人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MarriagedMarriage(マリッジド・マリッジ)

ネットサーフィンで見つけて、「これだー!!」
と思ったこの指輪に会ってきました♪

MarriagedMarriage(マリッジド・マリッジ)_a0337624_23195210.jpg


こちらのお店は、完全予約制。
マンションの一室がオフィスなので、ちょっと緊張しました。。

が、北欧チックのゆったり空間でのんびり指輪を見せていただけました♡

ずっと気になってた「タック」

MarriagedMarriage(マリッジド・マリッジ)_a0337624_23195357.jpg


Tak(タック)は、おだやかに時を重ねる二人のための結婚指輪。
シンプルなストレートフォルムは誰からも愛される温厚な人柄を象徴するようです
 By 公式HP

「ありがとう」という意味が込められた指輪です。
付け心地もよくてやっぱりステキ・・♡


そして、予想外?に気に入ってしまった「ヒメル」

MarriagedMarriage(マリッジド・マリッジ)_a0337624_23195364.jpg

北欧の空は高く、どこまでも澄んでいる。
洗練されたV字フォルムの結婚指輪からイメージされるのは
ずっと続いていく二人の未来。
シンプルで、ていねいな暮らしを願うカップルのために 
By 公式HP

V字のおかげで指がほっそり見える~♪
気に入ってしまいました( ´艸`)



残念ながら、こちらの指輪に決めることにはならなかったのですが・・
電話受付から、当日のお出迎え・お見送りまで丁寧に対応してくださり。
試着も、何パターンも様々なサイズで試させていただくことができました。

ずーっと気になっていたので、見に行けて本当によかったです♪



指輪、もちろんお気に入りのものに決めたんだけど、
こうやって写真見ながら振り返ると、やっぱりコレもよかったな~って気持ちがわいてきちゃうなぁ。。笑


by nonu3 | 2015-04-01 12:00 | ├マリッジリング