人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Afternoon Tea TEAROOM/船橋

訪問日:2015年4月4日(土)

モエナカフェでパンケーキを食べて、
お花見をして、

しっかりランチを食べてしまったのでそこまでお腹空いてなかったんだけど・・
あまりに寒かったので、あったかいお茶を飲みにこちらへ♡


Afternoon Tea TEAROOM(公式HP)

Afternoon Tea TEAROOM/船橋_a0337624_00220332.jpg


ストロベリーフェアやってる♡いちご狩り~!!!



まずは単品で、チャイ。

Afternoon Tea TEAROOM/船橋_a0337624_22094212.jpg


あ、あったまる~!!!!(ノ◇≦。)

濃厚なチャイが身体に染みる!!
どうやっても、ここまで濃厚でコクのあるミルクティがおうちで淹れられません。。



シェアしたアフタヌーンティセットは、季節限定をメインにチョイス☆

Afternoon Tea TEAROOM/船橋_a0337624_00220440.jpg



ストロベリーモンブラン

Afternoon Tea TEAROOM/船橋_a0337624_00220643.jpg


ストロベリークリームはもちろんのこと・・
スポンジに挟まれてる、カスタードとジャムがすっごくおいしかった!
久々にヒットなカスタードに出会った気がする(*^^*)
週替わりで、もうこれ食べれないんだよね。。


苺とオレンジのズコットショートケーキ

Afternoon Tea TEAROOM/船橋_a0337624_22093964.jpg


クリームに、刻まれたチョコレートが!!ちょっとカリカリした食感のクリーム♪
甘めのクリームと、オレンジの酸味がマッチしてておいしかった!


スコーン

Afternoon Tea TEAROOM/船橋_a0337624_22094046.jpg


実は、ここのスコーンって好みのタイプではないんだけど(笑)
それでも、このセットでは必ずスコーンを入れてしまう!!
ほろっとした王道スコーン、定期的に食べたくなります( ´艸`)



おいしいミルクティに出会うたび、
「家でもおいしく淹れられるようになりたい!!」
って思って練習するんだけど、なかなか理想の味に近づかないんだよな~(@_@;)


今またやる気が出ているので、飽きがこないうちに!!
(熱しやすく冷めやすいタイプですw)

たくさん練習したいと思います~!!






ランキング参加、始めました!
お手数ですが、ポチっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-04-13 12:00 | ├カフェ