人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTW☆ ドレス試着WD② ローズプリンセス/アミティエ

WD試着の続きです♪


まずは、ずっと憧れていたオーロラ姫ドレス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ローズプリンセス~眠れる森の美女~
FTW☆ ドレス試着WD② ローズプリンセス/アミティエ_a0337624_17522484.jpg
か、かわいい・・・(〃∇〃)

てか、ラインがものすごくきれい!!!!!

袖付きってどうなんだろうって心配してたけど・・・

腕細く見えるね( ̄∇ ̄)v ←やっぱりここ大事w
FTW☆ ドレス試着WD② ローズプリンセス/アミティエ_a0337624_17525697.jpg
後姿もめっちゃステキ・・・( ´艸`)

1着目にこれ着たんだけど、もうこれで決定でいいんじゃ?
と思えるくらい衝撃のかわいさでした!!!




・・・が、そんな簡単にいかないのがドレス選びなんだな~(>_<)



次に着たのは、1月のプレビューでひとめぼれしてしまったこちら♡

アミティエ
FTW☆ ドレス試着WD② ローズプリンセス/アミティエ_a0337624_17531774.jpg
か、かわいい・・・!!!!
このフリフリな感じが似合わなかったらどうしようと思って、あんまりこのドレスに憧れないようにしてたんだけど・・・

めっちゃかわいい!!!(ドレスがね。笑)
FTW☆ ドレス試着WD② ローズプリンセス/アミティエ_a0337624_17534641.jpg
後姿もゴージャスかつものすっごいかわいい!!!!!

FTW☆ ドレス試着WD② ローズプリンセス/アミティエ_a0337624_2382155.jpg
この胸元の、クシュっとした感じがまたかわいくて♡




こ、困ったーーーo(;△;)o

こんな時のために来てもらったご意見番役の母も、

「どっちもいい。。決められない。。。」

と、大絶賛?でしたw


WDは、この2着のどちらかにしようと思ってます。
何着も着たらどれもよく見えて、ほんとに迷宮入りしそうだからー( p_q)

担当さんが、オリジナルドレスはアンバサダーの人しか予約できないし数も余裕があるから、悩んでるようであればTAKAMIのドレスを撮り置かれるのがオススメ・・・

と仰ってたので、とりあえずはアミティエを仮予約してます。


・・・が、アミティエは腕が太く見えるというのがちょっと悩みどころ・・(痩せればいいんだけどね)
気を抜いてるタイミングで撮られた写真は目を背けたくなりましたw


来月の2回目の試着でまたどっちも着る予定なので、
今度はダイエット(主に腕と背中!!!)をキッチリがんばって試着に臨みたいと思います~!!!

・・・あ、今回着れなかったシンデレラのWDも試着してこよーーっと♡



by nonu3 | 2015-03-17 23:12 | ├ドレス試着 WD