人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリントン ストリート ベイキング/表参道

訪問日:2015年2月14日(土)
クリントンストリートベイキング(公式)


約1年ぶりの再訪♡

昨年は、祝日の午前中に向かったら2時間待ち・・・
だったので、今回はディナータイムを予約していきましたо(ж>▽<)y ☆

まず頼んだのはこちら・・・!!

チキン&ワッフル

クリントン ストリート ベイキング/表参道_a0337624_00101707.jpg



衝撃的なビジュアル!!!笑

カリふわなワッフルに、サクサクのチキンがどどんと4本・・!!
チキンも甘いので、塩コショウ振って食べました♪


そしてクリントンストリートといえばの、メープルバター♡

クリントン ストリート ベイキング/表参道_a0337624_00101929.jpg


たーーーーっぷり乗せてメープルバターを堪能( ´艸`)
あまうま~♡♡♡



そして・・2月の週替わりパンケーキ!

フレッシュラズベリー&チョコレートパンケーキ

クリントン ストリート ベイキング/表参道_a0337624_00102016.jpg



美しいビジュアル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



クリントン ストリート ベイキング/表参道_a0337624_00102290.jpg



中にもチョコたーーーぷり♡


クリントン ストリート ベイキング/表参道_a0337624_00102351.jpg



だけどラズベリーがいい感じに引き締めてくれるので、くどくありません!


こっちもメープルバターついてたけど、個人的にラズベリーとメープルの組み合わせはあんまり好きじゃないかも( p_q)
なのでこちらは、ほとんどそのままいただきました♪


ひっさびさに行ったけど、やっぱりクリントンの生地大好きー!!
スコーン買って帰るつもりだったのに、帰り際お腹いっぱい過ぎてとてもそんなテンションじゃなかったので(笑)

また近いうちにリベンジしたいと思います≧(´▽`)≦


by nonu3 | 2015-02-18 12:30 | ├パンケーキ