人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果実園/東京駅

訪問日:2015年8月7日(金)

母にアクセサリー選びに付き合ってもらった後・・()
こちらへやってきました♡

果実園/東京駅_a0337624_23205812.jpg




果実園(食べログHP)


多すぎるメニューに頭抱えつつ(笑)
注文したのはこちら~♪


瀬戸ジャイアンツとびわのズコット

果実園/東京駅_a0337624_23194006.jpg


瀬戸ジャイアンツは、皮ごと食べられるマスカット♪
ジューシーでおいしい~~(*≧∀≦*)


果実園/東京駅_a0337624_23194264.jpg


びわもたっぷり♡
最初は大きさにちょっとビビってたけど、生クリームもあっさりで一瞬で食べちゃった・・・(@_@;)

瀬戸ジャイアンツ、店内にてひと房4,000円オーバーで販売されてました。。
ズコットで、お得にたっぷり食べてれうれしい~♡




そしてそして~!!!!

今年お初の桃パフェ~♡♡♡

果実園/東京駅_a0337624_23203774.jpg

桃、つやっつや(^^♪

果実園/東京駅_a0337624_23203517.jpg

巨峰と瀬戸ジャイアンツも乗ってます。
この巨峰がめちゃくちゃおいしかったー!!!


果実園/東京駅_a0337624_23204980.jpg


パフェの下のほうには、黄桃も入ってます!(ネクタリンかも??)



桃がジューシーでほんっとにおいしかったー!!
フルーツでお腹いっぱいになれるなんて、ほんとにしあわせ(^^)v




こんな感じで、ケーキだけでもずらっと並んでてほんとに迷っちゃったので・・・

果実園/東京駅_a0337624_23210006.jpg


また近いうちに、再訪したいと思います♡








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-08-16 12:00 | ├パフェ