<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

手作りスパイスカレー第二弾♪

前回からちょっと時間が開いてしまいましたが・・スパイスカレー第二弾♪

a0337624_22565308.jpg



冷凍のむき海老があったので、エビカレーにしました( ´艸`)


今回、強力粉から作る手作りナンにチャレンジする予定でしたが・・
おでかけしてて帰宅が予想以上に遅くなってしまったので、無印のナンをリピート♡

a0337624_22565093.jpg


レンジで10分発酵させてみたら、前回よりふわふわに焼けた!!о(ж>▽<)y ☆
次から無印使うときは、ちゃんと発酵させよう!


付けあわせは、前回とほぼ同じで・・

キャロットラペ

a0337624_22560931.jpg


さっぱり味のキャロットラペ♪レーズンの甘みがいい感じ(*^^*)



さつまいもとミックスビーンズのサラダ

a0337624_22561332.jpg


前回のカレーの時は、かぼちゃで作ってたサラダ。
さつまいもでもおいしいはず!!と思って作ってみたら、これまた大ヒット~♡♡

好きすぎて、これだけ抱えて食べたい!笑



セロリのピクルス

a0337624_22561195.jpg


大好きなセロリのピクルス~!!
安いときにまとめ買いして、大量に漬けてます♪




そして、メインのエビカレー。

a0337624_22560739.jpg



前回よりちょっと、
スパイス感が薄れてしまった~・°・(ノД`)・°・

それぞれ炒めて香り付けをするところは、前回より念入りにやったんだけどなぁ。。


恐らくだけど、問題は「えび」かな。
解凍してそのままカレーに入れちゃったから、水分が多くなったのかも!!
きちんと水けをとってから入れるべきでした~( p_q)←料理の基本!!

a0337624_22560508.jpg






カレーは一日にしてならず!!!!
悔しかったけど楽しいので、また近いうちに再チャレンジしたいと思います( ・`ω・´)キリッ




そして、スイーツもあります(●´ω`●)

この日は急遽母と出かけることになったので、
ひとりぼっちになったきょーさんへのおみやげということで、母が買ってくれました♪


a0337624_22565542.jpg



私が、食べたかったタルトを・・♡笑


ラ・メゾンの

「あまおういちごのクッキークリームタルト」(奥)
「ホワイトレアチーズモンブラン」(手前)


a0337624_22565718.jpg


クリームチーズ×いちごなんて、最高の組み合わせ♪
タルト部分もサクサクでおいしかった~♡


この日も大満足なおうちごはんでした~!!
ごちそうさまでした(●´ω`●)






ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村



[PR]

by nonu3 | 2016-02-29 12:00 | ├夜ごはん | Comments(0)

香港リッツカールトンでアフタヌーンティ♪

いまさらですが、去年の香港リッツカールトンでのアフタヌーンティ♡

a0337624_22342613.jpg



友人の旦那さんが英語ができるので、予約時に窓際席リクエストをしてもらったら・・
(確約ではないので、行くまではわからなかった)


見事、窓際席げっと!!♡


a0337624_22342397.jpg


これが・・・



102階の景色!!!!
a0337624_23000500.jpg
a0337624_22351105.jpg


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっと曇ってたのと、あまりに高すぎてもうなにがなんだか!?

って感じですが。笑

とにかく開放感があって、ソファが外に面してるから周りの目線が気になることなく、
思いっきりくつろげた♪


a0337624_22351220.jpg



お茶は、茶葉は変えられなかったような・・?
おかわりはできたような気がしますが、ポットで提供してくれるのでとにかくたっぷり飲めます♪

a0337624_22380440.jpg





そしてそして・・


3段スタンドお目見え~(〃∇〃)(〃∇〃)


a0337624_22351081.jpg



豪華!!かわいい!!

きれい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(ごめんなさい、詳細全然覚えてないですがご紹介←)


【3段目】

サンドウィッチ3種、食事系タルトレット

お食事系のラインナップ♡

a0337624_22363810.jpg




【2段目】

ティーゼリー
ナッツのケーキ
ベリーのムース
ショコラ


a0337624_22363576.jpg




【1段目】

カヌレ
スコーン2種


a0337624_22363695.jpg



カヌレがさっくりもっちりで、すごくおいしかったのは覚えてる(●´ω`●)


この後さらに追加で、こちらのケーキを配っていただきました♡
お腹いっぱいだったからひとつにしたけど、いくつでももらえそうな雰囲気でした(・∀・)

a0337624_22380350.jpg





ラグジュアリーな空間で、ステキすぎるティータイムを過ごせました♡
ソファもふかふかで、気を抜くと眠っちゃいそうだったなぁ~笑

この香港旅行中、人ごみを歩き回ってたのでこの空間がほんとに癒された!!о(ж>▽<)y ☆



日本のリッツカールトンより、かなりボリュームあります♪
香港リッツ行かれる方は、お腹を空かせて向かってくださいね~( ´艸`)♡



a0337624_22400814.jpg







ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-02-26 12:00 | ◇旅行 | Comments(0)

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪


ではでは、メインのスイーツをご紹介( ´艸`)♡

a0337624_22352882.jpg



THE☆アフタヌーンティな3段スタンド。

やっぱりテンション上がるビジュアル~♡♡


1段ずつご紹介♪
(詳細覚えてないのばっかりですが・・汗)




【下段】
ハムとチーズのサンドウィッチ
バジルクリームのサンドウィッチ

a0337624_22352280.jpg


パンがちょっとパサついてたかな~(>_<)
でも、バジルクリームはおいしかった♡
本当にふたくちサイズなので、もうちょっとボリュームも欲しいところ!!



【中段】

野菜スティック~サクラソース~
あと・・なんだったかな。笑

a0337624_22352495.jpg



野菜スティックの、ふんわりサクラが香るソースがおいしかった~♡
黄色っぽいのは、チーズのタルトだったかな・・?
おしゃべりに夢中で、全然記憶にないというね(・∀・)←お味は間違いなくおいしかったです♡



【上段】
ピスタチオのフィナンシェ
ガトーショコラ
レアチーズケーキ
ラズベリームース
ストロベリーのシロップ漬け

a0337624_22352693.jpg




春らしくて華やか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ひとつひとつ、繊細かつ濃厚でめちゃくちゃおいしかった!!♡
(おしゃべりに夢中でも、スイーツはしっかり覚えてる!笑)

一番気に入ったのは、リッツカールトンのロゴがプリントされたガトーショコラ♪

a0337624_22452251.jpg




ほんとに・・ほんとにどれもひとくちサイズなので、

もっと食べたい~!!( p_q)

と思いながら、大事に食べました♪笑




そしてしばらくしてから、温かいスコーンが提供されるのですが・・




その前にびっくりしたのが、こちらのずら~~っと並んだジャム!!!
12種の中から、好きなものをひとつ選びます♪

a0337624_22392792.jpg


お茶は選べるの知ってたけど、ジャムも選べるの知らなかった~!!
これだけ種類があるので、どれにするかめっちゃ悩んだけど・・

私は迷いに迷って、レモンカードに♡

これが大正解!!!


選べるジャムの他には、はちみつとクロテッドクリーム♪

a0337624_22392958.jpg



しっかり酸味とコクがあるレモンカード。めちゃくちゃおいしかった~♡
スコーンにたっぷりつけても余ったので、最後はそのまま頂きました。笑

a0337624_22392020.jpg




ちょっと順番が前後しましたが、スコーンとクグロフ♡

クグロフは、ベーコンと玉ねぎのお食事系。
ふわふわでおいしかったな( ´艸`)

a0337624_22392238.jpg


スコーンは、レモンとレーズンの2種。


a0337624_22392434.jpg


外はサクサク、中はふわっとした王道系なスコーン♪
それだけで食べても十分おいしいですが、
レモンカードもクロテッドクリームもたっぷりつけて頂きました♡

a0337624_22400273.jpg



今回は窓際席ではなかったけど、外の景色はこんな感じ。
(ラウンジは45階です☆)


a0337624_22443738.jpg



平日だからそこまで混みあうということもなく、本当にま~ったりゆったりできた♡

さすがリッツカールトン!!と言えるステキな接客で、心から癒された1日でした・・(〃∇〃)

またいつか行けるように、日々の生活がんばろう~!!笑











ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村



[PR]

by nonu3 | 2016-02-24 12:00 | ├食べあるき その他 | Comments(0)

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪

訪問日:2016年2月18日(木)

ずっと楽しみにしていた、リッツカールトンでのアフタヌーンティ♪

a0337624_22342266.jpg




大親友とのデート( ´艸`)

どこのアフタヌーンティにするか迷いに迷って、思い出の♡リッツカールトンへ!!

どこもよすぎて決められないから、香港リッツカールトンと比べてみよう♪
ってことで、こちらに決めました~(*^^*)


↓↓香港リッツのアフタヌーンティ↓↓

a0337624_16384026.jpg




記事書いてると思ったら、なかった(・∀・)
今さらだけど後日まとめます!!



では、戻ってリッツカールトン東京♪


おしぼりまで高級感が・・♡♡

a0337624_22342349.jpg



お茶は、全13種から選べます!!

これ、楽しみにしてたんだ~!!(〃∇〃)

基本のお茶12種+季節のお茶1種で計13種。
季節のお茶は、ダージリンでした♪

a0337624_22342548.jpg



茶葉のサンプルが入ってるので、いっこずつ香りを試せます♡
迷いに迷って、アールグレイとフルーツ&ハニールイボスをチョイス。

a0337624_22342739.jpg


茶葉の変更はできないけど、おかわりは間髪入れずにたっぷりくださいます♪
どっちも飽きがこなくておいしかったな~♡

a0337624_22342042.jpg




お茶を飲みながらまったりしてると、

ついにきたーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



a0337624_22352882.jpg



やばい、テンション上がる!!!о(ж>▽<)y ☆





ここからがメインですが、

めちゃくちゃ長くなりそうなので・・・続きます♡笑








ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-02-22 12:00 | ├食べあるき その他 | Comments(0)

2016年のバレンタインおうちごはん♪

2016年、結婚してから初めてのバレンタインはこんな感じにしました~( ´艸`)

a0337624_23061371.jpg



BRUNOのホットプレートで、アヒージョParty♪♪
具材は、シーフードミックス・ソーセージ・マッシュルーム・ブロッコリーで。

a0337624_23061661.jpg




正直、クリスマスほどお料理の気合が入らず、
献立もすごい悩んだんだけど・・


アヒージョがあればとりあえずおしゃれ♡


かな~と思って、完全にアヒージョ頼りな献立です( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

a0337624_23061874.jpg




もうひとつの前菜は、ハートのトマトとポテトサラダ♪

ほんとは別のものにする予定だったけど、
クックパッドでこのかわいいトマトの切り方を発見してしまって!!♡



a0337624_23062262.jpg



うすーくスライスするのが難しかったけど、なんとかカタチになってよかった♡



そしてメイン?はハヤシライス~!!

ルーを使って作る、超簡単ごはん。やる気ないのバレバレ・・・(・∀・)

a0337624_23062034.jpg


でも、ブラパラのおかげでなんか豪華に見える( ´艸`)♡

ごはんをハートにしたら、それだけでもうバレンタインっぽいしね!笑




そしてそして、ここはがんばったデザート!!

~生チョコテリーヌのヘーゼルナッツジェラート添え~

a0337624_23073373.jpg


大好きなお料理ブロガーさんがこちら♡をアップされていて・・


参考どころか、

まんまパクリやないかーーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


っていう盛り付けだけど。笑





生チョコテリーヌ、ワンボウルでほんとに簡単だった♪

ハートに切ったいちごと、金粉を飾って。

a0337624_23072655.jpg


頂きものの色味がかわいいホワイトチョコ(板)があったので、
それを溶かしてハート型にして添えました♡

最後に、カットフルーツをまわりに散らして・・

a0337624_23072820.jpg



完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


a0337624_23073177.jpg


濃厚でおいしかったな~!!♡
お手本のおかげで盛り付けもきれいにできたので(ただのパクリだけどw)、
テンションあがりました(*^^*)


きょーさんも喜んでくれたのでよかったです♪



つぎのイベントごはんは、ひなまつりかな??

またまたクックパッドで作ってみたいものを見つけたので、
時間に余裕があったらチャレンジしたいと思います~!!( ´艸`)






アヒージョは、BRUNOのホットプレート♪




トマトのポテサラは、ナハトマン。
プレートもスクエアボウルも、使い勝手がめちゃくちゃいい!!♡




ハヤシライスはブラパラオーバル。
これに乗せたらなんでもおしゃれに見える、魔法のお皿だと思ってます。笑




デザートはティーマの21cmで♪









ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-02-19 12:00 | ├イベントごはん | Comments(0)

CENTRE THE BAKERYの食パンでフレンチトースト♪

義母からステキなプレゼントが~♡♡

a0337624_12031708.jpg




CENTRE THE BAKERYの角食パンと、ブリュイエールのチョコレート!!♡

自分の実家から徒歩圏に住んでますが、きょーさんの実家もわりと近いので、
なんだかんだといろいろなものを頂くことが多いです(>_<)


行列必至のCENTRE THE BAKERYの食パン。
うれしすぎて、気合い入れてフレンチトーストを作りました( ´艸`)

a0337624_22403330.jpg



偶然にも、フルーツギフトのいちごが同じタイミングで届いて!!(〃∇〃)

a0337624_22410402.jpg




結婚のお祝いで頂いたカタログギフトで、全5回のフルーツギフトを頼んだのでした♡

去年ラフランスがきて、今回はいちご。
楽農ファームたけした さんの「プレミアムストロベリー あまおう」でした!!

a0337624_22405932.jpg




20粒。

つやつや、ぴかぴか~~(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)


ひとつひとつが大きい!!あま~~~い!!♡

a0337624_22410184.jpg



こちらをたっぷりトッピング♪

(こういう盛り付け、ほんとにヘタすぎる。。)

a0337624_22402481.jpg



こっちのがかわいいかなー!?
いろんなお店を食べ歩いてオシャレなものもたくさん見てきたはずなのに、
こういうセンスはまったく向上しないみたいです(・∀・)

a0337624_22402840.jpg



メープル流し~!!!!

も、うまくない。。。笑

a0337624_22402668.jpg


けど、お味は最高でした~( ´艸`)♡



そしてそして、最近お迎えしたニトリのスキレット!!通称ニトスキ(〃∇〃)

で、スパニッシュオムレツ~!!

ニトスキの詳細は→こちら♡

a0337624_22403559.jpg


普段からストウブを愛用してるので、お手入れが面倒とかはまったくないかな♪
しっかり油を馴染ませたらこげつくこともなく、きれいに焼けました~( ´艸`)

このサイズ、使い勝手いいな!!♡
ワンコインだし、もういっこ買っちゃおうかな・・・ハンバーグとか乗せたい♪

a0337624_22403185.jpg



CENTRE THE BAKERYの食パンに、おいしいおいしいいちごでフレンチトースト。


おいしくならないわけがない!!(〃∇〃)


(盛り付けと写真と、コーディネートの微妙さは置いといて。。笑)



ステキな朝食になりました~♡





フレンチトースト食べるには、ディナーセットはやっぱり大きいなぁ。。
デザートナイフ&フォークも欲しくなってきた(>_<)









ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-02-17 12:00 | ├朝ごはん | Comments(0)

DIXANS(ディゾン)/水道橋

訪問日:2016年2月6日(土)

テーブルウェアフェスティバルへ向かう前に、こちらへ行ってきました♡

a0337624_22384159.jpg


DIXANS(公式HP)


ライブやイベント等で水道橋にはちょこちょこ行ってますが、
駅の反対側に、こんなにかっこいいカフェがあったとは\(◎o◎)/

a0337624_22383654.jpg


打ちっぱなしのコンクリートに、むき出しの配管。
かっこいいです~(〃∇〃)(〃∇〃)♡

a0337624_22402550.jpg


12時前に行ったら、まだケーキもたくさんで選びたい放題でした♪

a0337624_22383829.jpg



注文したのはこちら!!


ショコラと塩キャラメルのムース

a0337624_22383471.jpg



塩は控えめだったけど、濃厚~♡
上に乗ってるベリーが、みずみずしくておいしかった!!
トッピングまで抜かりなくおいしいとテンション上がります(*^^*)


a0337624_22402376.jpg



こちらには、ドリンクセットで紅茶を。

a0337624_22384379.jpg





もうひとつはモンブランを注文♪

タルト部分がさっくりしてておいしかったな~( ´艸`)♡

a0337624_22402017.jpg


飲み物はほうじ茶ラテのホットを。

a0337624_22402979.jpg


これがまた絶品で(((o(*゚▽゚*)o)))


ほうじ茶ラテ大好きで、家でもたまーにやるんだけどどうしてもこんなにおいしくできない(>_<)

こんなにしっかりほうじ茶の風味が残るラテは初めて~~♡

a0337624_22402797.jpg



そういえば、今年初カフェだね~なんて話をしながら、
気づいたら一時間もまったりしてました≧(´▽`)≦

これから、ドームに予定があるときは必ず伺おうと思います♡♡♡







ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村


[PR]

by nonu3 | 2016-02-15 12:00 | ├カフェ | Comments(0)

テーブルウェアフェスティバル2016 ~お気に入りと戦利品~

こーーーーんなに広かったテーブルウェアフェスティバル会場。

a0337624_22421530.jpg


この写真の中央部分が、企業ブースとテーブルコーデの展示コーナー。

その周りはぜーーーんぶ、
食器の展示販売コーナーです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


初参加だったので、まずはその広さと種類の多さに圧倒されてしまって、
頭がパンパンに・・・((゚m゚;)((゚m゚;)


悩んで悩みすぎて、結局買ったのはこの2点だけ。笑

a0337624_22334728.jpg


波佐見焼振興会㈱ 浜陶さんで、ハートのカトラリーレスト♡

a0337624_22334542.jpg


うるしの光さんで、おしゃれなお箸を♡

a0337624_22334967.jpg

あんなに広かったのにこれだけ!?(・∀・)って感じですが、
今回は雰囲気を楽しめたのでヨシってことにしてます♪



あと、テーブルウェアフェスティバルに来てよかったな~と思ったのが、
一度に全国の焼き物を見て回れるところ!!(*^^*)


ここの焼き物はこんな雰囲気、というなんとな~くな感覚を掴めたと思います♡



その中でも気に入ったのが、瀬戸織部焼!!!

a0337624_22365003.jpg

暗緑色の独特な色味がステキ。
カタチも柄も個性的なものが多くて、迷いすぎて決めきれなかった~(ノ◇≦。)
来年こそは、絶対に購入したい!!!

a0337624_22364723.jpg


もうひとつは、POTPURRI(ポトペリー)

a0337624_22364533.jpg

北欧チックなかわいらしい食器。お値段もかわいかった~!!笑
今、伊勢丹でも展示販売してるみたいだから行ってみようかな♡




そしてさっそく、購入したものを使ってみました!!


a0337624_22374897.jpg

やっぱり!!!

クチポールと合わせるとかっこいい~♡(〃∇〃)♡


クチポールのスプーンが大きくて、せっかくのハートが隠れてるけど、いいんです!笑

a0337624_22375027.jpg

クリアのおはし、デザイン重視だから使いにくいかと思ってたけどそんなことなく。
滑り止めも付いてるので、日常使いでもしっかり活躍してくれそうです♡


カトラリーレストもいい感じ!!
お気に入りが増えました♡


これから大切に、でもガンガン使っていこうと思います( ´艸`)笑




お箸は、こちらにも取り扱いがありました~!!
思ってた以上によかったから、追加購入検討中♡


箸 ジャポネ クリアブラック

箸 ジャポネ クリアブラック
価格:1,512円(税込、送料別)



ホワイトもかっこいいなぁ。。
でもこのホワイト買ったら、クチポールのホワイト欲しくなりそうで怖い。笑

箸 ジャポネ クリアホワイト

箸 ジャポネ クリアホワイト
価格:1,512円(税込、送料別)





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

by nonu3 | 2016-02-12 12:00 | ◇日々のこと | Comments(0)

テーブルウェアフェスティバル2016 ~コーディネート~

念願の!!テーブルウェアフェスティバルに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆


a0337624_22440709.jpg

土曜日のお昼過ぎに着いて、すんなり入れた(*^^*)

最近激混みのサロンデュショコラに行ったばっかりだったので、
それくらい混んでたらどうしよう~!!とびくびくしてたからよかった♡笑


a0337624_22441080.jpg


全体像、映りきってないけどこんな感じ。

a0337624_22421530.jpg


ひろ~い!!めっちゃすごい!!(〃∇〃)

と、これだけでテンションUP♡♡



まず回ったのは、各企業のブース。
ストウブに萌え萌えして。

a0337624_22441287.jpg

萌え萌え(〃∇〃)♡




※お皿に萌えるんだ・・ときょーさんが不思議がってました。笑


a0337624_22441427.jpg


他にはこーーーんな繊細なガラスの展示があったり。

a0337624_22444525.jpg


あとは、テーブルコーディネートがずらっと。


この桜のコーデ、すてきだった♡

a0337624_22444713.jpg

こっちは、シンプル爽やかでかっこいい!!

a0337624_22445477.jpg

お月見コーデが多かったように思います♪

こんなの自宅でできたらステキだよな~~~~(遠い目・・)

a0337624_23121675.jpg

a0337624_23114928.jpg



あとは、ひな祭りのコーデがずらっと並んでて(*^^*)

この、紙風船を使ったコーデが目を引いた~!!
テーブルコーデ、センスはもちろんだけどなにより発想力がものを言うのねφ(.. )

a0337624_22445243.jpg

こっちは、ナプキンの折り方がかわいい♡

a0337624_22444996.jpg


ここに載せたのはほんとにほんとにごく一部で、
ほかにもすてきすぎるテーブルコーデ、食器がたっくさんありました~(((o(*゚▽゚*)o)))


長くなってしまうので、ステキだなぁって思ったブランドと、
ほんとにちょこっとだけお買いものしたものは次の記事にまとめたいと思います~♪







ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村



[PR]

by nonu3 | 2016-02-10 12:00 | ◇日々のこと | Comments(0)

SHAKE SHACK/外苑前

訪問日:2016年1月28日(木)


ずっと気になってたこちらへ、やっと初訪問♡

a0337624_22391521.jpg


SHAKE SHACK(公式HP)


平日木曜日の14時過ぎでしたが、遠目でシェイクシャックはあそこだ!!
とわかるくらいの行列(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_22392019.jpg


40分ほど待って、店内に入れました♪
遊びゴコロのあるディスプレイに癒される~( ´艸`)

a0337624_22392278.jpg



頼んだのはこちら!!



シャックバーガー(シングル)

a0337624_22392455.jpg


まずはシンプルなこちらを注文♪
思ってたよりサイズが小さいので、ダブルでも余裕で食べれそう♡


バンズはやわらかいタイプ。
ふわふわだけど食べごたえがあるパテに、濃厚なチーズと新鮮なレタスとトマト。
そして、たっぷりのシャックソース!!

a0337624_22402111.jpg


これ、めちゃくちゃおいしい♡♡♡

THE☆アメリカンなバーガーとはちょっと違うかな。
ひとつひとつの素材の味が、しっかり際立っているハンバーガー♪

なんか、ジャンキーな感じがしないんです~!!(いや、十分ジャンキーなんだけどw)



そしてもうひとつはこちら♪

スモークシャック(シングル)

a0337624_22401263.jpg


パテとチーズに、
ベーコンとたっぷりのチェリーペッパー♡

a0337624_22403213.jpg


辛いけど大丈夫ですか?って注文時に確認されましたが、
ちょっとぴりっとするくらいかな♡
この辛さとぷちぷち食感がいいアクセントになってておいしかった~(〃∇〃)



クリンクルカットフライ(スモール)

a0337624_22401446.jpg


オリジナルレモネード(スモール)

a0337624_22401693.jpg


あとは、ポテトとレモネードを注文。
ポテトがあつあつサクサクでおいしかったな(*^^*)



a0337624_22401894.jpg



スイーツも注文したかったけど、サロンデュショコラでチョコをたくさん食べたあとだったので、
カラダが甘いものを受け付けず・・笑



a0337624_22391753.jpg

行列、まだまだ続くかなぁ??
平日夜が狙い目との情報もあるので、今度は夜に行ってみたいと思います♡






ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村


[PR]

by nonu3 | 2016-02-08 12:00 | ├食べあるき その他 | Comments(0)