人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTW☆ ブライダルファッション予約

2015年仕事始めの1月5日。
仕事中に、知らない番号からの着信が・・・!!!

仕事終わりに留守電聞いてみると・・・
「ブライダルファッション」からのお電話でした(((o(*゚▽゚*)o)))
FTW☆ ブライダルファッション予約_a0337624_23025963.jpg
※こないだのテイスティングデイの時、目の前まで行ってみた!笑


式が9月だから、早くて4月~の試着かな?って思ってたので、こんな早い段階での電話にびっくり!!
3月から予約できるので、もしよかったらお早めにご検討ください~というお知らせでした☆

時間帯は、
10時~、11時~、13時~、14時~
で設定されているそうです。
WD4着、CD4着フルで試着すると4時間ほどかかると言われました| 壁 |д・)

どうせだったら早めに行こうと思い、日にちを決めて翌々日にこちらからブライダルファッションへ予約の電話を。

10時~じゃちょっと早いし、午後になると終わりが遅くなるから11時スタートがいいな♡と思ってたら・・・


私が希望してる日だと、10時~しか空いてないとのこと!!!!


まだ3か月先の話なんですけど・・わりと予約取りづらいのね・°・(ノД`)・°・

もう2回目の予約とかもう考えておいたほうがいいのかしら?って、今さらか。笑


予約の電話では、持ち物としてタイツorストッキング、男性は靴下といわれました~!!
そしてサイズ・・まず新郎の身長と体重聞かれたので、自分のも答えなきゃいけないのかしら!?((((;゚Д゚)))))))
って思ったら、女性は服の号数でしたw身長体重じゃなくてよかったw



気になってたドレスの取り置きもできたし、一安心~♡
※人気のドレスは試着当日ない可能性もあるので、気になってるもの・どうしても着たいものは事前に電話等で予約しておくと安心です!私は先日のブライダルプレビューの時、直接ブライダルファッションに行って予約しました。名前がわからないドレスも、写メなど見せると担当の方がぜーーんぶ把握してるので、その場ですぐ調べてくれます♡


試着に向けての事前準備はばっちりなので、

あとは痩せるだけ・・・!!!←ここ一番大事w

試着の写真もキレイに残しておきたいので、あと数週間がんばります( p_q)


by nonu3 | 2015-02-25 12:00 | ├試着その他