11/19 Sea/パークフォト

ディズニー記事、ラストです!!

大好きなクリスマスの飾り付け、たくさん写真を撮ったので一部アップします♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずはパーク内のメインツリー!!

寒かったけど日中はいいお天気の日だったので、ツリーが青空に映える~♡


a0337624_14504501.jpg



タワテラ前の広場はこんな感じ☆

雪の結晶モチーフをメインにした、少し落ち着いた雰囲気でした♪


a0337624_14483435.jpg



こちらも、タワテラ前の広場のツリー。
クリスタル系でキラキラしていて、実物のがもっとキレイでした!!


a0337624_14483152.jpg



クリスタルミッキーのモチーフがたくさん☆


a0337624_14490518.jpg



そしてこの日は、久しぶりにビックバンドビートの抽選が当たった~!!!


a0337624_14501676.jpg



会場内のツリー。豪華で見ごたえありました♪


a0337624_14502118.jpg



夕方、暗くなると一気にライトアップされます。

通称・おじさんち(●´ω`●)


a0337624_14515661.jpg



ミッキーとミニーのオブジェはこんな感じに。


a0337624_14523299.jpg


SSコロンビアのデッキから撮った写真♡

タワテラとツリーのコラボレーション!!!


a0337624_14535590.jpg



これは別の角度から。


a0337624_14535135.jpg



大好きな水上のクリスマスツリー。

今年もきれいだった・・・(●´ω`●)


a0337624_14560886.jpg



3年前、プロポーズ直後に見たこのツリーは、たぶん一生忘れないな。

思い出深いツリーです♪


a0337624_14554491.jpg



帰りのリゾートラインがクリスマス仕様で、また一気にテンション上がった~♪


a0337624_14580411.jpg




長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました☆

写真見返してたら、またシーにも行きたくなってきちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))笑




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村



[PR]

# by nonu3 | 2017-12-06 12:00 | ├シー | Comments(0)

11/19 Sea/グルメ

続いてグルメ編☆

この日は昼夜しっかり食事したせいか、お腹が空かずおやつが全然食べられなかった~( p_q)



まずは絶対外せない!と思っていたこちら♪

キャラメルミルクティー

a0337624_14402457.jpg



カップが相変わらずかわいい♡
ミルクティーは激甘でしたが、さむ~いところで飲んだので身体あったまりました(●´ω`●)



ランチは、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ!
パークのレストランはどこも混むので、先手先手でランチは10時台でした。笑


ザンビーニのおすすめセット

・カルボナーラソースのペンネグラタン
・ミネストローネ
・ラズベリーパウンドケーキ

とにかく寒かったので、温かいグラタンのセット~♪


a0337624_14405532.jpg



ドリンクは+400円で、ホットワイン(赤)♪

パークでこれを飲むと、冬が来たなぁ・・ってしみじみします( ´艸`)


a0337624_14402011.jpg



あとは、チキンとオリーブのピッツァを単品で♪


a0337624_14405117.jpg




この時期、セットにつくのがサラダじゃなくてスープというのがうれしい♡

生野菜、冬はちょっときついもんな~( p_q)



そして、一気にディナーへ!!
ディナーも早めに、17時台にはお店に入ります♪

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

私は単品で、お気に入りのこちら♡
スモークポーク、メキシカンライスとベジタブル添え

a0337624_14444117.jpg


もう一つは、セットを注文!!

スペシャルセット
・ハンバーグ ベジタブルソース、スパイシーチキン、メキシカンライス添え
・ベジタブルとベーコンのクリームスープ
・ストロベリームース
・ホットジャスミンティー


a0337624_14432008.jpg



ハンバーグ+チキンの、豪華セット☆

メキシカンな味付けが大ヒット(*^^*)


a0337624_14432501.jpg


デザートまで抜かりなくおいしいです♪


a0337624_14444549.jpg



そして!!今回グッズ発表されて絶叫したこちら!!(〃∇〃)


a0337624_14445803.jpg



チップとデールのスノースノーグッズ!!かわいすぎる~~(●´ω`●)

うれしすぎてリュックにつけて歩き、1日中にやにやしながらパークを楽しみました。笑


a0337624_14455537.jpg



そして今は、この写真を会社PCのデスクトップにして毎日楽しんでいます♡


今月はランドにも行く予定なので、もう少しおやつ系も楽しみたいです~(●´ω`●)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


にほんブログ村









[PR]

# by nonu3 | 2017-12-04 12:00 | ├シー | Comments(0)

【レシピ】わかめスープでおもちスープ♪

【「わかめスープを簡単アレンジ ちょいたしアレンジレシピコンテスト」参加中】


わかめスープのアレンジ料理レシピ
わかめスープのアレンジ料理レシピ




今回は、理研ビタミン「スパイシーねぎ塩スープ」を使ったアレンジスープ♡


a0337624_09392200.jpg



もともと胡椒がピリッと効いたスープですが、そこに豆板醤を足してもっと刺激的に!!
お餅も入れて、食べ応えアップです~♪

(そしてこれも、旦那さんがごはんいらないときのリアル1人ごはん・・・笑)


【材料】
スパイシーねぎ塩スープ 1袋
熱湯 180ml
豆板醤 小さじ1/4
切りもち 1つ

【作り方】
①お餅をトースターで焼く(900wで8分ほどかかりましたが、ここはもうお好みで・・)
②スパイシーねぎ塩スープの素と豆板醤を入れ、熱湯でよく混ぜる
③お餅に焼き色がついたら、スープにどぼん!で完成~♪

a0337624_09392486.jpg



もう、作り方も何も、って感じですが・・・
わかめスープ+豆板醤、私の中では超テッパンな組み合わせでお気に入りです♡


胡椒+豆板醤の刺激でカラダが温まります!!
朝食にもおすすめなので、ぜひお試しください~♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村



[PR]

# by nonu3 | 2017-12-02 12:00 | ├レシピ | Comments(0)