントかな?
さすがアクイーユです( ´艸`)


a0337624_22550505.jpg



あっ・・・お顔崩れた(・∀・)(・∀・)(・∀・)


パンケーキまでにかなりおなかいっぱいだったけど、パンケーキもほぼ完食♪
ず~~~っと行きたいなぁと思ってたので、かぼちゃに間に合ってよかった!!


a0337624_22545706.jpg




アクイーユでは、12/1からクリスマスパンケーキがお目見えする模様♪

去年行ってすごくよかったクリスマスビュッフェも気になるし、
また近いうちに行くことになりそうだな~♡






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



おまけ☆

a0337624_08261484.jpg

こちらも最終日に食べれた、エッグスンシングスのハロウィンパンケーキ♪

たまたま行けたので、一眼を持っておらずあいふぉん画像です・・( p_q)

見た目に反して、紫いもがすっごく優しいお味でした♡
コレもずっと気になってたから、食べれてよかったな~( ´艸`)

[PR]

by nonu3 | 2015-11-27 12:00 | ├パンケーキ | Comments(0)

WDWレポ⑤ ベリメリ2015~番外編~

ベリメリではショーパレ&グリだけでなく、

無料配布のココアとクッキー!!

も楽しみにしてました(〃∇〃)♡←タダに弱いw

a0337624_22010675.jpg


この、キャンディーの置物?が立っているお店の売り場カウンターに、
どさっと置いてありました(・∀・)


a0337624_22033818.jpg


お味は・・・

うん、アメリカンなクッキー♡

って感じで以下省略しますが、やっぱりもらえるとテンション上がる♪
ココアのカップかわいすぎるし♡
ココアは帰りがけにも一杯頂きました≧(´▽`)≦


そして、ベリメリの時間帯限定で発売されるスイーツは2種類あって!!

ガストンのお店↓↓

a0337624_22044137.jpg


で買える、こちらのマフィンを買ってみました♡

a0337624_22033617.jpg


・・・うん、すごい色(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_22020238.jpg


マイクのショーを見ながら食べたので、ひどい写真ですが・・
マフィンの中も、しっかりクリスマスカラー♪
想像していたより甘々ではなくて、おやつにぴったりでした!!



そしてコズミックレイズスターライトカフェでは、
ダンスパーティーが行われてましたよ~!!

a0337624_22005489.jpg


小さな子どもたちが、ノリノリで一緒に踊ってました( ´艸`)


a0337624_22012742.jpg




こんな感じで、たった4時間しかいれなかったけどベリメリを満喫しました( ´艸`)

こちらの限定グッズをチェックし忘れたのだけが、心残りかな。。

a0337624_22124486.jpg





でも、とにかく豪華で!!きらびやかな!!
クリスマス空間にいられて本当に幸せでした・・♡

a0337624_22102862.jpg


またいつかベリメリに行きたいー!!と思うと同時に、
ハロウィンパーティーも行ってみたいな・・

とさらに夢は膨らむのでした( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

次からは、時系列でのWDWレポをしたいと思います~♪









ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-11-26 12:00 | ├ベリメリ2015 | Comments(0)

WDWレポ④ ベリメリ2015~A TOTALLY TOMORROWLAND CHRISTMAS!~

さらに引き続き、こちらのショーへ♡

A TOTALLY TOMORROWLAND CHRISTMAS!

マイク、スティッチ、バズライトイヤーのステージショーです♪

a0337624_21351048.jpg


着いたらもう始まってた!!
けど、こちらのショーは人はまばらでした。

まずお姉さんが出てきて何やらしゃべってるのですが、まったく聞き取れず・・笑


マイク登場♡♡

a0337624_21332481.jpg


さりげないけど、クリスマス衣裳!!(衣装というか、おリボンw)

続いて、スティッチ~~о(ж>▽<)y ☆

a0337624_21333516.jpg


めっちゃかわいい~~(〃∇〃)(〃∇〃)

なんか、楽しそうに踊ってました!!!笑


そして、バズライトイヤー♪

a0337624_21342328.jpg


最後は全員揃って、
決めポーーーズ!!!( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

a0337624_21342124.jpg


途中から泡の雪がガンガン降ってきて、カメラを守るのに必死でした。笑

a0337624_21345770.jpg



とにかく、よくわかんなかったけど楽しかった!!♡
(全然レポになってない件。笑)

スティッチがかわいかったな~( ´艸`)


ベリメリレポ、次が最後になります♪




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-11-25 12:00 | ├ベリメリ2015 | Comments(0)

WDWレポ③ ベリメリ2015~CELEBRATE THE SEASON~

続いてCELEBRATE THE SEASON♡

花火とプロジェクションマッピングはムービーで撮ってしまったのと、
写真ではどうしても感動が伝わらないためカットします。笑



ミッキーミニーの登場~~(///∇//)♡

a0337624_21185154.jpg


グーフィーとドナルドも♪

a0337624_21185358.jpg


こちらのステージショー、日本と何が違うかって・・・

キャラクターが、まばたきするのーー!!(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

a0337624_21194391.jpg


ほら、ミッキーのシャッターチャンスを逃した!!!笑


チップとデールも!!!!(*≧∀≦*)


a0337624_21194144.jpg



珍しくって楽しかったけど、シャッターチャンスを逃すのは頂けないな。笑


なので、かわいいチップとデールをどうぞ( ´艸`)


a0337624_21325540.jpg

プルートもいます!!!


a0337624_21205892.jpg

勢ぞろい♪
あ、またミッキーが・・・泣

a0337624_21212489.jpg

こっちはキレイに撮れた♪♪


a0337624_21212667.jpg


引きで見るとこんな感じ。
ライトアップされたシンデレラ城が美しすぎて、本当に圧倒された・・


a0337624_21222563.jpg


最後に「HAPPY HOLIDAYS」の幕が出て、あっという間にショー終了!!(;_q)


a0337624_21222382.jpg




正確な時間は忘れてしまったけど、ものすごく短く感じました。。
でも、華やかなステージショーで見ごたえあり♡


まばたきできるキャラクターはちょっと他とはお顔つきが違うようだし、
日本では絶対に見られない貴重な体験ができました!!







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-11-23 21:58 | ├ベリメリ2015 | Comments(0)

WDWレポ② ベリメリ2015~Mickey's Once Upon A CHRISTMASTIME PARADE~

Mickey's Once Upon A CHRISTMASTIME PARADE

ベリメリ限定のクリスマスパレードです☆
20:15~の回を見ました( ´艸`)

日中は、そこまで激混みって感じはしないかな・・
と思っていたパーク内ですが、パレードルートはものすっごい人・人・人!!!


a0337624_23130014.jpg



暗すぎて伝わらないかな?( p_q)
とにかく歩くのも一苦労な人ごみですが、メインストリートUSA沿いのフェンスが空いていたので、
そこに寄りかかって見ることに!!

こちらはパレードの規制などは特になく、
着席がなければ肩車もおっけー!なので、背が低い私にはなかなか過酷だった~(ノ◇≦。)

以下、ぶれっぶれですがちょこっとお写真紹介♪


クリスマス衣裳のミキミニ♡かわいすぎる~!!


a0337624_23201711.jpg



後々レポでも書きますが、こちらでもまだまだ大人気のアナ雪!!

a0337624_23141637.jpg



オラフも♪
歓声はオラフが一番すごかったかな~!!!

a0337624_23143100.jpg



クリストフまで!!
アナ雪だけで、3つのカート使ってます(・∀・)

a0337624_23152348.jpg



パレードの途中。
後ろを振り返ったら、あまりにキレイで・・

泡の雪が降って、ものすごく幻想的でした。
もう、今思い出しても興奮する・・!!

a0337624_23144349.jpg



続いて、大好きなチプデ♡
地上をスタスタ歩いてるので、こんなお写真しか捕獲できずでしたがかわいかった~( ´艸`)

a0337624_23155575.jpg



グーフィー!
こちらは、グーフィー人気がものすごかったように思います!!

a0337624_23212448.jpg



シンデレラのカボチャの馬車♡

すーてーきーすーぎーるー!!


a0337624_23212683.jpg



こちらは、美女と野獣。
7月に香港ディズニー行った時も思ったけど、海外では美女と野獣がすごく取り上げられてる気がする!!

日本でも、もっと美女と野獣をピックアップしてほしい!!!

a0337624_23212116.jpg



トイストーリー!最高にブレブレw


a0337624_23225368.jpg



おもちゃの兵隊さん♡

a0337624_23233881.jpg



そして、最後にサンタさーーん!!
思いっきり手を振ったら、にっこり微笑んで手を振り返してくれたよ!!♡
(思い込み大事ww)

a0337624_23240314.jpg




見えにくかったり、うまく写真が撮れなかったりしたけど、

とにかく豪華!!
めっちゃ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これだけでもう、ベリメリ大満喫気分!!♡


出発前に、インスタでいろいろ写真を見ていったのですが、
そのステキすぎる光景が目の前で繰り広げられていて、めちゃくちゃ感動♡♡♡

ほんっとうに、ベリメリに参加できてよかった~!!
と思えた瞬間でした♪

これだけでも大感動なベリメリでしたが、まだまだ続きます~!!




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-11-19 22:24 | ├ベリメリ2015 | Comments(0)

WDWレポ① ベリメリ2015~キャラグリ~

時系列おかしいですが、まずはベリメリレポから!!

これから行く方の参考になれば・・と思いますが、

変更になってる可能性も大!!!

なので、現地でも確認されてくださいね♡

※実際、出発前日に調べていったことが向こう行ったら変わってた・・
ってことが何度かありました(・∀・)


まずは、キャラグリから♡

全部は確認できてませんが、恐らくグリスポットはこんな感じ。



メインストリートUSA(タウンスクエア)

a0337624_22231326.jpg


※オーロラは確認できてません!



トゥモローランド&ファンタジーランド

a0337624_22231429.jpg


★マークを付けたところ(Kの近く)は、確認取れず。。
他は、自分で確認したので合ってると思います♪



フロンティアランド&リバティースクエア

a0337624_22231437.jpg


こちらは、ジーニーとピーターパン以外は確認取れず。
一番右は、ベリメリの時間中にアプリを見たら「ビッグアイ」って書かれてた気がして、
とりあえずメモりましたがこのキャラクターなんだろ。笑



基本的には、普段グリを行っている場所そのままで、
ベリメリのグリをやっているようでした♪


その中で私が会えたのは、

ジャック@ファンタジーランド一番奥の特設スペース

a0337624_22545401.jpg


日本では絶対にお目にかかれないジャックー!!(〃∇〃)
きょーさんがジャック大好きなので、こちらはマストで狙ってました。

こちらは17時すぎだったかな?に行ってみたら、
もうグリが始まっていて((((;゚Д゚)))))))

60分待ちの大行列でしたが、思いがけず早い時間に行けたので、迷わず並びました♡

ベリメリ開始時刻よりだいぶ早めのスタートでしたが、
一応ベリメリのバンド↓↓

a0337624_22465077.jpg


こちらをつけている人しか、列に並べないように入り口でチェックがありました。

きょーさん、無事に会えてよかったね( ´艸`)笑





ドナ&スクリュージ@ピートのシリーサイドショー

a0337624_22545442.jpg



ミニ&デジ@ピートのシリーサイドショー

a0337624_22545326.jpg



クリスマス衣裳が超絶かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


普段のここでのグリは、このお衣裳を着てるので↓↓

a0337624_22595361.jpg


a0337624_22595107.jpg



やっぱりベリメリ限定みたいです♡
待ち時間は、30分弱。



プーさん、ティガー、ピグレット、イーヨー@プーさんの冒険横

a0337624_22545445.jpg


プーさんは、なんと一気に4人に会えてしまうという豪華さ!!♡
普段は、プーさんとティガーだけなので♪

4人全員とハグしたりサインもらったりして、ものすごく濃密な時間を過ごせました・・( ´艸`)

待ち時間は、20分くらいだったかな?





遭遇して写真だけパチリしたのは、

7人のこびと

a0337624_22521930.jpg


ジーニー

a0337624_22524539.jpg


これだけでした(ノ◇≦。)

大好きなチップとデールは、恐らく今年もやっていなかったかと・・


ベリメリの時間帯は(恐らく)お衣裳が変わるので、
いろいろ回りたかったけどグリはこれが限界でした(ノ◇≦。)


※ベリメリは19~0時で5時間しかないのに、
この日しかビーアワーゲストの予約が取れなかったので、そちらを優先しました♡

でも、ショーパレはきちんと見れたし、
私たちはグリ本命!!ではなかったので、少しでもベリメリのグリができてよかったです( ´艸`)


お次は、パレートをレポします~!!

※いい写真がほとんど撮れなかったので、レポとは言えないかもだけど・・( p_q)





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-11-18 23:09 | ├ベリメリ2015 | Comments(0)