人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTW☆ ドレス試着WD③/レトランジェ

現在仮予約中の大本命♡
レトランジェです!!!

FTW☆ ドレス試着WD③/レトランジェ_a0337624_22434079.jpg


うーーーーん、

2回目だけど、やっぱりステキ♡(〃∇〃)♡


胸元アップー!!

・・・、腕、気になる((((;゚Д゚)))))))

FTW☆ ドレス試着WD③/レトランジェ_a0337624_22390415.jpg



今回は5号を準備してもらえました!!
キツすぎたらどうしよう・・って思ってたけど、レトランジェの5号はジャストサイズでした♡

ほんと、ドレスによってサイズって全然違うんですね~(・∀・)

FTW☆ ドレス試着WD③/レトランジェ_a0337624_22434056.jpg



刺繍とビーズが散りばめられた、長く美しいトレーン。

(重たいけど・・!!笑)


袖を付けると、また雰囲気が変わります♪

FTW☆ ドレス試着WD③/レトランジェ_a0337624_22433962.jpg


この袖は、当日付けるとしたらもうちょっとぴったりになるようにつけてくれるみたいです。

FTW☆ ドレス試着WD③/レトランジェ_a0337624_22434010.jpg



わーーー、やっぱりキレイ(((o(*゚▽゚*)o)))

付け袖つけると、ちょっとクタッとした感じになるのも好き♡



私の中では、ローズプリンセスVSレトランジェ。


どっちもそれぞれのよさがあって、本当に選べない!!絞りたくない!!(ノ◇≦。)


頭の中でどっちがいいかぐるぐるしながら、CD試着へ移ったのでした。。笑



次は、WD試着をまとめます♪






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-06-18 12:00 | ├ドレス試着 WD