人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装前撮り@華雅苑 新検見川店~ガーランド~

途中、作るのに飽きちゃって何度も諦めかけたガーランド(笑)

こんな感じで撮影していただきました~!!ちゃんと作ってよかった!!(ノ◇≦。)

和装前撮り@華雅苑 新検見川店~ガーランド~_a0337624_23423725.jpg


撮影カットを考えてる時に見つけた、後姿のこの構図♡
ちょっと最後の文字が曲がってるのが気になるけど・・でもお気に入り(〃∇〃)

和装前撮り@華雅苑 新検見川店~ガーランド~_a0337624_00231097.jpg

こちらは、ウェルカムボードのメイン写真に使う予定♪


和装前撮り@華雅苑 新検見川店~ガーランド~_a0337624_00231629.jpg

この、ちょっと離れた感じで持ってるのもお気に入りです≧(´▽`)≦


和装前撮り@華雅苑 新検見川店~ガーランド~_a0337624_00231750.jpg


白無垢×金屏風!!!
こちらは、年賀状の一部に使うつもりです♡♡



「結婚しました」はウェルカムボードに!!
「2016」は年賀状用に!!!

と目的をはっきりさせてたので、
当日もこんな感じで撮ってください~とスムーズにお願いできました。

ガーランド、手作りだとやっぱり愛着わくし、諦めないでよかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))


ただ、使い終わったこの子達の行き場に悩むところ。。
捨てるのも忍びないし、とりあえずは取っておこうかな(・_・;)




次は赤い糸&紙風船&その他のご紹介です♡




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-06-10 12:00 | ├当日レポ