人気ブログランキング | 話題のタグを見る

towa mowa cafe/錦糸町

訪問日:2015年8月11日(火)

やっと午後からお盆休み突入~о(ж>▽<)y ☆

とテンション上がりまくりだったこの日♡
(あっという間に短いお休みが終わって、もう仕事してるなんて信じたくない・・)

とにかくカフェに!!!
と意気込み、こちらへやってきました(*^^*)

towa mowa cafe/錦糸町_a0337624_23240903.jpg



towa mowa cafe(公式HP)

錦糸町駅から、徒歩10分弱。
方向音痴な私でも迷わず行くことができました( ・`ω・´)キリッ

towa mowa cafe/錦糸町_a0337624_23235462.jpg



タイミング良く空いていた二人掛けのお席へ♪
クーラーがいい感じに効いていて、汗だくのカラダに染みました~~!!
(けっこう大事なポイント)



注文したのはこちら♪

2種のチェリーとチョコレートの焼きっぱなしタルト

towa mowa cafe/錦糸町_a0337624_23235372.jpg



ふにゃんとした少し酸味の残るチェリーに、
しっかり甘みのあるちょっと固めのチョコレート!!

食感と味のバランスが絶妙すぎました・・♡

towa mowa cafe/錦糸町_a0337624_23241130.jpg

サッパリ頂ける生クリームには、こんなかわいいクッキーが乗ってます♡

towa mowa cafe/錦糸町_a0337624_23235109.jpg




ドリンクは冷たいものと迷いに迷ったけど、一番気になったこちらに~!!


ナッツミルクティ(正式名称失念・・)

towa mowa cafe/錦糸町_a0337624_23240657.jpg

コロンとしたマグカップがかわいい♡
甘さ控えめでしたが、香りも程よくおいしかったです。

towa mowa cafe/錦糸町_a0337624_23240797.jpg

この日は、残念ながら狙っていたスコーンとワッフルが完売でした(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、こちらのタルトものすっごく好みな感じで逆にラッキーだったな~!!

towa mowa cafe/錦糸町_a0337624_23235555.jpg


わりと行きやすいところにあるので、定期的に通えたらなと思います♡





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-08-18 12:00 | ├カフェ