<   2016年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

BRUNOホットプレート de 瓦そば@逃げ恥 みくり飯♡

逃げ恥に、
ハマりにハマっております!!!!

(写真は公式インスタグラムより♡)

a0337624_22253567.jpg


ストーリーがムズキュン!!!なのは言わずもがなですが、
劇中に出てくる「みくり飯」も本当にほっこりおいしそうで、かわいくて~!!♡


今回はその中から、上記写真の「瓦そば」を作ってみました(●´ω`●)


a0337624_22190207.jpg



レシピは、クックパッドの逃げ恥公式サイトを参考にしています♪





a0337624_22194001.jpg




下から、茶そば・錦糸卵・牛肉・刻みのり・レモンにもみじおろしを乗せて☆

牛肉はすき焼きのたれで炒めるとありましたが、コストコのプルコギで代用しました。


a0337624_22204735.jpg



カリッとした香り高い茶そばと、甘めの卵とめんつゆがよく合う~!!!

そして、さりげなく添えてあるレモンともみじおろしが、めちゃくちゃいい仕事します。
ちょっと準備するのが面倒ですが、瓦そばにはマスト!!です(〃∇〃)



エンディングの恋ダンスも、絶賛練習中。
特に披露する機会があるわけでもないのに、解説動画見ながら必死で覚えてます(笑)


a0337624_22195486.jpg




ドラマも残すところ、あと4回。
ハッピーエンドを信じて、ムズムズしながら見守りたいと思います~(〃∇〃)


みくり飯、他にもいろいろマネして作ってみたいな♡



BRUNOのホットプレート。2~3人なら十分な大きさ♪




こちらは深鍋もついたセット。
これからの時期はお鍋もできるので、セットで買うのがおススメです♡





そば猪口は、プケッティのラテマグ。新色グレー、欲しいなぁと思いつつ・・
これを買ったら、今後で続けるであろう新色を毎回買ってしまいそうで悩み中w




お箸はジャポネのクリアブラックでした♪






ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-11-29 12:00 | ├お昼ごはん | Comments(0)

【レシピ】ローリエ(パウダー)香る鶏ハム♪

ローリエ(パウダー)と鶏胸肉を使って、鶏ハムを作りました♪

a0337624_14425005.jpg



【レシピブログの「わが家で人気の肉料理」レシピモニター参加中】

肉料理の料理レシピ
肉料理の料理レシピ スパイスレシピ検索


【材料】
鶏胸肉 1枚
砂糖 大さじ1
塩 大さじ1
ローリエ(パウダー) 小さじ1


a0337624_09411305.jpg

【作り方】

①砂糖・塩・ローリエ(パウダー)を鶏胸肉にすり込む

a0337624_14415646.jpg



②ぴったりラップに包んで、チャック袋に入れ冷蔵庫で一晩休ませる

今回はローリエ(パウダー)のほかに、カレー粉・クレイジーソルトバージョンを作りました♪


【カレー粉】
鶏胸肉 1枚
砂糖 大さじ1
塩 大さじ1
カレー粉 小さじ1

【クレイジーソルト】
鶏胸肉 1枚
砂糖 大さじ1
クレイジーソルト 大さじ1



a0337624_14415339.jpg


③胸肉をよく水洗いし、30分ほど水を張ったボウルに入れて塩抜きをしたら、
キャンディ状にラップで包む
(空気が入らないように、キュッとくるんでください♪)

a0337624_14422751.jpg



④沸騰したお湯に鶏胸肉を入れ、再度沸騰したら火を止めてふたをする


a0337624_14422369.jpg


お湯が冷めるまで、あとは放置するだけ~(*^^*)
私は5時間ほどそのまま置いておきました♪



ほっとくだけ!で、しっとり鶏ハムの完成ですо(ж>▽<)y ☆


a0337624_14424580.jpg



ローリエというと、煮込み料理などに香りづけで入れる「補助的なスパイス」
というイメージがあったのですが・・・

ローリエパウダーの香りを嗅いでみたら、とっても爽やかないい香りが♡



これはローリエが主役になるべきだ!!!


といろいろ考えた結果、もともとよく作っていて、
風味をダイレクトに感じられる鶏ハムに行きつきました(●´ω`●)


a0337624_14432320.jpg



サラダにトッピングしたり、お弁当に入れたり、サンドイッチに挟んだり。

一度にまとめて作っておくと長く楽しめるので、わが家で重宝しているレシピです♪


a0337624_14431903.jpg



ローリエ(パウダー)は他にも、唐揚げやソテーなどでもメインで活躍できるかな~と考えています♡

まだまだたっぷりあるので、色々な食材・調理法を試してみたいと思います♪






ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





[PR]

by nonu3 | 2016-11-27 09:56 | ├レシピ | Comments(0)

【レシピ】パンプキンサラダ♪

見た目はとっても地味なのですが・・

ほっこり甘い、パンプキンサラダです♡

a0337624_15165197.jpg

【レシピブログの「カリフォルニア プルーン」レシピモニター参加中】


プルーンの料理レシピ
プルーンの料理レシピ



【材料 2~3人分】
かぼちゃ 1/4個
クリームチーズ 18g(kiriクリームチーズ1個)

☆クミンパウダー 小さじ1/2
☆メープルシロップ 小さじ1/2
☆マヨネーズ 小さじ1

カリフォルニアプルーン 4~5粒


【作り方】
①かぼちゃの皮をざっくり落とし、レンジでチンする
(ある程度皮が残っていたほうが、仕上がりに緑が入ってキレイです♪)

かぼちゃが熱いうちにクリームチーズを入れ、ざっくりと混ぜる



a0337624_15160209.jpg


②粗熱が取れたら☆を入れ、ざっくり混ぜる


a0337624_15155932.jpg


③細かく切ったプルーンをトップに添えて、完成です☆


a0337624_15164721.jpg

今回はプルーンを目立たせるためにトップに添えてみましたが、混ぜ込んでももちろんOK!!



かぼちゃのほっくりした甘みと、
ほのかな酸味のあるプルーンの組み合わせがたまらない~(●´ω`●)

クミンを加えることでほのかにスパイスも香り、
副菜だけどついついお箸が伸びてしまう1品です♡



彩りもいいので、あと一品なにかが欲しい・・というときに、ぜひお試しください♪






にほんブログ村


にほんブログ村





[PR]

by nonu3 | 2016-11-25 12:00 | ├レシピ | Comments(0)

【レシピ】ストウブで作る!シンガポールチキンライス♪

モニターで頂いたあらびきガーリックを使って、
ふんわりガーリックが香る、シンガポールチキンライスを作りました♪


a0337624_22394146.jpg




【レシピブログの「わが家で人気の肉料理」レシピモニター参加中】

肉料理の料理レシピ
肉料理の料理レシピ スパイスレシピ検索


a0337624_13413873.jpg



【材料 2人分】

米 2合
オリーブオイル 大さじ1
あらびきガーリック 小さじ1
中華だし 小さじ1

酒 大さじ1
水 400cc(大さじ1を引いておく)

鶏もも肉(胸肉でも) 1枚

トッピングはレタスや水菜、きゅうりなどなど、その時にあるものをお好みで♪


①鍋にオリーブオイル入れ、米を炒める
米のフチがうっすら透明になってきたら、ガーリックと中華だしを加えざっと混ぜる

a0337624_22344416.jpg




③酒・水を加え、鶏肉を乗せる

~ストウブ炊飯~

1.ふたを開けたまま中火にかけ、水が沸騰したらふたを閉めてそのまま中火で1分
2.火を弱火にし、10分炊く
3.火を止め、そのまま10~12分間蒸らす


a0337624_22343996.jpg





④お皿に盛りつけて、シンガポールチキンライスの完成~☆


a0337624_22394146.jpg




フタを開けた瞬間、ガーリックの香りがほわ~~~っと広がります!!!
炊き込み系のごはんは、この瞬間がたまらなく好き!!(〃∇〃)


このあらびくガーリックを使用すると、地味に手間のかかる

にんにくを房から外して→皮剥いて→刻むorすりおろす

という作業が短縮できるので、本当に便利!!!
なかなか落ちない臭いが手につかないのも、とってもありがたいです(・∀・)笑


鶏もも肉もし~っとり、ぷるぷるに仕上がりました♡


a0337624_22393810.jpg





今回はスイートチリソースと水菜、
そしてこちらもモニターで頂いたキャロットラペを添えました♡

a0337624_13421582.jpg


このキャロットラペ、和えるだけと簡単なのに、ものすっごくおいしい!!
ふわ~っと香るハーブと、レモンの酸味がたまらない(●´ω`●)

にんじん1本分、ひとりで食べられそうです(笑)



a0337624_22425139.jpg





シンガポールチキンライス、ちょっとおしゃれで見栄えがいいのに、
ほっとくだけの簡単レシピで、忙しい平日の晩ごはんに重宝してます♪


これ、ストウブじゃなくて炊飯器でも同様に作れますので~!!
ぜひお試しください☆




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村







[PR]

by nonu3 | 2016-11-23 13:43 | ├レシピ | Comments(1)

【レシピ】スパイス香る♡プルーンチャイマフィン♪

以前にレシピアップした紅茶プルーンを使って、
スパイスがふんわり香る♡チャイマフィンを作りました~!!


a0337624_15035708.jpg




【レシピブログの「カリフォルニア プルーン」レシピモニター参加中】


プルーンの料理レシピ
プルーンの料理レシピ




では、さっそくレシピです♪

紅茶プルーン(以前レシピを載せたものです)

【材料】
カリフォルニア プルーン 200g
紅茶のティーバッグ  2つ
沸騰したお湯 200cc

【作り方】
①耐熱容器にお湯を200cc、ティーバッグ2つを入れ濃いめの紅茶を入れる
②紅茶の粗熱が取れたらプルーンを入れ、冷蔵庫で一晩漬ける

a0337624_21424544.jpg


今回は、この紅茶プルーンと紅茶液を使ったマフィンになります☆


【材料】
バター 50g(有塩可)
砂糖 100g

卵 2個
プルーン紅茶液 大さじ2
牛乳 大さじ2

☆小麦粉 120g
☆ベーキングパウダー 小さじ1
☆ジンジャーパウダー 小さじ1と1/2
☆シナモンパウダー 小さじ1と1/2
☆グローブパウダー 小さじ1

くるみ 40g
紅茶プルーン 100g



【下準備】
・バター、卵は室温に戻しておく
・くるみは160℃に温めたオーブンで15分から炒りし、大きめに刻む
・紅茶プルーンは、ひとつを1/4程度の大きさに切っておく
・☆の粉類はまとめてふるっておく
・オーブンを180℃に予熱しておく


【作り方】
①室温に戻したバターを木べらで混ぜ、砂糖を加えてすりまぜる

a0337624_14454392.jpg




②溶いた卵を2~3回に分けて少しずつ加え、全体が混ざったら紅茶液・牛乳を加える

a0337624_14453912.jpg




③ふるった☆の半分を加えさっくり混ぜたら、刻んでおいたくるみとプルーンを加える
残り半分の粉類を加え、こねないようにさっくり混ぜる

a0337624_15031530.jpg




④マフィンカップに入れ、180℃で18分焼いたら完成☆

a0337624_15032008.jpg




(焼き上がりに竹串等をさして、生地がくっついてくるようだったら1分ずつ追加してさらに焼いてください)

a0337624_15035295.jpg





スパイスがほわ~んと香る、優しい味のマフィンになりました♪
くるみの食感と、ごろっと入ったプルーンの甘みがたまらない~~(〃∇〃)


a0337624_15045941.jpg




時間が経って冷めても、し~っとり♪

自分好みの、お気に入りレシピができました♡

a0337624_15050300.jpg





モニターで届いたときは、プルーンて何に合うんだろう・・
といろいろ考えたけど・・

結果、なににでも合う!!!気がします♡

そのまま食べてももちろんいいし、
スイーツには、自然な甘みをプラスしてくれる。
おかず系はまだ作ってないけど、お肉と一緒に煮込んだらおいしそう♡


先日のプルーンピューレは毎日のヨーグルトで摂っているので、
あっという間になくなってしまいそう・・
実はそのおかげか!?最近お通じがとってもいい感じです( ̄∇ ̄)v


お手軽プルーン生活、これからも続けていきたいと思います♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-11-21 12:00 | ├レシピ | Comments(0)

【レシピ】ストウブで作る!ブラックペッパー香る豚肉のロースト♪

レシピブログさんのモニターで頂いたスパイスを使って、
クリスマスにもぴったり!?な、ローストポークを作りました~(●´ω`●)

a0337624_22322692.jpg



【レシピブログの「わが家で人気の肉料理」レシピモニター参加中】

肉料理の料理レシピ
肉料理の料理レシピ スパイスレシピ検索

a0337624_21294566.jpg



今回はブラックペッパー(ホール)を使用しています。


a0337624_21294033.jpg




~ストウブで作る!ブラックペッパー香る豚肉のロースト~

【材料 2人分】

豚ロースかたまり肉 350g
GABAN ブラックペッパー 大さじ1/2
GABANピンクペッパー 大さじ1/2
塩 小さじ1

にんにく 2かけ
オリーブオイル 大さじ1

じゃがいも 小3個
玉ねぎ 小1個
かぼちゃ 1/4個

(その他、きのこ類やパプリカなど、お好きな野菜を加えても♪)


【作り方】

①すり鉢等で、ブラックペッパーとピンクペッパーを荒くつぶす。


a0337624_22542453.jpg



②粗くつぶしたペッパー・塩を肉にもみ込み、
ラップに包んでチャック袋に入れ、冷蔵庫で一晩寝かせる

a0337624_22541833.jpg




③オリーブオイル大さじ1、スライスしたにんにくをストウブに入れ、
にんにくの香りが立ってきたら豚肉を加え、表面の色が変わるまでさっと焼く

(寝かせた豚肉は、調理する1時間前に冷蔵庫から出し、常温に戻しておく)

ストウブは、オーバル23cmを使用しています。

a0337624_22550178.jpg




④表面の色が変わったら、にんにくとともに一旦鍋から取り出す

a0337624_22552822.jpg


⑤大きめにカットした野菜をストウブに入れ、野菜にオイルを馴染ませる

(豚肉を焼いたときに油があまり出なかったら、オリーブオイルを追加してください♪)

a0337624_22545777.jpg


⑥野菜にオイルが行き渡ったら豚肉を戻し、フタを閉じて中火に近い弱火で10分加熱、
一度フタを開けて野菜等をひっくり返し、今度は弱火で10分加熱

野菜に火が通っていたら火を止め、そのまま10分放置する

(野菜がまだ固い場合は、様子を見ながら時間を追加してください♪)

a0337624_22552201.jpg


⑦豚肉をカットして、お皿に盛りつけて完成~☆

a0337624_22322692.jpg



ストウブ調理したことで、お肉はしっとり♡
野菜はホックホクで甘い~(〃∇〃)


やっぱり、ホールのブラックペッパーは香りが違いますね。
いつもよりピリッとスパイシーな、おいしいローストポークになりました♪

a0337624_22322201.jpg



基本は放っておくだけの、簡単レシピ♪

だけどパッと見華やかだし、これからおもてなしの定番になりそうです(●´ω`●)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





[PR]

by nonu3 | 2016-11-19 12:00 | ├レシピ | Comments(0)

セリアのクリスマスグッズ2016♪

少し前になりますが、セリアでクリスマスグッズを購入しました~♡




ハロウィンの飾り付けが気に入りすぎて、剥がすのが寂しくて・・
(こちらのウォールステッカーはダイソーの物です)

a0337624_22422223.jpg



ハロウィンと入れ替えで、クリスマスの飾り付けをしました♪


ウォールステッカー3種

a0337624_22140696.jpg




北欧柄が気に入ったのですが、Bパターンがどこも品切れで・・
取り寄せをしていただきました♪


カラフルな2つは、ダイニングスペースに。

a0337624_22155939.jpg





a0337624_22160947.jpg



トナカイのソリに乗ったサンタさんが、プレゼントを運んできてくれるイメージで。笑





ブラックのステッカーと少しの余りは、各部屋の電気スイッチ部分にぺたりと☆


リビング

a0337624_22380187.jpg



トイレ

a0337624_22380207.jpg




各部屋

a0337624_22380312.jpg



a0337624_22380427.jpg





一気にお部屋が華やかに、クリスマスモードになりました♪




他に購入したのは、クリスマスの小物たち♡


a0337624_22141171.jpg




ピックはクリスマスイーツやお料理に使いたいな~!!

コースターは、週末お友達が遊びに来てくれるので、その時に使う予定(●´ω`●)




街中クリスマスモードで、見ているだけでウキウキするけど・・
大好きなものに囲まれたおうちに帰るのも、これからの季節ますます楽しくなりそうです♪



ツリーはこちらのもの。





暖房器具がエアコンしかないので、ヒーターを検討しているのですが・・
これ、めちゃくちゃかわいい!!!♡




大人数でパーティーをするなら、洗い物を減らすためにも紙コップがいいかな・・と、購入検討中。
紙コップシフォンケーキを作ってもかわいいだろうな~♡



ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪





にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

by nonu3 | 2016-11-17 12:00 | ├お部屋づくり | Comments(0)

2016年のクリスマスツリー♪

1年でいちばん大好きな、クリスマスの季節がやってきた♪♪

今年は少しでも長くクリスマスツリーを楽しみたい~!!!
ということで、11/3にツリーを出しました♡



2016年の飾り付けは、こんな感じに。


a0337624_22455156.jpg




a0337624_22455910.jpg




ちなみに、去年はこんな感じでハデハデなツリーでした♡

a0337624_22554485.jpg




今年のテーマは、ドイツ風クリスマス♪
今年の6月に行った旅行で買い込んできたオーナメントをメインに、なるべくシンプルに仕上げました☆


ドイツ・オーストリア旅行のおみやげ記事は→こちら


どれもかわいすぎる~~~(〃∇〃)(〃∇〃)

a0337624_22473705.jpg




a0337624_22474175.jpg




a0337624_22481899.jpg




a0337624_22482578.jpg




a0337624_22490340.jpg




a0337624_22490792.jpg




LEDライトが多色なので、ライトをつけてしまうとやっぱり少し派手だけど・・
それでも、すごーーく好みな感じに仕上がって大満足です♡

(あとは、寂しすぎる足元をどうにかせねば・・)


a0337624_22464773.jpg





今年新しく追加したのは、セリアのウォールステッカー。

(次回記事で詳しく・・♡)


a0337624_22522033.jpg





サンタさん&雪だるまは、イルーシー300。

下のウッドボードは、3coins♪

a0337624_22515226.jpg





そして、愛するチップとデール!!!

ディズニーストアで見かけて、ヒトメボレ・・( ´艸`)♡

a0337624_22514964.jpg





クリスマスグッズがかわいすぎて、ごちゃごちゃしすぎか!?
ってくらい数を増やしてしまいましたが・・


どれも、本当にお気に入りなものたちばかり♪
毎日眺めてはにやにや、癒しの時間になってます(●´ω`●)




ツリーはこちらのもの。








ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-11-15 12:00 | ├お部屋づくり | Comments(0)

【レシピ】紅茶のプルーンピューレ♪

【レシピブログの「カリフォルニア プルーン」レシピモニター参加中】


プルーンの料理レシピ
プルーンの料理レシピ



a0337624_21270638.jpg




レシピブログさんのモニター企画で、プルーンが当選しました♡♡


a0337624_21261437.jpg



鉄分を多く含むプルーン、美容と健康のためにも毎日手軽に摂りたい♪
ということで、何にでも合わせやすいプルーンレシピを考えました( ´艸`)


【材料】
カリフォルニア プルーン 200g
紅茶のティーバッグ  2つ
沸騰したお湯 200cc

a0337624_21260062.jpg



(半分は紅茶のプルーンピューレ、半分は紅茶プルーンとしてそのままとっておきます♪)


【作り方】

①耐熱容器にお湯を200cc、ティーバッグ2つを入れ濃いめの紅茶を入れる
②紅茶の粗熱が取れたらプルーンを入れ、冷蔵庫で一晩漬ける

a0337624_21424544.jpg



③半量(100g)のプルーンと、プルーンを漬けていた紅茶液大さじ4をブレンダーで混ぜ、完成☆




a0337624_21270236.jpg



プルーンピューレは、毎朝のヨーグルトに。


a0337624_21280298.jpg



ベーグルに、クリームチーズと一緒に乗せてもおいしい♡


a0337624_21280727.jpg




そのままのカタチを残してあるプルーンは、後日別のお料理に使う予定です♪



a0337624_21270638.jpg





せっかくモニターで500gも頂いたので、余すところなくプルーンを楽しみたいと思います(●´ω`●)





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪





にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

by nonu3 | 2016-11-13 21:47 | ├レシピ | Comments(0)

カフェhanare【エスコヤマ】/三田

訪問日:2016年10月29日(土)

エスコヤマ記事第二弾!!
hanareでしか食べられない、特別なスイーツを頂きました♡

a0337624_09452620.jpg



開店30分後くらいに伺ったら、すでに満席・・(@_@;)
ウェイティング3組目で、40分後には案内していただけました♪


どのスイーツも魅力的過ぎて、ひとつに絞りきれず・・
私と友人、友人の旦那さまの3人で、4種のスイーツをシェアしました♡
(こんなところも付き合ってくれた旦那さまに、ほんとに感謝!!)



まずひとつめは、絶対に食べてみたかったこちら!!

小山ロールセット

a0337624_22525930.jpg



小山ロールに季節のアイス、チョコレートとミルクティがセットになったスペシャルスイーツ♪


小山ロールの賞味期限は当日・・!!
ということで、関東ではなかなか買うことができず>< ずっと食べたみたかった~♪

a0337624_22534155.jpg



これがもう、しっとしふわふわでおいしーーい!!! 
たまごをしっかり感じるふわふわスポンジに、濃厚クリーミーな生クリーム♡

決してクリームは多くないのに、それでも満足感がとっても高い♪

a0337624_22530391.jpg



添えられていた季節のアイスはイチジクだったのですが、これがまた絶品で・・!!
まるで本物のイチジクを食べているよう(●´ω`●)


セットのミルクティは、カフェオレボウルでの提供。
シナモンが添えられていたので、たっぷり振って頂きました♪

a0337624_22544415.jpg



2つめ:ハナレノショコラ

これがかなりのビックサイズ~!!!
だったけど、ショコラ生地がほんとうにふわっふわで♡♡♡

口当たりもかる~いので、いくらでも食べれてしまいそうでした(●´ω`●)

季節のアイスは・・キャラメルバナナだったかな?(汗)

a0337624_22541154.jpg




3つめ:イタリアマロンのミルフィーユ

a0337624_22540892.jpg


「小山流フィユタージュ」は、パイの層がハラハラとくずれ落ちるのが特徴。
カスタードクリームをたっぷり挟んだミルフィーユは「出来立て」を食べていただきたい一品です。
この季節、hanareオリジナルメニューとしてお出ししているのが「イタリアマロンのミルフィーユ」。
マロンと相性の良いカシスをジュレに仕立てて忍ばせ、味わいに変化を持たせています。
マロンクリーム&イタリアマロン、ヘーゼルナッツのキャラメリゼをのせ、ボリューム感のある秋らしい一品に仕上げました。

By 公式HP

これがまぁもう、
本当においしくて。

サックサクのパイ生地に、濃厚なカスタードクリームとマロンクリーム。
そこにカシスが入ることで、くどくならずに最後までその濃厚さを楽しめます。

a0337624_22533767.jpg



間違いなく、今年食べたスイーツでNo.1!!!
あああ、写真見てるだけでまた食べたくなる・・・( ´艸`)♡



そしてラスト:hanareの秋色パフェ

一部隠れているけど、トップにはキャラメル、ビターチョコレート、バニラの3種のアイスクリーム。


a0337624_22553071.jpg


マカロンはピスタチオ♪

a0337624_22555558.jpg



そして、どどんとプリンが♪♪
しっかり固めの、昔懐かしい感じのプリンです。


a0337624_22552649.jpg


中層には、ジェノワーズショコラ、洋梨のジュレ、
生クリーム、ミルクチョコレートのガナッシュが入っていたようです。(公式HPより)

a0337624_22555992.jpg


アイスにマカロンにプリンに、
いろんなおいしいものが一気に食べられる贅沢パフェでした(〃∇〃)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どのスイーツも、本当にびっくりするくらいおいしかった~!!♡

その中でも、特筆すべきはアイス!!
今回計6種類のアイスを食べたのですが、どのアイスクリームも濃厚で、
ほんとうにおいしかった・・

アイスクリームスタンドがクローズしていなかったら、
確実にアイスだけリピートしていたと思います(笑)


他にも食べたいものた~~~~っくさんあったけど、
大大大満足だったエスコヤマо(ж>▽<)y ☆


おみやげもたくさん買って、おうちでもまだまだエスコヤマ堪能中♪
また別記事でご紹介します♡







ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪





にほんブログ村


にほんブログ村







[PR]

by nonu3 | 2016-11-11 12:00 | ├カフェ | Comments(0)