人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港ディズニー①♡電車&エントランス♡

今回の香港旅行の、メインイベント!!

\\香港ディズニーランド//

忘れないうちに、ちょこちょこ残していきたいと思います(〃∇〃)


香港ディズニー、行き方は意外と簡単で、早かった!!

私たちが泊まっていたホテルは佐敦(ジョーダン)駅というところだったのですが、
そこから乗り換え2回で、所要時間約30~40分ほど。

佐敦(ジョーダン)駅は、香港の中心部である尖沙咀(チムサーチョイ)駅から一駅なので、
尖沙咀(チムサーチョイ)駅からディズニーもほぼ同じくらいと考えて大丈夫じゃないかと♡



ルート的にはこんな感じ☆
佐敦(ジョーダン)→茘景(ライキン)→欣澳(サニーベイ)→迪士尼(ディズニーランド)

香港ディズニー①♡電車&エントランス♡_a0337624_08551173.jpg


欣澳(サニーベイ)駅から迪士尼(ディズニーランドリゾート)駅までの一駅は、
日本と同じディズニーリゾートラインの電車がо(ж>▽<)y ☆

香港ディズニー①♡電車&エントランス♡_a0337624_22244385.jpg


バタバタして撮り逃したのですが、もちろん手すりもミッキーでした♡


駅を降りると・・いたるところにミッキー!!!

香港ディズニー①♡電車&エントランス♡_a0337624_22421974.jpg




もうここからテンション上がりまくりなのですが、一歩外に出ると・・・

もっとミッキー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは大きな門が目に飛び込んできて!!!

香港ディズニー①♡電車&エントランス♡_a0337624_22244159.jpg


いろんなキャラクターの旗が、はためいてます。
(ほんとはもっといっぱいあった!!)

香港ディズニー①♡電車&エントランス♡_a0337624_22322741.jpg


さらに進むと、大きな噴水が!!

香港ディズニー①♡電車&エントランス♡_a0337624_22252495.jpg


クジラに乗ったミッキーと、そこを囲む主要キャラ達♡

香港ディズニー①♡電車&エントランス♡_a0337624_22322778.jpg



かーーわーーいーーいーーー(〃∇〃)♡♡

超ハイテンションのまま、写真撮りまくってチケットブースに進むと・・

全然人いなかったです。笑

開園1時間前くらいに着くように行って、写真撮りつつチケットブースに行ったのが開園45分前くらいだったかな・・??

あっさりチケットを購入し、前から2番目という超素晴らしいポジションで開園を待つことができました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、チケットはこのキャラクター♡みどりのコはいったい誰!?笑

香港ディズニー①♡電車&エントランス♡_a0337624_22252246.jpg


エントランスからは、もちろんこの子が見えております・・!!

香港ディズニー①♡電車&エントランス♡_a0337624_22252629.jpg


こちらを眺めながら、わくわくしながら開園を待ったのでした♡




香港ディズニー日記、なんだかんだで5本立てとか(もっと行くかも!?)になりそうですが・・

時系列関係なく、思い出したことからのんびり書いていきたいと思います(・∀・)







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-07-23 12:00 | ├ディズニーその他