人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEAN&DELUCA 有楽町店/有楽町

訪問日:2015年3月21日(土)
DEAN&DELUCA(公式HP)


ランチタイムに行ってきましたー♡

実は初めてのDEAN&DELUCA!!
14時くらいに伺いましたが、ちょっと待ちました〜ヽ(;▽;)ノ
DEAN&DELUCA 有楽町店/有楽町_a0337624_21321274.jpg

混み混みです!!


お腹空いてたので、ランチプレートを♡
DEAN&DELUCA 有楽町店/有楽町_a0337624_21315105.jpg

サンドイッチが食べたかったんだけど、すでにSOLD OUT!!
キッシュと、選べるデリプレートにしました☆


蟹とカリフラワーのキッシュ
DEAN&DELUCA 有楽町店/有楽町_a0337624_21315214.jpg

蟹たーーーぷり♡♡
DEAN&DELUCA 有楽町店/有楽町_a0337624_21321608.jpg

リッチな蟹の風味がギュギュッとつまってます。
ドライトマトの酸味がいいアクセントに!!



デリはこちらの3種類を。

クラシックラタトゥイユ
DEAN&DELUCA 有楽町店/有楽町_a0337624_21314795.jpg

味付けは濃くなく、素材の味が生かされてる〜!!
パプリカがおいしかったー♡


サウスウェスト チキンサラダ
DEAN&DELUCA 有楽町店/有楽町_a0337624_21321544.jpg
これ・・・スパイシーでめっっちゃおいしい!!!!
アボカドも入ってて、ボリュームバツグンです♡

おいしすぎてもう一回、カウンターに見に行ってみたら・・・
パクチー、ケイジャンスパイスが入ってるっと_φ(・_・

これ、作れるかな〜♡


小エビとミニ甲イカのオーロラソースマリネ
DEAN&DELUCA 有楽町店/有楽町_a0337624_21321360.jpg
えびプリプリ!!
オーロラソース、コクがあっておいしかったー( ´ ▽ ` )ノ



ドリンクは、デザート代わりにこちらを。
DEAN&DELUCA 有楽町店/有楽町_a0337624_21314806.jpg

マシュマロナッツミルクティー
DEAN&DELUCA 有楽町店/有楽町_a0337624_21315017.jpg

キャンペーン中?
で、無料でサイズアップしてくれました(・ω・)ノ

ちょっと人工的なピーナツの風味が気になったかな・・・

でも、マシュマロとの相性はぴったり!!
スイーツ代わりになる満足度でした♡



選べるデリは、他にも気になるのいっぱいだった〜!!

丸の内や六本木の店舗にも行ってみたいです(*^^*)

by nonu3 | 2015-03-22 21:38 | ├カフェ