人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTW☆ ドレス試着WD①/ローズプリンセス

ドレス試着、3回目に行ってまいりました( ´艸`)

そろそろドレス決めなきゃいけないんだよな・・とわかっていながら、結局散々迷ってきました。笑

とりあえずはWDからご紹介~!!
またしばらく、ドレス記事が続きますm(__)m


FTW☆ ドレス試着WD①/ローズプリンセス_a0337624_12595111.jpg



3度目のローズプリンセス♡笑
やっぱりかわいいの・・・(ノ◇≦。)

FTW☆ ドレス試着WD①/ローズプリンセス_a0337624_12595135.jpg



デコルテラインがすごいきれいに見えるし、やっぱり腕が!!!細く見える!?笑

母がこのドレス、ものすごく気に入ってるんだよね~(>_<)

FTW☆ ドレス試着WD①/ローズプリンセス_a0337624_12574307.jpg



トレーン、キレイに広がってないし!!(((o(*゚▽゚*)o)))
同じドレス3回目ともなると、こんなもんかな。。笑


FTW☆ ドレス試着WD①/ローズプリンセス_a0337624_12574637.jpg



背中も開きすぎてなくて、やっぱりステキ♡
アンバサダーオリジナルドレスだし、せっかくだから1着ぐらい来たいかもと思いつつ・・・



決 め ら れ な い ((((;゚Д゚)))))))



となりながら、次のドレスへ・・・笑




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-06-16 12:00 | ├ドレス試着 WD