人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moke's Bread & Breakfast/中目黒

訪問日:2015年3月7日(土)
Moke's Bread & Breakfast(公式HP)

Moke\'s Bread & Breakfast/中目黒_a0337624_21432413.jpg
ハワイからきたパンケーキ屋さん♡
Moke\'s Bread & Breakfast/中目黒_a0337624_21432651.jpg
まだまだ休日は行列ができるとのことで・・・予約していってきました♪
お目当てのパンケーキがあったのです( ´艸`)

まずは店内。かわいすぎるー!!!!
Moke\'s Bread & Breakfast/中目黒_a0337624_21442937.jpg
2階へ続く階段も、ぬかりなくかわいい♡
Moke\'s Bread & Breakfast/中目黒_a0337624_21432981.jpg
ペーパーナプキンにも、モケズの文字が・・・♡
Moke\'s Bread & Breakfast/中目黒_a0337624_21432853.jpg
そして注文したお目当ての子は・・・こちら!!

~フォンダンショコラパンケーキ~
Moke\'s Bread & Breakfast/中目黒_a0337624_21432322.jpg
フォトジェニックなパンケーキ♡
ハートにくり抜かれててほんとかわいい!!

で・・・お料理名の「フォンダンショコラ」ってどゆこと??って思いませんか?
見た目ふつうのかわいいパンケーキだし・・・


・・・気になりますよね!?←必死w


では行ってみましょう!!オープーーーーン!!!!

Moke\'s Bread & Breakfast/中目黒_a0337624_21442430.jpg
中からチョコレートが!!!!!!
Moke\'s Bread & Breakfast/中目黒_a0337624_21442601.jpg
オレンジがゴロゴロ入ったチョコレートソースが、
どばぁぁぁあっと!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これが食べたかったのー♡♡♡
切った瞬間のテンションの上がりようといったらもう(笑)

ビターチョコレートなのと、ほんとにかわいらしいサイズなので!!
一瞬でなくなってしまいました・°・(ノД`)・°・

もう一つは、モケズの人気No.1!!
~リリコイパンケーキ~
Moke\'s Bread & Breakfast/中目黒_a0337624_21443056.jpg
パッションフルーツのソースがたっぷり♡
かんきつ系のソースなのでさっぱりしてて、かなりボリューミィだけどパクパクいけちゃいました( ´艸`)



実はちょっと早めの、ホワイトデーのお返しでした(*^^*)
あーーーーおいしかった♡

by nonu3 | 2015-03-11 12:15 | ├パンケーキ